プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< よくわからないね(笑) main 人気調査アクター部門2位!そして義理堅いジソブ。。。 >>
「ソ・ジソブ公式モバイル1周年記念」写真・衣装展申し込み期限せまる!
2009-05-07-Thu
すっかり忘れてましたが、明日、5月8日18:00までが写真・衣装展チケット購入の申し込み期限なんですね^^;

以前、電話で問い合わせたときに、スタッフの方が「もしかしたら期限近くなったらまた何かわかっているかもしれないのでその頃また問合せてみて下さいね」と言って下さったのを思い出し~
今日の昼休みに念のため電話してみました・・・
しか~し、先日詳細といってモバから4/17に追加情報として発表された以上のことはわかりません・・・申し訳ありません・・・とのお答え(-_-;)
まぁ、だいたいそうだろうとは思っていましたが~

そんなわけで、モバ一周年記念イベなのに、横浜だけで開催される衣装・写真展ですので(これ、やっぱり納得できないわたし・・・)遠くて行けるわけないじゃない~とおっしゃる方や、諸事情で行けないわ~とおっしゃる方、とっくに申し込んだわ~とおっしゃるペンの鑑のような方、値段がね~とおっしゃる方々(←これ、わたしのことですが)はスルーして下さいね・・・(^_^;) 
あっ、そもそもモバの会員になられてない方もおられますね(汗)

わたしは、結局申し込むことにしました・・・ ← 恐いもの見たさ^^;
さて、モバの購入ページを開いて、と。
<申し込み手順>
  1.受付詳細を確認
     って言ってもね~発表方法も何も抽選じゃないから期限内なら
     全員購入できるはずだし
     公演一覧・・・6/12(金)か6/13(土)かどっちかだし
     個人情報取り扱い・・・・・・・・・・・・・・
 
あ~もう申込画面いっちゃおうっと
  えっとぉ・・・申し込み完了メールは配信されないんですよね・・・
  決済・引取り方法確認・・・って店頭のみじゃ~ん
  はい、はい もろもろ同意の上、申込画面へ

  うわっ名前とか全部入力するんだ・・・HNでいけるかと思ったパボ^^;

  カタカナで姓と名、漢字で姓と名、電話番号、メルアド・・・

  では~希望枚数選択へ

  えっと、どっちに行ってもいいチケって言ってたし・・・では、1枚っと

  希望内容確認画面で、決済/引取方法選択へ
  
  いっこしか方法ないのに、選ぶのって・・・ネ?(笑)

  次へ・・・画面変わって最終内容確認 

  いよいよ~申込完了ボタンをーーーポチ!

  は~い、あっさりと「申込完了」の画面で「お申込みありがとうございました」出ました~
   ↑ そりゃ出ますわね^^; 

あとは、5/13(水)昼頃に予約通知メールがきて、それを見て店頭に引き取り(このとき支払いですね。コンビニによってはクレジットで購入もできるようです・・・)に行って、あとは当日チケ持って乗り込むわけですな

果たしてどのような展示か、映像はどんなか、長さはどれくらいなのか、
見たことないものなのか、衣装は発表から増えてるのか、おみやげは何か・・・
ある意味、あけてびっくり玉手箱~ですよね
イベ後、わたしたちペンが、あ~あとか言わないようなものにして下さると信じております!事務局さま
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

おもしろ~い(^^)

プウさんのポチポチが手にとるように見えて笑っちゃった!
引き取り方法一つしかないのに選択しようないじゃん(-_-;)って、私も思ったわ(爆)
おまけにぴあの店は…近くに無い(゜゜;)札幌まで行けってことか!?←余計に金かかる
コンビニは…なんでSとかRじゃないの!?←余計にガソリン代かかる
ん~中身はどんなんでしょうね!?お土産は?限定販売商品は?・・・・?
行って後悔するか...行かずに後悔するか...ギリギリまで待って...究極の選択だったべさ(-_-)

