プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブに言ってほしいコトバヽ(^。^)ノ main ソ・ジソブ・・・純粋さと野性美が共存する俳優 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ポゴシプタ。。。。。
2009-05-19-Tue
あれだけ、リアルでドラマを見たり、来日で会えたりしてたことが
特別だったんだと思い知らされてるここ数週間。。。
振り返ってみれば、いつも待っていたはずなのに
今日はなぜか胸が痛いくらい、会いたい。。。

いやっニュース上でもいいんです、いまのジソが見れれば

そんな気持ちのまま、ニュース検索してて、タイトルの「プロポーズ・・・」というのと(最近、ハングル読むのだけは、まあまあ読めるので翻訳かける前にめちゃどくんどくん・・・)このサジンにえらく反応して、一瞬心臓がキュッと縮みました

わたしは「ジソブの遺伝子を守る会」会員のはずなのに、ジソが彼女ができたり、結婚するのも歓迎してたはずなのに、今日の自分の症状にびっくり・・・やっぱり実際にそういうことが本当になったらかなり苦しく落ち込むことが判明しました

いえ、この記事は、全然別の話題でしたけど

ニュース09051901

<元記事> 2009-05-19 14:41
チャン・シニョン-ソ・ジソブ ‘プロポーズ友情’
俳優チャン・シニョン(25)と韓流スターソ・ジソブ(32)の特別な友情が公開された.

チャン・シニョンは 21日放送される KBS2 ‘happy together’に出演,ソ・ジソブと電話連結を通じて特別な縁を現わした.

チャン・シニョンは “ご主人にプロポーズを受ける大事な瞬間を同席したソ・ジソブが写真で残してくれた”と明らかにした.

チャン・シニョンのご主人ウィ・スンチォルさんはソ・ジソブ所属社の前理事で三人は結婚前から懇意ななかだ.

チャン・シニョンは “レストランでご主人が ‘ガラス箱’の歌 ‘愛しても良いでしょうか’で結婚プロポーズをして来た”と “ソ・ジソブはご主人にプロポーズ戦略をあらかじめ頼み受けてきれいな写真を撮ってくれた”と言った.

この日チャン・シニョンとの電話連結で声で芸能プログラムに初出演したソ・ジソブは “シン・ボンソンさんの踊りを見ることが願いだ”,“パク・ミョンスの涎を垂れるギャグがあまりおもしろい”と真剣に言って出演陣たちの笑いを誘発した.

芸能プログラムに初出演したチャン・シニョンも ‘早く結婚したことに対する後悔はないか’と言う質問に “クラブに行って見たいのに子供とご主人のため行けない”と率直に返事して爆笑を誘発した.

チャン・シニョンは現在 KBS1 日々劇 ‘家に帰る道’でドキュメンタリー作家と同時に離婚女性である役で出演中だ.



この番組はKBS2で21日(木)23:05~のようで、カベルのときのように、繋げば見れる(いや、電話出演だから聞ける?)のかしらん?
MediaPlayerがいまいちなのよね・・・うちの場合、カベルもSBS本局繋ぎで見ていたし


そして、この記事では芸能プログラム初出演となってるけど、これも電話出演だよね?チュナオッパがかわいい~そしてジソの声がぁ・・・・・・・・・・・


携帯の方はこちら


あとぉ、実はちょうどこのチャン・シニョンちゃんが出ている「家に帰る道」をたまたまスカパーでやっていて(この記事読む前ね)なんか爽やか笑顔の俳優さんがいるなぁと思わずググッた人は、イ・サンウssiです(^^ゞ
でも、ググッていろいろ見たら、やっぱりジソが恋しくなった

わたしのジソ熱が冷める日は、いつかやってくるんだろうか。。。

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

ジソブの遺伝子を守る会

えええ、ジソブの遺伝子を守る会ってあるの---v-238

チャン・シニョンさんって綺麗ね。。。
こんな感じの彼女なら賛成かな。

マカプウさん、後2年くらいはまだジソが夢を与えてくれそう。
ヒョンだけで一生暮らさせるわけにはいかないよね。

でも、私もジソの結婚分かったらガックリとなりそうだわ。


いや・・・(汗)

キルシュさん♪
「ジソブの遺伝子を守る会」は、まだわたしがブログ始めてなくて、姉妹ブログのゲストとしてコメしてる頃に、みんなで勝手に言ってた、というか^^;
そういう会が存在するわけじゃなくぅ~要は、ジソにパートナーができることを推奨してるというか、パパにもなって欲しいよね~って言えるペン達のことv-410

だってぇ、あの美しさやかっこよさは次世代に引き継がれてほしいもの。。。v-398 
それに、大好きで大切なジソだからこそ、支えてくれる癒されるパートナーに出会ってほしいというか。。。

でも、それなのに今回はこの動揺ぶりっv-390
まだまだ修行が足りないわぁ~

私も・・・。

e-420普段は「ジソ素敵~」くらいしか言わないけれどプウちゃんの気持ちわかるわe-420

時々、私なにやってるの~なんて(笑)思うことが・・・。
友人はヨン様の大ファンなんだけど「永遠の片思い」なんて言ってたe-343

こんな思いをしているファンはたくさんいるのでしょうね~e-414

夢の現実が交差してしまいますね~e-420
私も修行がたりないわ~e-266お仲間よv-354

No title

は~いv-222

こんなカンジのお嬢さんなら祝福してあげられるかもねv-424
ジソブさんの人気のバロメーターみたいな記事!?

