プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ハワイ第二弾。。。マカプウの謎(笑) main 『4月27日』という日 >>
『ソフィの復讐』ポスター?
2009-04-29-Wed
中国ニュースで「ソフィーの復讐」のポスターが出来た予告?
ジソのお顔は入ってなくて残念(-_-;)だけど、名前はしっかり(当たり前だけど)あるから確認してね~
「苏志燮」  ← これってやっぱり葱みたいだね^^;
でも、まだ変わるのかなぁ?このポスターだとチャンツィイーさん、役柄とはいえかなりやばい気が(汗)

ソフィ042901

《とても完璧です》第一項はポスターを予告します

  章子怡は初めてファッション的な喜劇の映画の作品《とても完璧です》を試みて間もなく今年の夏に上映して、先日この映画の中国は方北京の完璧な時空の文化の伝播有限会社に製品を出して第一項発表してポスターを予告します。最新の取り出される予報するポスターは映画の2人の女主人公を主として、鮮明な色の組み合わせと誇張の人物の造型は映画を出すファッション的な喜劇のタイプをはっきりと示します。

  《とても完璧です》初発行ははんこの和らぐ范の氷を主としてポスターを予告して、見ますに向ってか?集中的に切れの中で2人の女主人公の関係が現れました:范の氷のあでやかで多い姿は笑顔は自信を持って、彼女の中役の優越していますと誇りをあらわします。章子怡はポスターの中でばつが悪いですでおよび雷人の造型を誇張して彼女のイメージを転覆した以前の助ける目つきがありません。

  観に《とても完璧です》の予告するポスターを出しますか?明確に1つの“戦争”の情報を順次伝えて、現在の中国の演技力の圏内の非常に人気がある2人の女優、1度の愛情の戦争が大きいスクリーンの上でゆずりようがないためです。誰が最終の勝者で、ファッション的な喜劇の大きな塊《とても完璧です》は今年の夏にあなたに完璧な解答をあげることができ(ありえ)ます。

  《とても完璧です》はすでに入って後期に段階を作って、ポスターの発表を予告して、映画が正式に入って期限を宣伝することをも予告しています。これが章子怡、范の氷、苏志燮を持って程よくして、何が東、姚の朝、林の心を潤してもしなど多国籍陣容のファッション的な喜劇映画を作るならば、今年8月に中国と韓国で同時に上映します



中国と韓国で8月同時公開みたいですね・・・日本はどうなんだろう・・・以前は年末に公開かもとかの韓国ニュースもあったけど、韓国と中国のニュースだから少し割引いて読まないといけないかなぁ^^;
まぁ、DVDでも仕方ないけど、日本の配給会社さん、世界のチャンツィイーさんとヨンヨンであれだけの評判を残しているソ・ジソブです!どうぞお買い求め下さってわたしたちに見せて下さ~い(^o^)丿

だってぇ~おっきいスクリーンでこんなジソ見たいじゃないですかぁ~しかもコメディ(笑)
ソフィーは出回ってるサジン少ないから、以前にもupしたけど・・・
ソフィー01071
ソフィ01077
ジソブ cm(12) tb(0)
Comment
 

およよ

また、危ないポスターですこと(笑)
日本にも来るかなぁ?来ても東京・大阪!?行かなきゃ観れないのか!?( ̄* ̄;)

たまには北国にもめぐんで~

次は 映画ですか

韓国ファンは 次はソフィーかしら
いいなあ~  次の道標が あって...
もう スケジュールは 決まっているでしょうから 
新しいお仕事の発表も 楽しみですね(*^^)v

今晩は、
昨日 次はソフィーPRか、って考えて(ミアネージソブ氏、お休み下さい)カンヌ映画祭関連、ネットしてたら
ツィイーさん 審査員?でカンヌに行くとか、
もうじきですもんね映画祭
ラブコメ ジソブ氏 観てみたい

そでしょ?(笑)

きれいなツィイーさん、この映画ではとことん遊んでみたのかしら?
もう一人のファン・ビンビンさんは妖艶なままのポスターだけど・・・
日本ねぇ~くるかなぁ、当初は期待してたけど、ちょこっと厳しい気もする。。。
そうね・・・
北国の配給会社さん、ごんちゃんが叫んでおりますので、思い切っちゃって下さい(^^♪

ゆずさん♪

ジソの場合、動向がわからなくなると、とことんわからなくて、ペンも待ち期間ですよね(笑)
新しいお仕事、何からかしら?
来月中旬くらいには何かでてくるかもぉ~(のんびり)
モバのメッセージ、今日までだから、それを何回も見て最新ジソを堪能するわv-398

