プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 「ソ・ジソブ公式モバイル1周年記念」写真・衣装展さらなる詳細発表!! main 顧客心理(笑) >>
-----------
スポンサー広告 - -
『映画は映画だ』上海国際映画祭に招待
2009-05-13-Wed
今日はお休みで家の中の片付けをするつもりでしたが・・・ちょこっと検索したら、こんなの出てきて(確信犯ですが)また記事書いちゃってます^^;

いやぁ~午後からは真面目に家事いたします・・・ ← 信憑性にかける発言

以前に一度、話題になって記事にした気がしてたけど、してなかったようで、今回のは改めて発表されたのかしら?
若い映画賞のようだけど、話題になるのは嬉しいことです・・・
ってぇ~この日は横浜で写真・衣装展開催の日じゃないですかぁ!いやっとくになんてわけじゃないですけど・・・あはは^^;


韓国ニュース記事(2009-05-13 09:37)
映画は映画だ', 上海国際映画祭競争部門の招請
ソ・ジソブ姜指環主演の '映画は映画だ'(写真)が上海国際映画祭競争部門に招請された.

13日映画クラスメディアバラエティーによれば張勳監督のエックションヌアル '映画は映画だ'が来る 6月13日開幕する第12回上海国際映画祭競争部門招請作で選定, 他の 15編とともに作品賞である真珠上をおいて雌雄を競う.

審査委員会院長は 'スルロムドックミリオネア'の台だから見える監督が引き受ける.

ヨンヨン090513


中国ニュース記事(2009-5-12 11:32:29)
第12期の上海の国際映画祭は6月13日~6月21日に上海で開催します。昨日、上海の国際映画祭は副主席、上海の文広グループの副総裁の任仲倫を実行して組織委員会を代表して北京で金爵賞とアジアの新人賞に入選する映画の名簿を公表しました。赤い毛布のスターの陣容の方面、国内の第一線の重要人が総動員する以外、フランスの国宝級の女優の伊莎ベル・Pare、休・グラント、ウィリアムの・達福と《皇室の賭博場》の国の若い女性のカーターとリーナ・リノでありませんをで含める国際スターもご光臨します。

今期の映画祭の申し込む映画は1925冊に達して、その中の長い1270部、それぞれ79の国家と地区から来ます;短編映画の655冊、45の国家と地区から来ます。このデータがこれまでの毎期の映画祭を作るだけではないのが最高で、アジアでもすでに突き進んで最も前列に着いて、国際同類の映画祭の中で増長速度は最も速いです。フランスからの《列車の上の女の子》、《福の地がありません》、韓国からの《映画が映画です》、ハンガリーからの《カメレオン》などの16冊の映画は金爵賞に入選します。金爵賞に入選する2冊の中国の映画が共有して、別れは万馬才の朝監督する《チリ米を探して更に登ります》と姚樹華の監督する《銀の帝国》です。試合に参加する映画の主演によって自ら獲得して主演男優賞と主演女優賞の受賞者の慣例にたたかって、金馬の主演男優賞受賞者の郭富城の今回は主演《銀の帝国》に頼ってきわめて“国際主演男優賞受賞者”を昇進させるかもしれません。

聞くところによると、この16冊の映画が共に金爵賞の最優秀映画、選考委員会の大賞にたたかいます、最優秀映画監督、最優秀シナリオ・ライター、最優秀女優、最優秀男優、最優秀撮影、最優秀音楽の8の大きい賞。今年オスカーの最優秀映画、最優秀映画監督などの8項の大賞の丹尼・ボイルは要点の選考委員会の主席を担って、その他にとなると何人(か)の審査委員(会)の陣容、組織委員会は今月に25日に別に公表します。


<参考サイト>
☆上海国際映画祭とは

1993年に設立され、主要国際映画祭の中で、最も若い映画祭の一つです。中国映画の中心である上海市は、上海映画祭を通し、中国映画と共に、世界の映画作品を中国・アジア諸国に紹介する機会を提供しています。上映する映画の中には、コマーシャル、ローバジェット、自主、短編、ドキュメンタリー作品が含まれています。新作映画の上映と共に、共同製作を議論するJinJueフォーラムを通し、中国やアジア地域の若手フィルムメーカーを紹介・支援しています

<受賞作品歴>

<第12回上海国際映画祭サイト>


前売り2convert_20090216211538

まだまだ続くヨンヨンの話題。。。今週公開になる映画館もありますよね♪ というわけでガンペ貼ってみた
ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

ナルホド~(^~^)

マカプウちゃん、アンニョン

午後からは、家事はかどってますか
『ヨンヨン』今度は上海の映画祭に呼んで貰ってるんですね~、やっぱスゴいわぁ~
ええもんは、どこの国でも、認められるんよね~

6月13日って、横浜の展示会の二日目やんね~
ひょっとしたら…とか思ってたけど…やっぱり期待したら、あきませんよね~

でも、『ヨンヨン』が評価されるのは、嬉しい事やんね~

あらま

ヨンヨンが上海へ!凄いなぁ~...って6.13ですか(^_^;)ジソは行くのかな?
あちこちで評価されてる映画を私は観て来たってことなんですね
この際だから世界一周してきたらどうかしら(笑)

ちなみに...(ぼそっと超囁き)...例の件どうなったのかしら?なんとなく気になる(-_-)
(まずかったら無視して)

kitoriさんったらぁ(笑)

もしや良からぬ(いやっとっても素敵な)妄想をしていたんですのね~v-391
それはないですってばぁ(^^ゞ
そんなに日本ばっかり・・・ネ?
この映画祭にジソが出席するかどうかは、わからないけど、監督さんは行かれるんだろうなぁ・・・
今まで、韓国作品の受賞がないみたいだから、ヨンヨンで初受賞とかだったら嬉しいねv-398

例の件・・・ですね^^;

ごんちゃん、その件はいろいろ捜索してるんだけど、しっぽつかめず・・・
今週はまだ動きないんじゃ?

世界一周~そうよね♪いっそアメリカとかの映画祭とかにも参戦しちゃうとか、ヨーロッパとか
だってぇ、本当にいい映画だもんネv-398
あ~でも日本人とかアジア圏の人じゃないと微妙な感じが伝わらないかしらん
ジソのかっちょよさは世界共通なんだけどナe-420

私としたことが。。。」

プウちゃんv-360私とした事が~大切なガンぺ兄様の記事を今頃見るなんて。。。反省だわv-404

上海国際映画祭~招待おめでとうv-315v-314
ジソ・兄様~嬉しいですv-300v-300
プウちゃんお知らせありがとうv-354

そして・・・ガンペ兄様お連れしていきますv-344
よろしくねv-398

おはよ~

あずきちゃん、相変わらず早いね~
そんなぁ・・・反省なんて^^;
あずきちゃんは作品作りに没頭してるんですもの
でも、こうして本国で上映されてかなり経っても評価されるのは本当に嬉しいよねv-398

みなさ~ん♪右側リンクの「写真日記・・・ヨンヨンとお花」に遊びに行ってみて下さいネ
ガンペをこよなく愛するあずきちゃんのスライド作品などが見れま~すe-266
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/155-38c2d774
| |
