プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ソ・ジソブのアップグレードになった演技力が ‘カインとAbel’を導いている main ジソブ『カインとアベル』撮影現場公開~ >>
ジソブ『映画は映画だ』公開劇場拡大&映画『父、山』~興味津々(^^♪
2009-03-24-Tue
ヨロブ~ン、今日はどっちを応援してましたかぁ?
結果、五度目の対戦、WBCの決勝で日本が勝ちました!
職場のみんなはワンセグで試合を流しながら、韓国の選手や応援団に突っ込みを入れ必死に日本を応援、わたしは複雑な思いで静かに様子を伺い・・・(笑)
でも、とりあえずわが国が勝って良かったです♪
MBCニュースではずっとWBC関連のニュースを流していましたが・・・
わたしは、青龍映画授賞式の番組やUSJ、ジャパンプレミア、上野まりこさんの番組でのジソを見直して、一人うるうるしてました・・・

そんな中(?)ヨンヨンの公開劇場がまた増えましたね~
新宿シネマスクエアも4/3まで日程が出ていてそれで終了であれば、お知らせが出ているのですが、それもなくぅ~この分だととりあえず4/10までは突入しそうな勢い
そして以下の劇場で公開予定ーーー 合計20箇所~まだまだ増える予感もちろん、まだ公開日が決定していない劇場も多いですが、確実にじわじわとヨンヨン波が染み入ってます

青森:シネマディクト    6/6公開
長野:アイシティシネマ  5/16公開
広島:サロンシネマ     近日
長崎:長崎セントラル   近日
大分:大分シネマ5     近日
宮崎:宮崎キネマ館    近日

神奈川:横浜ニューテアトル   4/25近日公開
(ミアン、一度4/25って見たような気がしたけど近日公開になってますね^_^;)
むふふ・・・新宿のチケ使い切ったら、4/25~横浜通いか?


そしていくつか、映画をご覧になった方の批評を

「序盤の主演二人が邂逅するシーンは出色。特にソ・ジソブがすごい。アウトローとしての凄味と美学を身にまとい、見るものすべてを完全に制圧する。それはあたかも、甘美な毒薬のようだ」 by CinemaScape

「男の熱いドラマとして観ることも可能な作品。韓流には疎いので名前も知らなかったのですが、主演のふたりが何とも魅力的。まず目を奪うのはヤクザを演じるソ・ジソブ。哀しみを宿した瞳、哀愁漂う後姿、いゃあ、シビレました。中盤になると自分の生き方に疑問を持ち始める映画スターの心情にも共感してしまい、カン・ジファンにも魅きつけられます。そして、とどめは・・・・。後半はかなりエモーショナルで胸が熱くなり涙々でした。
別の見方をすれば、自分を見失って生きていたふたりの男が、本当の自分を見つける話と取ることもできます。ひとりの人間の中に存在する虚像と実像のせめぎ合い、このあたりもギドク的ですが、基本的には娯楽映画、「男の世界」が好きな方なら楽しめる作品だと思います」  by 映画生活


繰り返させて下さい・・・凄みと美学を身にまとい、見るものすべてを完全に制圧する。それはあたかも、甘美な毒薬のようだ・・・くぅぅぅぅぅーーーどうですか、この賛辞


そしてぇ、ヨンヨンといえば、コ・チャンソクssi~(笑)
ジソブ2世呼ばれてるユ・スンホくんとともに映画に出演するそうですぅ
このおなかが愛らしい・・・かも? ちょっと気になる映画になりそう~
コチャンソク01

俳優キム・ヨンホ、ユ・スンホ、コ、チャンソク主演映画『父、山』がクランクインした。

『父、山』(監督パク・チウォン、製作オジョンフィルム)は、心臓病にかかった息子を救う父の死闘を描いた映画。キム・ヨンホは成功のため家族まで捨てた悪辣な男を演じ、コ・チャンソクは息子を救うため孤軍奮闘する父親役、ユ・ソンホは彼の息子役で出演する。

今回の映画でキム・ヨンホは、これまで見せていなかった悪辣でたちの悪いキャラクターに変身し、また成人演技者を越えるチケットパワーを誇るユ・スンホは、三流人生の父を唯一の家族として頼る息子の演技。また、映画『映画は映画だ』の個性あるキャラクター、ポン監督で注目を浴びた俳優コ・チャンソクが合流し、1人の少年の人生を変える二人の男の熾烈な対決を演じる。

