プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソに作って欲し~いパスタ♪ main 『仏果山』ハイキングゥ~(4/13) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ掲載雑誌『Cut』
2009-04-20-Mon
皆さん、あんにょ~ん♪
明日から怒涛の雑誌発売ラッシュになりそうな気配ですが・・・
その前に、韓流雑誌ではない「Cut]という雑誌に掲載されたジソをご紹介~
この雑誌、いつものことながら今回ジソが載るまでは未知の雑誌^^;
どうやらいろんな分野の方のインタを掲載しているインターナショナル・インタビュー・マガジンだそうで、今号も奥田民夫x吉井和哉対談とか宮藤官九郎、浅野忠信、そしてクリント・イーストウッドまで
韓国俳優さんではジソの他にチュ・ジフンssiのインタが掲載されていて、価格は690円~

記事はサジン2ページ、インタ部分1ページだけですが
インタ記事の文章がも~お、すっごくいいのですっ
とりあえずサジンを・・・韓流雑誌にはないこの素っぽい感じがチョア~
cut042002.jpg


わたしが心打たれた文章・・・

 俳優役のカン・ジファンとともに『映画は映画だ』をより文学的で奥深いものにしているのは、ヤクザのガンペを演じるソ・ジソブの存在である。
 2年半の間ずっと弓を引き続けていたかのように、その芝居は演じることの喜びをじっくりと噛みしめ、あらゆる感情がぎゅっと凝縮されたかのような静かな激しさで溢れているのだ。

 モデル出身の抜群のスタイルの彼だが、ひとつひとつじっくり言葉を選びながら自身について、作品について、俳優業について語る姿はストイックな職人を思わせた。


こうして表現してくれているのは上田佳菜さんという、たぶん女性だと思うのですが文章が男らしい!ジソペンを萌えさせる要素がきらきらしてませんか?
インタは全部で9問くらい
ちょっと聞いたことのない質問&答えもあったりして・・・(思わせぶり)


2枚しかないサジンを両方載せるのはどうかと思いましたが・・・
ちょこっと切り取ってるのでいいかな・・・
みなさん、だぁいすきなジソの口元と指のアップにしてみましたぁ~
  (本物はちゃんと、顔全部写ってます)
cut042003.jpg
ジソブ cm(28) tb(0)
Comment
 

自然な感じ

この雑誌読みたいですねv-360
自然な表情がとてもいい~と思います。
ジソのインタビュー記事は人柄が表れていていつも感心しますねv-353
真面目で誠実・・・そして可愛いところがちょっと見えるところv-343
好きなところをあげるとキリがありません~e-343

ふふ・・・

アタシもゲトしたよ~。
二枚しか写真無いのに珠玉よねぇv-352

記事も良かったよねぇ~~っ
これは絶対買いでしょっ!!!!

写真をスキャナーして燃え尽きた。
あの手の美しさで悶絶・・・ごばぁv-399←吐血
プウちゃんのトリミングはまさにアタシの目線そのもの~(大笑)

プウちゃんがアプしてくれたら、今回アタシはパスしちゃおうっとv-396
まったく心も体も時間もゆとりなし(笑)

オハヨウ(^_^)/

ジソブを語るには たくさんの言葉が必要になりますが プロは 素晴らしい表現力ね

ジソの手と口元 説明なしでも ジソって解るわ♡♡♡
ご紹介ありがとうm(__)m

ああああっ

これは、こっこの口元と指先はぁぁぁぁぁっ(ばたっ)
プウさんったら、まるで私のために切り取ってくれたかのようなこの眼線(驚愕)
あああ~もう今日はゆり何もできない~~(いつもじゃ)

いや、これをGETしなければ!
近所にあるかしら!?
ダッシュv-30

サジン 素敵

マカプウさん、お知らせありがとうv-10

このところジソの雑誌で過ぎて、私の財布の中が・・・

でも、UPして下さったサジンもインタもよいねぇー♪

又、本屋さんにいかなくては・・・^^。

No title

おも おも!
別の雑誌かと思ったら 今までご縁が無かったのを紹介いただいてありがとうv-410
他のメンツも好きな人ばかりだし これはもうゲトですv-221

この 口元と手のジソブさんは全く”素のソ・ジソブ”よね~v-344

インタビュアーの上田さん もしかして今までジソブさんをあまりご存知なかった方?
だからこその新鮮な驚きが記事にあらわれているような魅力v-254

「ヨンヨン」の日本公開で作品の質の高さとジソブさんの存在感はかなりの方に強い印象を残したんですね(勿論ジファンくんも頑張ったしね)

わたくし 5月になってから初めて兄様とごたいめ~ん!
「ソフィー」はカンヌで5月に公開とか聞いたような・・・
楽しみな5月がやってきますv-411

「カベル」が終わってゆっくりと休んでほしいけど その後またジソブさんが世界のどこかにいるサプライズな姿がみられたら嬉しいv-237



きょうはあ 雑誌発売なんもないよね‥と本屋をスルーして帰宅してしもたやん
ダッシュ屋さん
何コーナー?

