プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< かわゆい ジソブgif みっけ! main ジソブが『ソフィーの復讐』を選んだ理由は? >>
イ・ソンギュンssi & チョン・ヘジンssi チュッカハムニダ~ヽ(^。^)ノ
2009-05-24-Sun
ジソは列席しなかったけど、お二人があまりに幸せそうなので
チョンマル、チュッカハムニダ~ 

イ・ソンギュン052401

<元記事>
俳優カップルイ・ソンギュン、チョン・ヘジンが 23日午後 6時ソウル鍾路区付岩洞 AWコンベンションセンターグランドボールルームでウェディングマーチを鳴らした.

新郎イ・ソンギュンと花嫁チョン・ヘジンは去る 2003年一親睦の集まりで仲間演技者の紹介で会って自然に恋人の間で発展した. 特にイ・ソンギュンはトップスター班列に上がった以後にも放送と媒体を通じて露に熱愛事実を公開して二人の関係をもっと敦厚に作った.

このソンギュンは去る 4月 11日開かれた結婚発表公式記者会見で “チョン・ヘジン腹の中に 5週な子供がいる. 今年の末や来年初赤んぼうパパになる”と “ガールフレンドが楽に病院を通うようにするために姙娠事実を発表する. 一緒に手を取り合って病院行こうと思う”と率直に告白した.

この日結婚式司婚は世界へ教会の精兵官牧師が引き受けた. 司会はイ・ソンギュンの懇意な友達であるホン・ソンボさんと俳優オ・マンソクが引き受けて進行した. 祝歌は歌手ジッウンとキム・チャンワン, イ・ソンギュンが MBC ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’ 出演当時呼んで人気を集めた曲である ‘海旅行’の作曲家ティアライナーが呼んだ. またキム・チャンワンと演劇演出家イ・サンウが特別に結婚式祝辞を引き受けた.

一方バスケットボールスターソ・ジャンフンと呉整然 KBS アナ運にもハンナルハンシであるこの日午後 6時ソウル広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルホテルビスターホールで結婚をした. 去る 3月結婚発表を一ソ・ジャンフンと呉整然は去る 2007年結婚したサッカースターキム・ナミル-金補民夫婦に引き続きまたつがいの超大型スポーツスター-アナウンサー夫婦誕生で注目されている.

この日結婚式は物静かで敬虔な例式で行われた. 司婚は延世大学校金韓中総長が引き受けた.司会はキム・ジェドン引き受けて進行したし祝歌は歌手リサン(道ゲリー)とガラス箱(二世与えた縛繩化)が呼んだ. これら新婚夫婦は結婚式翌日アメリカハワイからロサンゼルスにつながる 7泊8日間新婚旅行を去る. (写真提供=子供ウエディングネトウォックス)


パパ&ママにもなるんですね~(ガルチオンマがリアルオンマに)
あったかい家庭ができそう
あ~ソンギュンssiの声がジソの声の次に好きだぁ・・・コピプリを最近見て、大人な優しさにちらっと惚れそうになりました(笑)
気になる話題とつぶやき cm(2) tb(0)
Comment
 

No title

マカプウちゃ~~ん^^
ご指摘コマウォ~~。笑

やっと記事上がったようですね~~♪

やっぱ前大統領の不幸は大きかった@@
ジソは行くって思ってたんだけど・・
休暇だから仕方ないね・・

chikiちゃん♪

いやぁ・・・失礼かと思ったんだけど(汗)
そうそう、21時半くらいから一気にたっぷし記事出てきました~
あまりに多くてセレクトするのに一苦労^^;
そうなのよね~この二人なら列席するのかなぁって思ったけど、最近はあまり懇意じゃないのかしら
いや、義理堅いジソだからどうしても日程が合わなかっただけネv-398

して、前大統領の不幸で本国のニュースはもちきりでしょうね。わたしにとってはチャングムのチェゴサングンさんであり、キム・サムスンでの支配人のヨ・ウンゲssiの訃報の方がショックだったけど・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/166-7178a85d
| |