プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』17話リアル視聴失敗(+_+)そして廃人 main 『カインとアベル』メイキング続編&衣装展問合わせてみた・・・ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『カインとアベル』効果とCFキングの行方
2009-04-14-Tue
カベルでの人気がこういうことも呼び起こすんですね~
明日の重そうな17話を前に、楽しんでいただきましょ~う
ソ・ジソブの高等学校の時写真などが話題だ.

 ドラマ 'カインとAbel'で女性ファンたちの愛を一身に受けているソ・ジソブの高等学校の時アルバム写真と余分の服務時代, カジュアルブランド 'ストーム'のモデルに活動した時の写真などがオンラインを飾っている.

 またシツエイション・コメディーなどに出演した姿などが掲示板を飾りながら, 一名 '小簡誌'でこのごろ人気独り占め中のソ・ジソブファンから熱いクリックを受けている

高校生041402
男女041402
男女041403
ぐふふ・・・きっと、ジソは恥ずかしがってるかもぉ?でも、このシュチエーションコメディ見たはずなのに黄色いかつらかぶってるこのシーン、忘れてたわぁ。かわゆい またコメディもやってほしいけど・・・


そして、CFキングの競争にも数えられてるし・・・
ジソとヒョンビンは「お兄さんたち」なんですね(そりゃそうか)
翻訳機のいたずらで、SONYカメラは ----> うったらカメラに命名されましたぁ
CFキング’ ヒョンビン・ソ・ジソブ, 移民号・金犯が猛追撃
‘CF界の王子様’ 移民号と金犯の勢いは空を突く態勢だ. 移民号はタフながらも可愛い, 金犯はジェントルしながら柔らかい魅力で多くの人気をあつめている.

  移民号は現在地面を含んで 6個の CFに出ているし 2個製品のモデルに落点されている状態だ. 移動通信社から化粧品, ビール, ドーナツ, お菓子など製品も多様だ. 現在カス 2Xと LGテレコムティンリング, エトイド, ドンキンドノツ, マケッオ, リバイスシグノツ CFが多い人気を集めている. ここで終わらないで最近チョ・インションに引き続きスーツトルゼンとペプシコーラのモデルに抜擢した. 金犯も手強い. 移民号と一緒に出演中の LGテレコムを始まりに携帯電話機Anycall, 衣類スプリス, 化粧品イツスキン, スーツティアイポメン, 本おかゆなど 6個 CFに出演の中だ.

 ヒョンビンとソ・ジソブは ‘弟(妹)’たちの波状攻撃を満足げに受け止めている. ヒョンビンは去る 2005年 ‘内名前は金三旬’ 以後 5年目広告界のたゆまぬ愛を受けている. 信頼感の行くイメージが良い評価を受けている. ファミリーレストランアウトバックステーキ, ノート・パソコンエックスノート, スーツ本, カジュアル衣類ベーシックハウスの専属モデルで活動の中だ. 最近チョ・インションに引き続きシャンプーミザングセン, 化粧品ラネズオムプの専属モデルで抜擢した.

 現在 SBS ドラマ ‘カインとAbel’で良い演技を広げているソ・ジソブの株価も手強い. 警備(経費)業社コワン, ジーパングルリと, うったらカメラ, スーツジク, 化粧品ボニン, 飲み物カンタータなど 6個製品のモデルで活動の中だ.

  それなら果して誰が CF キングだろう? 現在 ‘弟(妹)’らが ‘コッナム’を足場で CF 編修を幾何級数的にふやしてもっと目立つ. しかし ‘御兄さん’たちはもっと広い認知度を土台で実利を取りそらえていることと知られた. ‘弟(妹)’らが新鮮さを武器で可能性を認められたら ‘御兄さん’たちはもう広告界で ‘效果’が立証されてもっと多いギャランティーを受けているという裏話だ. 一広告関係者は “製品ごとに違うが二倍位もう多いギャランティーを受けていることで分かっている”と明らかにした.

 果して誰が真の ‘CFの帝王’の王座を占めるか関心が集中される



最後に・・・カベルキャラクター登場です♪ 動くとかわいいんだろうなぁ
こんなのブログに貼れたらいいのにぃ(方法あるのかもだけどわっかりましぇん)
041404.jpg

SBS 水木ドラマ ‘カインとAbel’に出演する 4人の主人公超人(ソ・ジソブ) 鮮干(シン・ヒョンジュン) 書収(チェ・ジョンアン) 領地(韓紙民)の可愛いキャラクターがサイワールドに登場した. ミニホームページでよく知られた国内最大のコミュニティサイトサイワールドは最近これらの動く表情と動作が盛られたアクションミニミを ‘お土産屋’ コーナーにお目見えした.

