プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの『雪の華』。。。急に聞きたくなった^^; main 『カインとアベル』最終話リアル視聴妄想レポ(ネタばれあり) >>
『カインとアベル』お茶目なジソ(ネタばれちびっと?)
2009-04-25-Sat
気が抜けて放心状態で、また最終話見てうるうるして・・・しばらく休業・・・のつもりだったんですが、こんなかわゆいジソめっけたら、upせずにはいられましぇん(^^♪
スタッフさんのノリに一緒になってジミンちゃんをからかってたら・・・怒られた?(笑)
やりかえされてるしぃ~
maikin04.jpg
makin05.jpg
makin06.jpg
makin07.jpg


携帯はこちら♪


これは、ジソペンにとっては宝物メイキングですよね・・・
姉妹宅でも紹介されてますし、みなさんご覧になったと思いますが、クランクアップ記念にじぶんちに貼りたいのでおつきあい下さいね^^;
後半にジソが感無量になっている様子が出てきますね。車の中でのジソ・・・なんか抱きしめてあげたい
でもまずはキャプで♪ヒョンジュンssiはやはりおもろ~だわぁ
ジョンアンちゃんもノリいいし・・・集合写真のときに一人だけ離れたところにいたジソ(もしやモバメッセージ収録中?違うかぁ)、みんなにチョイナ~とか呼ばれて急いで戻ってるし
makin01.jpgmakin03.jpgmakin08.jpgmakin09.jpgmakin11.jpgmakin10.jpg


携帯はこちら♪


とっても雰囲気のよいチームカベル、おつかれさまでしたぁーーーヽ(^。^)ノ
makin12.jpg
ジソブ cm(18) tb(0)
Comment
 

感動~。

プウちゃん~クランクアップの映像に感動e-420
後半のジソの感無量の姿にジーンときましたe-419
去年からの中国ロケからはじまり・・・走りぬいてきましたよねe-343
ジソ~素晴らしい作品をありがとうv-360

このメイキングは永久保存版ですねv-344
チームカベル最高です。
チームワークの強さと仲の良さが際立ちますねv-392・・・そして~かなり体育会系v-353

チョイナ~と呼ばれているところ~皆に愛されている感じですねv-354

チームカベル万歳~

プウちゃんもアプお疲れ様でしたv-398
この二ヶ月くらい、すごく中身の濃い生活を送ってた気がする。

沢山のメイキングとドラマを見て、ジソブさんがとてもよい環境で撮影をしてきたんだなと思ってます。
俳優だけじゃなくて技術や脚本、監督、すべてが揃ってこそのドラマですからねぇ。
最終回がちょっと駆け足になってしまったようで、ちょっぴり残念だけど。
でも私の望んでたハッピーエンドだからよしとしよう!

チームカベル万歳っ!
みんなお疲れ様っ!

それから、速報レポレビュをあげ続けてくれたプウちゃん、ありがとう。
あぁたのキャプした画像はアタシのパソにもしっかり頂いてましゅわ…
ホントにお疲れ様。
今度打ち上げ行かな~い?←何の…

ふぅ…ちょっと息抜きに来たら、素敵な記事だったので癒されたわ…
そんじゃ、再び20話と格闘してきましゅっv-17

マカプウしゃん、あんにょん♪

メイキング紹介してくれてコマオ~v-410
ほんと皆んな仲良くってこのチームワークの良さ、固い信頼感で皆んなに愛されるカベルを生んだんだねe-287
1個目のメイキングのメガネの男性は2個目のメイキングでヒョンジュンssiとも何回もハグしてる~(笑)飛び付いて抱っこまで、ぷぷぷ 皆んなの癒しキャラだったのかな?(笑)仕事中なのにチュッパチャップスまでなめてるしぃ~~e-49
ジソ、皆んなからチョイナ~って呼ばれて皆んなの輪に入りにきた時、ジョンアンさんの隣い座るけどその前に手繋いでたよ~v-11
あまりに自然だったからちょっと(驚きe-330
それからジミンちゃん、ジソのことジソブssiじゃなくて、オッパーって呼んでる?こだいだ紹介してくれたチョインが熱で寝込んだシーンのメイキングでも呼んでいたような気が?
あと今日、本屋行ってきたんだけど、なんの雑誌v-87かは覚えてないんだけどe-330日本にも(東京に)7月カベルのガイドブックや写真集、グッツも扱うSbs系列?のショップが出来るような情報がジソの記事の下に出てたよ~←買わないで置いてきちゃったのバレバレe-268

