プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『ソフィの復讐』ポスター? main ジソブの『雪の華』。。。急に聞きたくなった^^; >>
『4月27日』という日
2009-04-27-Mon
日付が変わってしまう前に・・・ギリギリセーフ~^^;
ジソブにとってもわたしたちにとっても、やはり毎年確認してしまう日・・・それが4月27日
2年前の今日、無事公益勤務を終えて、あなたはこれからの俳優の生活に想いをはせていたことでしょう・・・このときから、こんなにも長い時間を経て「カインとアベル」がクランクアップを迎えようとは夢にも思っていませんでしたよね、あなたもわたしたちも・・・
好評のうちに放映を終えたいまだから、このときのニュースや動画をふりかえってみてもいいかなって・・・

携帯はこちら♪
このニュース動画の中で最後にアナウンサーの方がドラマ「カインとアベル・・・・」って言うんですよね。ハングル字幕にもはっきりと。なんかそれが感慨深い・・・



いくつか当時のニュースを追ってみましたので飛んでみて下さい
2007.4.27除隊時のニュース
ドラマ「カインとアベル」に出演するソ・ジソブは、まもなく撮影に入る予定だ=27日、ソウル(聯合)


2007.5.2フジサンケイ
復帰作はテレビドラマ『カインとアベル』。幼いころに別れた兄弟が刑事と殺し屋に成長して葛藤(かっとう)する話で、殺し屋の弟を演じる。兄は『宮廷女官チャングムの誓い』のミン・ジョンホ役で日本でもおなじみのチ・ジニだ。「以前に1回だけ会ったことがあります。ふたりとも人見知りをするタイプで性格が似ているから、本当の兄弟のようです」とにっこり。

 今月から米国西海岸などで撮影予定。「これからは思う存分、自分を表現していきたい」という彼の、あの情念の演技を早く見たい


ブロコリニュース過去ログ
ソ・ジソブ、あなたを待っている間も、幸せでした


そして2005.5頃にこんなランキングがあったようです
ソ・ジソブ、除隊後一番期待される俳優1位
現在軍服務中の芸能人の中で除隊後一番活動が期待される俳優としてソ・ジソブが上げられた。

22日リサーチ専門会社デジタルラップによればシネティズン(www.cinetizen.com)の会員242人を対象に‘除隊後一番活動が期待される俳優’というアンケート調査をおこなった結果‘ソ・ジソブ’が45.0%の票を集め除隊後が期待される俳優1位に選ばれた。

引き続きソン・スンホン(22.7%)、ユン・ゲサン(9.9%)、ジ・ソン(9.1%)の順となった。

また、軍入隊を予定している男性芸能中入隊を引き止めたい俳優1位には“ウォンビン”が選ばれた。




「カインとアベル」は違う形での作品になりましたが、当初の予定どおり
この作品に全力投球し、素晴らしい結果を残し、4年も前のランキング結果に
恥じない進化し続けるソ・ジソブという俳優・・・
わたしは、心からこの人のファンになって幸せだと感じ、これからもジソブの向かう方向に寄り添って応援できるペンでいたいと決意を新たにした4月27日でした

カベルスチール09021101
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

そうなのよ~

さすがプウさん!
あの青Tにキャップの...細っそりとして緊張した顔に時々はにかむジソがぁ~~
お帰りなさい、でしたよね
プウさんはその間じっと待ってたんでしょう?偉かったねぇ・・・・あ、泣かないでください(;_;)

当初のカイアベはチ・ジニとで(この人好き<-浮気ではありません、念のため)楽しみにしてたのに~...
いつか共演できるといいなぁ~

今頃何処で何してるかしら?そういえば...日本の映画に出るようなこといってたよね...
ソヌヒョンはハリウッドで、ジソは日本...で!?

少し休んでから又、出てきて欲しいわ

いやぁ~(^_^;)

ごんちゃん、おはよ~
わたしは期間が長いだけでずっとのんびりペンだったからさ~この記事のサジンやなんか集め直したもん
一年前くらいまで、わたしのジソ熱は70℃くらいでじわじわしてて、当時から100℃超えてた熱い先輩ペン達は寂しい時間だったんだろうなぁ
因みにいまは160℃くらい?(焼け死んでますからぁ)あはっ
ジソねぇ~どこかなぁ~ゆっくり出来てるといいね

4月27日!

