プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第10話リアル視聴レポ(ネタばれあり) main 『カンタータ』新商品発売~(韓国) >>
-----------
スポンサー広告 - -
『カインとアベル』第9話リアル視聴(3/21キャプ追加)
2009-03-19-Thu
9話は~久々に固まるは黒画面になるはで、6割程度しか見れなかった。。。(>_<)
その上~8話のようにジソブの表情眺めてるだけでいいというストーリーでもなく、
中身が知りたいーーーちゃんとゆっくり見たいーーー状態なので、後日ゆっくりレポあげさせて下さい
とりあえず、少しだけキャプのせますね
一応、内容を知りたくない方はここまでで^^; 一番気になったのは、ガンホとヨンジがお互いを
「オヨンジドンジ」 「オガンホドンジ」と呼び合ってること・・・
ドンジはたぶん同志みたいな感じかな
これがなんかい~い感じなのよね~
本当に友達風新婚さんみたいでさぁ~メールとかチャットみたいにしてるしぃ~
あと、今回のガンホは何だか今までのジソブがやった役にはない、無骨なたくましさと反面、繊細な優しさが共存してる、うまく言えないけど、新しい感覚になったのよね~進化する千の顔をもつ俳優でですから、あたりまえですけどぉ
そんな二人の生活ぶりは・・・きゃあーーーそ、その背中たくましすぎるぅ
ヨンジやぁ~にまにましすぎですからぁーーー
03180230.jpg03180231.jpg03180232.jpg03180233.jpg
03180234.jpg
03180235.jpg
03180236.jpg
03180238.jpg
仕事先が一緒の場所で観光ガイドと石像の掃除(これってどうなのぉ?)なんだけど
お弁当とか食べちゃってさ~
ガンホはこのほかにも魚釣って売ったり、出前とかもしてるような(どんだけ~)
03180214.jpg03180215.jpg03180216.jpg
03180219.jpg


記憶のパズルがわかりはじめると、ガンホが遠くに行ってしまうようでヨンジは不安になって
機嫌悪くなったりするし、ガンホ自身も苦しむんだよね・・・

今回は二人のほわほわ新婚ぶりに焦点をあててみました♪
ちなみに夜行バスに乗って二人が向かった新生活の場所はチョンジュというところみたい
事件はいろいろ起きてるし、他にも萌えどころあったし、キャプもまたもや50枚くらいしたし、明日の伏線もあったけど・・・
じっくりドラマを確認してから後追いレポとさせて下さいね(そうなら、もう来ないわ~とかおっしゃらずに^^;)
そんなわけで明日もこんな感じになりそうです(^^ゞ






<おまけ>3/19 朝6時半 追記
やっぱりジソブの演技魂が光る最初のチスとの対決シーンだけのっけとこ・・・
ヨンジが兄ガンチョルの敵と知っても止めてくれたから罪をおかさずに済んだけど、チスにおそいかかるあの恐ろしい顔つきは半端なかった・・・
その後の丸まってちょこんと座ってるとこはあまりに対照的・・・
03180202.jpg03180203.jpg03180204.jpg03180205.jpg03180205.jpg03180206.jpg03180207.jpg03180208.jpg03180209.jpg03180210.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
やはり今更9話のじっくりレポしてもなぁ~なのでお気に入りキャプだけ少し追加~(3/21 AM0:40)
これ一枚目の切ない眼差し、そして2~3枚目のこのきれいな横顔・・・
「このバスに乗ったらしばらく記憶探しは出来ないかもしれない、もう元の自分には戻れないかもしれない、でも、この人を守るとガンチョルヒョンに約束したんだ」・・・で、この表情
03180105.jpg
03180106.jpg
03180107.jpg
03180108.jpg


数字の羅列が急に意味を持ってフラッシュバックにより、自分の携帯番号を思い出し、夢中でボタンを押し・・・聞こえてきたその声は・・・「イ・チョイン イムニダ~ チョインはただいま手術中です(みたいな?あとは意味わかりません^^;) メス!(って聞こえた)」
うわ~自分の声聞いちゃってるぅーーーそして、10話のあの湖畔での名前の叫びに繋がるのね
03180243.jpg
03180244.jpg
03180245.jpg
03180246.jpg


カインとアベル視聴レポ cm(14) tb(0)
Comment
 

オハヨー(^_^)/

いつも遅くまで CAPと ルポありがとうm(__)m
いこれから 家事放り出して 観たいわ
登録して見ている画面は PC前面なんですか?
今日は 20度まで 気温あがるらしく 洗濯いっぱいしたいのに
もう 我慢できません(笑)

キレイな涙…

おはよう~♪
キャプお疲れ様でしたv-10
昨晩はリアルでは見れなかったけど、お出かけ準備終えてからYO●TU●Eで観たわ~v-10
画像お借りして記事に使わせていただきましたv-351
もぉなんでここってところが分かるのヨォッて感じ♪
ガンホのキレイな涙に胸キュン…

ヨンジよくぞガンホをとめた!
殺人犯になっちゃったらそれこそ大変だああぁv-399

でも。。。ヨンジ…長ぇんだよっ 抱きついてンのが!!!!!
むおおぉっv-17
思わず時間計ったパボなアタシ…v-355

ヨンジちゃんだから、かああぁわいいぃ~で済ましちゃうけど、これがソヨンだったらちょっと…ふぉおおぉv-40v-17

なんでだろねぇ??

