プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブCMモデル好感度3位!そして俳優F4に選ばれる~ main 『映画は映画だ』上海国際映画祭に招待 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
「ソ・ジソブ公式モバイル1周年記念」写真・衣装展さらなる詳細発表!!
2009-05-13-Wed
いま、のんきに家事ほったらかして前記事書いていていたらぁ~
モバから更なる詳細お知らせが 

って、もすこし前に・・・期限前に・・・無理だったんです・・・よね^^;
この内容が事前にわかっていたら、無理して行こうっていう方もおられたのでは・・・(-_-;)


とりあえず、こんな感じ(モバ会員でない方や行けない方には申し訳ないですが



全員プレゼント、会員歴によるプレゼント

展示写真パネルの内容 ・・・ 最新撮り下ろし

衣装展示追加       ・・・  「夜叉」 やったネ♪

愛用品の展示ではその中の一部(ひとつ?)が手にとれるとか・・・

手をかたどった銅像?の展示予定?(制作中らしいです)

展示写真パネルのオークション販売

会場限定販売商品のお知らせ



えっと、あまりそのままのせるのもいけないのかなぁと思って多少オブラートに包んでいますが(汗)
うん・・・なんか値段なりな感じはしてきたけど・・・
手放しで喜べないわたし
以前から叫んでますが、これって「モバ一周年記念」として、なんですよね?
なのにこれに参加した人だけって。。。
全国のモバ会員全員にチャンスあることを企画して欲しかったぁーーー
それはまた一周年が近くなったら、あるのかもだけど・・・

そういえば、動画を流すって言ってたけど、その詳細は・・・まだないのね(笑)



追記;
発券してきました・・・徒歩5分のところに対象コンビニが有難くもあったので
衣裳展チケ
ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

早っ!!

マカプウちゃん、家事は~もぅ、チケット替えて来たんですね~、早っ

って私も、夜診が落ち着いてるのをええことに、マカプウちゃんちに遊びに来てるねんけどね~

ふむふむ、マカプウちゃんの言う通りやね~モバイルの会員やのに、現段階では、行かないと色んな事に参加出来ない感じやもんね~

また、開催期間が近づいて来たら、“不参加の方々へのお知らせ”みたいに出るかも~ですね

そ~言えば、“映像流す話”は今回のお知らせにはなかったけど、きっと、“詳細第2弾”って感じで、あるよね
そう、やっと値段とトントンの内容になったかなぁ~と、私も思いますゎ~

オークションねぇ…どないなるんでしょうか何となく、想像出来ないですが…どんなん
(まだまだマークが続きそう~)

遠方者のぼやき

モバの一周年記念だから会員全員に...って、前にもプウさん言ってたよね
思うに...会員のためではなく単に一周年だから記念行事をしようってだけの事じゃないのかなぁ?
集客率考えたらどうしても都内や府内になるもんね...遠方者にはキツイよね(;_;)<-文句ではなく独り言です

詳細のお知らせも締め切った後だし...これ見て申し込めば良かったと思った人いると思うよ<-再び独り言

結構後出し好きだよね(-_-;)まだまだ何か出そう!?<-三度独り言


もうチケ発券してきたの?早い!!期間短いから皆さん早めに行ってくださいね~<-誰に言ってるんだ(笑)

あんにょん!

プウさん アンニョンですv-222

1周年のイベ 行けない組からすると展示物が増えてよかったなぁと
ことにも某A●Iちゃん 夜叉様の衣装と対面出来るのは本当におめでとう!
さらに物語のイメージが溢れてきますように

だけどだけど 行かれる方は出費してるんだものねv-388
皆様 値段以上に楽しんでこられますように
そしてレポお願いしま~す!

やっとガンペ兄様に会える日が近づいてきました(ワクワクv-411ので 上海映画祭へというヨンヨンの”勲章”がまたふえるのはとてもうれしいしこれから上映する各地で大勢の観客で上映期間が延びるといいなぁと願っています

”お気に入りの定番にしたものは たいてい廃番になる”っていささか心あたりがあるような気が・・・
最近 閉店セールをずーっとひっぱって結局閉店しないという”手”もたまに見かけますが こんなに人がいた?と思うくらい入店してたりしてねv-388

久しぶりなのであれやこれや書いてしまいました
またね~v-221

アンニョン♪

こんばんは~
行かれるんですね、写真・衣装展。いいな~
私は今回は見送りです。
ちょっと離れているのと時間的に難しいかなと。

ご報告待っていますね。

USJのときに衣装展を見たし手形あわせもしたし
しばらくはその思い出で生きていきます。(TT)


それにしても最近音沙汰のないジソブssi
ポゴシプタ~!




