プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< お散歩中に~ジソじゃないけど・・・^^; main 「ソ・ジソブ公式モバイル1周年記念」写真・衣装展申し込み期限せまる! >>
よくわからないね(笑)
2009-05-09-Sat
えっと・・・なんだかソゲルでのこの書き込み記事が波紋をよんでいるようなんだけど・・・
ここ♪
内容はまるでジソの次回作が映画で殺し屋の役か何かに決まったかのような感じ・・・
でもぉソゲルの方々のこの記事に対するコメを翻訳しながら読んでみると、どうも怪しさ100%?(笑)

ウェブ翻訳に飛ぶようにしたので下の方のコメも読んでみて!

えっと、どちらもハングルサイトだから携帯からだと見れませんね・・・ミアネ~^_^;

そうすると、なにやら「魚釣り」という言葉が目立つ・・・
これってフィッシングのこと?う~わからん
このソゲル掲示板を見つけてから、さんざんこの記事元と思われるOSENを検索しまくったんだけど、ジソのニュースで新しいのはないし、確かにこの監督さんは「殺人者」という映画を作るようなんだけど・・・この記事を書いたかのようになっている記者の方の名前でOSENのサイトを検索してもジソのニュースには合致しないし(*_*)
まさかとは思うけど合成写真ならぬ合成記事?というか創作記事?
よくわかりません(-_-;)
でも、もしジソが次回作の映画が決定したなら、韓国ニュースサイトがこぞって記事にしそうなのに、全然出てこないし(いや、これからかも?)
わたしの現時点の感想は・・・違うんじゃないのぉ?です^^;
いやぁ~本当なら見てみたい役どころ(元々のカベルの役が殺し屋だったしね)だけど、
もうちょこっと、様子みないとあやし~い

そうそう、もいっこ「黄色のランボルギーニを買った」というような書き込みもあったようで・・・
いっつも楽しいソゲルだけど、どこまで本当なのかわかりましぇ~ん


というわけで、真相はしばらく様子を見ましょう~
そして、今月の中旬から、いよいよ「映画は映画だ」が上映される地区がありますよね~
なので、こんなんしてみました(笑)
上映日がまだ6月の地区の方や近日という文字が変わらない方には、生殺しになっちゃうんだけど(^_^;)そこは、おっきな心でお許しを~

ガンペ0509
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

オハヨー(^_^)/

記事 探しても見つからないのは やっぱりもしかしてかしら???
忙しい時間に記事を 見つけて貼り逃げして^^;
ゆめを 見せてもらったと 思うしかないわね(笑)

おはようございます

朝陽が目にまぶしい~!雨は止みましたか?

この記事...昨夜散歩中あちこちのお部屋で見ました
もう「決定!!」となってて沢山のコメで溢れてるとこも(・・;)...大丈夫でしょうか?

ゆずさん♪

う~ん・・・・・・・
ソゲルは翻訳かけてもあまりわからないときもあるけど(-_-;)
でも、あんな風に通常の記事みたいに書かれたら、そう信じるよね?
いやぁもしかしたらもしかしてもしかするのかもしれません(どっちじゃe-268
でも、こういう役をジソがやったら、またすっごい目付きにわたしたちはまたまた惚れ直しちゃうんだろうねv-398
うん、見てみたいけど・・・

おはよ~

ごんちゃん♪
うん、こっちも昨日の雨がうそのようにさっぱり晴れてるよぉ~e-420
雨も嫌いじゃないけど(むしろ気分によっては好きなときもあるけど)やっぱり太陽は気持ちいいもんネ(洗濯中♪)
そうなの・・・でも、この監督の名前とジソブの名前でいろいろ検索したけど、一緒の記事はないのよね~
このソゲルにある時間で、この記者の人の(この方は実際にこのサイトの記者みたいだけど)ニュース記事もOSENに見当たらないしーーー
ただ、全くの間違いだったらソゲルの人もこんな風にしないかもなので、そのうちなにかわかるかしら?
確実なのはニュースサイトでいっぱい記事upされることなんだけど、今朝はまだソフィーが8月にって話だけだったし^^;
信憑性高かったらそのうちソゲルでももっともっと話題になるから待ってましょv-398
実際ジソの後半のお仕事わからないし、びっくりさせてもらわなきゃv-410

これって…

う~ん…
もうしばらく情報を待ちましょうかねぇ…

ジソブさん、もっと怖い役っていうか、殺し屋の役をやりたがっていたから…
しゅごく気になるところです。

でもなぁ また流血三昧だったらさ…
アタシきっついなぁ。
そんで、またしても、シネマスクエアでこの間みたいに何度もチケをゲトな上に舞台挨拶は別チケってことになったらさ~v-399

今からこんな悩んでても仕方なし(笑)
とりあえず週末は夜叉様と二人でゆっくりしてよっとv-413

「そろそろ…良いか?」

あ~いv-398

あらぁ?

夜叉様、今日はゆっくり待っててくれたんですねv-410
この週末はまったり過ごして下さいね~

うんうん、これが実現してヨンヨン並みのプロモだったらついていくのがまた大変だわ(^_^;)
しかも、また恐そうだもんね・・・ぐぐぅ
ちゅかヨンヨンはある一部分を除けば、血や暴力映像が苦手なわたしでもなぜかガン見できるのよね~ガンペ、かっこいいんだも~んv-398
ということはジソが演じるんだから結局かっこよくて見れるってことかしらん(笑)
それよりカベルの手術シーンのがやばかった・・・(爆)

気持ち解るわぁ~(*^-^)b

マカプウちゃん、アンニョン


次回作、“殺し屋”なんですかゴルゴ13みたいなぁ~

う~、ソゲルもどこまでほんまなんかぁ~

でも、『カベル』終わってからこっち、パタッとジソの音沙汰ないから、皆がジソの音信知りたいから、ちょっとした取っ掛かりにも、反応するんやろね~
気持ち、解るわぁ~


ジソがするなら、きっと納得してする事やろし、きっと、また違うジソが観れる~と思うと、次回作がどんなんでも、楽しみやわぁ~

私はそれより、事務所がどうなったの方が、ちょっと気になるかなぁ~

kitoriさんも?

わたしも実は事務所のことが気になるのよね~
いまだに韓国BOFの俳優リストにジソがのってるんだけど、確かもう当初の契約期間は過ぎてるらしいのにe-317
更新したってこと?いやぁそれも考えにくいけど・・・
次回作、そうだよね、ジソがやりたいと思った役なら何でもついていきま~すv-398なんだけど、気になるぅ
映画の方がドラマよりじっくりできるのかしら・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/150-72bcd389
| |