プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 「ソ・ジソブ公式モバイル1周年記念」写真・衣装展申し込み期限せまる! main GW徒然。。。 >>
人気調査アクター部門2位!そして義理堅いジソブ。。。
2009-05-06-Wed
GWも最終日、ここ関東地区では雨がしとしとですが・・・東北~北海道や九州の方では晴れ間?
明日から日常だぁ~休みボケになりそうですが・・・(この間もお仕事されてる方には申し訳ない^^;ですが)
まったりした午後にまったりしたこんな話題でも

ランキング好きな韓国でも、このランキングは特別なのかな?
毎年というか半期に一度くらいで行われてるみたい・・・
ニュースはドンゴンssiとテヒssiの連続一位のことなんですがぁ~
見て下さい!「後を継いで、ソ・ジソブ」ということは堂々の二位じゃないですかぁ~
サジンは一位のお二人なので~
勝手にわたしがセレクト~ちゅかこれを貼りたいだけだけど・・・
(ちなみにドンゴンssiは17.9%で、ジソは17.8%だったようです。惜しいっ)
チャン・ドンゴン-キム・テヒ, 2年連続俳優人気も 1位
<ジョイニュース24>
トップスターチャン・ドンゴンとキム・テヒが一番人気ある男女俳優に選定された.

アンケート調査業社リースPR調査研究所が 3月 1日から 31日まで全国 5大都市(首都圏, 釜山, 大邱, 光州, 大田)で 13歳 ~ 65歳未満の男女 1千344人を対象で実施した芸能人人気調査(誤差範囲は 95% 信頼区間内 ±2.67%)でチャン・ドンゴンとキム・テヒが去年下半期に続いて来る上半期にも一番人気ある男女俳優に数えられた.

これと共に歌手部門ではビッグバンと少女時代が, コメディアン部門はユ・ジェソック, 信奉船がそれぞれ選定された. 男女スポーツスター部門ではパク・チソンとギムヨンアがそれぞれ 1位に選定された.
アクター部門でチャン・ドンゴンは去年下半期に続いて来る上半期も人気も 1位を占めて名実共に最高のスターに数えられたし後を引き継いでソ・ジソブと移民号, 移民号, チョ・インション, 金犯, チョン・ウソンなどが順位に上がった.

キム・テヒは 2年連続 1位に上がってたゆまぬ人気を誇示している. ソン・ヘギョは 12.4%で 2位にランクされたし, グ・ヘソンも KBS2 月火ミニシリーズ '花より男子'でクックッバルラルした '芝生' 役を消化して人気街道を疾走の中だ.

キム・ヘス, ジョン・ジヒョン, イナヤングは Top10に上がってむかしのままな人気を誇示したし, 寄付天使ムン・クンヨンは去年下半期の調査より順位が 26階段上昇して 5位にランクされた.

042801カベル


そしてジソブssiは、もちろん人気だけではありましぇん!
この記事はイギリスのテレビ番組に出演した女性のことをとりあげて義理と機会について記者の方が語っているのですが・・・(翻訳機で相変わらず読みにくいと思いますが、本題は後半なので^^; 女性の名前は手さんでなく、ソンさんだったり、置き換えればいいのですがわたしのハングル力だと100%にはならないと思われるのでむしろそのままにしました~)
その中で、「約束の大事さを守ってたまに世の中の鑑になる人がいる」ということでジソブssiが紹介されていたので、ペンにとっては今更ですが、嬉しくてこの記事ものせちゃいますっ
[ソングワンソブの普く] 義理と機会間

去る 2日(現地時間) イギリス ITVの 'ブリトンズ只今タレント'に韓国人手ずから頃さんが出演して話題になった. 一般人たちが出演して長期自慢を広げるこのプログラムで手さんは電子バイオリンを持ってバネサメイの 'ストーム'を素敵に演奏して拍手喝采を受けた.

手さんは準決勝進出が確定された後ぱっとしながら好きだったがその後日話がしたたかだ. 最初手さんは幼い時代からの友達である制だからカルリルとともに予選に出演したが審査委員サイモンコウェルは "二人の間の不協和音がひどすぎる. かえって一人で演奏をするのがどうか"と勧めた.

きめお吸物手さんはソロでまた挑戦したし, 審査委員たちの満場一致推薦を受けたが代わりに友達を失った. イギリスデイリーメール報道によれば手さんは "ジェニがペイスブック(韓国のサイワールドと類似のネットワークサイト)の友達リストで私を削除したということ分かるようになった. 電話も受けない. ジェニに先に話をしなければならなかったが夏至分け前した"と切ながった. 手さんはまた "容赦を望むだけだ. 逃すには大好きな機会だった"と言ったことで報道された.

