プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 祝 『映画は映画だ』公開拡大♪ main ジソブCMモデル好感度3位!そして俳優F4に選ばれる~ >>
次は「結婚したい芸能人」1位~(^^♪
2009-05-15-Fri
もう、飽きましたか?ランキングネタ(笑)
いやぁ~探してるのは、最新ジソや例の件なんですが、こういうのがひっかかってくるもので、一応お披露目しておきますね♪
何ヶ月か前にも調査元違うだろうけど、こんなのありませんでした?
んでそのときは、ジソ1位じゃなかった気が・・・
確実にジソの評価が上がってる?(わたしたちの中では、とっくに最上段ですけどぉ
それにしても妻にだけは優しいみたいな言われようは、憤慨ですわ(笑)
ジソはどんな人にも穏やかで優しい心遣いするナムジャなんだからぁ~
その上、冷たい外貌って、どこ見て言ってるのかしら ← 選んでくれた人のコメに突っ込み入れ続けるしょうもないペン(爆)

<元記事> 2009-05-15 17:51:33
‘結婚したい芸能人’ 男・女 1位は?
穏やかな男ソ・ジソブ, 愛想が良い女性ク・ヘソンが選ばれた
[メディカルトゥデー金至孝記者] 未婚男女たちが選んだ ‘結婚したい芸能人’にソ・ジソブ, グ・ヘソンが 1位に選ばれた.

結婚情報会社可燃は去る 25日から 5日まで 12日間結婚年ごろ未婚男女 531人を対象で異色アンケート調査を実施した結果 ‘結婚の季節春を迎え結婚したい芸能人’に男芸能人ではソ・ジソブ, 女芸能人はグ・ヘソンが選ばれたと明らかにした.

15日可燃によればグ・ヘソンを選んだ理由は ‘コッナムで見えた気さくで大人を敬って生活力が強いイメージで夫婦間の大変な峠も屈せずに一緒に勝ち抜けることあるようだ’という理由を聞いた.

引き続きキム・テヒが 2位を占めたし理由では ‘抜群な外貌と利口なイメージで賢明に 2歳教育に多くの役に立つようだ’という意見だった.
また知的なイメージの代名詞であるソン・ユナが 3位, その次に ‘妻の内助’でご主人オ・ジホの出世のために骨を惜しまない内助をするキム・ナムジュがドラマキャラクターの影響で既婚者にも 4位を占めたし 5位はソン・イェジンが抜かれた.

一方 ‘結婚したい芸能人’に男芸能人 1位にソ・ジソブを選んだ理由では ‘冷たい外貌と違い自分の妻にだけは限りなく穏やかに見えるようだ’という意見を聞いた.

後を引き継いで 2位のイ・ソンギュンは ‘低音の柔らかい声で朝に耳元に大鼓ささやきながら眠りを覚ましてくれた良いだろう’と返事したし 3位のチョ・インションは ‘ハンサムな外貌, 謙遜な姿勢一つも抜けることがないと未婚女性たちはチョ・インションなら軍隊にある時間の間献身しながら待てる’と言った.

その次に 4位にはチャン・ドンゴン, 5位には幼い年令にもかかわらずキム・ヒョン中が抜かれたし理由では ‘コッナムで自分を見てくれなくても最後まで一女を愛してその女の幸せのみを望む姿が良かった’という理由を指折った.

可燃金英柱代表は "景気不況の余波なのか男性たちが結婚したい女芸能人に内助をよくしてくれて一緒に苦難をかきわけて行くことができる連れ合いを願う心理が反映されたようだ"と言った.


記事にはサジンなかったので、ご覧になったことはあるでしょうが、こんなのでどうでしょう?
こんな素敵な穏やかな笑顔してくれる方が、いつもリビングにいたりしたら・・・
日常生活に支障をきたしそうですわ(爆) 
bangbang090515



そして改めて記事にも出ましたね・・・
<元記事> 2009-05-15 14:02
ソ・ジソブ, ベ・ヨンジュンと別れの後 “しばらく休む”
[ニュースにはソングユンセ記者]

寒流スターソ・ジソブ(32)がベ・ヨンジュン(37)と別れ後歩みに帰趨が注目されている.

俳優ソ・ジソブは去る 2005年 11月ベ・ヨンジュンが属した BOFエンターテイメントと専属契約が結んで今月初満了した. ここにソ・ジソブが他の所属社に移転するか, ではなければアジア圏に多いファンを確保している寒流スターであるだけに独自の会社を設立することなのかに対して関心が集まっている.

1人企業代表として独立的な道を歩いているスターではベ・ヨンジュンを含めて俳優チャン・ドンゴン, イ・ビョンホン, 歌手兼俳優非(本人鄭致薫), リュ・シオンなどがある.

