プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブに愛を叫ぼ~うヽ(^。^)ノ main SONYジソ1月壁紙追加? >>
-----------
スポンサー広告 - -
「愚かな愛」でコラボしたチェ・ドンハssiが~
2009-01-12-Mon
ジソが自分の誕生日にファンにプレゼントしてくれた「愚かな愛」
わたし的には、こっちの方が曲としてはチョアなんだけど・・・
この曲で素敵な歌声を披露してくれたチェ・ドンハssiが日本でコンサート(?)をするそうです

元記事はこちら♪
チェドンハ090112
(東京=連合ニュース) 李苔紋通信員 = 去年人気グループ SGワーナー費を脱退して '一人立ち'を宣言した歌手チェ・ドンハが日本で初単独ファン合コンを開いて本格活動に出る.

チェ・ドンハは 3月 1日東京のメルパルクホル(東京郵便貯金ホール)でソロ転向以後初単独ファン合コンを開いて歌とトークショーなどを通じて日本ファンと交流する.

その間ミュージカル 'こんにちは(さようなら)フランチェスカ'を通じて演技に対する夢を実現させたチェ洞する来月 27日 'ラッパー G'で日本でデビューする韓流スターソ・ジソブと一緒に '愚鈍な愛'を歌って話題になったりした.

チェ・ドンハは来月 11日には第60回札幌雪祭りの仕事に合わせてキム・ボムス, ゼロとともに '韓流バラード祝典'に参加して感性的な声を聞かせる予定だ.

*****************************************

K-POPは全然うとい私なのですが、ジソとの「愚かな愛」はこの方の透明感ある
きれいな声とのコラボだからこそ、心にどーんときたと思うので・・・
感謝の気持ちを込めて記事にしてみました

そして、皆さん何度も見たり聞いたものですが・・・
自分のブログの記録としても、やっぱのっけちゃおうかなぁ・・・どうだ~




韓国エンタメ cm(8) tb(0)
Comment
 

ゲストで

ふぉ!コンサトあるんだ~

ジソブさんゲスト出演してくんないかな~
生で聴けたら…死ぬかも

アタシもK-POP全然分かんないけど、この曲は好き~

雪だよ~吹雪だ~ 積もるね。。。。(〃_ _)σ∥(ノ_<。)ビェェン K-POP 隠れトンペンでつ。出演番組今月のチェックしました。ドンハ君もいいな歌上手いから頑張っていな。(^o^)/ ぷうちゃんて呼ぶかな今度からね。 マカロンさんも お菓子かな?HN可愛いね~ ぷうちゃん ハワイの 事も楽しみだよ~ブログに 水着姿載せてね~

そりゃ即死するわ^^;

だぁかぁらぁ~寝なさいってv-390
マジ倒れちゃうぞ~e-286
生でジソの歌声聴いたら・・・そりゃ私も即死するか10分くらい心臓止まるだろうなv-402

まりもしゃんち、雪?

まりもしゃんちは吹雪なのぉ?
日本海側と福岡まで雪だもんね~
ジソペンとトンペン両方とか、ジソ→トンになる人多いみたいだもんねv-392
私も注目してみたけど、なにせ若くてね~v-356でも、トンもそうだし、韓国の若い歌手の人たちはみんな歌も上手いし踊りもキレがあってかっこいいよねv-345
まりもしゃ~ん、ハワイのことはそのうち載せるけどぉ、水着写真は存在しないも~んv-396
(ここ何年も水着持っていってないのら)

そうそう、ジソペンからトンペンに進化する人居るよね。止んだじょ。トンはね… 子供だわい。水着は、ノーか~残念~

雪やんでよかったね♪

わたしは冬生まれだから雪は意外と好きなんだけど、吹雪は大変だもんね^^;
水着、チャンツィーさんののせておく?v-391

やっぱいいよね~。

って、どっちもよ~e-319

私、sg WANNA BE+好きなんで、よく聞いてるよ~e-266今は、ドンハssi居ないけど、代わりに入った人も、歌e-289上手ですね~e-319K-POPの人達って、皆さんほんまに歌e-289旨いですよね~e-287(歌手なんで、本来旨いのが当然(歌い手ですから~e-284のはずですよね~e-3

『ヨンヨン』のバックに『愚かな愛』これがまた、良いですね~e-319

『愚かな愛』ジソが、札幌雪祭りにゲストで来て、ドンハssiと歌ってくれたら~e-272で、それを観れたら、もう、即死やね~e-349てか、マカプウしゃん、心臓e-27210分止まったら、そりゃ、死ぬって~(爆)
う~e-444実際の話、もしジソが札幌雪祭り来てくれても、私が行かれへんわ~e-259

私も行かれへん(>_<)

kitoriしゃん♪
sg WANNA BE+好きなんだね~K-POPはTUT〇YAとかだと、ヨンハssiとかトンしかないんだもん・・・
kitoriしゃんはCD購入してるの?
おすすめあったら教えてねv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/14-8d76811c
| |
