プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< イ・ソンギュンssi & チョン・ヘジンssi チュッカハムニダ~ヽ(^。^)ノ main ジソブの声、久々聞いたぁ♪(動画追加しました!5/23 11:10) >>
ジソブが『ソフィーの復讐』を選んだ理由は?
2009-05-23-Sat
昨日くらいから開設されたのかしら? 出遅れ~
(昨日は舞浜あたりのアフター6で遊んできて真夜中帰宅
もう、みなさん『ソフィーの復讐』のサイト、ご覧になりましたかぁ?
かなぁり、コメディ路線が強いし、突っ込みどころ満載だけど、かわいいサイトですね♪

「ソフイーの復讐」サイト

ただぁ~ジソはやっぱり、脇役だもんね。。。(汗) ツィイーさんとビンビンさんのバトルがメインだし、これってジソじゃなきゃダメだったのかなぁ・・・いや、主役じゃなきゃ嫌ってわけじゃなくぅ、この作品のどこにジソは魅力を感じたのかなぁって

ヨンヨンに、ガンペにあれだけ惚れ込んだジソ、
カベルにあれだけこだわって義理を通して待って待って
過密スケジュールでも頑張ったジソ・・・

いつものジソの考え方からすると、なんだか・・・ネ?
ツィイーさん直々のお声かけとのことだけど、ジソの今までの作品の選び方からすると、
ちょっと???なんだよね~
これって追求しちゃいけないことかしら^^;
まっ以前の事務所との契約でもちろん自分がしたいだけの仕事をするわけにはいかなかったんだろうけど・・・ボソボソ・・・いやっ自分でやりたいと思ったのかな

コメディーなジソはとってもかわゆくて、今までのドラマをいま見ても胸キュンになるんだけど、この予告を見ても、いまいちジソの魅力が引き出されてないっていうか・・・
ん~本編を見たら、やっぱりこの作品に出て良かったね、ジソ♪ って言えるのかもだけど・・・

世界へ発信される作品に出られることは光栄だけど、そうなら、もっともっとジソのいまの魅力が最大限に発揮できる作品でジソのことをよく知らない関係者や視聴者に見てほしかったな。。。
(まぁもちろん、作品は主役の方の魅力が引き出されることが重要だし、この作品の中でジソがああいうキャラであることが必要なのかもだし、いまの時点では何とも言えないけど・・・ブツブツ)

そういえばゲゲゲに妖怪役で出るって初めて聞いたときも、なんで?って思ったけど、夜叉で新たなファンが出来るほどの作品とキャラクターになったわけだし・・・今度もジソはわたしたちペンを裏切らないはずよね

それにしても、ツィイーさん、演出が派手ですね^^;
<元記事> 2009-05-23 08:04:00
本社ニュースによるとすでに入った後に半分のカンヌ国際映画祭、間もなく今週日曜日に大賞を公布して、この前に映画界のスターは次から次へと登場して応援します。昨日、映画祭の審査委員(会)、新作映画《とても完璧です》の普及などの多くの項目の重任の章子怡に兼ねて、ついにメディアの前に顔を出します。章子怡も初めて大騒ぎになる“砂浜の盗撮”の事件に応対して、率直に言います:“盗撮されるのは私の間違いではありません。”“砂浜の扉”は盗撮事件の章子怡に暴露させる写真にネットの上で広く伝わられます。でも章子怡はずっと選んでこのことを回避して、半年隔てている後に、章子怡はカンヌでやっと初めて正式に応対します。記者は彼女に“砂浜が盗撮事件に新作映画の準備に影響するかどうか”を聞いて、章子怡は依然としてほほえんで応対して言うことを維持します:“私は私に対して影響は何もないと感じて、私はやはり私の仕事をしています。”彼女はあとで自分のただ1人の役者を量って、とても正常なことに関心を持たれて、盗撮されるのも自分の過ちではありませんて、沈黙した1の小さいちょっとの間の後で、彼女は補充して言います:“私もどんな極悪非道な事をしていません。”今回のカンヌの行、章子怡は彼女のために初めてプロデューサーの撮影のファッション的な喜劇の大きな塊《とても完璧です》を担当して国際普及を行うのな一つの重任があります。昨日章子怡は、この映画の国際が形勢を販売するのは良くて、すでに東南アジアと日本、北米のなど多い国の著作権を売り出しましたと表しました。《とても完璧です》のため、章子怡は甚だしきに至ってはカンヌの1軒の最も高価なホテルの個人の砂浜を包んで、官ネットの発表セレモニーを行います。


