プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソの夢を見るためにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o main ジソブに愛を叫ぼ~うヽ(^。^)ノ >>
キリ番近づく~ヽ(^o^)丿
2009-01-13-Tue
みなさ~ん、おはようございます♪

実はブログを始めたらやってみたいこと・・・のひとつが「キリ番」でした(ちっちゃ)
まだ始めたばかりで何を言ってるの?(笑)ですが
楽しいこと大好きなので~
「100番」はもうすぐと思っている間に過ぎてしまったヾ(∇^〃)

次は200番」を踏んでいただいた方がいましたら
(左のサイドバーのマークのカウンターを見て下さいませ)
コメあるいはメールでお知らせ下さいね♪

もれなく、わたくしマカプウから熱い抱擁・・・いやっコホン・・・
表彰させていただきますぅ(何もものはないんか~の突っ込みは受付ません(。-∀-)
ちなみに本日仕事のためリアルタイムのレスはできませんが、よろしくですd(ゝ∀・*)ネッ!!
(でもぉ、昼休みはのぞきにきま~す)

今日のさそり座は2位!苦手なことも克服できるとか何とか。。。ジソ、今日もファイティ~ンヽ(^o^)丿

あっ、バレンタインメッセージ、どうぞ奮ってご参加下さいね~(*^-^*) ニッコリ☆
未分類 cm(3) tb(0)
Comment
 

秘コメさん♪

コメありがとうございま~すv-10
200番ゲット、チュッカハムニダ~e-405
すごいですね~わたしはいつもキリ番参戦しても1~2番違いでしたぁv-393
これからも楽しくジソを応援していきましょうね~
もし良かったらバレンタインメッセージも参加して下さいませ~e-266

ぷうちゃん凄いね。(^o^)/ アクセスが、 色々な規格 考えるね~ 楽しみだよね。 200番記念なんて、考えもつかなかったな~

おもっこんなところまで^^;

いえいえ、普通は1000番とか1111番とかもっと沢山のアクセスになってからやるんだろうけど・・・^^;
おもしろがってるだけで~すv-410
次は300ば~んの予定(^o^)丿
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/16-64f1fafa
| |