プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』効果とCFキングの行方 main 『カインとアベル』メイキング~&弾丸ぽっぽ(*ノェノ)&『映画は映画だ』ロングランーーー(長っ) >>
『カインとアベル』メイキング続編&衣装展問合わせてみた・・・
2009-04-13-Mon
皆さ~ん、そろそろ16話の胸キュン高速弾丸ぽっぽの衝撃から復活したでしょうか?(笑)
わたしは、さっきまた16話見ちゃって・・・わかってるのに、またもドキュ~ン
心臓が家出したままですぅ^_^;

そんな中、15話のメイキングの続編(?)が出てきましたね♪
でもネタばれなので続きにしまっておきますネ


そしてモバでお知らせの6月の衣装・写真展ですが・・・・・・そもそもモバ一周年記念なのに、なぜ会員全員が均等に機会を得られる何かにしなかったのか(超特典映像配信とか)そこも?ですが、
今回のイベの内容や詳細がまるで見えない中、チケ発売日になっているので、ちょっと問合せてみました(^^ゞ
結果は、事務局の方もほとんど手探りでわからないということがわかりました ← わかりますか(笑)

答えていただいたことをまとめると。。。

① チケ枚数に人数制限はなく、開催期間のいつ来て、いつ帰ってもいい

② 映像は一周年記念メッセージも含めてまだ届いてなくてどのくらいの時間かわからないため、流しっぱなしなのか、一日何回流すのか、流すとしたら、何時か、未定である
おそらく1時間に1回くらいは流すでしょう・・・(あくまで未定)
 
ここでわたし突っ込んで「じゃあ、チケ買ってせっかく足を運んでも見れないことがあるんですか?」と聞いてみた・・・ちょっと間があって、「まぁそういうこともあるかもしれません。でもたぶん1時間に1回は流すと思われるので例えば17時以降しか来れない方でも見れると思います。。。。。。。」
ふぅ~ん、そりゃあ1時間くらいはいると思うけど本当に時間がとれない方は賭けですかぁ

③ 申し込めば全員チケがとれる(制限ないので)

④ チケは日にち指定ではなく、一人2枚まで申し込めるので、金曜と土曜と両方行くことは可能

⑤ どんな写真や衣装が展示されるか、新しい写真とかがあるかどうかは、まだものが手元にないのでわからない


答えて下さった方は、とても感じよかったです(^^♪でもとにかく事務局もわからないことが多くて「発売が始まってるのに申し訳ないです。詳細わかれば随時お知らせします。早く申し込まなければとれないわけではないので、内容がわかってからという方は、ギリギリまで情報取得されてから申し込まれた方がいいかもしれませんね。また問合せてみて下さい」

・・・・・・・・・・・・・・・うぐ、そういうことか・・・・・・・・・・・・・
申し込み期限になっても詳細が判明しない場合もありますか?と聞いたところ・・・・・
そういうこともあるかもしれませんと。。。。。。
ぎりぎりまで内容が見えてから申し込もうと固く決意したマカプウでした では~気を取り直してメイキング~11分近くありますぅ

チョインせんせ、布団ごと運ばれてるしぃ(笑)、ヨンジ、タオル絞るの下手だしぃ、おでこをタオルでふくとき、チョインせんせの髪を2:8分けにしてるしぃ
お楽しみ下さいませ~


携帯はこちら♪
ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

メイキングおもしろいわ

マカプウさん、私もう申し込んだわ。 全員大丈夫なんですね。
よかった、又抽選かと思ってました。
ホッとしました。 チングも楽しみにしてるのにはずれたらどうしようと心配してました。 ありがとうございます。

v-55ところで、このメイキングも楽しいですね♪
本当にジソ寝たままでしたね。

あのタオル大きすぎでは・・・ヨンジssi絞るの大変だわね。
じそのオデコにのせても重そうだし。


ありがと~♪

問い合わせありがと~♪
うぐ…なんて…ケンチャナなのでしょう・・・v-11
とりあえず、一枚にするか二枚にするかギリギリまで悩もうっと…
夜叉様来なかったら殺すでよっv-40←誰をっ

メイキングもあぷありがと~♪

きゃああぁああぁ アタシこの看病のシーン大好きなのぉv-9
メイキングもいいわぁっ
ちゅか…ジソブさん、寝不足なのに寝てるシーンの撮影じゃ、さぞ眠くなっただろうね。
そのままどこまでも布団のまま移動させてくれればいいのにね(笑)

