プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、ファンタジーアドベンチャーの主人公に最適の俳優!(^^)! main キリ番近づく~ヽ(^o^)丿 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソの夢を見るためにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2009-01-13-Tue
今日はジソのサジンを見つめるたびにいつもより余分にドキドキしちゃってるわたし・・・

mv0902.jpg


こんなに好きなのに、実は一度も

             夢にジソが出てきてくれたことがないんです。。。(ノ_・。)グシュン

きっと皆さんは何度も、少なくとも一度はジソが夢に出てきてくれたことありますよね?

うちの住所は伝えてあるのに(あっ、デリに伝えたから間違えたのかっ)なじぇきてくれないんでしょか?

愛が足りない・・・のか、
気合いが足りない・・・のか、
睡眠時間が足りないのか・・・(これが一番の原因かしら)

寝る前にジソカレンダーを見つめてみても、

          モバの着ボイス「僕の夢を見て(韓国語)」を聞いても、

やってきてくれましぇ~ん(o´_`o)ハァ・・・

夢を操れる妖術使いの某A〇Iちゃんは、風邪でダウンしてるから、お願いできないし。。。

皆さんはジソの夢を見るために、どういうマジックを使ってるのかしらん

とっておきの方法をこっそり教えてジュセヨ~

こんなわたしに愛の手を~~~…m(´Д`*)
ジソブ cm(21) tb(0)
Comment
 

実は私も…(>_<)

マカプウしゃん、アンニョン

私も、自慢じゃないけど、私の夢にジソが来てくれた事、ないんですよ~
私もさぁ、マカプウしゃんみたいに、サジン見ても、着ボイス聞いても…
枕の下に、ジソのサジン入れて寝る~なんて事、やってみたけど…効果なし

愛が足りない(想いが強すぎる~)のか、睡眠時間が少ない(私もこれかなぁ~)のか、はたまた、疲れ過ぎて爆睡して、夢見ても、忘れてるか(この可能性が一番高い)…

夢にジソがいっぱい来てくれる人が、ほんまに羨ましいよ~

ジソ~私の夢にも来て~

うわ~仲間だ~

kitoriしゃん、めっちゃ仲間意識~v-10
きっとさ~想いが強すぎるんだよぉ、ネv-398
あとは、やはし5~6時間は寝ないとだめかにゃあ。。。

ぷうちゃん 食べたかな? 夢 見なくても、寝る時 勝手に 物語作って 頭の中で 考えて、寝るよ~

まりもしゃん(^^)v

明日が健診なので今日は先に21時までに食べましたぁv-371
そっかぁ~勝手に妄想してジソ物語を唱えながら寝ればいいのかぁv-398
やってみようっと♪
まりもしゃん、コマオ~e-266

あっそれから~いまAKIちゃんとこで知りました♪
今日1/14まりもしゃん、誕生日~
センイル、チュッカヘヨ~e-405e-405e-405

もう凄い年でして ありがとうです~お祝いして頂いて 嬉しいです。(^o^)/

がくっ(*_*;

うぐっ、まりもしゃん作戦の上に
禁断の「マジ好きだよ」を聞いて目をつむったのに・・・
やはしダメだったv-390
いつになったらわたしの元へ・・・(遠い目)
う~今日はバリウムがぶ飲みしてやるぅ(爆)

夢で逢えるなら

私も 夢ジソ未体験です
願わくば 若い私との夢で あってほしい♡♡
それなら 幸せ倍増です(^_-)-☆

ゆずさ~ん(^O^)

そっかぁ~このままだと来てくれても困るんだったわ
同年代のジミンちゃんくらいにへ~んしん
そいでぇ、一緒にプリクラ撮るぅ

私は3回!くらい・・・?


私もあんまり夢見ないし、断片的にしか記憶ないの。
でもジソの夢は過去に3回くらい見たよ^m^
ボランティアで子供と遊ぶジソが1番はっきり見た夢かも。

私の友達、すっごいリアルに夢憶えててね、ジソ(イヌク)と社食で一緒にご飯食べたんだって。
いいよね~~!うらやま!!

