プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第13話リアル視聴レポ(ネタばれあり) main まったりハワイのサジンでもぉ(^^♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ日本公式サイトがリニューアル~ヽ(^o^)丿
2009-04-01-Wed
3/27に突如リニューアルしますの表示が出ていた、ジソブの日本公式サイト!
今朝はまだ変わってなかったけど、午後についにベールを脱いだみたいですね

今度のは、めっちゃかっこいいです(いやっ以前のがどうこうというかあまりサジンも更新されてなかったし)今までわたしんちでは、リンク貼ってなかったのに(笑)早速トップに入れてみました♪

もうご覧になった方も多いと思いますが、まだの方は、まずは行ってみて下さいネ
雑誌掲載のサジンばかりですが、これがもうみぃんなが萌え萌えだったのばかり

ソ・ジソブ日本公式サイト

トップページはこんな感じ・・・(きゃあーーーキューバジソがタバコ持ってるぅ
ジソ公式トップ_convert_20090401183004

プロフィール画面があって。。。
ジソ公式プロ_convert_20090401183042

あとは、VIDEO、PHOTOなど。
そしてモバのページが・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、好きなサジン
ジソ公式4

掲示板はいまのところないし、サイト自体の説明とかもついてないけど、そのうちいろいろ足されていくのかもですね♪
(ジソが撮影したサジンやジソからのメッセージがなくなっちゃたのはちと淋しい・・・)
どういう運営のされかたか、わからないけど、今まではモバと連動してなかったけど、今度のは完全に連動する感じなのかな。。。

そしてモバのトップでも気になってたけど、サイト管理者が変わってるの・・・
「FiftyOne Productions Inc」
下のサジンの右下を見てみて!
51ってジソの好きな数字・・・だよね?これは今月事務所との契約が切れることと関係してるのかなぁ・・・まぁ憶測の域を出ませんが^^;
今後が楽しみです(^o^)丿
ジソ公式3


そうそう、今日はカベル13話、いよいよチョインの反撃が見られるのかしら?こちらも繋がるかわからないけど、楽しみぃ~
そしてSONYの4月のカレンダー壁紙楽しみにしてたのに、さっき見に行ったらジソのいっこもないし

追記; いま所属事務所の日本語サイト行ったらぁーーージソブの名前がぁーーー(汗)
ここ見てぇ!
えっとぉ、やっぱり・・・そういうこと・・・かな・・・でもなぜか韓国のそこのサイト見ると
いままでどおりちゃんといるし・・・ここぉ~
ニュース記事とかなかったような・・・どうなってるのでしょう???正式ニュースを待ちましょう^^;
ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

う~ん そうですか?

サイト 部屋まで変えたので もしやと思っていました
ソゲルなら いろいろ言ってそうなのにね 行けないし^^;

ブロガーさんより 情報遅い公式って?なんて言ったこと思い出しました
これからは モバイルばかり更新しないで 公式の役割はたしてほしいですね 
それにしても ジソブセレクト上手な サイトですね♡

ふむ・・・

ゆずさん♪
なんかまだわからないことばかりな気も・・・
今度の公式でモバのページがあるってことは逆に
そのうちモバでもパソの公式できました!ってお知らせあったりするのかな?
いずれにしてもジソペンが楽しくジソを応援できる場所ならいいよねv-10

鍵コメさん♪

いろいろ教えて下さってコマオ~
そっかぁ、日本と韓国はあくまでも別会社なのかな・・・
ふ~む、ジソペンとしては、ジソ本人が細かいことに煩わされずに思いっきり演技に打ち込める、そんな環境がいいよね~
それがどういう形でもついていきますっv-398だけど。。。
もしかしたら、そんなに変わらず今までどおりな感じなのかも?
とにかく正式に発表あるまでは、心配だけど、いい子で待ちましょう(^_^;)
う~今日はなんかSBS繋がりがぁ。。。

ん~(-_-)

運営会社等変わるって事は...そういうことじゃないのかな?
時期が時期だけに気にはなりますけど...日本と違ってマネージャーだけは変わらないんじゃないの(笑)

本人の思う仕事が出来れば何処に行こうが、誰と組もうが、健康で幸せであればいいんでないかい?

