プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『カインとアベル』撮影フォト~&14話メイキング動画 main 『カインとアベル』第14話リアル視聴レポ(ネタばれあり) >>
ジソブCF『VONIN sports』 お気に入りサジン&メイキングキャプ
2009-04-04-Sat
みなさん、もうVONINのサイトで、かっこセクシーなジソブssiを眺めていらしゃると思います!
た~くさん素敵なサジンがあり、どれを連れ帰るか、もうこのさい全部?って感じもあり^^;
じぶんちに貼りたいだけですが、おつきあい下さいね

そしてわたしはみなさんの萌えポイントと少しずれてるらしく(笑)
一番のお気に入りはハルキのようなこの3枚ーーー 2枚目のすその髪の毛がくるんとしてるところも・・・
vonin040401_convert_20090404175622.jpg
vonin040402.jpg
vonin040403.jpg

もちろん、これははずせない超チョアな眼差し~
vonin040406.jpg

筋肉もりもりは好きじゃないけど、ジソなら何でも許せちゃうっていうか、この肩から腕のラインの逞しさは半端ないっす なのにこの顔の美しさ・・・
vonin040407.jpg

そして不機嫌な眉間のしわジソ~
vonin040408.jpg


あとはメイキング動画からつぼでキャプしてみました。。。 動画キャプしたので画質はよくないですので、あしからず(^^ゞ

不機嫌顔を作る前のひとときの笑顔(^^♪
vonin040411.jpg

こ、この横顔はーーー何も言えません
vonin040412.jpg

監督のお話を真剣に聞くジソブがかわゆい
vonin040413.jpg

シャワーシーンのモニターチェック中~タオルかぶっててもかっこいい人って・・・
vonin040418.jpg

黙々とトレーニングしてて何か話かけられたときかな?「えっ?なぁに?」
vonin040419.jpg

鼻~口元で、これだけきれいって、驚愕じゃないですかぁ
vonin040420.jpg

そしてキャップをかっこよく開けようとして失敗しちゃったところぉ~の連続キャプ~
ジソナ~ミアネ~だって、かわいいんだもぉん
vonin040414.jpgvonin040415.jpgvonin040416.jpgvonin040417.jpg




以上、勝手にお気に入りサジンとキャプのコーナー(?)でしたぁ~
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

ハルキってるよぉ~~

最初の3枚の美しさったら・・・
あたしも同じモノを見たはずなのに、迂闊だったわ・・・v-12
あああ、カンジの中で、ハルキは今も健在なのね!!!

5枚目の筋肉の窪み・・・(触)
オールバックの横顔とタオル被り・・・(萌)
そして下から2枚目の口元が・・・

どっか~んe-268どろろ~んe-266

どれも~萌え~

うひゃ~v-11
マカプウしゃんのところでも大好きなVONINネタだぁ~
マカプウしゃん、CAPでっかぁああああv-411
殺傷能力増すよぉおおお~~~e-350v-40

一枚目の優しい目元に、2枚目の綺麗e-420な鼻筋に、3枚目のキリっとした眼差しと開いた胸元に、4枚目のv-420唇に、5枚目の逞しいv-91二の腕にぃー、
6枚目の眉間の皺とちょっと浮き出た手の血管にぃーーー、 
極め付けは鼻~口元のドアップ ひゃあ~ しゅごいしゅごすぎるぅ~~(笑)
アタシは、そ・そ・その白いガウンにな・り・た・いv-413e-266
ほらぁまた壊れちゃったぁ~~e-268

しゅてき(><)

セクシィすぎます・・・
言葉になりまへん・・

あたいはいきなり1枚目のジソにトロンチョンでごじゃりますv-10
萌えツボが一緒のプウちゃんのUPいつも楽しみv-219

俺様不機嫌ジソ・・あたいはスルーしま~す(^^;)
ジソだからシロではないけど、あたいのチョアジソはとにかく前髪は下ろしてて欲しいわけなんです・・ハイ・・

でも化粧品のCMだから、おデコにも吹き出もんが無い綺麗なジソのお肌アピールしたいんだろねv-218


ほんまにハルキやわぁ~(^_^)v

最初の3枚のサジンは、紛れもなく、“ハルキ”やわぁ~

4枚目のジソの視線の先は…一体何を観てるんかなぁ~
次のトレーニング・ジソも、ほんまに綺麗な筋肉~めっさ綺麗で惚れ惚れ~
右肩の手術痕や左肩の、疱瘡の予防接種の痕…そして、その綺麗な筋肉~血管までハッキリ見えてて…なんか、見てるだけで、ドキドキして来たわぁ~