ソ・ジソブ側関係者は 5月 15日午後ニュースエンと電話通話で “まだ決まったことはない. 滞った広告を取って次期作を検討の中だ. ドラマ ‘カインとAbel’をこの間に結局しばらく再充電しながら所属社問題に対して考えて見る計画のaようだ”と明らかにした.

ソ・ジソブ展所属社 BOF やっぱり “ソ・ジソブさんが契約満了後他の所属社に以前あるいは独自の会社設立計画などに対してどんな決定もしないことで分かっている”と伝えた.

一方 BOF 側は去る 5月 11日ソ・ジソブの公式サイト ‘ソ・ジソブドットコム’(sojisub.com)を通じて契約満了事実とサイト該当サイト運営権終了消息をゾンヘッした事がある.

BOF 側はこのサイトを通じて “その間ソ・ジソブドットコムを愛してくださったファンみなさんにまことに感謝させていただきます. こちらは 2005年 12月ティーザーサイトオープンを始まりに 2009年 5月現在まで所持攝氏の多様な消息を伝えて, ファン皆さんと所持攝氏が大事な空間だった”と “しかし BOFと所持攝氏の専属契約が終わるによってサイトの運営権も一緒に終わりました. ここに BOFは 5月 18日からすべてのサービスを終了する予定です”と公式発表した


ほぼ同じ内容だったので載せなかったのですが、こちらにヒョンのことが書いてあるので(憶測にすぎないかもですが)追加しました<2009/5/16 1:57 追加>
<元記事> 2009-05-15 13:06
韓流スターソ・ジソブ(32)がベ・ヨンジュン(37)と別れて一人立ちを始める.

ソ・ジソブは去る 2005年 11月ベ・ヨンジュンが属した BOFエンターテイメントと専属契約を結んだし. 今月初契約が満了した. BOF 側は去る 11日ソ・ジソブの公式サイトである ‘ソ・ジソブドットコム’(sojisub.com)を通じて “その間ソ・ジソブドットコムを愛してくださったファンみなさんにまことに感謝させていただきます. BOFと所持攝氏の専属契約が終わるによってサイトの運営権も一緒に終わりました. 来る 18日からすべてのサービスを終了する予定です”と公式発表した.

連れて “その間 BOFは所持攝氏とともにしながらファンみなさん程あまりにも幸せで楽しかったです. 惜しい心があまりにも大きいが. 今後とももっと発展する所持攝氏の姿を期待しながら相変わらず応援します”と言いながら去るソ・ジソブに対する激励を付け加えた.

ソ・ジソブと BOFの再契約不発に芸能界では二つの可能性を眺めている. アジア圏に多いファンを確保している位独自の会社設立を推進するとかソ・ジソブの懇意な仲間である寒流スターソン・スンホンとの合作会社設立が有力だ. ソン・スンホンも最近エムネッメディアと専属契約が満了して現在所属社なしに一人きり活動の中だ. ソ・ジソブとソン・スンホンが手を握ったら波及効果が大きい見込みだ.

芸能界のある関係者はソ・ジソブの歩みに対して “最近芸能界全般にわたった不況で大型企画社たちも大変な状況”と言いながら “所属社にかまけないで自分のブランド価値を極大化することができる 1人企業形式の独自のマネジメントを設立するのに重さを二人の”と見通した.

去る 2004年から寒流スターベ・ヨンジュンを含めてチャン・ドンゴン. イ・ビョンホン. 非. リュ・シオン. チェ・ジウなどが相次いで 1人企業の代表として独立的な道を歩いている. トップスター級の中ではジョン・ジヒョン. BoAなどが相変らず大型マネジメントに属して活動している.



う~ん、ヒョンもいまはどこにも所属せずに仕事してる(?)みたいだし、来週明けに何か動きが?と思ったけれど、もう少しゆっくりするつもりかも・・・
え~え~去年から、もうめちゃくちゃハードスケジュールだったんですもの、じっくり休んで充電して、またびっくりさせる演技を見せてほしいです

ここが本格始動するのはいつでしょう?"http://fiftyone.jp/"
そのうち、NEW韓国公式サイトのオープンの様子も聞こえてくるかしら・・・

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

おお~~~!

これ、カンジは嬉しいんじゃないかな!?
ふふふ、「1位」って・・・素敵な響きねv-20

うんうん、ああいうしゅてきな方がソファーになんぞいらしたものなら・・・

・・・ふしゅ~~~v-48

液状化どころか、沸点に到達して蒸発ですわ!

ゆ、ゆり姉さん!?