あずきちゃん♪

そうそう、なんか体育会系な感じするよね~
ジョンアンちゃんも男っぽくてさばさばしててヒョンジュンssi、いじめてるしぃ(笑)
本当に素晴らしい共演者とスタッフに囲まれて、思いっきり演技に集中してこんなに素敵な作品を届けてくれて・・・
心から、ジソにお疲れ様って言いたいよねv-398
このメキング、ドラマのDVDの特典に絶対入れて欲しいなぁ~

AKIちゃん♪

なんかぁ・・・本当に終わっちゃったんだねv-390
うんうん、わたしもAKIちゃんもジソがドラマ撮影開始とほぼ同じくらいにブログ始めたから(AKIちゃんの方が半月くらい早いけど)余計に一気に濃い生活に突入した感じかも^^;
まだAKIちゃんは20話のレビューあるだろうけど、それが終わったら少しゆっくり作品書きしてねv-353
打ち上げ?そうねぇ、チョイン先生呼んでくれなきゃ、やだぁ~v-413
チームカベルの打ち上げにこっそり潜入した~いv-39

ロンちゃん♪

本当に仲良さそうで、だからこそ過酷なスケジュールもこなせたんだろうね~
そう、このメガネの音声さん(?)あっちこっちで楽しいことしてて、きっとかなりの癒しキャラだったんじゃないかしら?
でもジミンちゃんが真面目にやってる手前であんなことしちゃっていいの?(笑)
そうそう、ジミンちゃんオッパって呼んでるみたいだねぇ・・・なんかジソってドラマでもオッパって呼ばれたことほとんどないから、違和感あるけど、年下で仲良しになれば言うのかな?
して、ロンちゃん、いま2回見直した!そういえばみんなに加わるとき、ジミンちゃんのそばに行くのかと思ったら(彼女が少し後ろにいたというのもあるけど)、真ん中に座ってそのとき手繋いでるぅーーーv-403
いや~ん、ここにきてジョンアンssiに妬けちゃう・・・
でもロンちゃん、あんなに一瞬でよく気付いたね(驚き!)
なんかぁ、自然すぎる・・・e-330あ~おかしいわ、わたしはジソの遺伝子を残す会の会員で、ジソを支えてくれて癒してくれる彼女が出来るの推奨してたはずなのにぃ・・・共演者としての普通の行動かもで、これだけ動揺するなんて(-_-;) 修行しなきゃ。。。
あと、シ、ショップ~?すごいニュースじゃない?
何の雑誌だろう?今日発売のドラマ通信はまた同じサジンでインタも似てたから置いてきたけど、それかしら?
それとも、あの時刻表並みのドラマコレクションかしら?
あ~明日本屋に行かなくちゃe-282
なんかちゃんと立読みしてないのが(←こんな日本語あっていいのか?)バレちゃうわね・・・^^;

素敵~!

