プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ 韓国雑誌 「 Hot Interesting Temptation Magazine 」 3月号 main ジソブインタ記事掲載 雑誌『ぴあ』 4/2号紹介 >>
-----------
スポンサー広告 - -
花美男俳優たちより、ジソブ!!そして『カインとアベル』メイキングゥ~
2009-03-22-Sun
ここのところのウリジソブの勢いはとどまることを知らず(いやっもともと実力と美しさを兼ね備え人として尊敬できるナムジャですから、わたしたちにしてみれば、いまさら~ですが・・・)巷で人気の若者たち花男3人衆を抜いて「映画の中夢のスマトホンをプレゼントしたい男スター」 1位に上がったんだてぇ~
このスマトホンというのはどうやらアイホンのような携帯で韓国で発売された10万円くらいするものとか(ひぇーーー)  元記事はこちら
ソ・ジソブ, 'コッナム' 3人方より人気ある?
最近 ‘コッナム’ 移民号キム・ヒョン中金犯の人気が空を突くが ‘ガンジナム’ ソ・ジソブの人気には及ぶことができないことで現われた.

ソ・ジソブは 11日から 8日間進行した映画 ‘ギフト’関連アンケート調査で最近急浮上した三人の名の花美男俳優たちを退けて ‘映画の中夢のスマトホンをプレゼントしたい男スター’ 1位に上がった.

応答者の中で過半数に近い 48.8%が高価の高いスマトホンをプレゼントしたいスターでソ・ジソブを指折ったこと. ソ・ジソブの後を引き継いでキム・ヒョン中 19.1%, 金犯 16.7% そして移民号 15.3% 順序で現われて雪道を集めた.

一方 26日封切りする ‘ギフト’は夢のスマトホンを素材にある映画で 70.5%の支持率で ‘最近本一番おもしろい素材の映画’ 1位を占めた事がある.


韓国でももともと人気あるジソブだけど、ここにきて若いヨジャたちの心を相当がっしりつかんじゃってるのね~まぁ、あなた達には本当のジソブの良さはまだわからないと思うけどぉ ←なぜか本国の若い女子に上から目線



そして次はカベルメイキング三連発~みなさん、もうご覧になったかもですが、自分ちに貼り付けたいだけともいう(汗)  8話と9話あたりのです♪ 台本読んでる素のジソに更にくぅーーーですっ ちょっとジミンちゃんの映像が多い?泣くシーンのあとのジョンアンssiを気遣うジミンちゃんが優しいなぁ・・・
おっと・・・普段のリアル視聴のときはキャプも続きにしまうのに・・・忘れてました^^;
ので、数時間経ってしまいましたが、続きは↓ から♪

携帯はこちら


携帯はこちら


携帯はこちら


えっとぉ、17時過ぎ、もうひとつみつけちゃった(^^♪ これが一番かわいいかもぉ8分以上で少し長いけど、ちゃんと最後まで見るとお茶目なジソが見れま~す


携帯はこちら

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

ほっ~

プウちゃんプチお久です~v-344
風邪ひきました~v-400

ガンペ兄様5回観たのねv-354
さすが広報ですねっv-360
私は明日観て来るの。きゃあああ兄様~v-345
楽しみ~v-345

カベルを観るときは集中して緊張して観るので~v-411
こんな風にメイキング観るとほっとするね~v-441
実力派の俳優さんぞろいで魅力的な作品・・・脚本も好き~。
アップありがとう~v-345

ついに♪

ガンペ兄様ひとすじのあずきちゃんがついにスクリーンのガンペ兄さんを見るのね・・・
第三夫人(えっと、あずきちゃんでしょ、あゆみちゃんでしょ・・・で三人目、だめ?)のわたしでも、初めてガンペ兄さんを見たときは、も~う完堕ちだもの、すでに完堕ちのあずきちゃんはどうなってしまうのか、ちょっと心配^^; 風邪もひいてるのか。。。いやっそれはもしかしたら治るかも(笑)あるいは、高熱発症かぁぁぁ

カベルはそうだよね~緊迫した場面多いからこういうのホッとするよねv-398

うふふ~

プウちゃんお知らせありがとう~v-344
追加のメイキング観たよんv-360
ジソ可愛い~そして・・・痩せているようだけど上半身たくましい~v-398

後ろか抱っこされたいね~v-345
突然だと固まりそうだけどぉおおv-345緊張v-402
明日は風邪も治ってしまいましゅ~v-346

兄様~もうすぐ行きます。
プウちゃん第3夫人でよろしくてよ~うふっv-345

何度もミアネ~

最後のメイキング、かわいくて追加しちゃったので、是非
その前に遊びに来てくれたあずきちゃんにも見てほしくてv-398

わ~い(^^♪ガンペ第三夫人の座ゲット~
映画の感想も聞かせてね~

YTさんの構成変わりましたね~!?
観れなかった...
別ルートで検索して観てみるわ

ありゃ?

ごんちゃ~ん、ごめんね~
わたしの携帯はもともとうまく表示できないからテストしてなかった・・・
いまやってみたら、2分ごとの分割してみたら出来たけど
見れますように(*_*;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/109-5a9d0928
| |