チケ~

あ、そっかぁ 今日が締め切り?
アタシとっくに申し込んじゃったから忘れてたv-356

あれから…

「あの… ゲゲゲの鬼太郎の夜叉の衣装も展示されますか?」

と何度問い合わせた事か…v-406

『まだ詳細は分かりません。詳しくはモバイルの情報で…』

お~いっv-17 じゃぁいつ分かるんだよ~っv-41

詳細分からず申し込みあぐねている人だって沢山いるはずなんだよおおぉv-406
ちゅか夜叉様の脱け殻目当てなのはアタシ位だろう…

さて、そろそろ出動だ~v-217
yokohamaは豪雨に雷… ぁあああぁ… 休んじゃいたいv-399

ほんとにね~

ごんちゃんにおもろがられちった・・・^^;
なんかさ~意味なく何ステップもあって、その度に携帯画面に突っ込みいれてしまったわ・・・
限定販売商品?そんなのもあったっけ? ← 真面目にちゃんと読んでない人v-16

でもぉ~行かずに後悔するよりは行って後悔だべさv-398
それにしても引き取りの場所まで困らせるなんてね~(-_-;)

およよっ

AKIちゃんはちゃんと申し込んでたんだ・・・
ちゅか、こんなギリギリまで引っ張ってたのはわたしだけ?ってことかしら^^;
夜叉の抜け殻は、ジソのものというよりゲゲゲ関係のプロダクションのものとかで借りるのが大変とか・・・んなね~
もうさ~何だかわからないびっくりイベということで楽しみましょか?
ただぁ、ジソの私物も展示されるみたいだけど、我を忘れてさわらないようにお気をつけあそばせ~v-389
 ↑ あっわたしのことか(爆)

私もすっかり…(-.-;)

マカプウちゃん、アンニョン


そうでしたね~5月8日まででしたよね
まだまだ日がある~と思ってたら、気が付けば昨日でした…

なかなか、詳細が見えないもんやから、行くつもりにはしてても、ついつい申し込むのが遅くなり、結局7日に申し込んだ~
滑り込みセーフかぁ~
とりあえず、滑り込みましたゎ


しかし、今回ほど(今回も)判らない事多くて(私の理解力やからね~)“行きたいねんけど、どうなんやろ~”って感じで、ついつい購入が、昨日になってしまった次第ですゎ

行くからには、かなり期待してしまうわぁ~
会場限定goods
お土産
な~んてのも気になるけど、やっぱり展示品が、どれ位、どんなものなのか~それに尽きますよね~

いや~ん

kitoriさん、仲間がいて嬉しい~
どうやって読んでもやっぱり不明点が多いものぉ
それでもみなさん結構早めに申し込んでたのね(汗)
わたしももういっかい聞いてからと思って、GW明けにしたのでした^^;
おみやげ・・・・・・ふむ、これはUSJのときの展示のとき考えると期待しない方が?(笑)でもね~今回の値段を考えるとね~
やっぱり写真、衣装、私物とかがすてき~v-398かどうかだよぉ~
でも、きっと写真撮影は禁止だね(爆)目に焼き付けてやるぅe-266

忘れてました~(´・ω・`)

プウさんの細やかなお知らせ読んでいて・・・なんか嬉しくなって来るよんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
プウさんって ホント優しいですよね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
このイベ 正直お金掛かかり杉だし~って事で・・・どっちでもいいか~ぁのノリだったので~期限切れてて・・・諦めつくわん(๑→‿ฺ←๑)
ペンの愛って・・・しゅごいわ~~何事もイイ様に考えるしかないって悟ってるもんね~v-343

おでんちゃんったらぁ(笑)

そんな風に言ってくれちゃって嬉しいけどぉv-398
どうせならもう少し早く記事にすれば良かったね・・・
でも、おでんちゃん、遠いからって迷ってたもんね~
わたしも衣装・写真展イベなら電車で2時間くらいで行ける範囲じゃなきゃ諦めるもの^^;
そもそもチケ高いよね、やっぱり・・・
いったいどんな嬉しいびっくりが待ってるか、6月が恐いような楽しみなようなe-330
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/149-a4aa9101
| |