そうだ、除隊の日!
うわ~、あれからきっかり2年もたっちゃってるんだものね。・・・
あああ・・・何も言えない・・・

チ・ジニって、今NHKのBSでやってるドラマに出てる人だよね?
かっこいいよね。共演するはずだった女優さんもすごくきれいなひとだったし・・・
なんで実現しなかったんだろう?考えれば考えるほどヘン★

でも、紆余曲折あったけど、ジソブさんほど誠実な俳優さんはいない、って改めて思ったし、彼ほど実力と魅力に磨きをかけてる俳優さんも少ないって実感できたよ。今回のカベルで、一層ね。
おなか痛そうだったの、よくなったかな。
ちゃんと病院に行って、治ったらゆっくり温泉にでも浸かっててほしいね。

懐かしい!

そうそう、除隊の時のジソssiを、姉がケータイの待ち受けにしてたのですv-188
マカプウさん家に来る時って、マウスがスキップしてるのですよv-197(ありえないけど…気持ちがスキップ状態v-238


この映像の緊張した笑顔も素敵v-10
最期の写真も。。。v-238

早いね~あれから二年経ちましたか。まだまだソフィ~のプロモーションで、忙しいもんね。

温泉・・・

ゆりさ~ん、確かにあの湖畔でのいびきの物まねのときの胸の痛み(?)は温泉で治りそうな感じだわ・・・
そういえば数週間前に「〇〇と行く温泉ツアー」というのがあって会場での企画がおしおしになって、夜各部屋を回ってハグと写真撮影してた韓国俳優さんの番組見たけど^^;
ジソにはゆっくり邪魔されず人知れず湯治してほしいなぁv-398
チ・ジニssi、わたしも好きな俳優さん、いつか共演あるといいね~

まぁ!

くるみパンちゃん、マウスがスキップってぇ^^;
言いすぎですわ・・・
それにしてもお姉さまもジソペンということかしら?しかもかなり前からのv-10
心強い仲間がいてうらやましいわぁ~
本当にこの2年前の映像を見るたびにジソ本人も気持ちを新たにするだろうけど、わたしたちペンも背筋が伸びる思いです!
このときの「これから始まる・・・・・・」のドキドキのままにいまのジソの真摯な俳優活動がある気がするからv-398

まりもさん♪

そうなんですよぉ~過ぎてみると早い2年間・・・
でもさなかにいたジソは、どんな気持ちで過ごしていたか、特に最初のu-turnまでの一年間は当初のカベルの為にいろいろしてたし、と思うと感慨深い気持ちになります^^;
ソフィーかぁ~なんだか作品のイメージがどうしても浮かばないのはわたしだけでしょうか(汗)
早く、見てみたいですねe-266

ほんまや~、言うてる~♪

マカプウちゃん、アンニョン


除隊から2年経ったんですね~早い実は私、ジソが除隊した頃は、韓流には全然興味のない、ただのアジュマでした…なので、ジソの除隊の感動も、後でネット観て…って感じで、リアルタイムで感じたヨロブンには、遠く足下にも及ばす~
でも今、これだけ好きだから、ジソ、許してね


この動画の最後に『カインとアベル…』って、確かに言うてる~
この『カインとアベル』撮る為に2年まったんやね~
その甲斐あって、ほんまに素晴らしい作品になったよね


そうや、すっかり忘れてたわぁ~『ソフィーの復讐』
コミカルなジソにも、早く会いたいですよね~

kitoriさん♪

アンニョ~ンe-266
わたしものんびりし過ぎて、ジソ温度が今のアッチッチv-402になったのは除隊後だし、ここ1~2年のペンの方々も多いのじゃないかしら?
いまどれだけ気持ちがあるかだも~ん!何度でもジソに逢うために大阪からひとっとびするkitoriさんは、かなりの重症ペンですよ(^^ゞ

ソフィーも含めてここ数日、ジソがどうしてるかわからないけど、完全な休みにはなってないのかなぁ・・・
もしアメリカに休暇とかだと、いまいろいろ心配だし、かえって韓国でヒョンと休みを楽しんでくれてる方が安心なんだけどな~v-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/141-e50fdc5f
| |