プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『カインとアベル』最終回は12月?(汗) main ジソブ SONY 新メイキング~  >>
ジソブの時代物作品の可能性。。。
2009-05-27-Wed
昨日はソニーで盛り上がらせてもらいましたぁ~(まぁまだ何回もリピートしてますけど
そして今日はまた、まったりなんですが・・・
ソゲルにやたらこの合成写真がupされてるので、美しさに負けてお連れしましたわ

サンファジョン0527

う、うまい・・・というか始めからジソだったかのような錯覚さえ覚える・・・
と、いま気付いた、耳がジソじゃないね(爆)
まぁまぁそこはご愛嬌で^^;


ジソの時代物といえば、ちょっと異色だけど、これだよね♪
千年052702

お~凛々しいわぁ・・・
千年052703



この霜花店の合成は最近のジソだからか、更に憂いがあって素敵
この映画のようなシチュエーション(同姓愛とか濃厚なラブシーンとか)は、むむむだけど、ジソの美しさが引き立つ時代物。。。う~ん映画がいいかな
長編ドラマだとすっごく大変そうだもの
夜叉の立ち回りがかっこよかったから、やっぱり剣さばきが見れるような設定で・・・

みなさんは、もし時代物をいまのジソがやるとしたら、どんなのがいいと思いますかぁ?
意見をとりまとめて、事務所に提出・・・いや、そんなシステムはないけどぉ(爆)


ジソブ cm(14) tb(0)
Comment
 

今晩は~
麗しきお写真ね~
ウリアドゥルはいっつもジソブは時代物に出ると似合うって言ってるよ~
レッドクリフに出せ~ってね!そしてもっと世界に羽ばたけ~ってね。

こんばんワイン 時代劇いいかもね。ぷうちゃんなら、意見提出してくれるかも。陰陽師なんかいいかな~駄目?天草四郎とかいいかな~インソン君の役は目の毒だな~

・・・だったら いいなぁ!

v-354あははぁ! 確かに耳が違うねv-392
ジソブさんのv-418は絶対に顔の他のパーツのじゃまをしない個性があるのよね

ちょっとだけお髭の横顔。。。v-344
耳意外は全く自然と言うか ”ぞわっ!”とするくらいすばらしい出来ですねv-424

時代劇は本当に期待してしまいますv-300
”千年”のときに乗馬e-248も練習したでしょうし立ち回りもお手のものだし存在が重厚だし・・・挙げればキリがないけど 時代劇の監督さん 使ってみたくなるでしょ! ね!ね!

で やはりドラマが見たいv-55
大変そうだけどねv-394
なので ”夢”です  あくまで夢見ている夢だけど
実現するのをひたすら待ちますv-254

結局いつものセリフ  あなたの作品ならなんでもいいでしゅv-238
どこまでもついてゆきましゅv-344

いやぁ~ん、アリ将軍好き~e-266
上のインソン君とのポスターほんとうまく出来てるね~(笑)

うんうん、アタシも時代劇やってほしいなぁ~絶対似合うもん。
ちょっこっと、被りものだけは心配だけどぉ~i-229(←小声)

「千年の愛」の時も馬から手を差し出して姫を敵から救って逃げるシーンとかめっちゃカッコ良かったよね~v-398e-266
う~ん、例えばだけど「ファン・ジ二」でキム・ジェオンssiが演じたジョンハン役とかも似合うかなぁ~って・・・。チャン・グンソク君が演じたウノ役はスンホ君とかで・・・。(ハ・ジフォンssiの演じたドラマ版しか観てないけど映画版も確かあったよね。)
今後どんな作品でも、ジソの演技力なら魅力的に演じてくれると思うし、沢山オファーの舞い込んでるであろう今・・・そんな中でいろいろな役にチャレンジして…その度にアタシ達の心をぐぐっと鷲掴みしちゃうジソ・・・
次はどんな作品だろうね~楽しみ~v-398

アリ将軍

私はアリ将軍以外思いつかないけどe-420
考えると・・・悲哀の王宮貴族なんてどうかしら~e-415

時代劇はこれでもか~というくらい重厚な感じがいいわ~e-343

どちらにしても新しい分野で頑張ってほしいね~e-328

すてきなアドゥル♪

まぁ!百合の花さんとこのアドゥルちゃんは、なかなかのプロデューサー気質じゃなぁい?
レッドクリフかぁ・・・
今朝、キムタクとビョンホンssiとジョシュ・ハートネットの三人が映画のプロモでレッドカーペット歩いてるのを見て、ジソもビョンホンssiの年齢になる頃には、こういう構図もあるのかなぁ~って思ってたところv-10
そうだぁ!世界に羽ばたけ~e-266

まりもさ~ん♪

そんなっ(汗)いや、意見出していいなら出さないことも(どっちじゃあ~)
モバとかで時代物だったらどんな作品がいいか、投稿していいなら、みんないろいろ出てきそうだよね~
陰陽師・・・うっ似合いすぎるかもv-398
天草四郎も美少年だったんだもんね、いいかもe-420

韓国時代物ドラマって

EARL.Gさん、耳じっと見たでしょ?(笑)
耳たぶが全然違うもんね、ジソのはすっとしてて凛々しいv-398
ただ韓国の時代物ドラマの王様とかは、美形というよりしっかりしたお顔立ちの方が多い気がe-330
まぁ王様よりも騎士的な方が見たいけど~
うん、わたしも本当はドラマがいいかも・・・

あなたの作品ならなんでもいいでしゅv-402

ロンちゃん・・・そこは

小声でもだめだってばぁ~(汗)
アリ将軍、何度も見る度に胸キュン度がv-162するんだけど・・・
いまのジソの引き締まった身体でこの役やったら・・・ぶほっv-401
ファン・ジニ。。。ミアン見てないからわからないけど、NHKのサイトで確認♪
ふむふむ、そうだね~こういう格好見てみたいネv-10 ← 結局役どころわかってない人

本当に次はどんな作品で変身してくれるか、カメレオン俳優の真骨頂なところが見たいねe-328

王宮貴族~

あずきちゃん、わたしも時代物、ホジュンとかチャングムとかしか見てないから、わからない・・・(汗)
うん、貴族とか似合うわよね~ぜったいv-398
時代物ってセリフ回しも結構違うから、それもジソの声で聞いたら・・・あ~妄想中
そういえば、ヒョンとかも時代物ってやったの見たことないよね?
いずれにしても次のお仕事、知りたいなぁ。。。v-410

No title

オモっ。。

合成とは思えないくらい違和感ないね~~^^
でも本当にサンファジョムにジソがでたら~~~~~><

考えたくな~~い@@

うぐっ^^;

確かchikiちゃんは見たんだよね、サンファジョム。。。
うん、わたしもサイトで予告とか見たけどぉ~
こういうのは・・・ネ?
ヨジャとのv-238シーンなら、まだ見れるけど(といっても濃厚な感じのはまだ免疫がぁ・・・)
インソンくん、入隊前に挑戦したんだろうけど、ペンたちは複雑だったのかなぁ(*_*)

一瞬…(・_・)エッ....?

ほんまに、ジソの映画かと、錯覚してしまいますわぁ~

アリ将軍~
素敵や~
是非とも、時代物に、再度出演して頂きたいですね~
とにかく、カッコイい~

ねぇ~

そうでしょお?kitoriさん、初めて見たときは、えっ?何の作品・・・だったけど(笑)
この髪の乱れた感じがいいのよね~v-398
口元も顔立ちも時代物でも映えるしぃ
千年の愛は、このアリ将軍の魅力とインチョルの魅力と二つ楽しめてよかったよね♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/171-3bbdac93
| |