プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 出ました~ジソブ入りポスター『ソフィーの復讐』(笑) main 次は「結婚したい芸能人」1位~(^^♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
祝 『映画は映画だ』公開拡大♪
2009-05-16-Sat
いよいよ今日から、仙台、長野、熊本で「映画は映画だ」が公開しましたね~
この地域の方、チュッカハムニダ~ヽ(^。^)ノ
いろいろなご都合で公開初日に行かれるかどうかは、わかりませんが、ぜひ!おっきいスクリーンでガンペとスタを見てきて下さいね


仙台は仙台フォーラムですよね~5/16(土)~
<仙台フォーラム上映時間>


長野はアイシティシネマ~5/16(土)~29(金)期間限定
<アイシティシネマ上映時間>


熊本はDenkikan~5/16(土)~29(金)期間限定
<熊本denkikan上映時間>


ご覧になった方のレビューです。嬉しいことを書いて下さっていたので
yahooレビュー

そして公開が終了したシネマート心斎橋のスタッフブログには、「映画は映画だ」最終日のことが書かれていました。本当にこちらではずっとスタッフの方が盛り上げて下さっていたんですね
嬉しいですっ
「映画は映画だ」卒業式??


そして、公開がこれからという地区にお住まいの方も、もう少しもう少し、と唱えて待ちましょうネ

ヨンヨン090516
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

こそこそ…

ふぅ… こっそりまたお邪魔しに…v-17
い、居ませんね?←誰が…

私達はもう何度も見ちゃったけれど、大画面はこれからという方も勿論沢山居るのよね!
是非是非楽しんでいただきたい~っv-10

ああ~… ガンペ兄様しゅてきでしゅよねぇv-10
最初観た時はまだチョイン先生が可愛らしい時期だったので、あれ系キャラ好きなアタシはガンペ兄さんにぞっこんになりそうでした…v-343
でもガンホ登場でガンホ兄さんにサックリ心を奪われ…


「誰が誰にぞっこんで… 誰が誰に心を奪われたのだ…」

むきゃあああぁv-399でたっv-12


「還るぞ…」


ちょっとまって…まだ途中で…


「マカプウ殿… 妖怪入室防止の立て札でも貼ってはいかがか…」


な、何を言ってっ ひゃうっv-12

ガシっ 

やぁだああぁ まだ居るんだってば…←フェードアウトv-38

また~?(笑)

だ・か・ら・ぁ~夜叉さまの目を盗んで出歩いちゃだめだってば(-_-;)
「でたっ」って、自分のダーリンが迎えにきてるのに、おばけみたいに
妖怪入室防止ねぇ・・・立ててもいいんですけど、あの方、人間のふりもできるのでv-389効果ないかと
諦めて下さいまし、ネ、夜叉さまe-266

本当に、スクリーンで何度も見るなんて、ジソの映画以外はほとんどないもんね~
(あ~マトリックスは、訳わかんなくて2回見たけど)
ぜひ、みなさんからも感想お聞きしたいわv-410

あ~あ

懲りない妖怪と諦めの悪い(失礼)夜叉さまですこと
日に日にラブラブ度(なのか?笑)増してるね

待ちに待った公開ですね、地域の皆さんおめでとうございます\(^o^)/
でも期間限定って何?短すぎ!いい映画ですから向こう三件両隣お誘いの上行ってくださいね~!!
遠くの空より叫ぶ(笑)

ここ最近ずーっとヨンヨンOSTを聞いてる♪GW中にちまちま、あれを足し、これを足し...(笑)
飽きるまで聞くわ~(爆)っていうか、も一度観たい
DVDまだぁ?

チュッカヘヨ~(^-^)/

マカプウちゃん、アンニョン


そして、公開を心待ちにしてはった、仙台、長野、熊本のヨロブン待ちに待った公開、おめでとうございま~す
大きなscreenで会うジソは、一段とカッコイいですよ~
そして、あの声に、液状化されて下さ~い

観はった方々のレビュー、ほんまに素晴らしい~
『ヨンヨン』の素晴らしさが、ひしひしと伝わる“生の声”やったわぁ~

シネマート心斎橋のスタッフブログにも、遊びに行ってしまったわぁ~ほんまに、アットホームでオモロいスタッフさん(お顔も知らんのに、失礼な話で~でも、大阪人のノリで、盛り上げてくれはったみたいです~)ですね~