あっらぁ~

kitoriさん、お仕事の合間にのぞきにきてくれたのかしら?(笑)
家事ね~あきらめたわ(爆) そもそも所謂な家事でなくぅ~
たまりにたまってるDMやカード利用明細とかを整理して不要なものはシュレッダーしようと思ってたの・・・
でも、上海国際映画祭のニュースとモバお知らせと、ごんちゃんが教えてくれた「家門の危機」で終わっちゃったe-330
あっ、でもパソ周辺に積みあがってたジソ雑誌の整理はしたけど^^;
ちょこっとすっきりv-410

映像のことは行かないとわからない状態かも・・・
オークションなんて、誰が考えたんでしょ
なんかちょっと・・・ネ(汗)
行けない人も含めて携帯から入札するとかないのかな?
というか、欲しい会員全員参加で抽選プレゼントとかね
まぁ、入札された資金が分かち合いとかで寄付されるなら、それもありかもだけど(^^ゞ

もっとぼやいて~

ごんちゃん、それを言ったら・・・いや言っていいわ(笑)
本当はわたしも気付いてるのよ、会員のためだけじゃないって(爆)
USJでやった衣装展とかのをどこかでまたやろうかって感じとか・・・
でもさ~途中で居住都道府県とかわざわざ入力したんだし、みなさん期待するよね~各地でいろいろな企画があるんじゃないかなぁって
しかも移動させるのは、モノだし・・・ねぇ
後出し。。。されても文句言わずマネー出し。。。じっと待つ。。。ウリジソペンかな(字余りe-268

そうそう、お知らせ遅いのに発券期間、短っ!と思ったわよ~
みなさ~ん、17日(日)23:30までですよぉe-320

EARL.Gさん♪

不参加なのに優しいお言葉、コマオ~v-398
うんうん、夜叉の衣装が展示されることになってわたしも嬉しいわぁ

いよいよ今週末くらいでしたっけ?ヨンヨンe-266
いまだ近日の表示のままのところも早く発表になるといいのになぁ・・・
EARL.Gさん、ご覧になったら、ぜひ記事の内容に関係なく感想コメ入れてね♪

あ~うちの近くの紳士服屋さんでもいったい本当に閉店するのはいつ?ってくらいずぅっと閉店saleしてたところがあったわ^^;
で、結局見た目変わらず店名が微妙に変わっただけだった・・・
まぁ小売店もいろいろ集客に作戦たてるんでしょうね~

お気に入り→廃版の構図、少なからず経験されてるってことかしらん(笑)
わがやだけじゃなくて、ほっとした・・・e-330

お~

アンダンテさん、USJ衣装展行かれたんでしたね~
手形、あわせてみたい・・・
今回は手のかたちをした銅像?・・・手首から先?
なんだかちと恐い(笑)
どうせなら全身作ってくれて、全国行脚とか、ネv-10

ジソ、本当に音沙汰ないのよね。。。
本国でいろいろ情報あるだろうソゲルメンバーたちもどっちかというと事務所の方が気になるらしく、あまりそれ以外のupないみたいだし

わたしもつぶやいちゃおうかな・・・
ジソ~ポゴシプタ~v-345

先生!質問!!

そういえば会員歴プレゼントって、どこでどうやって確認するの?
受付で携帯の個人プロフィールチェック?

なんとも不思議な展示会ですね~(^_^;)


Yオクチェックしたけど今回は出てないわ<-暇人(笑)

はい!

ごんべいさん♪
って~まだ当ててないのに発言しちゃだめですよぉ~
ちゅか授業料もらってないしな~どうしようかなぁ。。。(笑)
そりゃあさ~サイトから各携帯会社に月額利用料の請求がいくわけじゃない?(もしポイント購入したらそれも)
だから、サイト側はこの人は何月何日に加入したってちゃんと把握してるはず
そいで~チケには氏名が書いてあるから、それで引き換えるんじゃ?
(あるいは予約番号?)

どうでしょ?今日の授業は・・・^^;

はい!先生!!2

チケに名前?ですか?
それを受付嬢がチェックするわけですね!
よくわかりました
ありがとうございました、お先に失礼します(__)zzz

あっそっか・・・

チケを引き取らなければ、名前が印字されてるってわからないものね(汗)
わたしのは、消しゴムで見えなくしちゃってるし
ごんべいさんの疑問は当然のものでした・・・(笑)
もいちど、先生の勉強しなおしてきますe-282

手の立体像製作ジソのサジン来ましたね~

おもわず アドゥルの小学一年の学○付録で石膏で手像作ったの思い出した!
まだ捨てれずにありますがー

どうせなら両手とも作ってヨンジsiiみたいにお顔挟んで貰えるように置いて欲しい
妄想を少し発展させる事ができる バボちゃん

うん、見た~

久々に(といってもドラマ始まるまではそんなに頻繁に最新ジソ見れたわけじゃないけど)最近のジソだったね~
出来たら、こっち向いてにっこり!が良かったけど、贅沢は言いません^^;
百合の花さんのアイデア、超ステキだわv-10
そうよ、そうよ両手やれば良かったのにぃ~
ただ、触れていいという手の銅像やジソの私物の帽子、ペン達がどういう行動に出るかちびっと恐い気も・・・(爆)
みなさ~ん、きちんと並んで、順番に一人何秒かづつ触れましょうv-219

それにしても再販あるみたいですね・・・始めからきちんと詳細発表してから発売すれば、こんなことには・・・ネ^^;
トラブルなく、事が運びますように♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/156-2d06366c
| |