百合の花さん♪

まず、チェソアミダ~(^_^;)
ウユピカの真相ですが、ハングル授業が先生の都合で土曜日に延期になったのでもう少しお待ちくださいネ(といっても先生にも判明するかわからないのですが、期待しないでお待ちください)(^^ゞ
百合の花さんのコメ読んで、いろいろ見たら、どうやら中国からカンヌの出品は4作品でソフィー入ってないですね(爆)
いよいよカンヌかっ!と期待してたけど、ご本人審査員でいくので満足しちゃったのかしら(笑)

ありまぁ~(*_*)

マカプウちゃん、アンニョン


ありまぁ~
こりゃ、なんちゅう大笑いなポスターほんまにこの映画、コメディなんですね~

ジソの漢字の“蘇 志燮”の“蘇”なんで“葱”みたいな字なんでしょうね~もうそれだけで、笑えるわぁ~
このポスターに、ジソのサジンないのは、幸いかもよ~
とんでもなくコミカルなサジンになりそうやしぃ~


中国と韓国は8月公開かぁ~日本には来ないんかなぁ~是非とも来て欲しいですよね~アニ、絶対来て~


カンヌ、作品はノミネートされてへんの~
ツィイーssi、アカンやろ~自分だけ行って満足してたら~


まぁ、カンヌでしっかり、宣伝して来て欲しいですゎ~

で~、ジソの事も、宣伝して~
しかし、コミカルなジソも、早く観たいなぁ~

くふふ・・・

kitoriさん、笑えるよね~このポスター^^;
ただ、当初カンヌにもっていくつもりとツィイーさんが張り切ってたけど、やっぱりこういうタイプの映画は受けがね。。。(こそっ)
途中で思いなおして作戦変更したんじゃ?(笑)
ジソの出演部分はどんな感じなんだろうね・・・まぁこのポスターだとツィイーさんを除いた主要俳優の3人だから・・・
ふ~む、きっともう少ししたら、なんか記事が出るのかもぉv-388
チョイナ~とガンホにくびったけだけどv-398ヨジャに翻弄されるジェフ(だっけ?)みたいな役をどうやって演じるかも楽しみ~

似合いますね~

プウちゃん~こんばんはv-344
ソフィーの選択日本でも見たいけどね~v-343
どうのかしら~v-361

思うにやっぱりジソのスーツ姿ってすご~く素敵v-360
ジソはもっと個性的な服が好きなように思うけれど。
カベルの時もブラックのシャツ似合ってましたねv-354

そして私の(勝手に宣言)の兄様もブラックがお似合いv-345
いつも兄様ワールドですがおつきあいよろしくねv-392

あれ?

プウちゃん お久~…v-398
わぁ ソフィーの記事!?
っていうか…なんなのこの目の下クマ女は…
デスノのLかと思ったわよv-17

いや、本題はそこじゃなくて…
なんでポスターにジソブさん載ってないのv-399
ポジション的に女の戦いがメインで、それ程重要でないってこと!?
ラブコメだから、もしや映画自体も扱い低いかも??
そしてカンヌはどうなるのだ・・・?v-40

なにはともあれ絶対日本でも公開して欲しいわ~っv-17v-41

あずきちゃん♪

こんな時間にこんばんわ^^;
あずきちゃんは絶対寝てるよね、早寝早起きだもんネe-420
うんうん、ジソっていいとこのおぼっちゃま風もしっかり似合うし、ちょっと危険な感じのスーツ姿も似合うし、着こなすよね~
ガンペ兄様は、もうあの格好以外考えられないくらい、ピタッと黒スーツ決めてるしv-398
ソフィー。。。来るかなぁ。。。(段々と弱気)

あ、あのぉ~

AKIちゃん、天下のチャン・ツィイー様に「目の下クマ女」ってぇ(-_-;)
どこぞからクレーム来ないかしらん(キョロキョロ)
まぁ実際すごいお顔ですけどね・・・
このポスター、とりあえずの第一弾みたいなの。また公開近くなったらジソのきりりとしたジェフくんも仲間に入るんじゃ?
(全くの想像だけど)
日本公開・・・して欲しいけど、あまり他の中国映画もやらないような気がすると、いま気付いたわたしe-268
あ~ようやくおなか消化してきた・・・寝ようっとe-261
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/143-355f0061
| |