プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブが『ソフィーの復讐』を選んだ理由は? main ジソブに言ってほしいコトバヽ(^。^)ノ >>
ジソブの声、久々聞いたぁ♪(動画追加しました!5/23 11:10)
2009-05-22-Fri
ふたつ前の記事でも書いたけど、今日(いや昨日か・・・)のKBS2の'happy together'という番組にジソが電話出演したんだけどぉ~
もうね~だいぶ前からスタンバイしてたのにさ~ジソの声が流れたのは番組始まって
かれこれ1時間経ってから
あやうく気絶しちゃうところだったわ(笑)
でも、あの、あの声が聞こえてきたら!しっかと目が開きました
キャプしようと思って準備万端だったのに、いざジソの声が受話器から聞こえてきたらぁ・・・
もうその声に集中しちゃってキャプ忘れた(爆)
なので、ニュース記事のサジンをお借りしてきました♪
話題になってるパク・ミョンスさんは一番右下の不思議な髪型してる方ですぅ
してMCのシン・ボンソンさんはまんなか右の方で、今日も踊ってました(あはは)

必死に聞こうとしたけど、途中の会話はやっぱりよくわからず。。。(>_<)
でも、 ↓ のサジンには写ってないんだけど、ゲスト出演者の女性が電話を代わって「ファンです」って告白(笑)したらぁ~「僕もです」みたいな。。。
で、たしか「CDも買いました」的なこと言ってたと思うんだけどそれに対して「カムサハムニダ~」(いや、ジソなのでこんなにはっきり聞こえないけどぉ)
でも、一番のツボは・・・
急に電話することになって、かけて開口一番の「ヤブセヨ ヨボセヨ?」 ← いま別件でハングル勉強中に文字みて間違い気付いた・・・まぁこう聞こえるけど(汗)
はぁ~ん、モバのリクエスト、これにしようかしらん、と思うほど良かったわぁ

シン・ボンソンさん( ↓ のサジンのまんなか右の方)がどうしても電話に出たいと言って、会話しようとしていろいろ質問するんだけど、なかなかかみ合わず(爆)
「どんな女性がいい?」みたいなことに「・・・・・」 いや、違うかなぁ(違ってたらミアン)
ジミンちゃんと比べてどうだとか・・・
それにしても、シニョンちゃんがジソと懇意だってわかって電話しようってときのスタジオの盛り上がりっぷり!
やっぱり、スターだからかしらん
でも、機会あれば出演したいというのは、リップサービスな気がするんだけどな~(笑)

そうえいば、シニョンちゃんの隣にいた方、ウンチェアボジだった気がするんだけど、ご覧になった方、どうでしょう?

<元記事> 2009-05-22 00:36
ソ・ジソブ, "パク・ミョンスさん沈黙ギャグよく見ています"…びっくり電話連結
[マイデイリー = ボングズンヤング記者] 俳優ソ・ジソブがコメディアンパク・ミョンスに "沈黙ギャグをよく見ている"と明らかにして人目を引いた.

ソ・ジソブは 21日 KBS 2TV 芸能プログラム 'happy together'に出演したタレント チャン・シニョンとの親しみでびっくり電話連結が成り立った.

結婚 3年次であるチャン・シニョンはご主人にプロポーズを受けた事情を公開する中ソ・ジソブと親しみがあることを伝えたし, ここに MC シン・ボンソンは "親しければもしソ・ジソブと電話通話が可能なのか"と問って急にソ・ジソブと電話連結が試みされた.

この日撮影事実が分からなかったまま電話を受けたソ・ジソブは "'happy together'を普段にもよく見ている"と "パク・ミソンさんとシン・ボンソンさんのファンだ. 後で機会になれば出演したい"と伝えた.

引き続きソ・ジソブは "シン・ボンソンさんがいつも放送でダンスをするのにこのごろ演習中の新しい踊りを見たい"と頼んだし, ここにシン・ボンソンは電話機に向けてセクシーダンスをお目見えしたりした.

