プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『映画は映画だ』公開劇場拡大&映画『父、山』~興味津々(^^♪ main ジソブ 韓国雑誌 「 Hot Interesting Temptation Magazine 」 3月号 >>
ジソブ『カインとアベル』撮影現場公開~
2009-03-24-Tue
意図はよくわかりませんが・・・カベルの制作会社が23日に突然公開撮影をして、話題をよんだようです・・・
特に今週25日放送の様子が明かされて、マスコミはこぞって記事をupして19時過ぎから怒涛のような量のニュース記事がぁーーー20時過ぎには1分おきくらいだったし・・・^^;
サジンならネタばれしづらいかもなので、中でもお気に入りの数枚を表に出しておきますね♪
あとはネタばれ予告と一緒に続きの中へ。。。(短いけど動画もありました)

032310.jpg032311.jpg
032301.jpg
032302.jpg
032303.jpg
032304.jpg
032305.jpg


えっと。。。11話でぽっぽシーンがあるみたいです。。。
そして、ひと晩過ごすって・・・たぶんこの二人だからずっと座ってるとか・・・爆
悲しい別離のときが・・・あ~まともに見れるかしら
(ソウル=スポーツコリア) ドラマ ‘カインとAbel’のソ・ジソブとハン・ジミンが視聴者たちの心焦がれる待ち中にいよいよキスをする.

SBS 水木ドラマ ‘カインとAbel’(シナリオ朴繋獄演出キム・ヒョンシク製作プルレンビピックチォス/DIMAエンターテイメント)の主人公チョイン(ソ・ジソブ)とヨンジ(ハン・ジミン)は来る 25日放送される第11回でいよいよキスをする予定だ.

その間視聴者掲示板には “初志カップルのキスシーンを早く見えてくれ”は要求が殺到した. どの視聴者は “チョインが男とは三度やキスをしたがヨンジとはいつするのか?”と言った. チョインが 3人の急病患者を求めるために人工呼吸をしたことを示す言葉だ.

先週放送された 10回最後の場面で清州ポソン病院のキム・ヒョンジュ課長(ハユミ)がチョインの存在が分かるようになって二人の兄弟が通話する画面が照らされて緊張感が高まりに達したし第11回ではチョインをとり除こうとするソヌの悪事が本格的に開かれる予定だ.

これと共に初志カップルの悲しい別離も切なさを加えてくれるように見える. チョインに対する熱望と罪責感と間で悩んだヨンジは結局懺悔の涙を流してチョインを返すことに決心する. チョインに最後に良い記憶を残してくれたいヨンジは観覧時間が終わった清南大(大統領別荘)に密かにスムオドルオひと晩を一緒に過ごすようになる.

ヨンジはこの前に中国で会った事実を打ち明けてチョインが自分には羅針盤みたいな存在だったと隠しておいた愛を告白する. チョインもヨンジを抱きしめて “一生をオ・ガンホで暮していつかまた帰って来ると” 悲しい別離のキスを分けるようになる.

一方 ‘カインとAbel’ 第11回では初志カップルの悲しい口付けとともに主人公 4人が清州で劇的に向い合う場面が登場してストーリーの緊迫感がいっそう高くなる見込みだ.


032306.jpg
032307.jpg
032308.jpg
032309.jpg
032312.jpg

ほんの20秒余りですが・・・
ちびっと動画
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

またまたどのチョインも素敵すぎ
普通のジーンズにダウンジャケットなのにすっきり綺麗に見えるのはナジェ?
それにしてもイ・ソヌ
といい キム・ヒョンジュといい どちらもこの役名 ジソブさんにはちと辛いんでは? 昔の彼女のこととは言え…

公開撮影は

初めてなような!?
エ*タメさんにも何枚か上がってました
明日放送されるのかな?
また睡眠不足の水木がやってきますが
カイアベリアル視聴実行委員会5姉妹ブログ支部・支部長<-長っ!
頑張ってくださいね~
支部後援会(好宴会とも言う)・会員ごんより

むふふ・・・

百合の花さん、蘇~うなんですよぉ~
何気ないスタイルなのに、決まっちゃうんだもの
中にベストインしてスタイリッシュ~世のナムジャが真似すると違う方向にいきそうだわ^^;
シャツがスタンドカラーのところに三つボタン~e-420
スニーカーはこれでいいのか?ですが(いやっガンホだしいいんだわe-330
それにしてもソヌは最初から気づいてたけどナムジャだしぃ、女医さんの役名がそうだったなんて記事upしておいて気付いてませんでしたぁ(汗)
でも、さすがにもう気にならないんじゃないかなぁ。。。