100%釜山で撮影された『父、山』は、20日に釜山沿岸埠頭で撮影に入り、今年の下半期の公開を予定。

韓国エンタメ cm(17) tb(0)
Comment
 

すごい・・・

cinemascapeさん、最高!!!v-218
わあ~~~~カンジにも読ませたいっv-41

マカプウしゃん、あんにょん♪

風邪引いてやっと復活、プチお久しぶりになっちゃいました^^;
「映画は映画だ」に高い評価を受けて嬉しい限りです。
ジソの魅力に・・・ くくくっv-398 
その「甘美な毒薬」に毎回何度となく痺れていますともぉーーv-391 はい^^;

コ・チャンソクssiとユンホ君が親子役で共演なんですね。
あっそうそう、こないだチャンソクssiのプロフィールの生年月日見てびっくりv-405 
もっと上かと思ってたぁーー(爆)e-268

シビレますよね~

うちの会社でもみんなPCに釘付けで観てましたよ~i-22
ガンバレ日本!と言いながら心の中では、韓国勝ってもええよ~ジソが喜ぶし~v-391って思ってました(笑)

ヨンヨン、先週観に行ってきましたよ~
今週も行くかもぉ~i-278
ガンペ兄さんの目…そうです!「哀しみを宿した目」忘れられません!
大阪終わったら5月は京都で~、そんで6月は我が地元でもやるし~
ヨンヨン三都物語やねi-179

ジソ媚薬・・・

あんにょん^^ぷうぅちゃん!!
もぉどんだけでもアビセちゃってくらさい・・・
ジソへの賛辞。身体があつぅくなるあたし・・・
俳優ジソブ。とてつもない男だっ
ふとした動作・何気ない動作がここまでかっこいい男。
台詞なくしてここまで惹きつけ魅了する男。
動と静の絶妙なバランス。。。

ジソに感覚を奪われ・・・ほんとジソなしでは不完全なあたし。。。
たまに怖くなる時さえある・・・
う~~んジソ・・・貴方は麻薬だ。。。

甘美な毒薬。。。

ねぇ~ゆりさん、この表現すごいよねv-398
今までジソブを知らなかった人こそ、衝撃が大きいんだろうなぁって
わたしたち、何度もこの毒薬飲んじゃってるけど、萌えではやっぱり死なないのね(笑)

チャンソクssi

ロンちゃん、お久~♪
おもっ、風邪だったのね・・・もうすっかりいいのかしら?
ジソからの魅力全開ビームで更に完治してね~
そうなのぉ~こういう評価はあったりまえ~を思っててもやっぱり嬉しいよね・・・甘美な毒薬・・・確かに飲んだら自分が壊れるのわかってても、やめられない・・・ひょえーーー
チャンソクssi、愛する俳優さんでしょ?ロンちゃんに言われてヨンヨンのパンフ見て。。。お~本当だわっ30代後半なのね、この味わいはなかなか出せないもんね~(^^ゞ

野球祭り(笑)

みをさん、アンニョン♪
確かに昨日はそこらじゅうで仕事そっちのけの人々がぁ・・・
勝ったおかげでみんな機嫌いいことったら
夜もこのニュース満載でしたもんね

してヨンヨン三都物語~e-420なんか雰囲気あるわ~
一ヶ月おきに次々とぉ、ガンペ兄さん全国ツアー(笑)
何度でも味わいたいヨンヨンの魅力・・・今日も本当は一人で行くつもりだったのに、ナンピョンが具合悪くて急に午前半休にするものだから、予定が総崩れでぇ~(*_*)
やらなきゃの優先順位がわからなくなって、こんな時間に返コメしてます^_^; 
金曜日に行けるかなぁ。。。

とてつもない男~

あゆみちゃん、セリフなくしてここまで魅了する・・・そうなのよお~
顔の筋肉ひとつで(ん?マニアックか?)気持ちを表すんだもの。。。もちろん演技派俳優と絶賛される方ちもそうなんだろうけど、立ってるだけで何かを発してるってそうそういないよね!
他の批評でも「ジソブの立ち姿は特に惚れ惚れさせる」って男性の方が言ってて。
こんなナムジャに堕ちてしまったわたしたちは。。。あゆみちゃんのいうように毒薬とおりこして、麻薬患者になってるんだわv-10
ジソなしの生活・・・うぐっ全く想像できんv-388

そだそだ、3つ前の韓国雑誌の記事見てみて~あゆみちゃんを更にとりこにするサジンいっぱいupしてあるじょ~

ナンピョンさま、ケンチャナ~?

