プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『カインとアベル』撮影現場公開~ main 花美男俳優たちより、ジソブ!!そして『カインとアベル』メイキングゥ~ >>
ジソブ 韓国雑誌 「 Hot Interesting Temptation Magazine 」 3月号
2009-03-23-Mon
え~と、お断りすると、この雑誌が一般販売してるのかも突き止めてないのにサジンがあまりに素敵でupさせてもらいました
2年前くらいにイ・ジュンギssiがVONINの広告をしていたときのが検索でひっかかっただけだし、非売品とか書いてあったし(^_^;)
じゃあ、このサジンはどこから?というとお散歩中にたまたま見つけたものです・・・
いつもセクシー系スルーしてるくせに。。。という声が聞こえてきそうですが、ええ、相変わらず得意ではなく洋服着てくれてていいのですが、このサジンは、この眼差しがぁぁぁぁぁぁーーー
まぁ、皆さんでこの美しくセクスィーなジソブssiを分かち合いましょう
0322hit01.jpg0322hit02.jpg
 このくらいの露出なら大歓迎
0322hut03.jpg
そして苦手なバケツでジャッパ~ンの新VONINのCFですが、この30秒バーションには、眼差しフェチ(いつから?)のわたしを虜にするシーンがあったので。。。デヘ動画の前に・・・キャプっちゃった!汗がぁ
0322hit04.jpg
0322hit05.jpg


携帯はこちら
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

お久しぶりです^^

やっと3連休も終わり、超久々の昼パソコンしてます!
でも明日で学校も終わりなのv-409

マカプウさんがセクシー系ニガテだとは知りませんでした!
バケツザッパーンもv-356
ジソのセクシーはなんていうか、清潔感があるセクシーなので私は大好きだわ~v-402
私もこの写真以前見つけて、保存してたんだけど・・・マカプウさんでも出所がわからないなんて!
一体何の雑誌なんでしょ???

セクシー系♡です

VONINの 濡れた白シャツに♡のゆず
セクシー系といえども イヤラシクナイのがジソブの特徴です
DTKの バスタブも 好きです(CMの意味は?と疑問 )
雑誌も 素敵ジソブで♡
最近のジソブは 大人の男の魅力が映像にでていますね

私は大好き('-^*)

マカプウちゃんって、セクシー系、苦手やったっけ~
私は、ジソのセクシー、大歓迎~ふるりちゃんが言う様に、全然イヤらしくないもんどっちか言うたら、ギリシャ彫刻を彷彿させる、その綺麗なお顔と筋肉…もぅあれは、まごうことなく、芸術的なセクシーさなので、私は、nudeでも、全然OKなんよ~(昼間っから、ちょっと過激~)まぁね~、私は、裸を見慣れてるからね~(笑)(誤解のないように仕事柄ね~)


でもでも、マカプウちゃん、このサジン、よ~探して来てくれましたゎ~マジでお宝画像です非売品かぁ~残念やわぁ~。この芸術作品は、ある特定の人だけのものやとは~
でも、マカプウちゃんがアプしてくれたお蔭で、見れたんよね~コマスミダ~

???

何処かで見たような気がしてあちこち検索したけど...どこもHITせず(-_-)

非売品なんでしょうかね

でも画像が見れたし満腹です、ありがとう(^^)

ふるりさん、アンニョン♪

久しぶり~いらしていただいて嬉しいですぅv-398
でもすぐに春休みでまた自由は利かなくなるんですね^^;
えっと。。。苦手といっても嫌いだとかいやなわけじゃなく、腰より下が移ってると恥ずかしくて見れないのです(きゃっv-402
GIFTS写真集の上半身裸でジーンズでバスタブは平気なのよ(この違いわかっていただけるかしら・・・)
特にカベル1話の見えちゃうよお~のシャワーシーンは、そんなに露出する必要あるのぉ~と演出家にクレームつけたかったもんv-388
ジソがどんな画像でも清潔感あふれる素敵なのはもちろんわかってるんだけど。。。見せないでぇ・・・ぐすん(お子ちゃまですね(^^ゞ)

ゆずさんまで・・・

そっかぁ、セクシー系v-344なんですね・・・
もちろん、わたしはどんなジソも愛せるんだけど、そんなにサービスしなくてもいいのにぃって思っちゃうの^^;
洋服着てても充分色気満載なのにさ~

う~ん。。。

kitoriさん、これ非売品かどうかもわからないんです^^;
そしてギリシャ彫刻のような上半身は大丈夫なんだけど、↑でも書いたように、腰から下が写ってると何だか恥ずかしくなっちゃうのv-398
確かジャパンプレミアのときに1話のシャワーシーンのこと話したときにその場にいたみんな歓迎でテーブルなくても(!!)って話してたけど、わたしがそのときアンデ~発言してたの覚えてませんか?(笑)
ジソにはそこまで露出しなくていいからぁ~ってしまっておいて欲しいのよね・・・でも俳優だからこれからいろいろなシーンあると思うけどv-390

おお~

ごんちゃんの検索パワーをもってしてもダメでしたか・・・
ここにupしてないんだけど、allure雑誌に出てるというあのサジンもあったの
VONINで撮って何種類かのファッション雑誌に掲載されたってことなのかしらん^^;

のこのこと・・・

もいっちょっ^^プウちゃんの甘い誘いに・・・
ジソの罠に~まんまと嵌められにきたっ

う~ん・・・よしよし。
ジソのちくちくはだいじょびっ^^・・・って何がじゃっ
お~~動画前のこの眼差し攻撃はなんざんしょ!!
むぅ・・・あたしの裸を見透かされてるわんっ
きゃあ~~~~恥ずかしいぃぃぃぃぃ
じわじわと・・・襲われそっ・・・ジソを拒めないあたし。。。

まあ~ほんとメデタイ奴。
ばぁ~い。

ぐふふ・・・

あゆみちゃ~ん、わざわざ壊れにきてくれてコマオ~
だってさ~このジソをあゆみちゃんが見ずしてどうするぅって思ったんだもの(笑)
ジソの眼差し攻撃は強烈だよね~
正面から見れない気さえする・・・
はぁ。。。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/110-d05b05b0
| |