プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第9話リアル視聴(3/21キャプ追加) main 『映画は映画だ』ある批評サイト&満足度ランキング首位~!! >>
『カンタータ』新商品発売~(韓国)
2009-03-18-Wed
あのカンタータが缶コーヒーだけじゃなくぅ~日本でも最近増えているカップ飲料を発売するとか・・・
へぇぇぇーーーこんなの日本で発売してくれたらぁ~
キャラメル味苦手だけどぉ~毎朝買ってまうやろお~ヽ(^。^)ノ

元記事はこちら♪
ロッテ七星, コップコピ ‘カンタータカラメルMakiアト’ 発売開始
[プライム経済]ロッテ七成飲み物(代表: 情況)がコップコピラインを強化してプレミアムコーヒー豆で作った冷蔵コップコピ 「カンタータカラメルMakiアト」(用量及び価格: 200ml, 1400ウォン)を 17日出市した.

「間ターターカラメルMakiアト」はコーヒー専門店のスペショルティメニューの中で一番人気が多い ‘カラメルMakiアト’をコップコピで楽しむように作られた.正統ドリップ方式で直接下ったアラビカゾング(モカ時多毛, コロンビアシュプリモ, ブラジルサントス) カンタータコーヒー豆(40%)と HACCP 認証を受けた新鮮な国産生牛乳(40%)がバランスを成したミルクコーヒーにカラメルの告訴した甘ったるさが加わって調和を成す.「カンタータカフェオーレ」と 「カンタータモカジャバ」 など既存カンタータコップコピ中甘ったるいデザートを楽しむ女性消費者に一番魅力的なコーヒーだ.

既存のコップコピと等しい白色パッケージを維持したが, カラメルMakiアトの色感とイメージが表現されたし, カンタータブランドの製品なのを知らせてくれる黒い土台の金色ロゴが高級な感じを与える.‘ごめん愛してる’ ‘映画は映画だ’ などを含めて最近人気ドラマ ‘カインとAbel’で熱演中の俳優ソ・ジソブ氏がパッケージに刻まれていて女性消費者の目を捕らえる.

カンタータ0317

もひとつ(^^♪
ロッテ七星, ‘カンタータカラメルMakiアト’ 発売開始
ロッテ七成飲み物がプレミアムコーヒー豆で作った冷蔵コップコピ ‘カンタータカラメルMakiアト’を 17日出市した.

‘カンタータカラメルMakiアト’は正統ドリップ方式で直接下ったアラビカゾングカンタータコーヒー豆(40%)と HACCP 認証を受けた国産生牛乳(40%)がバランスを成したミルクコーヒーにカラメルの告訴した甘ったるさが加わって調和を成すとロッテ七星側は明らかにした.

既存のコップコピと等しい白色パッケージを維持したがカラメルMakiアトの色感とイメージが表現されたしカンタータブランドの製品なのを知らせてくれる黒い土台の金色ロゴが刻まれている.

ロッデチルソング関係者は “製品パッケージにカンタータ専属モデルソ・ジソブ氏の姿を入れたことを含めて TV 及び地面広告, ディーラーレター, POP広報を通じて消費者たちの関心を催してサンプリングとプロモーションなどで消費者の口当たりを捕らえる計画”と言った.



韓国に行かれる機会のある方はぜひとも味見して教えてジュセヨ~


おまけ。。。 うふふ、指ながっ、お口むぎゅ・・・・・自己満足のためのキャプ~
kantata031801.jpg
kantata031802.jpg

ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

ほ、ほっすぃ~!!

ぎょへ~っっ!!!
ジソパックのキャラメルミルク!

ほっすぃ~っ!!
飲み終わってポイするおばちゃんとかから奪い去りとりたいっ!
この際ゴミ箱あさってもいいv-17←もう人間捨ててますね…

カンタタを飲んだ友人からのメールでは「まず~い」と感想が(笑)
でも5本も飲んだようで…その時はまだジソパックは出てないはずだから…愛ですね~愛!

これはまた

購買意欲を掻き立てる代物
中身は...別として、売上倍増ですね

その内オクに出るんじゃない?「新品!未使用!!」って(笑)

欲しい~(≧▽≦)

マカプウちゃん、アンニョン


カンタータ、私もスクリューキャップの、ジソがCFで持ってるの含め、2種類飲んだけど、お味は普通の缶コーヒーでしたね~
お味より、“カンタータ”って事が、重要な訳でして~

今度は、カップコピですと~ジソがパッケージに~しかも、“キャラメルマキアート”ですかぁ~お味はどうでもええのよ~(めっさマズいのは、さすがに飲めないので、困るけどね~)欲しい~
今月末に、韓国に行く、ヒョンペンに、お願いしてみようかなぁ~(前回のカンタータも、そのチングのお土産です…って、液体やのに、よ~持ち込めましたわね~)


しかし、これは売れるよ~

そう・・・味が・・・

AKIちゃん、アンニョン♪
ゴミ箱あさる。。。ありだなe-268
いや~ディズニー系で気に入ったキャラのだと紙コップとか紙皿さえも
食べたあとのを持ち帰ったことあるもん、わたし・・・(^^ゞ

でも、そうなのよね~味がいまいちだったらしいからさ~
でもキャラメルマキアト(って書いてるね)味なら、結構濃い味だから頑張れるかも ← そうまでして飲む必要が(笑)

その5本飲んだ方、表彰したいわe-266

オク?

ごんちゃん、それあるかも(*_*;
何でもオクの時代や~
でもぉ「新品、未使用」・・・そうでなきゃ困るわぁ
本来は200円相当なのかな?
うぐっ500円くらいなら買ってしまいそうだわv-39

逆に「ジソの飲みかけ」なら、とんでもない値段つく?
パボなこと考えてるなぁ(^_^;)

おも~ヽ(^o^)丿

kitoriさん、飲んだことあるんだぁ~激うらやま~
まっ味はそこそこだよね、きっと(^^ゞ
そのチングさん、すごいわ~
本当、最近液体うるさいのに・・・きっと愛によりどうにか作戦たてて持ち込んでくれたのねv-398
って、ヒョンペンさんでしたか(^_^;)
でもまた行かれるんですかぁ・・・
いいな、いいなぁ~kitoriさん、もし飲めたら、感想聞かせてねv-413
あ~ぁ、私も韓国行ってみたいなぁ。。。

渋い男・・・

ひゃあ~~現物観てみたい。
でもカンタータ、SONYとコラボしてあのキューバの喫茶店で飲んでたみたいなもっさりジソだったらもっといいのになぁ~~v-398
キューバジソが印刷されてたら・・・ぐふっ もっと売れると思う(笑)
キューバジソなら「渋い男が飲むほろ苦いコーヒー」ってキャッチコピーで(笑) ←あはは 誰でも考えるようなキャッチコピー^^;
だけど、ジソのあの声でこのセリフ~ おほほ 

それより元記事の「モカ時多毛」「カラメルの告訴した」って・・・
 がはっ 多毛ってぇーーー(爆)
喰いつくとこ違う? (笑)

カンタータとSONY~

ロンちゃん、それいいアイデアだよぉ~
コラボーーーv-10
ただ~残念なことにこのコーヒーは缶のも含めて甘そうだよ(爆)
あと、CFのあの曲に、もっさりSONYはちとフィットしないかも?
曲から作り直してもらわなきゃ(笑)
こりゃこりゃ、ホンヤッキーのお仕事でつぼを探すでないv-403
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/102-a22fe112
| |