メイキング、UPして頂きとても感謝ですv-10
もう最初から顔がニヤけてしまいましたv-238
チームカベルの仲の良さが感じられますねv-237

音声さんのファンになってしまいそうなのは私だけかしら…v-10

マカプウさんお疲れ様v-162そして、ありがとうv-237

くるみパンちゃん♪

くふ、くるみパンちゃんと書く度に、美味しそうe-266と思ってしまうわたしは食いしん坊でしょうか^^;
音声さんのファンに?いえいえ、この2本のメイキング見たら、皆さんファンになっちゃいそうですよぉ~
出演者のみんなも寝不足で辛くても、精神的に辛いシーンでも、彼のおかげで癒されたかもしれませんよね(^^♪
わたしもこの動画はにやけて、そしてうるうるしながら何度も見ちゃってますぅ~v-398
チームカベル、本当にお疲れ様でしたぁ~(^o^)丿

仲良さそう~(^O^)

マカプウちゃん、アンニョン


メイキングあぷコマスミダ~
BGMが愉しげで、チームカベルの仲の良さ、見せつけられたよね~ジミンちゃんとジソも、仲良さそうで(それは妬けるんやけどね~)共演者と仲良く(コミュニケーションとれてる)するってのは、大事やもんね~


この2ヶ月と言うもの、ひたすらリアル視聴の為に、1日のスケジュールを、必死で合わせて来ただけに、来週からは、ダラけそうゃ~
終わってしまって、寂しいよ~
そう、私、リアル視聴パーフェクトでしたゎ台詞も解らんのに、我ながら、“アホやなぁ~”と思い、“ハングルもっと頑張らな~”とも、思いましたゎ~


ジソ、ゆっくり出来てるかなぁ~アニ、是非、ゆっくりして下さいなぁ~
しっかり充電して、また日本に来て~

やっぱり~♪

kitoriさん、リアル視聴パーフェクトだった方にはジソから表彰があります!(うそv-17
本当にわたしも水木のそのために一週間全体のスケジュールまで調整してましたから^^;
それをしなくていいのは、ほっとするところもあり、でも終わってしまってやっぱり寂しい気持ちあり・・・
わたしたちは、余韻で日本放送まで待ち続けるから、ジソには本当にゆっくりしてほしいね~v-398
来週あたりどこかに旅立てるくらいだといいけど・・・
何だかいつもにも増してジソが恋しくなってるマカプウでしたe-266

No title

マカプウさ~ん!ドラマ終わちゃったね~(さびしい)
突っ込みどころ満載なドラマだったけど、ジソの演技力にシビレたわ~
ドラマと同時にメイキングも沢山でてて嬉しいね♪ジソの涙にジ~ン♡

秘コメさん♪

ねぎらいの言葉、有難くお受けしますねv-398
わたしのレポは速さとキャプだけが取り柄で、内容はきちんとしてませんが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
日本放送は7月頃の予定とニュースに出ていましたが・・・どうでしょう?地上波で字幕でやってくれれば一番いいのですが、CSの可能性もあるのかしら(汗)
進化し続ける俳優、ソ・ジソブv-398一緒に応援し続けましょうネe-266

なぎささん♪

アンニョン♪
なぎささんも最後までご覧になったのかしら?
突っ込みどころ・・・アニ、それは言わない約束です(いつ約束したかわからなけど(^^ゞ)
韓国ドラマだし、ネ
とにかくv-219ジソの演技に文句を言う人はいないわよね~
20話でのひとつひとつの表情が思い出されますv-398
しばらく余韻で過ごせそうです。。。

No title

マカプウしゃん、おはよぉ~v-273
ショップ東京に出来るって時点で行けないと思って置いてきちゃったぁe-268
ほんとは日曜、本屋また行く予定あったから今度こそ何の雑誌v-87か、ちゃんと見てこようと(←またまた連れてこないのバレてるしぃ~v-356)思っていたんだけど急用が出来ていけなくなっちゃったのv-399
既にマカプウしゃんも本屋さんで確認出来たかもしれないけど、今日はアタシも本屋行く予定あるので今度はきちんと確認してくるね~(だからぁ~連れてこないのバレバレ②e-268
でも時刻表並みのドラマコレクションではなかったよぉ~v-391

