プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< u-turnジソ見たくなった。。。 main イ・ソンギュンssi & チョン・ヘジンssi チュッカハムニダ~ヽ(^。^)ノ >>
かわゆい ジソブgif みっけ!
2009-05-24-Sun
たったこれだけのことで記事upもどうなんだぁ~と言わないでね^^;
あまりにかわゆくて、みなさんに見せたくて~
百度で見つけたんですが、中国のファンの方が作られたのかしら?
この笑顔で、おんぶして足ぶるぶるってぇ(笑)こういうの作れたら楽しいだろうなぁ・・・


GIF0524baidu


ここ数日、韓国ファンサイトでははこの ↓ サジンのことでかな盛り上がってるみたいですね。撮影日時も実際の場所やそこに出向いた理由も判明しないので、のせるのはためらわれるんだけど、
例の件と関係あるかどうかはさておき、最近のジソサジン、せめてながめようかなぁって
ちょこっと疲れた顔してるかな?
いまはいずこ~

ヒョンと052301


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

ほんまに可愛い~o(^▽^)o

マカプウちゃん、アンニョン

ほんまに可愛いですね~ジソ、脚ブルブルしてても、顔は笑ってるし~
おんぶされてるのは、誰~


さてさて、問題のサジン、椅子や机の感じから、同じ場所に思えるけど…二人並んで撮ってる訳やないし、同じ時間に撮ったのか、そして、一体誰が撮ったのか…
確かにジソ、パーカーのフードの影になってるからか、目が落ち込んで疲れてる様な…
ヒョンも、真面目な顔(いっつもヒョンは、ニコニコ笑ってるイメージあるの~)してるし~
う~、このサジンの意味する所は

お久かな(笑)

どこぞの事務所訪問(ちょっと小耳)の時かな?
未確認UFOなんで「ふぅ~ん」程度に...

gifめんこいやね~(^^)

きゃ~わいい~~~っ☆

ほんと、笑いながら足震えて、転んでもわらってるしっ(爆)
おもしろいね~実物では考えられないところがまた笑える♪

ちょこっとネット落ちしてたら、もう私はすっかり竜宮城帰り状態(汗)
プウさんちに来て、ソフィーの公式あることを初めて知ったv-405
ウチにも貼らせてね~~(ごろごろ)

↑の、ヒョンとのサジン、お昼過ぎのソゲルはこれ一色だった;
翻訳かけてもよく内容がわからないし、どーなってんだ!?と焦りがv-17

ふふっ(*^_^*)

こけた瞬間に、なぜお面は取れないの?(笑)
ジソssiの笑顔が印象に残ったのかなぁ~v-10

この写真を撮った人、「ハイ、チーズ」が言えなかったのかな(笑)
ヒョンもジソもタイミングが分からなったのでは…
でも、素敵v-238

気になります♪

プウちゃん~本当に可愛いね~e-343
ジソの笑顔も可愛いし、女の子のつけているお面も可愛いe-266
そして女の子の髪型ってどんな感じなのかな~。

ジソのサジンありがと~e-415
素顔の感じがいいですよv-398
皮のブレスレットはいつも愛用しているものかしら・・・?
似合っているね~e-420

くふふ・・・

kitoriさん、これおもしろいでしょお?(笑)
この足の震えっぷり~v-398
おんぶされてるのは・・・・わかりましぇん(汗)

このサジンは出処とかの書き込みみると、どこかの衣料会社にたまたま行ったときのみたいで、そこの会社の人が嬉しくてupしたみたいだから、あまり事務所の件とは関係ないかも?
それより、傍らに置いてるカバンが気になったわ(爆)

ごんちゃ~ん♪

どこ行ってたのぉ?(笑)
gif、見れた?良かったぁ~
わたしの携帯からだと動かないから、あちゃ~携帯の方にはぶるぶるが伝わらないんだぁってめげてたの^^;
機種によっては大丈夫なのかな

うん、「ふぅ~ん」な感じで眺めてる程度だよん♪
小耳にいろいろはさむけど・・・ネ?
仲いいからよく二人で行動してるけど、そのこととは違うのかなぁって
ジソが少し体重戻ってる感のお顔でほっとした(^^♪

きゃはは~

ゆりさんが一番うけてくれると思ったんだぁ(^_-)-☆
合成写真シリーズとは違うけど、こういうの集めるのも面白そうじゃない?
このめっちゃ笑顔のを使ってるとこがまたツボ~

ソフィーHP、急に出来たって感じだけど、予告編もかなりコメディーだし、サイトも突っ込みどころ満載だから、ぜひいろいろ見てみてね~

そうなの~土曜くらいからこれ多いでしょ?
ただソゲルは内容と関係なくサジンを貼るから、わたしも少し読んだけど、全部がこの件じゃなくて、しかもソゲルでもよくわかってない感じの書き込みだったよ
ソゲルの書き込みは省略や縮約が多くて、翻訳ッキーだと難しいよね(笑)
来月に入ったら何か発表あるかなぁ?v-398

くるみパンちゃん♪

そだよね~このずっと顔は正面って感じがまた面白いかも~
またお面がこのセレクトなのが不思議(笑)
韓国や中国のファンの方は愛をこめてこういうのを作るんだろうけど、なかなか真似できないね 
そもそも作れる技術ないけど、ジソにこういうことさせる心意気がぁ^^;
「ハイチーズ」? うん、ちょっと撮っていいですか?くらいな感じかも。俳優として外部に出るとは思ってない撮られ方かな。。。

あずきちゃん♪

もともとこういうのがあって、それをジソ仮面とネコ面つけたのかなぁって
確かに髪型、ちょっと気になるね(笑)
ジソの笑顔、これだけ小さくしてもかわいいよね~v-10

うんうん、本当に素っぽいよね
皮のバングル(ブレス?)はたぶんいつもしてるのかな
気合い入ってない感じがますます愛おしいわ~
ピアスが見えないのが惜しいっ(^^ゞ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/168-95319638
| |