プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第12話リアル視聴レポ(ネタばれあり) main ジソブ『映画は映画だ』公開劇場拡大&映画『父、山』~興味津々(^^♪ >>
ソ・ジソブのアップグレードになった演技力が ‘カインとAbel’を導いている
2009-03-26-Thu
ヨロブン、ミアネ
今日はパソの調子悪くリアル視聴がほとんど出来ず、キャプも数枚しかできませんでした・・・がくっ
途中、キム女医さんとチョインの声がかぶるわ、画面固まるわ、黒画面ーーー
なので、全然ストーリー追えませんでした
でも、細切れで繋がったシーンで見る限りチョインとヨンジのぽっぽはなくて、ソヌとソヨンのそれがあったような・・・あ~早く全部見たーーーい
もしや最新キャプをお待ちだった方が、お一人でもいらしたとしたら、面目ない(-.-)
そして明日は仕事なので、ちゃんと見て後追いレビューを書く時間がすぐにはありましぇん(>_<)
12話が始まるまでに・・・アニ、しっかり確認してじっくり書くか・・・ふ~む
朝、出勤までにニュース記事出れば多少、追記するやも。。。

そして、朝・・・以前はあれほどねたばれサジンのっけてたくせに、ないわ・・・
朝の家事やら何やらしつつ見てキャプ~と思ったけど、ぜ~んぜん進みませんでした(*_*)
とりあえず仕事行ってきます・・・


がっかりを、こんなニュース記事でごまかすあたし。。。
元記事はこちら
超人(ソ・ジソブ)の記憶力を悟らせてくれる領地(韓紙民). ここに抗議する超の. そして領地の超人に対する劇的なプロポーズ. 彼を出て見出す超の. しかしまた始まった彼らの愛. 果してこれらの愛はどんなに展開されようか?.

また記憶力を回復する超人とこれを確認するために地方まで降りる鮮干(シン・ヒョンジュン). そしてまた超人の除去を命ずる鮮干. しかし超人を見知ったこの前仲間(ハユミ). 鮮干に尋ねて来る危機. 果してこれら斗南者の出会いはどんな意味があるのだろう.

25日夜放送された SBS 水木ドラマ ‘カインとAbel’は二つの分岐点の筋書がお互いに違うようにつながりながらドラマをもっと興味津津に導いている. このドラマの緊迫なストーリー展開の核はまさに超人で登場するソ・ジソブだ.

ソ・ジソブのアップグレードになった演技力が ‘カインとAbel’を導いているのだ.

彼を憶える視聴者たちは ‘優秀におかず悲しい表情’と ‘纎細ながらも重みある内面延期’だ

今度ドラマ ‘カインとAbel’で見せてくれた彼の演技力は去年映画 ‘映画は映画だ’で各種映画賞で新人賞を荒した理由を説明するに十分だった. 一言でどんなキャラクターでも消化することができる十分な演技力の持ち主であることだ.

ソ・ジソブがこのドラマで見せてくれている纎細な内なら延期は極度の混乱の中に陷った人物をリアルで描いているという評価を受けるに十分だ.

うまく行く意思が側近たちの陰謀に巻き込まれながら死を出入りしなければならなかった状況. ソ・ジソブは超人の混乱する心理状態をその誰よりもよく表現し出したという評価を受けている.

これによりドラマも中盤に立ち入りながら劇的反転を向けて走り上げている. ひととき ‘劇展開が息苦しい’ ‘リアリティーが不足で故意だ’ などの評価をさっさと払い落とすぱっちり劇の流れであることだ.

去年 4年ぶりに出演した映画 ‘映画は映画だ’を通じて確固なスターに落ち着いたソ・ジソブが今度ドラマで言うこともないトップスターなのをもう一度立証しているわけだ.

彼の強烈な内面延期が ‘カインとAbel’を一段階アップグレードさせている



うひょひょ~アップグレードってぇ・・・進化し続ける俳優だからね~



んでは調子良かった最初の方でキャプできたチョインを2枚だけ・・・
なんだか全然わからないですよね^^; 詳細は見てからのお楽しみ~
032504.jpg
032509.jpg
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

ポッポscene…(-.-;)

マカプウちゃん、アンニョン


マカプウちゃんは、今日はあんまり繋がり、良くなかったんや~
そう今日は、めっさ期待してたのに、噂のポッポscene、なかったんよ~その代わりと言ってはなんやけど、ソヌヒョンとソヨンのがあったけど、やっぱ、ジソのには、負けるね~ジソのポッポにかなう人、多分居れへんと思うなぁ~


