プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブの声、久々聞いたぁ♪(動画追加しました!5/23 11:10) main ポゴシプタ。。。。。 >>
ジソブに言ってほしいコトバヽ(^。^)ノ
2009-05-21-Thu
モバより、着ボイス&着ムービーで、ジソに言ってほしいコトバ募集の案内がありましたね~
募集期間は、5/29(金)15時まで


メールで送る方式のようですがぁ~この際、せっかくの機会ですから、ヨロブンわがまま言っちゃいましょうよぉ 採用されるかどうかは、時の運?
アニ、ジソが選ぶってことみたいだから、ジソに気に入ってもらわないと

わたしだったらぁ~昨日からつぶやいてる「ポゴシプタ。。。」(逢いたい)を、ジソから
とか、「サラハンダ」 ← これ、サランヘはDLしたけど、こっちだよね~
しかも言い方もぜひリクエストしたいわぁ
サランヘは、元気よくって語尾が上がる感じで^^;
ぜひとも!ささやくように低い声でお願いしたいっ どのコトバもこの演出がいいんだけど。。。
あとは~旅に出ようとしてたウンチェに言った「カジュマラ」 ← わたしにはこう聞こえた
いずれにしても言ってもらうのはハングル必須きぼー
みなさんは、どんなコトバがいいかなぁ?


ぜひ「マジ好きだよ」を超える胸キュンなのをお願いしますぅ~よっしーさん♪
(だからぁ、ジソが決めるって言ってるのに・・・爆)
これは日本語なんだけど、あの声が・・・声がぁ・・・パタリ・・・←久々に聞いた人


んで、相変わらず、例の件は動きなく・・・こんな記事みっけ!
海外用ポスターの発表の記事にはまだこんなにはっきり「日本」の文字はなかったよね?
ぜひ、交渉成功させて下さいまし~チャン・ツィイーさん

<元記事> 2009年05月20日09:32
昨日、章子怡はカンヌに到着して第62期のカンヌ映画祭に参加します。すでにカンヌ映画祭の常連の章子怡で、今年初めて2重の身分で出席して、1つは今期の映画祭の短編映画のユニットの審査委員(会)、別の1の重い身分は彼女が初めてプロデューサーを担当するので、その主演のファッション的な喜劇の大きな塊《とても完璧です》のために国際普及を行います。

  聞くところによると、《とても完璧です》はカンヌ映画祭は次々と露出する海外がポスターと先導者の予告の切れを予告した後で極めて大きく関心を持つことを引き起こします。権威のある映画雑誌《国際スクリーン》はその出版のカンヌ映画祭の特別号の中で、もっぱら版の大きい紙面を整えますでこの映画を紹介して、映画に対してすこぶる高いことを評価します。

  3日にならないで、《とても完璧です》はすでに20余り国家の面談する契約を受け取って、発行会社はすでにみごとに売り出してシンガポール、マラーの西アジアなどの東南アジアの多い国の著作権を含んで、日本、北米地域の著作権もすでに交渉の最後の段階に入りました。



<追記> 5/21 9:00
映画繋がりでガンペをこよなく愛するあずきさんという方が、「映画は映画だ」のMVをまた作られたので(モノトーンですてきな表情ばかり~)紹介しま~す♪ ぜひ見に行ってみて下さいね
こちらへどうぞ~
ミアネ~携帯からは見れないです
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

何にしょ~('-^*)

マカプウちゃん、再びアンニョン


ジソに言って欲しい言葉ね~
う~、確かに“マジ好きだよ”を超える秀作はあるやろか“ボゴシブタ”の頭にに、“今すぐ”を付けて、感情込めて言って欲しいわぁ~
後はねぇ~、“今日はどこ行こう”とか、“僕にキスして(これは採用されそうにないなぁ~)”あ~、このまま書いてると、段々桃色路線に…
今週はめっさ忙しく(毎日夜診入ってる~)眠い筈やのに、今頃、high tensionやわぁ~

kitoriさんったらぁ(笑)

お仕事忙しくて大変だったのに、就寝タイムにテンションあげちゃってミアネ^_^;
感情入れて。。。これ大事v-219
あはは、でもさ~すっごくいろんなのが投稿されて、モバスタッフの方が全部ジソに見せたら、びっくりするかもね~
だいたい、マイク前にして一人で感情込めるのは、恥ずかしい気もv-398
ジソの俳優魂をくすぐる秀作が集まるといいよね!

