プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『カインとアベル』第19話リアル視聴妄想レポ(ネタばれあり) main ジソブ掲載雑誌『Cut』 >>
ジソに作って欲し~いパスタ♪
2009-04-21-Tue
ジソ散歩もちょっと行き詰まり^^; こ~んな美味しそうな春らしいパスタの記事みっけ
春パスタ

こちら♪

ちりめんじゃこは大好きだからぁ~多めにしてね~
春野菜がテーマなんだけどぉ~タケノコとフキがいまいちなわたしの場合~代わりにスナップえんどうとブロッコリーでお願いしますぅ~ジソビ~
確かよく作るのはパスタって何かのインタで言ってたしぃ(古っ)、来週ならカベル終わるから出張サービスしてくれるよね

なぁんて明日のカベルの緊張に耐えられず ← なんで視聴者のわたしが緊張するんだか意味不明ですが胃にきてます(笑)
こんなのんきな妄想お気楽記事upしてるわたしをお許し下さいませ~(^^ゞ
気になる話題とつぶやき cm(18) tb(0)
Comment
 

プチお久しぶりね~ いよいよ最終回ですか週二回放送だと早いね日本なら倍かかるね。パクチャンのドラマも視聴率悪いみたいだね水木で、視聴率一番良かったみたいで、良かったね。 春野菜のパスタキャベツは、定番で、タケノコとふきは、微妙かな~

パスタ

私もパスタ大好き~v-346
春野菜のパスタ・・・きれいね。
でもフキとたけのこは別のほうが好みかもv-391
ドラマもいよいよ最終回・・・淋しいようなv-353
でもジソは少しゆっくりできるねv-343
バレンタインカード見てくれるかしら~v-360
皆の愛とプウちゃん渾身のラッピングv-345
なつかしいね~e-420

アタシもフキは…

お~!朝から旨そうな…v-372
ちゅか…昼過ぎに予約投稿されるアタシの記事も似たようなもんだ(笑)
私達が良く知る某人物をゲストに迎えアタシは韓国料理でいくわ♪

春のパスタおいしそうだねv-398
この間会ったときに食べたじゃことレタスのパスタ…
あれぜったいじゃこじゃなくてシラスだよねっv-399

春パスタおいしそうだから作ってみようかな。
アタシもフキは別で…
調度たけのこ掘ってきたところなので、灰汁抜き終わったら先の柔らかめなのところを使おう♪

プウちゃん同じく、ドラマの事を考えると胃が痛くなるじょ~っv-399 

おいしそう♪

うんうん、カンジにパスタ作ってもらって、あたしはサラダとか果物を用意して、ワインとか焼酎とか飲みながらおしゃべり・・・
うっ・・・カベルの食堂のあの低音の幻聴がv-56
こんなん妄想してたらいつまでたっても終わりそうにないわv-8

っつか、AKIちゃん、タケノコ掘って灰汁抜きして、って・・・本格的すぎない?
いや、獲れたてはほんとうにおいしいのよね~。
春の味覚だわ~~v-252

食べたい♪

パスタ大好きです(^^)
作ってくれるなら何でも食べま~す...と言いたいところですが・・・
食べれないパスタもあるので...微妙かも(^_^;)

まりもしゃん♪

いらっしゃいませ~プチお久ですぅ(^^♪
本当に始まった頃は4月中旬なんて長いなぁなんて思ってて途中も週に2回じゃ、記事が追いつかない、もうギブアップしようと何度も思ったけど、何とかあと2話まで漕ぎ着けました(誰のドラマ?ですねe-330
パスタ~キャベツとアンチョビのもチョア~

まぁ!

あずきちゃん、バレンタインカードに思いを馳せてくれるなんてv-398 かなり昔のことのようだけど・・・
そうね~あれが届いた頃は激忙しい頃だから、全然ゆっくり見れてないよね、きっと
そうだ!休暇に入る前にみんなの愛のメッセージ、ぜひ読んで欲しいね~
きっと心ほんわかになると思うんだけどv-398

春野菜は色がきれいだから、どんな料理にしても目に優しくて好きe-266

まだ、しらすに?(笑)

AKIちゃん、まだあのときの じゃこ→しらす 変身が悔しいのね・・・アニ、わたしもこだわるわぁ~どっちも好きだけど、食感が全然違うじゃ~んv-390
たけのこ、掘って来た?どこぞの山をお持ちで^^;
そういえば昨日職場に取引先の方で何かと食べ物下さる方がやっぱり掘り立てたけのこを箱で届けてくれてて・・・
みんなは喜んでもらってたんだけど、うちはわたしもあまり得意じゃないし、ナンピョンに至っては存在意義を見出してないので、もらわなかったよぉ(*_*;
同僚が米の研ぎ汁で灰汁抜きして煮てくれるらしいから、それを昼に少しつまませてもらおうっと(結局食べるやつ)

さっきまたFC2、アクセスできなくなって焦ったわぁv-399先週みたくなったら泣くもん。。。

きゃあ~

ゆりさんの食卓の準備は本当に素敵だもんね~
クリスマスやバレンタインのときの記事の素敵だったこと・・・
ワインの準備くらいなら出来るけどな~あとキャンドルとか?
なぜかわたしが妄想するとランチパスタになっちゃうのよね(爆)だからコーヒーでいっか^^;
ジソが隣にいてくれたら・・・ケーキセットだけでいいやv-10
なんか方向性違ってますか?(笑)

いやっどんなのでも!