また沸騰・・・

あんにょん^^
むんむん・・・いやな暑さなんだけど・・・
いかれ野郎がきたよっ
フェロモン・ジソは大好物だけど~
こんなこんな透明感あふれるジソももち大好きだいっ
何か語りかけるような瞳・・・吸い込まれそう
暫し釘付け。。。
そっそして~~プウちゃんっいいっ
あたしを興奮させないでよぉんっ
顎のお髭にあの指が・・・萌え萌えぇ
で~鼻の下の溝・・・うずめられたいじょ
ジソの窪みにはとことん嵌りたいあたし。。。
ふぅ~~~ジソにはほとほとまいる・・・
いっつもこんな出来上がりっ

ばぁ~い。






でしょお?

あずきちゃん、アンニョン♪
いいよね~この自然体ヽ(^。^)ノ
そうそう、ジソはどんなインタでもきっと誠実に真っ直ぐに答えるから、インタビュアーさんがぐっと引き寄せられるんだと思う・・・
好きなところv-398
論文が書けそうよv-345

スキャナしながら・・・って

AKIちゃん、最近ひとんちで吐血しないと思ったら
スキャナしながら吐血してたなんて^^;
くふふっ、やっぱりこっちのサジンはこのトリミング~で決まりでしょうv-391
ジソって指もきれいだけど爪もきれいなんだよね~v-10

今頃、精神的に病みながら18話の・・・と思っていまのぞいたら、upしてるしぃ=^_^=
あとで行くね~

ゆずさん♪

うんうん、これは鼻筋も写っちゃってるから更にジソペンには簡単にわかっちゃうけどぉ~
いろんな口元のサジンでどれかひとつだけジソではありません、とかいうクイズ出されても、きっとわかると思うわv-398
この「弓を引き続けていたかのように・・・」の表現がぞくぞくするほど好きe-266
この方にこういう表現をさせたジソにも一票♪

やっぱりぃ~♪

ゆりさんのために切り取ったと言っても過言ではありません(^^ゞ
して、ゲトできたかしら?発売して数日経ってるから大丈夫かな?

ゆりさん壊すにはセクシーサジンは必要なしぃv-391・・・口元&指先ピンポイントサジンでe-269
なぁんてね、ジソペンはみぃんな好きだも~んv-10

お財布。。。

キルシュさん、本当にどれだけ怒涛のようにいろいろ出るんだか(*_*;
今月これからまだまだ出るし
でもこのインタ内容とサジン見たら買う気なかったのに連れ帰り・・・まぁ値段が手頃だったのもだけどネ

お財布はもう北極圏に突入していますe-268

素のジソブ・・・

EARL.Gさん、そうなんですぅ~わたしが雑誌を思わず連れ帰るポイントは、記事内容と素っぽいサジンv-398
特にこれはリップとかもつけてないよね?
おめかししたジソもいいんだけど、やっぱりこういうジソが好きv-10
うんうん、「ぴあ」もそうだったけど韓国俳優とかにあまり接してない方が初めて会って、しかも今回は、あの!ガンペを見たあとに素のジソにインタしてるだろうから、そのギャップにまず驚いて、人となりに魅力を感じて、そしてこういう切り口~
なんか誇らしいなぁ・・・
そうだ~いよいよEARL.Gさんのヨンヨンデーが来月始まるのねe-420
も~お、完堕ちしちゃって下さいな(^^ゞ

ソフィーかぁ、本当にカンヌ出品されるのかなぁ・・・
そうならやっぱりジソも出席する???

ミアネ~

百合の花さん、見つけられたかしら?
置いてあるコーナーもご案内しておけば良かったですね^^;
たぶん音楽や映画雑誌のあたりと思われ
本当は今日は「韓国テレビドラマコレクション2009」という時刻表並み(¥1995だったかな)のが出てますが・・・ ← これ表紙、ガンホですv-10
あと、KBoomの6月号もジソがCOWONCFの記事で2ページ出ております・・・ ← 一枚だけネットで見たことないサジンがあったかも
いずれもとりあえず今日は置いてきました^^;
ドラマコレクションはドラマ全般が好きな人には年間マニュアルみたいな感じ?
ジソ以外のドラマほとんど見ないわたしはぁーーーーー
どなたか表紙だけ恵んでほし~v-398

