プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ポゴシプタ。。。。。 main 出ました~ジソブ入りポスター『ソフィーの復讐』(笑) >>
ソ・ジソブ・・・純粋さと野性美が共存する俳優
2009-05-18-Mon
インフルエンザが関西地区で拡がりをみせてますね(>_<)
一部の区域では中学・高校と休校とか・・・
まだ関東では感染例がないようですが、今日夕方ナンピョンからメールがあって、明日から会社でマスク着用義務が出たから、買っておいてって^^;
ドラッグストアもスーパーもいつものは売り切れで、めっちゃ高いのしか残ってなくて、もしやとコンビニに行ったら、まだ残ってました、7枚入り、298円(汗)
普段、二人ともあまり風邪ひかないので、ストックは1枚だけでちびっと焦ったわ・・・
みなさん、一気に購入されたんですね
危機感なさすぎかしら?
でも、重症化はしないといういまのところの話なので、冷静にうがい、手洗いなどで対応したいものですね(とはいっても関西の方はそうもいかないでしょうけれど・・・)


そして今日も動きはいまのところないので、このランキングでニマニマして下さいネ
<元記事> 2009-05-18 09:51
ソ・ジソブなら, 初めて会ってもキスすることができる
[テレビデイリー = チァヒョジン記者] 映画 'シェルの上キス'(監督エンマヌエルムレ)とさんの 21が実施した '旅先で初めて会ってロマンスの花を咲かせて濃いキスをするような男芸能人は?' アンケート調査でソ・ジソブが 37%を占めて 1位を占めた.

旅先で偶然に会った縁と甘ったるいデート, そしてグッドバイキスは誰も一度夢を見たロマンチックな想像だ.

今度アンケート調査で 1位を占めた ‘ソ・ジソブ’は純粋さと野性美が共存する俳優と同時に, 現在デビュー以来最高の全盛期を迎えている最高のスターだ.

最高の肌美男というタイトルに似合うウユッビッ肌と赤い唇はキスを呼ぶ美貌というのがネチズンたちの評価だ
.


引き継いで '7級公務員'を通じて興行俳優生まれかわった ‘姜指環’が 2位を, '仁寺洞スキャンダル'のキム・レウォンが 3位を占めた.

ボン・ジュンホ監督の 'マザー'でカムバックを控えている俳優ウォン・ビンは 4位を占めた.

映画 'シェルの上キス'はエミール里, ガブリエルカップルとキスの魔力に抜けてしまったズデ-ト, ニコルだとカップルの事情を盛った映画だ.

背スを呼ぶ可愛らしい二人のカップルの映画 'シェルの上キス'はモーツァルトとシューベルトなどクラシック巨匠たちのロマンチックなメロディーと優雅で感覚的なせりふたちで楽しさを加えて第 23回フランスロマンチック映画祭で最高栄誉である黄金白鳥上を受賞した作品だ.

映画 'シェルの上キス'は 6月 18日封切りする




もひとつ、今度はヒョンが1位だけど・・・結婚してほしくない芸能人ということで、まだ途中経過みたいです♪
<元記事> 2009-05-18 11:21
ソン・スンホン, '結婚してはいけない男芸能である' 1位?
トップスターソン・スンホンが異色アンケート調査で 1位を走っていて話題だ.

 ソン・スンホンはコミュニティポータルサイトディッシュインサイドの 'ディッシュニュース'(www.dcnews.in)が進行中のアンケート調査 '永遠にシングルで残ったらたいアクター(30~40台)は?'で 18日午前 10時現在 1位を走っている.

 去る 17日始まった今度アンケート調査はわずか一日も経たなくて 900人余りが参加しながら熱い反響を催している.

 候補に上がった 21人の男芸能人はキム・ガンウパク・ゴンヒョン博施の後パク・ヨンハベ・ヨンジュンシン・ハギュンオムギズンウォン・ビンオ・ジホイ・ビョンホンイ・ジョンジェイ・ジョンジンチャン・ドンゴンチョン・ウソンチョン・ジュンホジュ・ジンモ賀正優など名前三字だけでも女性ファンたちをときめくようにする 'フンナム'らがだ.

 ソン・スンホンは一番多い 185人(20.9%)から切符を得ている. ソン・スンホンが '永遠なシングル'で残るように願うということはあれほど彼を欽慕する女性ファンたちの愛が熱いということを意味する.

 2位は最近封切り作 '7級公務員'を通じて人気独り占めに出た映画俳優姜指環(17.9%)で 158票を得ている.

 3位はソ・ジソブ(9.7%)で, 最近 '泰封が'で一躍スター級に上がったタレント輪状県(9.6%)がその後をぐっと追っている.

 一方援助寒流スターベ・ヨンジュン(3.8%)とチャン・ドンゴン(8.1%) ウォン・ビン(7.2%) チョン・ウソン(2.1%) などは意外に初盤得票に不振を見せていて人目を引く.