最後にソ・ジソブは "このごろ放送を見たらパク・ミョンスさんが新しいギャグをお目見えしているようだ"と言ってパク・ミョンスを慌てさせたし, 引き継いで "このごろ沈黙ギャグをしていらっしゃる"と言って機転をきかせた.

KBS052101

このサジンだけじゃなんなのでぇ~BangBangサイトでまだポチしてない画像があったので、これで和もっかなぁと。 撮影前に大人しく服を調えてもらってるジソと、ジヘちゃんと仲良し風(あ~わたしもジソのあの美しい大きな手と手をつなぎたい。。。
bangbang052103.jpg
bangbang052102.jpg


はぁ、もう少しで記事upのところでまたもナンピョン帰宅で、こんな時間にぃ・・・おやすみなさいませ・・・
(VONINのサイトがリニューアルされたみたいなんだけど、いまエラーでいけなくなってるのよね。また明日のぞいてみよっと)

     ↑
   
<5/22 8:30 追記>

わたしが普段使っているブラウザはInternet Explorer じゃなくて Mozilla Firefox で、それだと今回のリニューアル後は見れなくなちゃったみたい(汗)

週末にナンピョンのノートPC借りてゆっくり見てみよう・・・
いま少しだけ見てみたけど、PC用壁紙とかカレンダー、携帯用待受け、メイキング動画(これは以前見てたのとほぼ同じかな?)etc・・・ ← 壁紙や待受けの画像自体は見たことあるのがほとんどだけど(^_^;)
BRAND→GalleryとAD Storyの中にいろいろありま~す♪
お先にどうぞ~
       <VONIN サイト>


<5/23 11:10 動画追加>
  
動画さっそく出てましたね~記事upのときギリギリまで待ってたけど間に合わなくて^^;

昨晩は帰宅が夜中でパソ開けなかったのでぇ~遅くなりましたが、どうぞジソの声に妄想ふくらまして下さいまし~(オッパと呼べる仲がうらやましい・・・


携帯の方はこちら♪
ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

久々のジソ登場にウキウキしたよ~
コマォ~
盛り上がってる出演者に比べ フラットなトーンのジソvoice またそれがなんともはやよいのよね~ “ ヨボセヨ”“・・・・”&“ォ~” だけで卒倒
タオルみんな膝かけてるけど いったいどんなシチュエーション?

百合の花さん♪

そうでしょお?
声だけでもウキウキするよね~特にジソの場合は声や話し方が魅力ポイント5本に入るし(わたしのランキングだけど)
えっと、タオルはね、この番組何度かしか見たことないけど、設定が韓国のサウナ(チムヂルバン)にいるって感じなのかなぁって
それで前半に(まだシニョンちゃんはいなかったけど)ゲームみたいなのやって、罰ゲームで水噴射とかを受けなきゃで、みんな水浸し!(笑)
それでタオルが配られたんだった覚えがぁ^^;
この前半コーナーに俳優さんは出ないんだろうなぁって思ったわv-393
でも、日本ではSMAPとかは番組で水まみれやケーキまみれになってたりするけど、俳優だけをしてる方はバラエティに出ないし。。。

ジソには・・・う~ん正直出て欲しくないけど・・・こそっ

さっき動画を追加したので、どうぞ~v-410
番組とわかってないジソのテンションとわかってから結構リップサービス?してるとことか楽しんで下さいまし♪

出勤前に…♡

昨日は体調がいまいちで、仕事休もうかな・・・と思ったのですが
マカプウさん家にちょっとお邪魔したら、元気になって、仕事に行ってきましたv-10
ジソssiの笑顔と、マカプウさんに癒されたのかも。。。v-238
会話はいまいち分からないけど、マカプウさんの解説で想像しながら
楽しめましたv-266

やっぱり声も素敵v-238

おもっ!

くるみパンちゃん、ケンチャナ?
この時期、天候も不順だし体調崩しやすいから・・・v-390
わが部屋で元気になってくれたのは嬉しいけど、もしやお休みした方が体調回復したんぢゃ? (汗)
それにしてもジソの声って、なんでこんなに気持ちをくすぐるんだろうねv-398
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/164-49ed1432
| |