ヨンジが薬を飲ませるシーンのところで右手が布団に投げ出されてるんだけど…その手に悶絶してたアタシって…v-399
見るとこがかぎりなくマニアックな気がしてきた…

あとはブランコのシーンのあの眼差しにどきゅーんv-402v-343
ここのところ夜叉様不足なアタシにあの眼差しはキツイわ~…
うぐ~…禁断症状出る前に夜叉DVD観なくては…←もう出てるv-17 

ああ…手の回復を待って、週末グッと堪えてROMだったのよぉ
あれもこれもコメ書きたいのに出来なくて、めちゃストレスだったわぁv-41

わああ・・・

メイキングなのに、ここぞというところにはちゃんとBGMが!
いいわ~好きだわ~
しかも、このおでこにポッポシーン、いいよね~~~♪

ほんとだ、タオルデカ過ぎ(笑)
しかも、そんなお団子のまんまじゃ絞れないって(爆)
ヨンジもスタッフの女性も、「前髪」にすごい気を使ってる・・・(汗)
気を使ってるわりに、変なふうに分けられている所がまた(再笑)

おお~、プウさん、ちゃんと問い合わせたんだ!
偉いわ♪なんだか、またごたごたしてるみたいだけど(滝汗)無事に衣裳展開催されるといいね。

No title

マカプウさん、いつもお邪魔してたのですが…なかなかコメントできず
やっと書かせていただきましたv-158

チケットの件…私の知りたい事を全部マカプウさんが聞いてくれてたので、私も少し時間を置いてみようかと思いました。

みなさんほどジソブ氏の事をよく知らないのですが…ここにお邪魔して、ジソ氏に会えるのが楽しみですv-238
かっこいいジソ氏ばかりなのでv-266

やはり OA

16話の余韻が今日もまだ残ってますe-414

モバの衣装・写真展の調査報告 ありがとうございます!
多分見られないのですが気にはなってますので

15話のメーキング OAになったのと比べると面白いですねv-221
確かにOAバージョンの方が良いしぃ~。。。
だって おでこをタオルでひやすところなんてあのアングルで2:8はありえないし でも気をつかってはいるらしくてメーキングのカメラさん目線を必ず上に移しているのが笑えるし・・・いや 笑っている場合じゃなくて 優しい心のこもった場面にしてもらってほっとしましたv-398
あんなに時間をかけてつくっているのねv-406

最初のブランコのところかな?チョイン先生もといジソブさんそのまま寝かせてあげたいとせつに願ってしまいました
ほんとに眠そうなんだものv-75

アタシの膝ならいつでも貸してあげるのになぁv-266
クッションいいんだから~~~v-221
(ムダな自慢)

お~早速!

キルシュさん、写真展申し込まれたのですね♪
はい、確かに申し込んだ方は全員チケとれると言って下さいました・・・・・・・が、
いつもぎりぎりで何かあるのが韓国の常、あまりに同時刻に集中しすぎて、当日入場制限で待たされるということはあるかもしれませんね^^;
そう、熱冷ましのタオルなら日本ならもう少し小さめのですよね~
そして韓国の場合は必ず腕や顔拭うんですけど、ああすると気持ちいいのかしらv-398

プチお久~

AKIちゃん、手指その他(?)はもうだいぶ回復してきたのかな?
夜叉様来ないなんてことがあったら・・・確実に事務局の誰かが消されるわねv-391
AKIちゃんがマニアックな視点なのは周知の事実なので心配しなくてだいじょ~びだよ~ん
まぁあの手はきれいだけどね
どこまでも布団のまま移動。。。。。。でも、あの動かされ方はリラックスできてないしぃ^^;
禁断症状は身体に悪いから、チョインせんせは私達にまかせて、夜叉さまの世界へ、いっといでぇ~v-397

ゆりさん♪

うん、このメイキング、SBSのサイトではたぶん曲入ってないと思う・・・
YTにあげて下さるときにつけてくれたような気が・・・この曲はヨンジとチョインのほのぼのシーン用?だからますますいい感じ~
なんかこのメイキング見たらチョイン先生の髪は人工な気もしてきちゃった(汗)青龍のときとかもジソの髪質じゃない気がしたけど、なんか髪質違うような。。。役に合わせるためにそういうことも考えられるのかなぁ~なんて^^;
だから、ジミンちゃんもあんなに大胆に直したりしてるのかなぁって
あくまで想像なので・・・(^^ゞ
まっジソなら何でもいいんだけどぉv-398