 一方一部ネチズンたちは今度アンケート調査に対して '永遠にシングルで残りなさいということは呪いを下げるという話ではないか'と不便な心機を現わしたりした.

 今度アンケート調査は 25日まで続く.




そしてマスコミもかなり注目しているようで、こんな記事が度々でますね
そういえば、今日で韓国公式閉鎖ですし、新しいサイトオープンはないのでしょうか?
(Sojisub.comもう見れなくなってた・・・)
news09051801.jpg
<元記事> 2009-05-18 14:49
'契約満了' ソン・スンホン・ソ・ジソブ, 一人立ち出ようか
[イーデイリー SPN 蔵書つや者] 最近所属社と契約が満了したタレントソン・スンホンとソ・ジソブの今後の歩みが注目されている.

韓国のみならず日本・中国などアジア圏でも高い認知度を持った二人のスターがもう一つの芸能企画社と専属契約を結ぶかそれとも読者会社を設立するか可否に関心が集められていること.

3 年余間ソ・ジソブのメジニモントを担当して来た BOFは 11日ソ・ジソブの公式ホームページを通じて契約満了事実を知らせて 18日からサイト運営を終了する予定だと公知した. BOFは "その間ソ・ジソブさんと一緒にしながら幸せで楽しかった"と "惜しい心が大きいが相変わらず応援する"と明らかにした.

SBS 'カインとAbel' 終映後現在しばらく休息期を持っているソ・ジソブはしばらく BOFでかりにマネジメントを代行してくれているし以後歩みに対してはまだ知られていない.

先に進んでソン・スンホンも去る 2月末でエムネッミデ-オと専属契約が満了して一人きり活動中にある. したがって最近芸能界には相次いで私は所属社との契約が満了した二人の寒流スターが合作会社を立てるとかそれぞれ読者会社を設立する可能性が大きいという予測が流れ出ている.

特にデビューの時から 10余年間長年の友情を押し堅めて来たことと知られた二人が一緒に会社を設立する場合読者会社よりずっと大きい付加価置を新たにつくることができるだろうと言う見込みだ.

しかし大部分の芸能企画社がマネジメント事業部門で苦戦している最近状況を考慮して見る時初期費用と運営面で有利な 1人企業を志向する可能性も高く占われている




そして昨日からあちらこちらで見かけるこのサジン。。。遠いけど、ヒョンとジソらしい
ただ、これが今後の事務所のことと絡んでいるかどうかは全く定かではないようですが・・・
ソゲルヒョンと0905170


後ろ姿だけだとさびしいので、ソゲルでupされてたハルキの美しき横顔、追加しちゃお
haruki1ソゲル09051701

ジソブ cm(2) tb(0)
Comment
 

するやろね~(*^_^*)

マカプウちゃん、アンニョン


“初めて会ってもキスする事”出きるし~ジソと、そんなシチュエーションになって、しないで居れる人…居るんかしら~
ほんまに“純粋でありながら野性的”“綺麗なお肌に美しすぎる唇”キスせずには、居れないですわぁ~


ヒョンとのサジン、こんな時だけに、“何かある”と思われても、当然と言えば当然で~二人は、そんな事、百も承知でしょうし。
しかし、ペンとしては、早くはっきりさせて欲しいと、気を揉みますわぁ~


マスクどこでも売り切れですね~
大阪は、府立高校が今日から、公立中学も、明日から休校です
マスクねぇ~予防効果は、そんなに期待出来ないですよ~ウィルスは、花粉とかと違い、かなり小さいので、マスクすり抜けるし。99、9パーセントカットする(らしい)のも、ウィルスは髪の毛や衣類にも着くからね~
あえてマスクするなら、感染した人が、これ以上感染が広がらない様にする…ってのが、多少は有効みたいですよ~
今の豚インフルエンザよりも、今年の冬に流行るであろう事が密かに囁かれてる、鳥インフルエンザが豚にうつって、それが人にうつる方が、私は怖いですわぁ~
何せ、今のところ、鳥インフルエンザは、致死率60%らしいですから~

kitoriさん♪

うんうん、そうでしょお?
もちろん、わたしたちはジソのこと知っちゃってるんだけど、旅先でキューバジソとか美瑛ジソとか、プラハジソに出会ったら、何回も偶然を装って話しかけちゃうわ、きっとv-10 嫌がられるかしら(-_-;)
一週間くらいじゃそんなシチュエーションにならないもんなぁ・・・
 ↑ かな~り真剣にどうやったら、そんなことになれるのか作戦考えるパボe-277

マスク、そうなんですよねぇ、普通のお値段のは花粉とかほこりくらいですもんね。2000円以上するガスマスクみたいのも売っててびっくりぃ~v-12
そうそう、昨日だったか韓国のニュースで鳥インフルにキムチが効く可能性があるという研究結果を流してたけど、実際どうなのかなぁ。。。
いずれにしても、これ以上、拡がらないことを願います(>_<)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/161-c8f9bccb
| |