サイトでも見れるけど、こちらにも予告編、貼っておきますね
ビンビンさんとの車内でのキスシーン、これも何だかおもろ~で妬けないのってぇ~いいのか?(おでこだからというのだけが理由ではない気が・・・)

携帯の方はこちら


サイトにいたいろいろジソ~
の前に・・・これって公式サイトなのに、キャラ説明のページでジソの英語表記違ってるし!
Su Ji-sub ってぇ(爆)
ソフィー052307
ソフィー052308


サイトギャラリーにupされてたサジンたち♪
これは、ジソのいいとこ放出されてますねっ
ソフィー052304

ソゲルあたりで、これの反転画像とかないかしら?
ソフィー052301

おもっ!何をそんなに呆然と(笑)
ソフィー052302

韓国で作られた映画でジソがこういう格好してたら、かなり萌えなはずなんだけどな・・・
ソフィー052303

えっと、ビンビンさんの役は女優さんでしたっけ?にしてもこの化粧は京劇っぽい?
ソフィー052305


キャスト説明のここでは、名前合ってるね^^;
ソフィー052306


ストーリー解説のコンテンツの中でのジソだけど・・・コメディーだからネ
ソフィー052309

ビンビンさん、そんな眼差しで見るから、ジェフはぁ(笑) 
でも、ジソには通用しませんからぁ ← 役と実際を完全に混同してる人
ソフィー052310




モバからのお知らせで、いままだ海外で休暇中なのよね
どこかなぁ?アメリカ?ヨーロッパ?オートラリア?

いっぱいカメラで大好きな作品撮ってるかな?
少しくらいなら、休暇中のジソの表情、モバで紹介してくれるかな?足だけとか手だけとか、後ろ姿だけだとしても(爆)



そしてぇ~今日から、群馬「MOVIX伊勢崎」で『映画は映画だ』が公開ですね~
お近くの方、スクリーンでのガンペに魅了されちゃって下さいね



<5/23 23:20追記>
お買い上げ、ありがとうございます~
えっと、「ソンバンメ」と訳されてしまう「선판매」は、この三文字だとわたしの持ってる辞書には、載ってないんだけど、バンメは販売でソンは品定めとかの意味があるので・・・そんな感じです(笑)
メディアファクトリーといえば、ヨンヨンの予告にマークが!
年末あたりにはお願いしますっ
<元記事> 2009-05-23 19:56
ソ・ジソブ-ザングツイ主演 'ソフィーの復讐', 亜 6ヶ国ソンパンメ
[間(フランス)=アジア経済新聞苦境席記者]ソ・ジソブとザングツイが主演を引き受けた韓国と中国の合作映画 'ソフィー衣服数'(仮題)が 22日閉幕した間フィルムマーケットで日本, タイなどアジア 5ヶ国にソンパンメされたと 21日(現地時間) アメリカ芸能クラスメディアハリウッドリポーターが伝えた.

韓国の CJエンターテイメントと香港のエドコピルルムスが海外セールスを分けて担当している 'ソフィーの復讐'は中国と韓国が共同で製作する映画でソ・ジソブとザングツイ外に中国女俳優パンビングビングも出演する.

ハリウッドリポーターによれば 'ソフィーの復讐'の日本セールスを担当する CJエンターテイメントはネタイミュージアム, メディアファクトリーに共同で契約を締結したし, エドコピルルムはマレーシア, シンガポール, ブルネイ 3ヶ国版権をパルキッピルルムスに越したのに相次ぎベトナムの BHD, タイの Mピックチョスとも契約を完了した.