『アップグレードするジソ』その通りやね~マカプウちゃんがキャプってくれたサジン、ほんまに、あの時のジソの、あの眼の演技
惚れ惚れするわぁ~『千の仮面を持つ男』の、本領発揮ってところやね~


今日もまた、気になる終わり方したもんね~何度も言うけど、ほんまに折り返し地点かぁ~

どうでもいいところは・・・

kitoriしゃんは、またしてもバッチリ見れたのね~
わたしは前半10分(もっと短いかな)と後半10分くらい・・・爆
わたしにとってはどうでもいい(笑)ソヌとソヨンのぽっぽは見れちゃったけど・・・
チョインとヨンジは、なんかあの雰囲気でぽっぽにはなりにくい気もしたけど・・・
あ~夜、12話も見れるかわからないけどその前に頑張って11話見直さなきゃe-271
たまたま見れたシーンで結構うるうるしちゃったから、ちょっと見るの恐いのよね(-.-)

オハヨウー(^_^)/

ポッポなかたのね(笑)
でも 素敵な シーンみたいすね
早くみれるように がんばろう!!

アップグレードになった演技力が ‘カインとAbel’を導いているのだ.
また 伝説の俳優のソジソブの 称号が 増えていきますね(*^^)v

おおお・・・

「アップグレードしたジソブの演技がドラマを導く」
「どんなキャラクターも演じることができる演技力の持ち主」
「『映画は映画だ』で確固たるスターの地位を確立した彼が、ドラマでも文句なしにトップスターであることを立証した」

全く蘇の通りですわ!!!

このドラマのクオリティーを思いっきり引き上げてるのは、まぎれもなくカンジの演技力だものね!
しかも、ヨンヨンとは全く違う、繊細な表現の演技。・・・

素晴らしいわ!

ポッポはソヌとソヨン

マカプウさん、つながり悪かったンですね。

こればかりはその時次第ですーーですもんねv-216

昨晩はさくさく観ながら、・・・こうなんだろうなぁ・・・と頭で考えながら観てました(笑)

明日マカプウさんのところへ内容確認しにと・・・で来ました。

今日はサクサク観れるとよいですね。
繋がらないと急にPCに話しかけてる私がいます。

お忙しいのにいろいろなUPに感謝してますv-10


これから・・・(汗)

ゆずさん、アンニョン♪
そうなのよ~あの二人の雰囲気だとあってもおでこ?なぁんて思ってたけど、それもなかったようで
これから家事済ませて、11話トライしてみます・・・

俳優ジソブの称号・・・いっくらでも増えていきそうな予感v-10

内なる演技・・・

ゆりさん、ジソは内面の演技がぴかいちだもんね♪
チョインの混乱する心理状態をその誰よりもよく表してる・・・
本当にウリジソブをこんなに褒めていただいて恐縮ですわぁ~
まぁ、彼の努力のたまもの、当然の賛辞ですけどおv-398
これから、記憶のパズルが埋まって、復讐へといくなら、そのときの表情もぞくぞくすると思う・・・

話しかけました・・・(^^ゞ

キルシュさん、せっかくおこしいただいたのに、リアルできてなくてこんな記事でミアネ~
昨日はどれだけパソに叫んだか・・・
「えっそこで消えるのぉ?」とか「う~そのまま映っててぇぇぇ」とか
しまいには「いいわよ、もう見せてくれなくても!」と逆ギレしたら。。。
本当にだめになった(爆)
さて、今日は冷静にパソと向き合おうと思います(^_^;)

ファイティン!

ぷうさん ジソブさんのファンなら納得でとても嬉しい記事を見つけてもらって感謝です~v-254
そうなのよ そうなのよv-237 って!

そして この写真! 11話はこの表情にすっかりやられちゃったv-42

ドラマ作りが押せ押せになっているのにびっくりだけど こんなスケジュールって韓国じゃよくあることなの?
筋立てもスケジュールもはらはらで目が離せない!

ともかく アジャアジャ ファイティンv-222

EARL.Gさん♪

応援コマオ~(笑)
いまようやく11話見終わりました。。。この時間じゃあ、レビューは12話の方が先になるかしらん
ちゅか、今日も見れなかったらぁーーー(T_T)
欲を捨て無心になれば、固まる画面も動かせるかしら(爆)
撮って翌日放送とかシナリオその場で変わるとか多いみたいよ
俳優さんたちもつくづく大変だと思うわぁ・・・^^;
チームカベル、ファイティン~e-271
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/113-da2bfb4f
| |