うぐぅ・・・未確認です

ロンちゃ~ん、日曜に大きい本屋で見たんだけど、今度はあまりにいっぱいあって、ナンピョンと一緒だったし、ずっと派手な韓流雑誌の前でジソんとこだけチェックしてるのに限界あり~(-_-;)
連れてこなくていいので~特派員ロンちゃんv-10スパイ活動(笑)よろしく~v-221

ロンちゃん♪(秘コメなのに名前言っちゃってるし)

秘コメから特派員報告、詳細にコマオ~
またもFC2調子悪かったということかしら?メール機能もうまくいかないなんて(-_-;)
なのでメール返信じゃなくてそのままここで承らせていただきますねv-410
それにしてもよくもあんなに小さい字のところ気付いたね~(驚愕!)
ピンク表紙の「韓国TVドラマガイド」は、サジンはともかく(ミアン、ジソ^^; お化粧っぽいのが・・・なので)記事がいわずとしれた高橋尚子さんだったのでお持ち帰りしてるのに、全く気付いていないわたしe-268
ただ~ロンちゃんも心配してるとおり、そのこと(「カインとアベル」のガイドブック・写真集・公式グッツ・メイキングDVDの企画・製作及び各種プロモーションの独自取材を進行中。7月以降には日本国内にて「カインとアベル」のガイドブック・写真集・メイキングDVDの発売と公式グッツショップをオープン予定(www.cain.net) )を発信しているのがペーパークィーンという会社だとすると、ブログの更新の仕方も当初から、怪しげだし、かなり差し引いて考えた方がいいかも~(*_*;

でも、だいぶまえだけど、ニュース記事内にも書いてあったからな~どうだろうね?
まっメイキングや公式ガイドとかいずれは発売になるだろうから、いい子にして待ってればいいよねv-392
その前に本編ドラマのDVD~早く見た~いv-398

教えて

今頃ごめんね
ここ2日間ずっと悩み続けてたんだけどぉ‥
お茶目な音声さんジソブジミンちゃんの三人グミ
なんて言ってるの?
牛乳(ウユ) 豆乳(トゥユ)ピ?が 誰某…
何で面白いのかがわからない。。
変なこと拘って おかしい?私
いずれにしても厳しい撮影の間にみんな絆が深まったということね!!

うぐっ・・・

百合の花さん、実はわたしもちゃんとわかってるわけじゃなく~ジソがお茶目なところを見て楽しんじゃっただけなのぉ^^;
音声さんが言ってるのは「サラゲヨ、ハン・ジミン。ウユ ピカ ハン・ジミン」
ジソが加わって「サラゲヨ、ハン・ジミン。トゥユ ピカ ハン・ジミン」
ジミンちゃんは「サラゲヨ、ソ・ガンジ。トゥユ ピカ ソ・ガンジ」って言ってるのに
音声さんは「サラゲヨ、ソ・ガンジ。ウユ ピカ ソ・ガンジ」
と言ってたようで
ジミンちゃん「ネ ガ ウユ ヨ~ オッパ ハ トゥユ」私がウユだよ。オッパはトゥユ」と抗議して結局
「サラゲヨ、ソ・ガンジ。トゥユ ピカ ソ・ガンジ」
でジミンちゃん納得したようで・・・
さて、百合の花さんの書かれてるとおり、 ウユは牛乳でトゥユは豆乳なんですが、ピカ の部分がはっきりしないけど「ピ」はいろいろな意味あって。。。「カ」は「~が」だと思うけど。。。「ソ・ガンジ」はジソの別名で
なぜジミンちゃんは牛乳の方が良くて、豆乳をジソにしたかったのか、このからかうギャグの意味がわからないと面白さは全然わかりませんよね^^; 牛乳の方がかわいいのかしら?
明日の夜、ハングル講座なので先生に聞いてみま~すe-271
若い人達の間で流行ってるのかしら(汗)
また報告しますので、しばらくお待ち下さいませ~e-320
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/140-1a151122
| |