しかしインタビューに応じたジェニのお母さんは "手さんがけしかけなかったら私の娘は始めからそのショーに出演するつもりもなかった"と手さんに対する非難を止めなかった.

有力な成功の機会と義理の間で悩むようになる事は芸能界ではたくさんある事だ. 有名バンドのボーカルの中にはソロでデビューしなさいという提議を受けない人がほとんどいない位だ. 幾多のスターたちが無名時代から甘苦を一緒に一所属社を捨てて 'もっと大きい成功のためには私たちと手を握らなければならない'と言うお金の誘惑を受ける. しかしそんな中にも約束の大事さを守ってたまに世の中の亀鑑になる人がいる.

最近終映した SBS TV ドラマ 'カインとAbel'の主人公でソ・ジソブがキャスティングされたことは 4年前の事だ. この言葉は彼が主人公を引き受けた後にこのドラマが 3年間漂流したという意味だ. 彼を除いた他の俳優たちが何回変わったし, 作家と演出者も交替された.

3年や製作が引き延びになったら一般的に俳優が契約金だけ取りそらえて契約無效化を主張しても責任がない. この場合契約金はその作品のため流してしまった他の機会に大韓補償で見なされるからだ. しかしソ・ジソブは映画 '映画は映画だ' 一篇を撮影しただけ, 終わらせて 'カインとAbel'でテレビ劇場に復帰して製作社との義理を守った.


義理より利益を選択する人にも理由があって, どんなイユエソでも始めから守られることができない約束を無理やりにするようになる場合もある.

下地さえ可能ならば私たちは利益よりは義理が重要だと思われる社会に生きていると信じたがる. 結局私たちが約束を守ることも, '私も誰かから裏切られたくはない'は考えをしているからではないか. どんな場合でも正解はないが義理と機会が衝突する時, 一応易地思之(易地思之)をして見る事だ.

ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

ムォ~ン

やぁん こういうの読むと惚れ直すよねぇ~…v-10

「還るぞ…」

えっv-405 まだ一行しか書いてな…v-399

ひょいっ←猫担ぎ

嬉しい記事ですね

わーーー、嬉しい記事だわ♪ 

ジソの評価上がってというか、多くの人に分かって貰えて嬉しいv-10

ところで、AKIさんのところに夜叉ずーっといっているのね。。。
v-91猫担ぎまで・・・浦山ですわ^^



お~い・・・AKIちゃ~ん

あ~あ、行っちゃった・・・
ちょっと夜叉様、迎えが早すぎやしませんか?
しかも、ずるずるじゃなくて、ひょいって^^;
よっぽど急いでたのかしら?
次はもう少し長居できるようにお願いしておかなくちゃネv-398
惚れ直す・・・本当にこの数ヶ月だけでも何回惚れ直してるか、わからないよね~
がっかりさせられることがないんだもんv-10

えっとぉ・・・

お名前がないのですが・・・(この方かなぁと思う方はおられるのですが違うといけないので)e-330
今回のカベルの成功で、更にこのドラマに対するジソの姿勢が再度ズームされてるという感じでしょうか?
人気投票とか本人は、あまり気にしないタイプだと思うけど、去年の夏くらいからカベルで絶好調に本国でもファンが増えてる気もするし、嬉しいことですよね(^^♪

えっと、AKIちゃんは「夜叉堕ち」でジソのファンになったのでご容赦下さいませ(^^ゞ
みなさんも自分のムヒョクやイヌク・・・そして「あたしのジソ」というのがあると思いますが、それが彼女にとっては夜叉なわけで・・・ゲゲゲの後の夜叉外伝という小説も書いてしまうほどです♪
どれだけ夜叉を愛してるかは、AKIちゃんのコメントのURLから飛んでもらうか、リンクサイドバーの「DREAM~G戦上のアリア~」と「夜叉の森」に行ってみて下さいまし~
でもぉ・・・いいんですのよ、あちらの夜叉は特別なので、わたしも好き~とか夜叉サランヘ~とかは自由ですもの、もちろんv-398 かくいうわたしも大きい声じゃ言えないけれど・・・夜叉・・・相当e-266ですから

あっ仕事遅れちゃうーーーe-282

ミヤネ~

度々・・・お騒がせm(___)m

名前消えてたのね。

こそこそ…

ふふ。
夜叉様森へ見回り中なので…こっそりお邪魔しに。

あら~…
えっと…キルシュさん…v-401
きゃ~…今は亡きL蘇のBBSで、お誕生日の妄想を読んで幾度もコメしようと思ったけど断念したあのキルシュさん?←説明長い上に人違いかも…v-17

