プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ソ・ジソブ・・・純粋さと野性美が共存する俳優 main 祝 『映画は映画だ』公開拡大♪ >>
出ました~ジソブ入りポスター『ソフィーの復讐』(笑)
2009-05-17-Sun
「ソフィーの復讐」海外版のポスターには、ちゃんとジソものってました(^^♪
名前も、もちろん!(あたりまえか・・・)
でも、やっぱりツィイーさんがお名前も強調されていらっしゃるんですね^^;
いえいえ、もちろん主役ですし、世界のツィイーさんですもの
しっかりプロモーションしていただかなくちゃよろしくね~ツィイーさんヽ(^。^)ノ

(えっと、このポスターのジェフ(ジソ)の髪型とか、ポスターの配色のセンスとか・・・またまた突っ込みたいけれど・・・だまってよっと) ← 言ってるや~ん(爆)


ソフィー09051601
ソフィー09051602CJ娯楽の展示台は重点的に《とても完璧です》を推薦・紹介します

<元記事> 2009-05-16 16:45:46
《とても完璧です》カンヌは注目されます 海外版はポスターの露出
先日すでに正式の開会の第62期のカンヌ国際映画祭を予告して、アン・リー、蔡明亮、杜峰、婁ye4位の中国語は金棕櫚にたたかうことに参与する大賞を監督して、多い中国語の映画も次から次へとカンヌ映画祭の市場に見得を切て、中国語の映画は国際映画の市場の上ですでに不可欠な重要な力になりました。

  多い見得のカンヌ映画祭の市場の中国語の映画の中で、章子怡の全く新しい試みのファッション的な喜劇の大きな塊《とても完璧です》はますます受けて注目します。章子怡の国際は力に各国の商の眼光を引きつけたように呼びかけて、この映画の斬新で楽な近代的な題材、ファッションは目的の視覚効果をまぶしく刺して、更に“昔の服装+技量=中国の映画”の国際商達を見慣れたのが見るもの聞くものがすべて新鮮なことを譲ります。

  《とても完璧です》の国際が実力を発行するのは強大で、韓国CJ娯楽会社と香港の安らかで楽しい会社の2軒の国際有名な発行会社はこの映画の国際発行に責任を負います。2軒の国際はその各自の展示台の上で会社を発行して、すべてこの《とても完璧です》の行為の重点の映画を推薦・紹介に行って、聞くところによると米国、ヨーロッパを含める多い国の著作権はすでに実質性の面談する段階に入りました。近頃、この映画の中国の投資側の完璧な時空の文化は有限会社を広めてカンヌで盛大な普及の活動を行って、その時章子怡はカンヌに見得を切ます


日本の配給会社さまも買って下さいませ~

少し前に、カベルリアル視聴後のときのように、サーバー障害になって・・・あせったわぁ(-_-;)
ジソブ cm(18) tb(0)
Comment
 

こ・これは(・・;)

入り込めた~(どうしちゃったの?)...と思ったら...ぁららら・・・・
えっらくファッショナブルな!?というかハイセンス!?なポスターですこと(^^;

まぁ...某国の流行なのでしょう!...きっと(苦しい;)

ちなみに私の廻りの男女数名に聞いてみました

ソジソブ知ってる?
「・・・?」(--;)
チャンツィーは?
「知ってる!聞いたことある!」(圧倒的に男子)(*_*)

って事で、日本にもくるでしょう...と、思いたい(^^;

えっ~

ポスターの 4分の1のこのジソに 喜ぶべきなのでしょうか^^;
ジソブの 魅力が これで 伝わるのかな~
モデルモードのジソは 完璧に素敵なのに ぐずぐず...
 

うぐ…

な、なんか扱いが… イマイチではありませんかああぁv-399

まぁ、女の対決がメインなのかもしれないから…こんな感じなのかもしれないけどv-404

第二弾第三弾が出たとしても、ジェフメインのポスターは出てこない気がしましゅv-388

う?夜叉様のお迎えがないのかと?
今ね… ちびーず達はごんちゃんちで遊んでいるから今日はフリーなのv-398
でも…なんだか… お迎え無しってのもちょっと物足りないv-390

はっv-405 別に寂しくないもんっ
バクナンの整理しちゃわなくちゃっv-217

アンニョン♪

マカプウさん、アンニョン☆

いつも来てくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
マカオウさんちに初めておじゃまv-221

可愛い~~テンプレートv-238

とりあえず挨拶だけでもと・・笑
これからもヨロシクですv-222

過去記事見せてね~~v-411

No title

でた~ポスター!!!
ジソが赤い口紅の魔女女と若作り女に食われそうな感じだわ^m^
ジソ、死んじゃう役ばかりだったから、明るそうなポスターのジソが嬉しい…
ちょっと映画楽しみです♪

覚えてる[i:63912]

お久しぶりです。といってもからは足繁くお邪魔してたんだ。
マカプウさんはジソによるジソの為のアップダウンがありつつも、元気そうだね。刑事?鑑識?並みの鋭さもあるよね基本乙女だけど

私はガンペに溺れているうちにカベルに置いてきぼりになり今度はジェフまあ、どんな姿になってもジソを思う気持ちは変わらずですが…
突っ込みたくなる風貌も愛するがゆえで
ちびっと残念でもAERAの表紙よりはいいよね

またしても笑いが~(^_^;)

マカプウちゃん、続けてアンニョン


遂に第2弾(と言うか、外国向けに、第1弾と一緒に出てたんやろね)出るには出たけど…う~、ジソのサジンにはコメントすまい…
私には、ファン・ビンビンの口紅の色が、強烈で…