わ~初めまして♪

くるみパンさん、コメありがとうございますぅv-10
(かわいくて美味しそうなHN~)
衣装展のチケの件、モバからお知らせあったときから、いろいろ聞きたいことだらけで・・・ようやく聞けた感じです
多少なりとも参考にしていただけたら嬉しいですけど、申し込みをやめた方がとも思わないですし、ぜひ申し込んだ方がとも言えない立場です^^;
かくいうわたしも結局は申し込むとは思うのですが、納得してからにしたいなぁなんて=^_^=
いつも遊びにきていただいてたなんて、すごく嬉しいですよぉ~
またいつでもいらして、気軽にコメ下さいね~
お待ちしてま~すe-266

余韻は続く・・・

EARL.Gさんもまだ余韻の中なんですね~
あれは効きますっ(笑)
「メーキングのカメラさん目線を必ず上に移しているのが笑える」に・・・もう一回見直しちゃいましたぁ^^;
ただ、ゆりさん返コメでも書いたのですが、あそこまではっきりとみんなが「モリが~」とか言ったりジミンちゃんの直し方見てるとチョイン用にも見えてきたり・・・永遠の秘密^^;
ブランコのシーン気持ちを入れてるんだと思うけど、なんか寝そうな感じもするよね?
モバブログによると、3秒で爆睡らしいから、撮影中幾度となく気絶してるかも・・・v-390
EARL.Gさんが膝まくらなら・・・わたしはおなかまくら可能です(爆)

No title

アンニョーン!お久しぶりです♪
カイアベも、もうすぐ終わりだね・・・さびしい(T_T)
私は、影響されやすいので、自分のブログのレビュー書くために、みんなの(カイアベの)ブログは封印中なの・・・だけどマカプウさんとこ覗いたら、私の言いたかった事が!私も、まだチケット買ってません;理由は同じ!どうも、この手のイベントは、ガッカリさせられる事が多いいから・・・(何にも決まってないのに、お金だけ先に取るなんて~信じられん)愚痴ばかりになってしまった;ミアネ~

なぎささ~ん♪

アンニョ~ン(^^♪
お~やはり疑問に思ってる人多いのね~
なんかいっつもぎりぎりなのに今回はやけに早くから開催のお知らせもあったし、かえって???って思っちゃうのはジソペンならでは?(笑)
事務局の方々もきっとたくさん同じ質問受けて大変だと思うわ・・・ならばなぜ発売始めちゃったんだろ?早く人数知りたい?5/8までにどれだけの人が集まるか、それによって内容やいろいろ変更するとか・・・も~お、いっくらでも想像できちゃって困りますぅ^^;
答えて下さった方の誠意を信じてしばらく待ってから申し込み期限間近にでもまた問合せてみようと思います!
(そのまま申し込むの忘れて大慌てとかもあるやもv-12

出遅れ、ミアンm(_ _)m

マカプウちゃん、アンニョン


写真・衣装展の問い合わせ、コマスミダ~

かなり、色んな疑問は解決したものの、まだ、細かい処は、まだまだケンチャナな感じで…

そうやんね~、人数多くて、入場制限あるかもやし…
せやけど、事務局にも解らん企画って…なのに、チケット販売は始まり、なんか、“見切り発車的”で~、あまりと言えばあまりなケンチャナさそんなんで、いいんかいう~ん、もちろん行くと思うけど、なんか、気分良く、“早速チケットの申し込み~”って感じには、なかなかなれないですわぁ~
仕方ないのかなぁ~


メイキング、笑いましたね~
あの、“布団に寝たまま運ばれるジソ”最高に面白い
ジソの様な大男を(きっと、それなりに体重もある~)、布団のまま、“ズルズル~”っと
ジミンちゃんがタオル絞ったら、床がビチャビチャ~
ジソの髪、変な分け目入れるし~(笑)も~、深刻なsceneのハズやのに、傑作やったわぁ~

明日の17話までの、束の間の癒し系映像、コマスミダ~

ほのぼの~

kitoriさん♪
このメイキング、いびき真似と同じくらい笑ったかも
なんか細かいつぼがいっぱいだよね~
布団でちゃんとくるんであげるシーンをスタッフさんがジミンちゃんに見せてて、わざとジソの首しめるふりしたり。現場の雰囲気は本当に良さそう
今日は17話、ちゃんと見れるかなぁ
して、衣装展のことは色々わからないことばかりだけど、良い子で次の情報を待ちましょう
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/128-ae5fa7ca
| |