遺伝子は絶対に後世に残すべし(力説v-363
でも・・・

先日 ヨンヨンをやっと観たばかりなのでふと頭に浮かんだのは
スタさんのラブシーン(というには少し異質の!)
2箇所ほどあったあれはなくてはならないシーンだった・・のでしょうが
あれがジソブさんだったらと考えるだけでレッドカード3枚v-40
アニ 考えたくもないシチュエーションv-393

カベルみたいに爽やかラブシーンをさせたらいくらでも名場面をつくれる方だけど スタさんみたいなシーンを演じる時がいつかくるのでしょうかv-8

本当に好きな人ができたら(ジソブさんが選んだ人なら)祝福してあげられそうな気がする・・・・・・・けど・・・・・・・
もうちょっと も少しだけでいいからお仕事第一でいてくださいv-421

ふ~~っv-355
それにしても 静かv-390

そろそろ怒涛の日々が始まっても良い頃(独り言)

あずきちゃん♪

永遠の片想い。。。かぁ。。。v-401
本当にね~そうなんだなぁ
俳優や歌手、芸能人のファンになったら、みんなそういう気持ちだもんね~
もし、ハリウッド俳優とかのファンになったら、会えるのは映画の来日で舞台挨拶があった場合くらいだもんね
何だか韓国の俳優の方々は、もう少しファンに近づいてくれてる気がしちゃうから(ファンミとか・・・ある場合が多いし)余計に恋しくなってしまうのかしら
作品で会えるだけでも喜ばなきゃいけないのにねv-398

矛盾するペンの気持ち

EARL.Gさんが力説されてるとおり
遺伝子は残すべし!ですよね~v-398
だからプライベートで恋人ができたり、結婚してパパになるのは、納得できるのに(アニ、これも耐えられな~い場合もあるかもだけど)、役柄で濃厚なラブシーンとかあるのは・・・ネ^^;
いや、でもそろそろジソの年齢なら有ってもおかしくないけど、「千年の愛」のアリ将軍のようなシチュエーションありの役をいまのジソがやったら・・・くぅv-393
きっと役に憑依してどんな役もわたしたちペンに納得させてしまうんだろうけど・・・

とかいってて、ジソが「結婚を前提につきあってる人です」とか発表する日がきたら、心から祝福してあげたいけど、取り乱す可能性もあり(爆)
修行の旅はつづく。。。(>_<)

No title

マカプウちゃん、カイアベ放送中のあの忙しさはいずこへ?って感じよね~~><
忙しかったけど、毎週ドラマも見れて、ヨンヨンも上映中でジソ三昧してたから。。
おまけにCFもあり~~ので嬉しい悲鳴やった。。。

今は事務所問題落ち着いて、早く次回作発表して欲しい・・・

ドキドキ(@_@)

マカプウちゃん、アンニョン

私も、“プロポーズ”に異様に反応したわ~
内容読んで、ちょっとホッとして~修行が足らんなぁ~と

ほんまに、あの“カインとアベル”をリアル視聴する為に、毎日必死で色んな事を調整していた日々…あの頃(つい、先日やのにぃ~)が、遠い昔みたいに思えて~幸せやったわぁ~今は、ほんまに、抜け殻の様ですゎ~

早く、次のドラマとか映画の話、出て来ないですかね~それより先に、事務所の問題が…

もうちょっと、大人しく待ってますわぁ~

ほんとに・・・

chikiさん、カベルのリアル視聴して2時近くまでキャプ加工して記事を必死で書いてたときは、もうきっつい・・・と思ってたけど(笑)いまや、それが懐かしいv-390
あのジソ三昧の日々はそうそうやってこないとしても。。。
早く次回作、ドラマでも映画でもこのさい(爆)CFでもいいから、新しいジソの演技が見た~い!
あ~ペンって勝手だよね、あれだけ忙しかったんだから、ゆっくり休んでと言ってたくせに(滝汗)e-330

kitoriさ~ん♪

そうなんですよぉ~わたしたち抜け殻です(-_-;)
水・木の家事やいろいろの早いことったら(笑)
でもって後の日は余韻で何回も見たり・・・
はぁ。。。早く次のジソが見たいなぁv-398
というより、ちょこっとどこかに顔出してくれればね~
明日のこの番組は声だけみたいだし
あとは、ガルチオンマとイ・ソンギュンssiの結婚式に来てくれればなぁ。。。
ちょこっとサジン出そうなんだけど
列席するのかな?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/162-e2054cc1
| |