大阪に住んでんねんから、もっとシネマート心斎橋に行かねば~(ジソの次回作“ソフィーの復讐”もここでして~)

DVDね~

ごんちゃん、OST聞きまくってるんだぁ~
わたしは映画見る前にゲトして聞いて、何だかわからず(あたりまえだよね、シーンが浮かんでこなかった・・・)
さんざん映画見たあと、実はまだちゃんと聞きなおしてないわe-330
映画、まだまだ何度でも見たい!
DVDは、国内の上映が全部終わってからだろうから、7月とか8月かなぁ?(いえ、何の根拠もございません^^; あはは・・・)

kitoriさん♪

一緒に公開祝い、コマオ~v-410
この方のレビュー、いいでしょお?
たぶん男性だと思うんだけど、だからなおさら嬉しいわ
もっともっとシネコンとかで一気に全国公開でも大丈夫だったんじゃないかなぁとも思いつつ、それだと韓流ファンしか行かないかも・・・口コミや雑誌や新聞で取り上げられてじわじわと一般の人も見てくれたんだもんね
韓国映画の上映の仕方としては、成功?なのかな
シネマートのスタッフの方は、きっとジソかジファン、いえこの映画をこよなく愛して下さったんだと思うくらい、いろいろ企画して下さったようで、有難いですネv-398

ソフィー。。。どこかが買ってくれるかしらん。。。

やっと☆

ふ~~っv-410
昨日 兄様にやっとお逢いして来ましたv-344
しかも2回も・・・!(わざわざ高速バスで出かけたんだからこの際!なんて)
最初から最後まで途切れない緊張感で魂を奪われ今日は抜け殻同然
v-40
最高のスタッフが思いっきりの愛情を注いで造られた作品ですから観ていて心地よくて喧嘩のシーン(本当は得意じゃない)さえ見とれてしまいました
何しろ1つ1つのシーンが美しい!

やはり ジソブさんの”目”は凄かったですねぇv-416
それにどこから見ても全身”カンペ”が乗り移っていて ただ立っているだけで孤独 凄み 時折見せる人間味がたまらない魅力です
何回惚れ直したことかv-402 

”ボン監督” チャーミングでしたね 他の作品も必ず観ます!(断言)

ジファンくんのスタさんは思っていたよりも難しい役だったのによく演じていたと評価を上げときましたv-424

製作費用と一緒でまるでムダをそぎ落としたつくりの中で 重い部分と”喧嘩の真似事”のシーンや”監督”などのアクセントとのバランスも良かったですね

こういう作品を作られたチャン・フン監督の力量を考えた時に第2作はどんなのだろうかと楽しみになります
その前に フィルムを再編集して別解釈の出来る”ヨンヨン”も観てみたいなぁv-398

そして あのラストシーンv-363v-363v-363
最高の表情に電気が走るようでした 涙もこぼれましたv-356
あんな表現が出来る俳優さんってめったにいませんってv-353v-352
そう思いません?

作品が出来上がる度に新たな魅力に嵌り そして過去に遡って限りなく愛しく思い・・・
あなたからいっぱい愛をもらっているんですよねv-347



何度でも惚れる・・・

わ~EARL.Gさん、ついに見てきたんですね、しかも2回連続!
そういえば私も初めて2/26に2回連続のときは全く抜け殻でしたわv-402
そしてEARL.Gさんのコメ見てまた震えがきちゃった・・・
ねぇ~ねぇ~ガンペそのものだったでしょお?
そして立ち姿も何もかもが無駄のない美しさ

そしてスパイスのように効いてくるボン監督の愛らしさv-398
そういえば、今度ユ・スンホくんと「父、山」という作品に出ますよ~(日本公開があるかどうかは不明ですが)

ジファンssiもやはりうまいと思うわ
ああいう、スターの役ってかえって難しいと思うけど新人賞いっぱい獲ったのもわかるよね
いまは「7級公務員」でも注目されてるしv-219

あのラストシーンの表情はジソ自身も「自分がこんな表情ができるなんて、思わなかった。あのときは完全にガンペだった」ってインタで答えてるとおり、も~うね、ぞくぞく、そしてうるうるしちゃう。。。
干潟でのシーンの最後の空を見上げる表情とともに、すごい俳優だなぁってそれこそ何度でも何度でも惚れ直しますっv-10

「あなたからいっぱい愛をもらっているんですよね」というEARL.Gさんの言葉がとっても温かくてジーンとしちゃいました。コメ、ありがとう・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/159-c3907639
| |