‘ミニミ’はサイワールド利用者たちが自分のミニホームページ飾りに使うように作っておいたキャラクターでこのごろには芸能人イメージを活用したスターミニ米価人気を呼んでいる. また既存の単純キャラクターで多様な動作が可能なアクションミニ迷路鎭火して見る楽しさを加えてくれる.

今度発売開始された ‘カインとAbel’のアクションミニミはこのドラマの公式付加事業体ペイポクィンコミュニケーション(代表虚栄陣)で製作したことに皆 6種だ. 主人公 4人の特徴をいかした 4個のミニ三重超人の物がもう一つ追加されたし人々以外に劇の中で絶えず超人をいじめる催寸法(百勝県)が登場して人目を引く. あれほど催寸法キャラクターが主人公劣らない人気を享受するという反証だ.

主人公たちのアクションミニミを見れば怒る ‘カリスマ鮮干’, 涙をグルソングイは ‘清純哀れ書収’, 可愛い表情の ‘カムチックバルという領地’, 超人を殺しに通う ‘ストーカー寸法’になっていて超人のキャラクターは ‘絶叫する超人’と ‘愛してる超人’の二つのバージョンで出た. 皆生きて動く表情で劇中キャラクターの立体感を現わしている.

6種の個人ミニ三輪一緒に発売開始されたミニルームアイテムは渡し船, カップルリング, 花火など皆 7種だ. これらは劇中初志カップルが上海株価閣で乗った船, 超人と書収のカップル指輪, 福建省Toruでの花火などを形象化したことでドラマの該当の部分をまた見るような楽しさを抱かれてくれる.

ペイポクィンでは ‘カインとAbel’のサイワールドアイテム以外にもこれからドラマ関連付加事業で小説出刊, ガイドブック及び画譜集発刊, 日本写真展開催, その他キャラクター商品発売開始などを計画しているし来る 7月日本で ‘カインとAbel’が放送される日程に合わせて関連ホームページも製作中だ

どんだけ、ドラマの人気にあやかるんだ、という感じもいなめないですが・・・7月に日本放送って書いてあるし(地上波かどうかわからないけど)フォトブックとか、ノベライズ本とか、写真展?とか・・・・・・
ま~ぁ、ウリジソペンの資金繰りのことは全く考えてない怒涛の攻撃が夏以降に始まる予感
ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

ついに

ひゃ~っv-221
7月日本で放映だってv-237
ぷうさんありがとう! ありがとうv-406
皆がみられるとこだといいねっv-55
勿論字幕でねっv-22
あの声が聞かれなきゃ意味ないもんv-344

キャラクターかわいいv-424かっこいいv-352
ソヌ兄に”爆”でしゅっv-411

高校生もキンキン頭も初見だけど やっぱりこの頃から透明感は普通じゃないねv-221

かなり細身! この数年後にちょっと。。。の時ありv-402
それも好きよv-344

懐かしい『男女6人…』

マカプウちゃん、懐かしいサジン、コマウォヨ

思えば私がジソの事、気になりだしたのが、この『男女6人…』でした。当時(約1年半前)の私は、チングの影響で、スンホンssiのペンでして、片っ端からスンホンssiの作品を観てる最中で、この『男女6人…』は、殆どの作品を観尽くした、最後の方に観た作品でしたゎ

人気が出て、忙しくなって降板したスンホンssiの代わりに抜擢されたジソ、最初は“なんでスンホンssiが出てないんこの人誰なんか、モノ足らんわぁ~”と思って観てたけど、回を追う毎に、気になって…この、ソ・ジソブってどんな人~~から現在に至ってますからね~


『カベル』日本での放送、7月なんですかまさか、吹き替え…とかじゃないでしょうね~
そんな事より、『カベル』の関連商品(と言うんよね~)ほんまにたくさんあるんやね~どんだけ儲けようと思てるんやろね~
でも、あのゲームは、キャラ可愛いし、ガイドブックも観たいし、楽曲集()は万国共通やろし…すっかり、儲け路線に、ハマってしもてますわぁこれこそ、相手(って誰)の思うツボですね~(笑)

明日の17話も、気合い入れて観なければ~

本当?\(^o^)/

7月に日本上陸するの?嬉しいなぁ\(^o^)/...が...うちは未だにアナログ族だったのを忘れてた(--;)
たぶんカットされるのが多いんだろうなぁ・・・と悲観的な思いもある(-_-;)
ん~色々グッズがでてきて財布に益々穴が...でも復帰後初ドラ記念!?だから多少はいっかあ...と一人納得させる私(^^ゞ
記念といえば...先日の森の主に続き、明日100日だよね?プウさんのお部屋見つけた時に楽しくて逆走散歩したんだよね~(笑)
したら意外に早く!?スタート地点に着いちゃって、あら?って(笑)
プウさんも某妖怪ちゃんもまだ100日とは思えない内容の濃さ!
これからも「迷コンビ珍道中♪」はじめ「ジソ記事」で楽しませてくださいね~
おめでとうございます(^o^)

プツッとお久しぶりね~ 同じくテレビ右↑にアナログの文字有り7月に放送なるんかな?(;_;) ぷうちゃんも100日記念おめでとうございます~ 最近ジソブログじゃ無い方の記事にソジソップって書いてあって笑ってしまいましたよ。何回もさ。 あっとゆうまにカイアベも、佳境に入って来週で、最終回かな? ず~っと仕事だったから、休みもらえてるかな?