ごんちゃん♪

たぶん明日の分みたい・・・撮って出し(笑)
でもそれだけ大変なスケジュールなのに、集中できない公開ロケ・・・まぁ宣伝のためには仕方ないのかもだけど、その上、本当は記者会見4人でするはずが、撮影押してジソとジミンちゃんだけになり、会見場も当初と変わり、記者に連絡なく、大々的に俳優達の登場が遅れて(もちろん、SBSや制作会社の読みの甘さやコミュニケーション不足が原因ですっ)何もわからず遅れてきたジソとジミンちゃんが謝ったものの、かなりの批判が出てるとか・・・v-390
あ~ぁ、ケンチャナ過ぎますからぁーーー
俳優たちを矢面に立てないで下さい!
(あっミアン^_^;ごんちゃんへの返コメで叫んじゃった)

ところでいつから、そんな支部が?
そろそろわたしもリタイアしようかと機会を伺ってるのに・・・v-56
だってぇ、ゆっくり観たいぃv-402
 ↑ 誰もリアルで見てキャプしてとか、記事にしてとかリクがあるわけじゃないのにネ(笑)
まぁ、結局トライするだろうけど。。。v-398
そのまま爆睡するかもしれずe-261

なんじゃとおぉーー!!

またジソssiが謝った!?
なんでそうなるかなぁ(-_-;)
ケンチャナ過ぎます、本当に...

どんなストーリー

医師役だからとは言え、あまりにも男の人との人口呼吸のシーンの多さに「えっ? またぁかい (;ーー)」って突っ込んだぁ。
でも別離のキスなんですねv-399
しかもソヌヒョンの指示でまたガンホ、チョインの運命がどう動くのか。今週はまた胸が痛くなるようなストーリーが待っているのかなぁv-406
それにしてもあと残すところ9話どんなストーリーになるんだろう?
せめて殺さないでくれぃーーー

そうらしいの。。。

ごんちゃんの怒るのも無理はないよね・・・
ここ数ヶ月でのいろいろ出来事がフラッシュバック
カベルの制作報告会も予定より1時間近く遅れて始まってジソ、謝ってた気がするし(-.-)
宣伝したいのはわかるけど、段取りがぁ・・・
こんな中で撮影された今日の11話、それにしても韓国のドラマって細かく何度も同じとこやらせるよね・・・俳優さんたちは慣れてるのかしら

でもね~

ロンちゃん、人工呼吸の相手がおじさんたちじゃなくて、若いヨジャだったら、もっとやめれ~でしょお?
そのへんは制作サイドも考えてるのよv-389
うん、今日はだいぶサジンと予告っぽい内容は露出しちゃってるけど、どうなっていくんだろうね・・・
ガンホがソヌの思惑を知ってからが、激しく展開かな?
先週の記憶を戻さないで欲しいというヨンジには気持ち同化できなかったけど、今日は真実を言いそうだし、切ないぽっぽ。。。はぁ・・・確実に壊れるな・・・

またしても…( ̄□ ̄;)!!

マカプウちゃん、アンニョン


またしても、ケンチャナ制作陣の為に、ジソが謝る事に…あまりにケンチャナ過ぎる~


SBSの社運を賭けたドラマで、視聴率取らな~ってのは解るけど、いっつも最後の詰めが甘いんよね~どないかしたって~な~ジソには、もっと演技や撮影に集中させたげて欲しいと思ったわぁ~


まぁ、それはさて置き、今夜のscene、ドキドキしながら、観る(今夜も無事写るんかなぁ~)事にするわぁ~

kitoriさ~ん♪

おこったってぇ~(変な大阪弁)
もうね~どれだけお金かけてこういうことやってもきっちり最後まで詰めないと結局逆効果になるもんね~
ただ記者さんたちは、もちろん俳優は一生懸命撮影していて巻き込まれてる感じで同情的みたいだから、救われるけどぉ・・・
今晩のシーン・・・そのときだけ固まる予感e-268
そしたら拗ねて記事アプしませんっ(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/111-3f51f624
| |