あゆみちゃん♪

萌え萌え熱は少し下がったかなぁ?沸騰しっぱなしだと壊れちゃうからね^^;
透明感・・・そうなのよぉ~素のジソにあてはまるのは、それ!あと品がいいとか、天使のような柔らかさとか、穏やかさとか・・・・・・いっくらでも言葉が出てくるわぁv-10

あゆみちゃんがどれだけ壊れて滑り込んでも、ジソはちゃんと受け止めてくれるからね~v-398

静かな激しさに溢れている…

マカプウちゃん、アンニョン


思わぬ所に伏兵が…この雑誌、名前さえ知りませんでしたゎ~ジャンルは何になるんでしょうね~本屋さんでは、どこの棚に行けば、ええんやろかぁ~


記事書きはった、上田さんと言う方、ジソの事、多分あんまりご存知ないみたいな感じかて思うんですが、だからこそ、感じたままを記事にしはったんかと、思いますね~

ジソを知ってる方の記事も、ええなぁ~と思うのですが、知らん方の見解って、先入観ない分、感じたままを書かれてるんちゃうかなぁ~と思います


これから、ジソ関連雑誌の波が押し寄せて、お財布状態厳しいけど、明日、本屋さんへGo~


マカプウちゃん、状態、コマスミダ~

kitoriさ~ん♪

この雑誌は音楽・映画雑誌コーナーだったと思いますよぉ~
職場の近くの本屋では隣が韓流コーナーで^^;
あまり迷うことなくゲトできましたv-221
Esquire Japan のときは相当探したけど(汗)
明日も確か何か発売・・・25日もだし・・・
立読みして頭の中にコピできればいいのになぁ~
でも、記事がいいとどうしてもレジに向かっちゃいますよねぇv-398
ガンホ表紙のドラマコレクション・・・欲しいけど来月回しにしても売り切れないかしらん

あったよ~

夜お出掛けのついでに本屋さん寄ったら一冊残ってました♪
「素ジソブ」が素敵で連れ帰り
...で、韓流コーナーに行ったら...HANAVIが...「俺は?」って見つめられて・・・
中を見たら...ジョンフンやソンギュン、パク・シフにユ・ジテ、そして入隊したインソンと超豪華!!置きざるには出来ず即行レジへ(決して浮気ではありません)←強調!!
あ~あ、迷ったら買うなと某うにさんにいわれたのに...ごめんなさい!買っちゃいました!!
ドラマコレクションは今後のレンタル参考にしようかと予約済み、これから韓アジや韓ドラと出てくるのに...
外は雨降りで寒く、財布の中身は春なのに凍りついてるわ(>_<)あはは(空笑い)

ほぉ~

ごんちゃん、別腹あったんだぁ~(←完全に疑惑の眼差し)
だってさ~わたしがスルーしたのに唯一軽く賛同してたの、ごんちゃんだったのに~表紙で迷ってて中身のジソ以外の盛り沢山でレジ行っちゃうなんてぇ~v-391
ぬわぁんて、わたしも資金に余裕あったら揃えたいけどさ、高いんだもん(*_*;
明日またジソ表紙の(しかもバックピンク!)韓国TVドラマガイド発売だし・・・
はぁはぁはぁ・・・ウリジソペンの愛が試されてるのかどこまで貧乏に耐えられるか試されてるのか、わからなくなってきたわい(笑)

No title

Cut の記事あまりに素晴らしく写真の雰囲気も不思議な雰囲気だったものであなのあくほど見つめてしまいました

2枚しかない写真ですが イヌクでもムヒョクでもガンペでもチョインでもない100%に近い”ソ・ジソブ”がそこにいるような・・・

右のほっぺのパラパラのほくろの写っている写真って入隊の時の位でほかに見た事がなかったから 「ほとんど素顔での撮影なんてあり?」と感動してしまいました
記事もでしょうがカメラも女性の方のようで 女系の家庭で育ったジソブさんにとってはもしかしてアットホームな時間だったのかなぁ。。。などと勝手な想像さえしたくなるほどの自然な姿ですよねv-22

記事を書かれた上田さん ”ゆるっ”とした質問の仕方だったりしてますがそれがジソブさんの心をちょっとオープンにしたかしら?
上田さんの”引き続けた弓”や”ストイックな職人”などダイナミックな表現の凄さと それを書かせたソ・ジソブという一人の俳優の凄さとでとても大事な一冊になりました