デリssiがいれば

ごんちゃん、そうね、信頼できるスタッフやデリssiがそばについていてくれたら、所属がどこでも大丈夫だよね♪
本人が望む方向で仕事をさせてくれれば何もいうことはないんだけど、ちょこっとここ数年無理させられてた感があったような気がして・・・
アニ、今日の記事は公式サイトがかっこよく生まれ変わってジソブ、ファイティ~ン(^o^)丿の意図だからこれくらいで(笑)

ありゃ★

プウさんごめん!おもいっきりかぶった(滝汗)
今、ここにきてビックリ☆しかも、「51」にこだわってるとこまで同じだし(爆)

やっぱり、そうなのかな。
うん、ごんちゃんのいうとおり、カンジが思う存分したいお仕事ができればそれでいいし。
なにより今は、「カインとアベル」が優先だとも思うし。

それよりも素敵なのは、今までずっと古~い画像のままだった公式が、あんなに素敵に変わった、っていうのが嬉しいよね♪
ギャラリー画像増えるといいなあ。

???

あんにょん!
所属事務所 どうなるんでしょうね?
トラブル無くま~るく収まって ペン思いのジソブさんの負担にならないのだったらいいのに・・・

そしてあまりに商売っ気たっぷりじゃなければいいなぁv-8
だってそんなジソブさんじゃないはずv-237 (断言!)

写真に関してはだいぶ前(少し前?)からFifutyOneProductions
Inc の表示 が出ていたので 単なる ”ソ・ジソブ関連の写真を管理する会社” かなぁなんて勝手な思い込みをしてしまっていたワタシは
ありゃりゃ!の世界の住人です 

そうそう!

公式サイトがあんなに素敵なデザインになったのがとにかく嬉しいよね♪
ゆりさん、ジソペンだもん、記事はかぶっちゃうのは仕方ないよぉ~それに「51」にはみんな反応すると思うから!
事務所のことは、そのうち何か変わるならお知らせとかニュース出るもんね、憶測の域を出ないわ。。。
公式もスタッフブログとか増えるといいよね!(^^)!
(まぁそうなるとモバとの住み分けが難しいのかな)

EARL.Gさん♪

いやぁ、「FiftyOne Productions Inc」はどうしても気になっちゃうけど、実はEARL.Gさんのおっしゃるとおり、事務所とかとは関係なかったりもするかも^^;
うん、本当に変わるとしてもジソの仕事がスムーズに移行できるようにしてほしいよね
商売っ気ね・・・変われば少し・・・ネ(^^ゞ

ちょっと来ない間に…(・_・)エッ....?

マカプウちゃん、アンニョン


ちょっと忙しくて、お邪魔しない間に…びっくりする様な事、起こってたんや~


最近、公式には全然行ってなかったので(モバイルや皆さんのお宅の方が情報早いんで)とにかく、びっくりしたわぁ~


リニューアルする前に、何かお知らせあったんかしら~モバイルの時は、ちゃんと予告あったもんね~

謎や~
行ってみたけど、あの掲示板もなくなってて…
なんかね~、有料と無料の差…とかかなぁ~って思ってみたり~

『カベル』の撮影終わりがon air終わった頃に、区切りとして、何かありそ~。

どこに所属しようとも、ジソが、納得出来る仕事を、納得出来る形で出来れば、それでええと思いますね~

アンニョン~

kitoriさん、プチお久~忙しいのに遊びにきてくれてコマオ~
ちびっと淋しかった・・・^^;
えっと、公式は3/27くらいに「4/1~リニューアルします」ってBBSにいけなくなってて。。。
でも、4/1朝はまだ変わってなくて???だったの
さてこのリニューアルは何を意味してるのか、確かにモバのように将来、有料を考えてるとか?アニ、ジソの公式ファンクラブのサイトならわかるけど、そうじゃないもんね
しばらくは素敵なサジンを眺めて、いい子で待ってましょう~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/120-c6e97bba
| |