一方 'ソフィーの復讐'は有名女俳優に恋人を奪われたマンガ作家の左衝右突騷動を描いたロマンチックコメディーで今年の下半期封切り予定だ.

ジソブ cm(6) tb(0)
Comment
 

No title

ジェフがいっぱいだぁ~v-221
プウさんありがとv-410

なんだかなぁ。。。もありながら あまりのお国柄の違いに こりゃ出来上がりを楽しみにするよりほか無いなと・・・

ゲゲゲの時も”ジソブさんの事だから必ず芸の肥やしにするだろう”って確信してたし スタッフからの信頼とか新しいファンの掘り起こしや(それになんといっても人との出会いーー緒方さんとのような)など現実にパワーアップになったと思うのです

名前の順序とか視聴率の数字とか誰の方が人気が出たとか そう言う事には淡々と”良い仕事をしたい”一心で積み上げてきたスタンスが今日のジソブさんの俳優としての大きさを造っているんじゃないかしら

だから ”この仕事を選んだ意味”は出来上がった映画を観てから考えてみようと ってv-221

な~んて! なんのことはない ジソブさん一筋 ただ信じるのみv-363
今まで裏切られた事がないので 楽しみに待ちますv-407

大画面でしかもコメディーですもんv-424

たまには。。。

ジソssiはいつも辛い立場の役が多いから、今回の映画で、笑顔の多いジソssiを見てみたいv-10
コメディーだけど、やっぱりジソssiの魅力が出ているv-238
と思ってしまう…v-218

うんうん・・・

EARL.Gさんのおっしゃることは、よ~くわかりますっv-398
そうなんですよね、ジソがわたしたちペンをがっかりさせたことなんて、ないもんね・・・
ただ、うまい演技者と思われたい、その一心だもん
そして常にペンをびっくりさせたいとか喜ばせたいって思ってくれてる・・・v-410
そんなジソが、あれだけの過密スケジュールになりながら、中国語も勉強して最後までやりとげた作品。。。
はい、心入れ替えてしっかり応援いたします(^^ゞ
どんなことがあっても信じられると思える人に出会えたわたしたちは本当に幸せだぁ~v-10

くるみパンちゃん♪

心入れ替えました!(笑)
そうですっ、たまには笑い転げて見れるジソ作品があってもいいのですv-411
(まぁ違う意味で笑っちゃいそうだけど・・・)
出会った作品にいつでも全力投球してくれるジソを信じて
本編を楽しみに待ちますわv-398
ツィイーさんはどの作品を見て気に入ってくれたのか、ちょこっと気になるけど(笑)

以前にも、同じ事を…

マカプウちゃん、アンニョン


私、前にも同じ事思った事が…そう『ゲゲゲ…』の時よ~あの時は、“なんで『ゲゲゲの鬼太郎』なん”“あれって、原作漫画の、娯楽映画やん”“なんで、あんなん(失礼)に出るん、決めたん”て、何回言うた事か
でも、結果は、某妖怪AKIちゃんが、しっかり網に掛かってしまったのは、ヨロブンの周知の通り
だから、この作品も、私達ペンを、絶対がっかりさせない、新しいジソを魅せてくれる、と、信じてる~

日本でも、上映されそ~楽しみや~

kitoriさん♪

そうだぁ~ゲゲゲの時も詳細がわかるまでは、???な感じだったよね
妖怪役のイメージは、あんなに綺麗なものじゃなかったし、韓国でまだ復帰作が放送されてなかったから余計にネ^^;
でも、あの夜叉は本当にジソしか出来ない役だったもんv-398
また、あのメイクとかを演出してくれた人にも感謝かな?ちゃんとジソってわかるし(笑)

今度のジェフも見かけるサジンだと、いままでにないちょっとダメな、女の人にだらしない役っぽいから、それも本編だと生き生きとしてるんだろうね

では~日本公開を待ちましょう~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/165-a4e132e6
| |