洗濯は先に(笑)

ゆずさん、おはよ~
いやっ明日からいまいち天気みたいだから(場所によるけど)今日のこの日しっかり洗濯して下さいネ^^;
チョイン(ガンホ)は逃げませんからぁ・・・
ご質問の意味は「PC全面」ってことかしら?
えっと、プレーヤー設定すればおっきく見れるんだけど、画質悪くなるし、余計通信悪くて見れなくなるので(うちの場合)皆さんがご覧になってるのと同じくらいの小さめ画面で見てま~す(^^ゞ

計るなって(笑)

AKIちゃん、そんな感動の素敵なシーンで目をつりあげてタイム計ってるあなたが心配です
まぁね~確かにソヨンだとうぐってなる気がするがここのところ絡みないから安心して見てるわ(違っ)
中盤くらいの自転車二人のりのときも、そっと頭預けてたよね~う~でも可愛い二人だから許しちゃう

あんにょん

まだ9話何にも見てないから、ただただ想像が膨らむだけ・・・
なぬぅ?ヨンジと楽しそうな雰囲気?
マカプウさんのふわぁ~んとした雰囲気も重なってe-266 
早く見たいが時間がないジレンマにv-404

後ろ姿のTシャツに下の透ける筋肉v-91
きっと平泳ぎにたら あの筋肉がきっと見えるんだわぁ~v-402って
くだらない想像をしてしまったv-356


七変化

お疲れ様です、またこの水木がやって来ましたね
今日は霧雨でどんよりしてる僻地です

昨日は動画上がるの早かったわ~(^^)お陰でいつもよりは早めに見終わった

チスを殺そうとした狂気の目やら銅像掃除、魚釣り、人命救助、自分の留守電メッセージ?聞いた時等々一話で色んな顔見た!って感じ
魚を前にしておじちゃんとのやり取りをしてるジソ@ガンホ、ああいった泥臭いのは今までになかったような気がするね、だからけっこう面白かった
皆はヨンジが可愛いから許せるみたいだけど...そうかなぁ!?って見てるわ(笑)
ひょっとしてソヨン派は私ひとりかしらん?

今日は女医さんと遭遇しそうな気配だし...たのしみです

No title

マカプウさん、ありがとうv-10
私、ジソの背中に惚れてるというか、ジソと知らないで大股で歩く後ろ姿に見惚れて・・・の経緯があるので、今回の場面はなおさら素敵。
今日はなんか又どんな展開があるのか、予告だと救急センターにいくんだよねv-237

ぐふふ・・・

わいこちゃん、いろいろ忙しそうだけど、無理しないでね^^;
オンマが具合悪くなったらお子たちが大変だからv-219
この背中はやばいよね~v-398
まぁ最初は前向きからのがうまくキャプできなかったというのもあるけど、こっちの方がかえって妄想ふくらましやすいもん・・・
にしても平泳ぎとはまた具体的なぁ^^;

うんうん♪

ごんちゃん、そうなのよお~
あの魚をいかに売るかのやりとりしてるとこが顔つきもだけど今までにない雰囲気でかえってガンホだぁって思っちゃった(^^♪
確かに結構詰め込んでた感じなのかな、1話に。
今日は女医さんとのニアミスになるのか、それともーーー
おほほ、ごんちゃんはソヨン派かぁ・・・わたしもソヨンが嫌なわけじゃないよ、1話でのぽっぽもきれいだったしね
ただ、ソヌとのこと~チョインと結婚までになった部分が見えないから共感できないのかも。。。

キルシュさん♪

アンニョン~
キルシュさんも背中惚れですかぁ・・・v-10
あの猫背の肩幅ぐぐっの独特の感じは惚れるよね~
「ごめ愛」でも監督さん後姿ばっかり使ってたって(笑)
あの素敵な顔が見えなくても充分オーラ発してるもんね~
さて、今日はどんな展開が。。。いよいよ記憶が???

もうすぐ、始まる~('-^*)/

うんうん、昨日の、チスとのバトルは、ほんまに迫力あったよね~
ジソ、もとい、ガンホ、チスを殺してしまうんちゃうかと、怖がったわぁ

マカプウちゃん、今日は繋がってる~

kitoriしゃん♪

アンニョン、今日は昨日は真っ黒だった方のパソで見れました・・・
昨日の復習をぎりぎりまでしてたので、あせったんだけど^^;
また、ちまちま作業してレポ作成しま~す(^^♪
ただ、明日の朝までは無理かもぉ(^^ゞ
kitoriさんはきっと今日も見れたんだろうなぁ・・・v-398

この背中 大好物だす!(゚ー゚*)

いつも遊びに来させて頂いておりまする~~ペコリンv-410
よろしくお願いしますぅ~mm

超セクスィ~なガンホのお背中v-353v-344
ココの場面 パソのまん前に顔貼り付けて見てしまいました~(*゚ー゚*)

それとヨンジとのメールでガンホが訛っていたところe-266e-266
メッチャ ツボだったわん!!! 
ヨンジになりた~いv-398

初めましてo(^-^)o

おでんちゃん♪(なんかこのHNだと、ちゃんが合う気がするので~)
AKIちゃんちで、お見かけしてましたが、コメいただいて嬉しいです
この背中、ガン見しちゃうよね~もう逞しさ満点、それでメールは可愛いしぃ(そういえば訛ってたね)
ガンホはいいとこどり~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/103-b6eee2e1
| |