むお~っ!

7月上陸!
ふお~楽しみじゃぁっ!!

なんじゃこりゃぁ 可愛いっv-10
ミニミ?初めて知った(笑)

さっきウニちゃんちで動くミニミも見てきたんだけど、子分①の表情がめちゃめちゃ表現されつくしてて・・・あの目つきまで(笑)

チョイニももちょっとリアクション増やして欲しい気がしたわ~v-10
あとパッチリ揃った前髪が・・・ちょっとぉって感じ。
一話のチョインの髪型、前髪揃いまくりでお坊ちゃま風だよね。

ソヨンとヨンジがそっくりで可愛いいなぁ。

アタシは夜叉のミニミが欲しいわ(笑)
小さい夜叉くん…v-398
ふ・・・ふふふふふふふふふふふふ…←脳内逃避中v-37

中学生の頃のジソブさんはもっとヤバイ感じだったけど、高校生になると大分今に近いね♪
その後一瞬ふっくらさんになっちゃうけど(爆)

くふふっ♪

高校生のカンジ、めちゃ可愛い~~~
なんか・・・外見はともかく、本質は変わってないような気もするな~
シャイでピュアなところとか・・・

7月上陸!?
やったねv-218字幕つき希望(笑)
どうしても吹き替えるのなら、諏訪部順一さんがいいv-55
「冬ソナ」の声を、『海人様』がやってなかったら、あれほどヒットしなかったんじゃないか、って時々思うことがあるの。
だから、どうせやるなら、素敵な声の、上手な方にお願いしたいわ。

たぶん・・・(笑)

EARL.Gさん♪
記事にしておいて何だか自信なくなってきちゃった・・・
韓国ケンチャナはニュース記事にも反映されてるらしいから(汗)
でも、確か放送権の購入の件は始まる前から話があったから形式はわからないけど、きっと^^;
わたしも出来たら字幕激希望ですっ

キャラ、かわいいよね~こんなのフィギュアで出してくれたら値段によっては(笑)買っちゃうぞ

そう、透明感。。。ジソの中にずっと在り続ける魅力だと思うv-398

ほぉ~

kitoriさんは男女6人がジソとの出会いなんだぁ~
スンホンssiペンからジソペンへ。。。うんうん正しい進み方です^^;
わたしは男女6人はジソペンになってだいぶ経ってから全作品制覇しようと見たんだったかなぁ・・・バリやごめ愛が先だったから(ガラスの靴やローファームとも違うし)このはじけっぷりにのけぞっちゃったぁ=^_^=
kitoriさんをスンホンssiから奪った作品だもの、ただものじゃないですよぉ

カベル関連商品はどこまで本当かわからないけど、ノベライズ日本語で出してくれたら買っちゃうなぁ・・・
まぁその前にまずは作品自体が来てもらわないとネv-219

財布のでか穴(笑)

ごんちゃ~ん、わたしなんてジソに限っては財布は閉まる暇がない・・・かも(汗)
それでも雑誌とか全部なんて買ってないけど、いっつも怒涛のようだからね~
と、ここまで書いてどうしても気になって本屋にダッシュe-282ジソ表紙の「HANAVI」が発売になったらしくて・・・
これってだいぶ前にモバでお知らせあった雑誌だよね?
もう忘れてたわぁ(汗)して表紙だし、撮り下ろしサジンだしなんだけど、1600円だし、インタはヨンヨン撮影中か終了間際にしたみたいで、中には興味深いやりとりもあったんだけど、9割は・・・・・なのでe-263をのんで置いてきました^^; ミアン、ジソ

ごんちゃんへの返コメ中に本屋に走るわたしを許してv-390それなのに(?)100日目まで覚えていてくれて、コマオ~そうなの、まだ100日目・・・なのにカベル始まってから何だかもう半年やってるくらいの気が^^;
どこまで続くかわからないし、カベル終わったらしばらく燃え尽き症候群になりそうだけど、これからも迷コンビよろしくお世話お願いいたします(^_-)-☆

ちなみにCSは見れるけどテレビの右上に嫌味のように「アナログ」表示がずぅっと出ている我が家です(笑)