実は初夢に出てきたのは、別腹コンユくん!
しかも「コヒプリのハンギョル」だった・・・^^;


あと・・・引越し完了したよ~!
リンクも勝手に貼らせてもらいました^^
新たにふるふるのリンクを貼ってくれるなら、古いほうも残しておいてくれると嬉しいんだけど!
(コメがそっちじゃないと見れないので・・・)
バレンタインの記事も書くからね~~♪

忘れてた~!

何度もごめん!引越し先です!

http://furufurudiary.blog14.fc2.com/

ふるりさん、お疲れ様~

引越し完了、おつかれさまv-392
リンク訂正しました♪
イ、イヌクと社食・・・(激しく妄想中)
うらやましすぎます。。。ムヒョクとチャミスル飲みたい。。。
アニ、やっぱ素のジソがいいよね~
ボランティアジソ大~好きv-345そのとき、ふるりさんは一緒にボランティア?
そういえば、別腹くんの方がリアルな夢見る人多いとか・・・
わたしは本命でリアル夢みたいv-402
(別腹もないしぃ(^^ゞ)

アンニョン^^
ヤケバリウムお疲れ様(笑)

あたしんとこにも来てくれにゃいぞっ
どこまでもジソに貪欲なあたし・・・
寝顔見て~怖くなってとっとと退散か
あまりにも酷い仕打ち!!

てか。あたしはいつもジソジソとの
白昼夢で・・・
あんなこと。こんなこと。
だ・か・ら~いいんだいっ
ぷうちゃん^^

やっぱりその手かっ

あゆみしゃん、白昼夢かぁ~
寝ている夢にきてくれないなら、無理やり出演させるしかないもんねv-10
でも、あゆみしゃんでさえ、夢出てこないなら、我慢しよっと(←なにを?)

バリウムガブッと飲んだ?かな 今味のバリウムとかあるんだよね。豆腐料理食べに行って ゆばすくって食べたのさ。みんなバリウムみたいだよって話だよ。

え、え~湯葉が・・・

まりもしゃん、今日のバリウムは白くてなぁんの味もしないやつだった(^^ゞ
でも、湯葉がバリウムみたいって・・・
まっ色合いとかあまり味しないところとか?
豆腐料理、大好き♪

バリウム…

マカプウしゃん、バリウム飲んだんや~e-447うお~、後が大変やよ~e-350(って、わかるよね~e-3)ほんまに、味しないよね~e-3私は、“糊”みたいで、飲みにくかったわ~e-456
胃カメラのほうが、まし~e-319健診の結果、なにもないと、いいね~e-280

胃カメラはシロ~

バリウムしかやったことなかったときは、やだな~と思ってたけど・・・
数年前に胃の調子悪くなって胃カメラやったんだけどぉ・・・も~う絶対したくないくらいだよ(*_*;
バリウムならあの白い大量(今日のはまぁSサイズくらい)のを検査師の人に呆れられながらも、時間かけて何度もうっくとなりながら飲めばいいだけだけど。。。
胃カメラは~すっごく苦労したぁv-12

胃カメラは、Shiro あたしも、バリウム 飲む方がいいな。 バリウム飲んだら 胃に影が見えるって言われた。胃カメラ飲んだわ~ わ~ もうパニクった、おえ~ 今鼻から入れる胃カメラあるけど、あの頃はなかった。(T_T)

まりもしゃんもぉ?

鼻から入れるのも無理じゃ~
できたら、おなかの上をむにょ~とエコーで検査してほすぃ^^;
でもチングは胃カメラ、それほど大変じゃなかったって・・・
その人によってと医者によっても違うのかも(>_<)

ゆばバリウムの方がいいな。人によっては、胃カメラが、いいって人もいるけどさ~ 思い出しただけでも、寒気するのさ~

うんうん、そうだよね(-_-;)
だから、胃カメラしなくていいように消化器系は大切にしないとね(*^^)v
食べ過ぎ、飲みすぎ、ストレス注意しましょおe-320
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/17-d69fac63
| |