      PS.まだ少ししか読んでないけど奥田X吉井など個性的な           面々の対談の記事もとても面白いv-221

 決してCutのまわしものではありませんのであしからずv-390

読んでみたい

マカプウしゃん、あんにょん♪
v-87雑誌の紹介してくれてありがとう。
上田さんの弓の表現、とっても素敵~v-398
何でも着こなすジソだけど白いシャツをシンプルに着こなすジソがまた良いよね~e-266
アタシがもしスタイリストだったら絶対インナーなしの白シャツ一枚で着てもらうけど、爽やかなイメージだったのかな?この日は(笑)
マカプウしゃんの口元と指のアップ、いやぁ~んv-413←また変な萌え声出ちゃったよんe-268
それにしてもほんと綺麗な爪~e-420e-415

あ~本当だぁ~

EARL.Gさんに言われてガン見してようやく気付くほくろ・・・(汗)
わたしは口元とか肌の感じが確かにメイク何にもしてない感だったんだけど
そっかぁカメラマンさんも女性だったのね~
うんうん、そうだと柔らかい雰囲気だったのかも。スタイリストやヘアメイクは男性のようですが・・・
いま見直してびっくらこんv-405この白シャツ、¥64050ーーーどんだけ~わたしには着ているジソの価値はわかるけど、このシャツの価値はわかりませんv-393
EARL.Gさんがこんなにこの雑誌を気に入ってくれて紹介しがいがあるわ~実は関係者でしょ?v-389なんちゃって
ほくろといえば、いまわたしのパソはカンタタ4月カレンダーなんだけど、左腕のまんなかあたりに2つほくろがあって、普段は気付かなかったんだけど、立ち上げる度にガン見してるv-398 ← マニアック

ロンちゃ~ん♪

プチお久な感じがするのはわたしだけ?(笑)
体調崩してるのかと心配しちゃった・・・
うん、ロンちゃんならずともインナー脱がしそうだよね、ジソペンは^^; 見たいものがその内側にあるから・・・
でもこの日は本当に爽やか青年なコンセプトだったとか?
お顔がノーメイクだし、素朴な雰囲気にしたのかもね~
くふふ、この切り取りっぷりはみぃんな好きなのね・・・
ジソって目だけ切り取ってもぽわ~んだし、結局ひとつひとつが完成されたパーツでしかもそこにあの精神が宿ってるんだから・・・堕ちないヨジャはどっか心を置いてきてるんだろうなぁ(勝手なペン寄りの推測だけどネ)

そうだよね~

心配掛けてごめんねv-435 うん、プチおひさだよねv-355

ゆりしゃんのところでも書いたけど、バタバタしててもPCしたくってお邪魔はしてたんだけど、ゆっくりコメ書く余裕なくってv-356
しかもドジやってしまったのよん。ゆりしゃん宅でも書いたので重複しちゃうけどお茶入ったマグカップPCの前で倒してしまって、PCの調子がぁ~v-406 復活したものの、音楽聴くとプスプスって変な音してるの~(グスン)←やっぱり一度修理出さないとヤバイかも

ほんとは今日は全部にコメ残したい気分だったんだけど^^;
でも今日は久しぶりにゆっくりPC出来て、マカプウしゃんともお話出来て元気になったよ~コマオ~v-410


プスプス・・・?

ロンちゃん、わざわざもう一度コメ、コマオ~
そっかぁ。水物は危険だもんね・・・
と言いながらパソ回りでコーヒーとか飲んでるわたし
でも、プスプスはちょっと気になるねぇ・・・^^;
かといって入院させると時間かかるし
でも、ロンちゃん自身が体調悪いわけじゃなくて良かったよぉ
無理せず、また遊びにきてねe-266

お久しぶりです[s:18226]

マカプウさん お久しぶり~ここにははじめましてm(__)m平均年齢上げに来たよ
GW忙しいのかな

CUTの紹介コマコマです。近所の本屋さんで探したけどみつからなかった
爽やか素のジソ素敵~~

ホントッジソはパーツの一つ一つが綺麗ね~
目も口も鼻も手も~もちろんボディーも大好物

CUTインタビューもよさげだから違う本屋さんで探してみるわ

うわ~

ぞにっくさ~ん♪いらっしゃいませ~
来て頂いて嬉しいですぅv-398
「CUT」は音楽雑誌とかのところにあると思うので、また探してみて下さいね~
お値段もとっても手頃だしぃ
そうなんですよぉ~素のジソはどうやっても爽やか青年ですからぁ~目も口も手も鼻もあらゆるところをガン見しちゃって下さ~いe-266
GW、いつもの週末とほとんど変わらず^^; 映画観たり、買い物行ったり、ちょこっと日帰り山登りする程度です(^^♪
ぞにっくさんはどこかお出かけなさるのかしら。。。
連休、楽しんで下さいね~e-420
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/135-01b5ed2c
| |