ああv-398プウちゃん、解説ありがとうございましゅるv-406
そんな訳で、えと…私の元にはMYダーリンの夜叉様が居りまして…
こうして姉妹宅に入り浸る度に連れ戻されている始末でございます。

ムヒョクやイヌクやチョインは競争率非常に高いですけど…
夜叉様でアタシ以上にマニアックに愛しているペンは今のところ見かけません…(笑)
恐らく…アタシ→プウオンニ&kitoriねえさん(同着)でしょう。
ついでに~…オンニ達が愛してるのは紫音でしょ?
アタシが愛してるのはMYダーリンの夜叉様だから…v-398
たまにちび~ず化しちゃうあの夜叉様でしゅから…

だんだん何を書いているのか自分でも分からなくなってきたところで退散っv-29

はぁ 久々に強制連行にならず済み…

「またここに居たか… 還るぞ…」

や~んv-399バレたっ

ずるずるずる…

キルシュさんもどうぞよろちくね~…←フェードアウトv-38

うんうん(^^)/

きゃぁああああああああ
たこやきほっぺに、もみあげっていうか前髪がヒュンってなってるところがぁ~
かわいい~~~v-413
うんうん、人気の上位ランキングv-64、そして今や韓国でも義理固いと言ったらジソの名前がすぐあがる程、その人柄や男らしさは誰もが認めるところだもんね。
そうでしょう、そうでしょう~
思わずペンは頷いちゃうよね~v-221

キルシュさん♪

たぶんそうかなぁ~と思ったのですが・・・
わたしもひとんちのブログで名前なしとか。。。いや、自己主張強いから名前は忘れません(笑)
でも忘れる方もいらっしゃるので全然気にしないで下さいねe-266
そして何やら夜叉いのちのAKIちゃんが説明にやってきたようなので、読んであげて下さ~い^^;
L蘇時代にどうやらニアミス(いや、コメしてないからキルシュさんはわかってないんじゃ?)かもなのかしら・・・
そうだとしたら意外なところでつながってて人の縁って不思議ですね~v-398

あ~ぁ・・・

結局また、ずるずるされてるしぃ~v-8
こそこそ遊びにくるからでしょお?
もうさ~いっそ夜叉様にはっきり伝えたらどうかしらん・・・
「正妻ならぬ正夫は貴方ですが、ジソブssiのことも忘れられないので、ちょこちょこ出掛けるのを許可して下さい」ってv-37

ロンちゃ~ん!

いや~ん、このサジンに絡んでくれて嬉しいわんv-10
撮影終了してチョインが少し残ってるけど素のジソがめいっぱい出てるときのだもんv-398わたしってば、やっぱりそれぞれの役のジソももちろんチョアなんだけど、素のジソがいっちゃん好きなんだなぁって思う今日この頃・・・
なになに?前髪がヒュン?
ふむ、そなた気付くところがマニアックじゃのぉ~(誰だろ?)

よろしく~♪

v-10マカプウさん、AKIさんありがとうございます。

はい、L蘇の時のキルシュです^^。

AKIさん夜叉堕ちなんですね。
2週間くらい前、AKIさんのところへ遊びに伺いました。
夜叉のその後の物語が楽しかったです。
続き物語を映画にしたいわね。
今度は夜叉が主役で希望v-237

こちらこそ、ヨロシクね~♪

キルシュさん♪

もしかしたらAKIちゃん、この記事もう来ないかもなので・・・勝手に返コメ~
夜叉が主役の映画・・・・・・・そんなの作る話が出たら、絶対脚本に参加するって言い出しそうです(笑)
でも、見てみたいよね~
本木監督、どうでしょお?

マカプウさんありがとう♪

そうそうAKIさん、脚本いいですね。
それで、マカプウさん、私達もどこかに参加できるよう強制的にかいてもらうの。
ただのエキストラでなくて、瞳をしっかり見つめあいながらの台詞あり
がよいわ。ウフフフv-238

うふふ・・・

キルシュさんったらぁ~
わたしたちも出演ですか(笑)
そういえば、L蘇で、カベルの話のときに、それぞれ勝手に役どころ作ってすっかりその気になってましたよね^^;
確かわたしは、ローファームのときのキム・ジホさん的な先輩女医さんでチョインに相談される役がい~いとか書いてたっけv-398
それでは~AKIちゃんに脚本依頼出しておきますが・・・(^^♪
瞳をしっかり見つめてのセリフを作ってくれるかどうかは定かではありませ~ん
(あっその前に映画企画ができるかどうかですけどe-268
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/147-004c0858
| |