オールバック・ちょい不機嫌ジソは、怖そうで、ちょっと苦手かなぁ~

あ~、最後のボトルキャップと戯れるジソの笑顔…やっぱええわぁ~

ありゃ(笑)

ゆりさんが爆発、溶解してるわ~
ゆりさんちで1枚目は見てたんだけど、昨日ようやくサイトに行ったら、も~おハルキってるのがいっぱい~e-266
そりゃあシャワー浴びてるのもきれいなんだけど、これは譲れないわ
そいでぇ~最後の大きい口元サジンはゆりさんがじぇったい好きだと思ったんだv-10

う、浮き出た・・・

ロンちゃんったら、血管にまで萌えるなんて・・・おぬし只者ではないなぁ?
白いガウンに?んじゃあ、あたいはかぶってるタオルになっちゃおっとv-402
にしても写真集GIFTSの頃と比べてもちと鍛えすぎじゃあなぁい?いや、こういうポーズをするからか。。。ガンホだったときのカーキTシャツからのぞく二の腕はたっくましいもんね~v-398

くふふ

も~こちゃんのつぼ、しっかり抑えられて嬉しe-266
だってさ~この眼差しは反則でしょお?っていうくらい素敵だもん・・・・・
そっか、不機嫌ジソはだめかぁ。。。前髪おろしてる方がわたしもチョアだけど、この眉間にやられましたv-398
横浜ジソの侍ヘアもかなり好きですっ
ただ素肌に黒スーツのときの髪型はちょっと^^;

予防接種の痕?

kitoriしゃ~ん、連続コメ嬉しいけど、3時ですよぉ~
それでも忙しいkitoriしゃんは今日もわたしみたいに10時まで寝てたりしないんでしょうね・・・いつも2時過ぎのわたしが言うのも何ですが、早く寝てくださいネ
それにしても手術痕は別としても予防接種痕まで見えるなんて透視能力?いやっいま見直したらあるね~(汗)
このトレーニングジソを撮影したカメラマンは、ヨジャのつぼわかってるし、モムチャンの美しさの撮り方心得てるよねv-221
そうそう、このうまく開けれないキャップとの戯れ、照れ笑いかわゆいよね~v-398こういうところが更にチョアe-266

ごっくん。

あんにょん^^ちとお久~プウちゃま!!
やっぱあたしはここに食いつくよっ

1枚目・・・好きっあのなんともいえない優しい憂いある眼差し。
見つめられたい~~まっどろどろに溶けちゃうけどもなっ
5枚目・・・でたっジソの具合のいいか・ら・だ
くぼみにそそられるあたし~なぞりた・い
そのぶっとい腕で窒息させてくれ~~
6枚目・・・むぅ~あたしジソを不機嫌にさせたことにゃいからぁ
こんなジソ怖いよぉ~やだやだそんな眉間の皺!!
待ってて~あたしがご機嫌にしてあ・げ・るっ
まだいくぜっ
11枚目・・・ひぃやぁあ~ん無防備なジソジソ。その口塞いじゃうぞっ
そして・・・ほとばしる汗。舐めたいっ

はぁ~疲れた。。。


具合のいい・・・(^^ゞ

あゆみちゃん、いらっしゃいませ~
最近の記事ならやっぱここだよね、あゆみちゃんならv-391
して「具合のいいからだ」・・・・・・なんかとっても医学的な表現にも聞こえてきたわ(笑)
え~不機嫌ジソ、怖いのぉ?いいじゃ~ん、この感じ♪素のジソはこんな顔絶対しないだろうけどネ^_^;
ほぉ~11枚目の「え?なぁに?」のキャプにコメしてくれたのあゆみちゃんだけだよ~
この顔本当に無防備でかわいいもん。でもあゆみちゃんに口塞がれたらいけないから、避難情報出しておかなくちゃv-355
なぁんてね、また遊びにきてね~待ってるわんe-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/124-1eddfe24
| |