昨日は、マカプウちゃんのナンピョンさま、具合悪かったんですか今日はどうですかほんまに、私なんか“亭主元気で留守がいい”な、お気楽な毎日なんで、たまに病気(風邪とかやけどね~)されると、なんかね~この辺は、仕事とプライベート、しっかり分けてます(これは分けるとこかぁ~)


昨日の野球は、レッスン中に、チングが携帯でアドゥルとメールでやり取りして、レッスンの間に勝ちが決まり、先生も含め皆で、大盛り上がり~、なんちゅうballet教室~まぁ、アジュマの集まりやから、しゃ~ないね~


さて、その話は置いといて、あの“釣り人監督さん”と我らが(いつから~我らって~)スンホ君が親子~まさに、“トンビが鷹を生んだ”様な親子…といっても、どちらもええ役者さんなんで、その映画も要チェックやね~

ballet教室~

kitoriさんとこのballet教室、めちゃ楽しそう~
うちの会社でもこのときは部長お墨付きでワンセグ大音量~!(^^)!
韓国も強かったけど、やっぱり日本勝って嬉しいナ

あ、うちのナンピョンは今朝急に吐き気と頭痛がすると言い出し午前中寝てたけど、無事昼前には出勤しました♪
たいしたことないと思うので・・・それよりやっぱり休むとか言い出すのではと内心冷や冷や(鬼嫁e-277
普段もkitoriさんのおっしゃるとおり元気で留守が一番!ということで終電間際のご帰還に自由時間モリモリで感謝してるのだけど(本人はいつも遅くて悪いと思ってるみたいだけど(^^ゞ)カベル始まってからは~水曜と木曜はしっかり24時近くにご帰還してもらわないとネ
あ~バチが当たるかしら。。。e-330

そうそう、ウリスンホン君、MVやドラマに映画、やっぱりこの風貌と演技力でどんどん出てきますね~
未来が楽しみ~e-266

旦那様体気をつけてあげて下さい。
コ sii 三十代後半?驚き
毒薬 ?麻薬?
確かに治療不能にされてますね私達
ヨンヨン 横浜上映もありですか 情報有難う 待ってたのです
あと一回は新宿にいかないと

そ、そうなんですが(笑)

百合の花さん♪
そうなんですよね、身体気遣ってあげなきゃです、はい^^;
わたしのジソ高熱病にも呆れつつも協力してくれてるので、もっと感謝して大事にしないとですネ
わたしたちの病気は更にジソを満喫することによって病状が維持されます・・・たまに急激に悪化することもあるのでご注意下さいませv-80
そして横浜上映決定~伊勢崎町のこの映画館行ったことないけど、ちょっと気になるぅ・・・

ふぉ~

yokohamaであるの!?
ぎゃああぁv-411 
百合の花しゃん、プウちゃん!オフ会やろう~v-10

ちゅか…新宿のチケット使わせてくれ…v-406

記事もすごいねぇ。
絶賛じゃないのぉv-402

甘美な毒薬って…
殺す気かv-40ちゅかとっくに殺されてるっつのv-26

う…くっ…v-399
右手が限界を超えました。
これ以上はキーボード叩けない…
腱鞘炎になる前に退散v-37

やっと2回目~

アンニョ~ン♪
今日、やっと2回目のヨンヨンを観てきました。
2回目は1回目に見えなかった部分がよく見えてきて
映画をもっと理解できました。(^^)

ジソブさんの役になりきっているときの表情が
素のジソブさんととても大きなギャップがあるのよね。

確かに彼は
すごい役者です!


まずは新宿チケ~

AKIちゃん♪右手無理しちゃいかんよぉ~
腱鞘炎・・・左手がもっと根本的な傷負ってるからね・・・
早く治りますようにv-410
横浜なんか嬉しい~だけど実はわたしは新宿とあまり変わらない距離だった(爆)
実家が横浜中心部ですっかり濱ッ子気分だけど、いまは。。。
まずは新宿チケだよね。わたしもあと2枚だけど、今週たぶん一回行くから・・・
4/3までは確実上映、そのあとは今週末に発表されるから、それを待とうぜぃv-17

うふふっ

アンダンテさん♪
そうでしょお~何回も見たくなるし、そのたびに新しい発見~
ガンペのジソブはかっこよすぎて、マジやばいっすv-10
そして素のジソブはきれいでかわいくて・・・う~わたしらにどうしろと・・・v-398 ← 一人芝居

今更ですが横浜公開日訂正しました

この記事をご覧の皆様、申し訳ありません(>_<)
横浜が公開劇場に加わったのは確かですが公開日はまだ未定のようで・・・
最初にヨンヨン公式をのぞいたときは4/25だったような気がしたのですが、その後見ると近日になってますね
訂正してお詫び申し上げます<(_ _)>
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/112-76c150ff
| |