まりもさ~ん(^o^)丿

プツッとお久ですぅ~
そして100日おめコメ、ありがとうございま~すe-266
「ソジソップ」ってぇ・・・・・・なんかイソップみたい(爆)
でも、ごんちゃんの返コメに無理矢理書いた「HANAVI」ではまだ(!)ジソプ(pu)だったのぉ~公式HPのお願い読んでほしいわ~

カベル、そう来週で最終回・・・あ~終わってほしくないような早く終わってジソもわたしも解放されたいような(レベルが違うけど)今日の17話も何だか辛い感じ・・・
やっぱり予定通り終わってジソにしっかり休暇とってほしいよねv-390

夜叉のミニミ・・・・・・・

AKIちゃん、それはすでに頭の中で出来上がってかなり活躍してるんじゃなぁいv-391
そうなのよ~これ動くとまた面白いんだけど、昨晩結構四苦八苦したんだけど、わたしには動いてるバージョンもってこれず撃沈v-393途中までいい感じでもなんかそれ以上こわくて進めなかった・・・
ヨンジ、かわいいよね~
ソヨンは泣いてるとこしかなかったかも^^;
チスが以外にかわいいでしょ?(笑)本国でもチョインの敵として憎まれたり可愛いがられたり忙しいみたい

7月に本当に放映になることを願ってv-398

本質は変わらないナムジャ

ゆりさんのおっしゃるとおり、高校生の頃からピュアで透明な感じ変わってないと思うわぁ
でもまだまだ身体大きくなくて服に着られてるとこもまたかわゆしv-10
うんうん、やっぱり字幕がいいよねぇ・・・
諏訪部順一さん・・・ごめんなさい、わからない(汗)冬ソナを見たのがつい最近で字幕しか見てないので
そんなに素敵なのぉ?
ジソに似た声で話し方もジソっぽくないとなぁ・・・
洋画で時々ぶっ飛ぶことあるもんね(>_<)
でもやはり本人の声がいいv-398

書き忘れちゃったぁっ

100日記念日チュッカヘ~v-314v-384v-25

お互いに無事100日迎えられてよかったねぇv-398
ちゅか…アタシ燃え尽きそうなんでしゅけど…v-40
…風前の灯v-38
パタリ…v-399

「AKI…ここで倒れては迷惑だ…森に還るぞ
マカプウ殿、この度はおめでとう。
ここに来るとどうもAKIが不埒な面に惑わされているようで…
だが…これからも頑張って欲しい」


うぐ…v-399
夜叉…様… 何でここに居るんでしゅか…v-404

「そなたを迎えに来たのだ…
早く体を休ませないと… 酷い顔色だ…」


ち、ちょっと貧血なだけでしゅから・・・v-399

「いくぞ… ではこれで失礼する」

ずるずるずるずる~v-406あぐ~… 

HANAVI

やっと出たの?お知らせもなく(笑)
モバ宣伝は随分と前だよね...あちこちチェックはしてたけど、どこにもないから???忘れてたわ(笑)
で、今検索したら「HANAVI」であった
反則だわ~「ジソブ」で出てこ~~い(--)/===卍
でもプウさんがジソ表紙ににも関わらず置きざるにしちゃったってことは...萌えるだけの要素がなかったってことなのね・・・・?
表紙といえば、韓国テレビドラマコレクション2009(キネマ旬報社)が21日発売されるみたい
中味はわからないけど、検索で引っ掛かった(笑)

きゃあ~

夜叉さまからお祝いコメもらっちったv-10
ちゅか色つき満載・・・なんか意図があるのかちら・・・
貧血で良かったわぁ、また吐血されるかと思った(笑)
AKIちゃん、わざわざ、もいっかい来てくれておめコメ、コマオ~
風前の灯火なのは同じ。。。あなたには独り占め夜叉さまがいるからいいけどぉ~
でも、いつか夢の中で素ジソが褒めてくれるからいいも~ん(いまだジソの夢見れないかわいそうなわたしv-406

いやっ(笑)

ごんちゃん、知ってのとおり皆さんと雑誌つぼ違うみたいだからぁ・・・ご自分で確認して下され(言われなくてもチェックするよね^^;)
わたしももしかしてと、モバの雑誌情報見に行ったけどシーン・・・・・この雑誌っていつ出るか未定?前にジソが出る次の号はいつですか?って問い合わせたんだわ、そういえばv-219でも、まだわかりませ~んだった(爆)
サジンはKboomのようなKW31の白シャツ裸足のときのような・・・・・・ほらっ!ごんちゃんのつぼでしょ?(笑)
まぁ私も両方持ってるけどさ~
今回のは値段も、うぐっの理由(汗)
韓国テレビドラマコレクション2009(キネマ旬報社)ね~お高いのは一緒だけど、こっちの方が気になるのよね~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/129-bf74ecbb
| |