え~とね・・・

あんにょん^^プウちゃん~ちとお久っ
なんかここの所ヤボ用があってさ・・・
そんな中でも相変わらずジソにまみれてるあ・た・しっ
でへへ~~やっぱりジソは最高だい!!

もうさぁいっぱいあって困るぅ・・・
単純に。「可愛いよ」とか~「いつも一緒だよ」「抱きしめていい?」
「こっちおいで」~「そろそろ寝よっか・・」←全てにあゆみつける。。。
まっジソが言ってくれるんならなんでもええけどっ
おもっきし痺れさせてくれぇぇぇぇ

ありがとう~♪

プウちゃん~e-266
MVの紹介ありがとう~e-343
たくさんの方にガンペ兄様を見ていただきました~e-415
プウちゃんのおかげですe-420

兄様って本当に素敵・素敵と思いつつMVを作る日々。
「映画は映画だ」の広報に役立てば嬉しい~e-415

プウちゃんも私も広報のお役目にはげみましょうねe-420
ついていくよ~e-420
モバのリクエスト・・・何にしよう。
「いつも一緒だよ」なんていいわ~。v-398

おひさ~♪

わ~い、あゆみちゃんだぁ~v-10
うれしいよぉ~きてくれて
蘇うです、ジソは最高ですっv-398
ほぉ~さっすがあゆみちゃん、可愛いよってe-266
でも・・・「抱きしめていい?」は、ジソが恥ずかしがって選ばない気がするわぁ
して「そろそろ寝よっか」。。。妄想中。。。
でもぉ~残念ながらぁ~会員の名前をそれぞれつけるのは無理ですことよ(^^ゞ
どんなコトバでも、やっぱり言い方が重要なんだなぁ・・・
ぜひそこんところを、強調してお願いしなきゃv-402

あずきちゃん♪

朝の出かけで慌ただしく、紹介文追加しちゃった(^_^;)
だってね~、もうすてきなガンペばかりで、ぜひたくさんの人に見てほしかったんだもんv-398
まだまだこれから公開になる劇場もあるし、各地の上映が終わるまで、広報にはげみたいと思いますっ(^^)v

「いつも一緒だよ」 は~い、2票入りましたぁ~
みんなが言ってほしいコトバは結構集中するかも?
わたし的には、ひとことなら着ムービーじゃなくて着ボイスがいいなぁ~
だって、携帯開かなきゃ見れないしぃ(汗)

ちなみにいま、「キダリッケ」(待ってるよ)がお気にいりで~すv-398

決められない(>_<)

久しぶりにお邪魔しますv-162
いつもコメントできず「市原悦子さん」なみにそーとお邪魔してましたv-8
ジソssi には言ってほしい言葉がありすぎて…決められないv-12
「カジュマラ」v-161のシーンも好きですv-238
でも…言葉よりも、腕をひっぱって抱き寄せてほしいv-238
本題からずれてすみませんv-164
今、家のプチ改装で壁を塗り替えていて、シンナー?の匂いがすごくて…ちょっとヤバいかもv-16
「ポゴシプタ」に1票ですv-219

市原悦子さん・・・爆

くるみパンちゃん♪
そんなぁ~悦子さん風なのはやめて、どんどんコメしてちょv-10
そうね~言ってほしいコトバいっぱいあるよね・・・
一人一回とかあるのかな?
いや、どんどん送っちゃおう~v-410
「カジュマラ」いいよね~
ちゅか、くるみパンちゃんったら、やってみたいシーンじゃないってばぁ(笑)
壁塗り替えか~気分ケンチャナ?

あい~ポゴシプタ 2票目入りましたぁv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/163-58c35e96
| |