しっかりカンヌで宣伝しつ、日本の配給会社さんに、アピって下され~観たいし~


ハ、ハイセンス・・・

だよね・・・ごんちゃん(笑)
やっぱ昨晩アクセス出来なかったよね?
わたしもこの記事もう少しでupのとこでe-268
まぁカベルリアル視聴レポとかみたいに文章もサジンも多くないからいいけど^^;
そうね~チャン・ツィイーさんは、いわずと知れた国際女優ですもの、頑張ってプロモーションしてくだされば、きっと・・・ネv-398

ゆずさん♪

喜ぶというよりは、ジソの顔写真入りが海外用で良かった、という安堵の感じかしら^^;
でもね~これ見てアメリカやヨーロッパの買い付けの人がジソに注目は・・・しづらいよね(爆)
いや、注目してくれなくてもいいけど・・・(いいのか?自問自答)
全く関係ないのにSONYやCOWN、VONINのCFも見せたくなっちゃうよねv-403

いや、そんなことは・・・

AKIちゃん、大勢の出演者がいるなか、三番目に名前がのっているんだもん、上々ですわ(く、くるしい)
うん、ジェフはメインではないんだよ(爆)
それはわかってるけど、もすこし麗しの横顔とかさ~
あらすじくらいしか、わかってないから、ふ~むだけど、やっぱりヨジャがメインなんだろうねv-388

お~ついに夜叉さまに見放されて・・・いやっ違うか(笑)
バクナン記事、待ってま~すe-343

なんか恥ずかしい^^;

わ~chikiさん、遊びにきて下さったんですね~
嬉しいv-10
テンプレート、ちょこっと可愛すぎる感もあって、時々模様替えのを探すんだけど、なかなかこれ!というのがなくて・・・
しばらくは甘~いテンプでe-266
過去記事、お見せするほどのものでは。。。(^^ゞ
ジソと全く関係ない記事もあるし、カベルの視聴レポは、妄想ひとすじなので、違うところもあると思うし
でも、楽しんで下さいませ~v-410

なぎささん♪

魔女女と若作り女・・・ぶはっ
そ、そんなこと、わたしは言えませんわ ← 言ってくれて面白がってる人
映画、どんなかあまり情報ないから、なおさら興味津々だよね~
本当に、各国で買い付けされるのかしらん^^;
ツィイーさんの技量に期待しましょv-398

きゃ~かえるさん♪

覚えてる?なんて~
またいつお誘いがあるか楽しみにしてるくらいなのにv-398
きっといつも見てくれてると思って記事書いてたよe-266
鑑識?・・・いやぁわたしのボケボケ度は、相当なもので、ジソに関してだけ、せっせと情報集める気力があるだけで(それも時々、もういっかとかなるときあり・・・爆)
でも、基本乙女なんて言ってくれるのは、かえるさんくらいだわv-398
かえるさんのジソに対する愛情は、よ~くわかってますわ
ここでAERAの表紙もってくるところなんて、技がきれてますことよ
カベル、置いてきぼり?WOWOWは?
わたしはまだ迷ってます、早くDVDになって、何回も見たいよね、正直なとこv-402

笑われてるし・・・ジソ

kitoriさん、ポスタージソにコメしてよぉ~(笑)
確かにビンビンさんの口紅の色、すっごいよね
いまどき日本じゃ見ない色と塗りっぷりだわ
でも、この方のほぼ素顔のサジンも見たことあるけど、これまた可愛いのよねv-398
でも、なぜかジミンちゃんみたいに妬けないのはどうしてでしょう?
日本公開、祈願!!

本当に!

プウちゃん私も一言~v-392
ポスターのジソですが~とってもコミカルな感じ。
渋くて素敵なジソを想像していたのですが映画のイメージ
なのかしらんv-361

中国映画は昔だけど”赤いコーリャン”とか重い感じの作品しか見てないのでコミカルな感じ想像できないままなの。
でもジソが出演しているのできっと素敵な楽しい作品と期待してる~v-411

私も叫ぶ~配給会社さん買ってくださいv-363
兄様の「映画は映画だ」もさらに~応援をv-345

ぶほっ

ゲホゲホ(←コーヒーにむせる人)
こ・・・これは、待ちに待った「ソフィー」のポスター!
う・・・嬉しいわ・・・ごほごほごほ(苦;)

全く、ごんちゃんのいうとおりのハイセンス(滝汗)
いえ、カンヌのレッドカーぺットでは、颯爽とした、トップモデルも真っ青な、ビューティフルジソブさんが見られましょうともっv-220
日本の映画関係者の皆様、期待してますっv-222

あずきちゃん♪

この映画はツィイーさんの新しい試みみたい・・・
斬新で楽な近代的な題材、ファッションも今までの中国映画とは一線をおいてるとか
そういえば、わたし中国の映画見たことないかも^^;

うんうん、きっと楽しい作品だよねv-410
ジソの中国語も聞いてみたいわe-266

きゃはっ

ゆりさん、むせながら苦しいお褒めのコトバ、無理しなくていいんですのよ(笑)
パソにコーヒーこぼしたら、大変!

せめてのレッドカーペットなんだけど、なんだかツィイーさんお一人で行きそうな気がするんだけど(爆)
でも、きっとジソにエスコートされたら、ツィイーさんも映えると思うんだけどな~
授賞式は日本時間25日未明らしいけど、どうでしょう・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/160-e9c10d9c
| |