蒸発しちゃったら意味ないじゃないですかぁ(・・;)
せめて、水蒸気になって天井に貼り付いてないと...ポタポタ・・・

妻に優しい~って当たり前じゃぁ~あ~りませんか♪

家に帰ったらジソがいて~って考えただけでもニタニタしちゃいます♪バシバシ!!あ、ごんじろーごめん^^;スリスリ♪


「妻」・・・いい響きですねぇ
ぐふっ(*^^*)

ペンにとっては、当然(*^-^)b

マカプウちゃん、アンニョン

ジソが、結婚したい芸能人の1位当然と言えば、当然でしょ~(コメントがちょっと気に入らんけどね~“自分の妻にだけは優しい~”ジソは、誰にでもジェントルよ~)

確かに…(笑)リビングに居られたら、嬉しいけど、用事が全然捗らんでしょうね~、気になって、気になって~でも、居って欲しいと思う、この矛盾~


所属事務所(もしくは独立)、まだ決まってないのねヒョンもなんや~まさか二人で独立いゃ~、それはあり得へん…と思うね~経営にまで携わると、ほんまに大変やもんね~
ジソには、ほんまに、仕事にだけ神経を集中させて欲しいと思うし~
しばらくは、精神的に充電なんかなぁ~

1位~\(^o^)/

マカプウさん アンニョンi-185

ジソやったぁ~i-189i-189i-189
でもそれじゃ~競争率、超高いや~んi-278
みんなから愛されてるジソ、やっぱいい男なんだわぁ~i-175

何でもよく考えて答えを出すジソは、今も悩んでいるのでしょうか?
ホテル経営が夢だったから、もしかして独立??経営に興味あるのかなぁなんて思ったけど・・・俳優 ソ・ジソブ の方がいいね!
えっ?ヒョンってどこにも所属してないの?

ありゃりゃ・・・

ゆりさ~ん!
液状化のその上・・・蒸発・・・v-402
ま、まぁ、わかりますわ~
わたくしだって(なぜか、お嬢ことば)こんな方がソファにいらしたら・・・じ~っと眺めて家庭内ストーカーになりそうですものv-398
1位。。。くふふ。。。

嫁に行きたい…

むおおおぉおぉv-9
妻だけに優しい?ちょっと違うと思うが・・・この際それでもいいでしゅv-41
え?部屋に居たら??
ごばああぁぁああぁv-399大量吐血
生活に支障きたすどころか…血の海に…v-17
そ、それでも嫁に行きたいわ~っ!

「そなた… 私という者がおりながら…またそのような戯言を…」

ぎゃっv-405夜叉様…いつからここに…v-399
ちゅかお迎え早しゅぎましゅよ…v-356

「それではマカプウ殿、我らはこれで失礼する…」

えぇっv-405 久しぶりに来たのにっv-404
まだお喋りしたい事が沢山…v-399

「戻るぞ…」

ちょっ 待っ… ←フェードアウト

ごんちゃん♪

水蒸気って・・・ポタポタ・・・
それもだめじゃな~い^^;
ちゃんと人間の形してないと(爆)
二人用ソファの隣にちょこんと座ってぇ~えっと、わたしは右側がいいですっ ← 聞かれてないしv-17
「家に帰ったらジソがいて~」・・・ってごんちゃん、ジソ待たせてどこ行ってるのぉ~
ジソが帰ってくるときには、絶対どんなことがあっても先に帰ってなくちゃ(^^♪
んでもぉ、「お米研いでおいて~」とかいうリクエストも優しく応えてくれそうなジソが好きですv-398

やっぱり~

kitoriさんもそう思うでしょお?選ぶ理由が違うじゃないねぇ~
そうだよね・・・いつも眺めてられたら、すっごく嬉しいけど、にまにましちゃって家事できないわぁ
でもきちんとやらないとジソに嫌われちゃうから、そんなの耐えられないし・・・v-390
有り得ないことを想像するのって楽しいわ(笑)

事務所の件は、まだまだ不透明ですよね。ヒョンはどうするかわからないけど、一緒には。。。う~んしないような気が(これ完全にわたしの想像ですが)
俳優業がしっかりできる環境づくりを模索してるのかしら(^^ゞ

みをさん♪

例え競争率が高くなろうとも、1位がいいじゃない?
やっぱいい男・・・なのよね~v-398
本国の方々も気付くの遅くないですかぁ(笑)
いやっそんなことないか、カベルの撮影やサイン会であれだけ若いヨジャがきゃーきゃー言ってるんだもんねe-266

ヒョン、この記事だと(追加記事)そういうふうに書いてあるのよね
どこにも所属しなくても仕事はできるのかしら・・・
たぶんヒョンも休暇&助走期間なんだと思うけど、二人の動向から目が離せないわv-219

おもっ!AKIちゃん

体調不良のそこの方~出歩いちゃいけませんよぉ~ってニアミスやん
そいで久々に登場したかと思ったら、大量吐血。。。
あ~あ、フキフキ(-_-;)

嫁に行きたい・・・とな?

そんなことのたまうから、即効連れ帰られるんじゃないの(笑)も少し発言に気をつけないとネ
ちゅか、それはわたしも許さんから~v-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/158-66f7aebc
| |