ジソが作ってくれるなら、今まで絶対食べれなかった食材でも食べます!ごんちゃんだって、そうに違いない!!(勝手に決め付けるやつ・・・)
う~あまりな珍味は別だけどさ~
もし、もしもだよv-392作ってくれて「ほらっ」って口に入れてくれた日には、無理矢理飲み込むもん^^;
あ~パン屋のシーンが甦ってきたぁ・・・萌え中・・・

おいしそう

あれ?コメ消えちゃったし、繋がらなくなったぁ~e-447
アタシも緊張するとすぐ胃が痛くなるから良くわかるわ~
チョインが中国で監獄でボコボコに殴られてしまうシーンでは胃がキューンって痛くなって薬飲んだよ~e-403

タケノコとフキ、パスタでは挑戦したことないけど春らしいねv-252
アタシも時間ある時は新しい料理挑戦しようと思うんだけど最近はワンパターン化してるなぁ~v-356←反省^^;
ジソは友人と飲む時、よくおつまみも自分で作るって言ってたよね。
しかも大きな包丁は怖いから果物包丁でってv-410
ぷぷぷ 何かきゃわいいよね~虫も怖いって言ってたし(爆)
ジソ、料理する時、エプロンしないで服に跳ねちゃったりしそうじゃない?
カベルでもヨンジにスープ作ってたよね~
(またキスシーン思い出したぁ~e-349

緊張してるよ~f^_^;

マカプウちゃん、アンニョン


今日は臨時で夜診に出て、今、帰りの電車です。


今日はいよいよ19話…めちゃくちゃ緊張してるよ~ほんまに、1視聴者の私が、なにもこんなに緊張せんでもええのにねぇ~(爆)


今、猛烈にお腹空いてて、お腹空くと、思考回路停止するので、早く帰りつかねば

帰宅して、ジソがパスタ作ってくれてると、もう最高~

春パスタ美味しそう~♪

彩りが綺麗ですね

美味しそう。私は筍もふきもOKなのでジソが創ってくれたら、何でも頂きます^^。

ただ、ジソがパスタソースにキウイを刻んで入れていたのは、まだ私は実行していないんですけれど・・・味はどんなかなーー?と思っています。

明日までだわね・・・。v-216

なんかね~

ロンちゃん、サーバー調子悪いみたいでミアネ~
せっかく書いたコメ消えちゃうなんて・・・
わたしも晩ご飯はマンネリだよぉ~
まぁ超偏食のナンピョンなので変わったの作れないというのもあるんだけど、水・木のカレー登場回数の多いこと^^;

ジソったらさ~おっきな身体して結構怖がりなんだよね~
そこがまた可愛いんだけどぉv-10
服にはねる・・・ロンちゃん、わたしの見たの?(笑)
わたしの服はほとんど食べ物のしみが飛ばないものはないくらい被害被ってます(爆)
だからぁ~例えジソがこぼしやさんでも全然OKv-398二人してはねさせちゃうもんね~

帰宅されたかしら?

kirtoriさん、今日も夜診お疲れ様ですぅ~
もう帰宅しておなかになにか入ったかしら?
もちろんジソが作ってくれたら何でもぽこぽこ食べちゃうけど^^;
kitoriさんも緊張してるんですね・・・
あともう少しでスタート、ちゃんと見れるかしら?
そして無事にFC2が稼動して記事あげられるかしら・・・
ソヌは、チョインはどうなるのでしょうv-390

キィウィ・・・

キルシュさん、それってバースデー映像に出てくるのかしら・・・それか何かのインタかな?
わたしは再配布にも関わらず2回しか見れなくてあの値段なのが腑に落ちず、今回もスルーしてます・・・^^;
キィウィソースってことはかなりフルーツソースでデザートパスタとか?
さてあと、40分くらいで19話放送です・・・
あ~どうなるかしらv-390

バースデーの時のです

ミヤネ~
お返事遅くてm(__)m

バースデーのビデオでジソがベースがトマトソースなのにキウイ入れてって・・・あれってどんなお味になるのかしら・・・と思いつつもお試しする勇気ないんです。。。

こんな事ではジソv-238のお嫁候補からはずれてしまうかも・・・!!!

まぁ!

キルシュさん、わざわざこんなに戻って答えてくれてコマオ~
やっぱりBDビデオでしたか・・・
トマトソースに・・・キイウィ・・・???
もしジソがそんなパスタ作ってくれて笑顔で
「はい、これ!美味しいんだぞ」なぁんて差し出してくれたら
といあえず食べますv-10
けど、あんまし美味しいとは、ネ^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/136-8cf831ad
| |