プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ入りSONY6月壁紙upされてたけど^^; main ジソブの時代物作品の可能性。。。 >>
ジソブ『カインとアベル』最終回は12月?(汗)
2009-05-28-Thu
WOWOWサイトにカベルの放送詳細が出てるようで・・・ → WOWOWカベルページ

これ見ると~7/24~なのは周知のことだけど、2話づつで三ヶ月くらいで
終了かと思ってたのに1話づつ・・・(-_-;)  
ちゅうことは、順調にお休みなく放送してくれても最終回は12/4.。。。
うぐっ、そんなに長く契約してなきゃいけないのかぁ・・・
というよりーーー放送が12月まであるってことはDVDは年内出ない???
え~え~え~(しつこい?) 秋頃にはDVDで何回もリピートできると思ってたのに
放送中は発売されない?よね・・・たぶん
あ~がっかりぃ~いやっ、ジソのドラマが日本で久々に放送されるんだから
お祝い気分にならなきゃなんだけどぉ~そもそもWOWOWだし(爆)
何度でも叫んじゃうよお~地上波でやってくれ~い
あ~どうしようかなぁ~CSの契約も無理言ってKNTVとか追加してもらってるのに
これと交換条件か?でもな~MBCは、おいときたいような・・・
もうこのさいM道まっしぐらで、例え発売が年明けになろうとも、DVDまで待つかっ
まぁもう少し悩む時間あるもんね(こんなチョインに早く会いたいけど・・・)
021927_20090528220114.jpg




そうそう今日は写真家たちが決める「美しい顔」アンケート結果が記事になってました
がぁ・・・インソンssiが1位でジソが7位なので、記事紹介はしましぇん(キッパリ)
でもね、これ2005年から毎年行ってて、ジソはあんまし上位に入ったことないみたい
だって、記事の中に

一方 2009年新しくランクされた ‘美しい顔’もある. その間写真作家たちが選定した ‘美しい顔’ 順位に上がらなかったということがむしろ案外だったソ・ジソブが 7位にランクされた

なんて書いてあるもの(え~え~え~有り得ないやろぉ)
ちなみに女性は圧倒的な支持でキム・ヘスssiらしい
そして、国内最高写真作家たちが指折った ‘美しい顔 20’は ‘ムービーウイーク’ 380号(5月 29日発行)で確認することができる・・・とのこと




そして「ソフィーの復讐」の中国版のテーマ曲はかなり有名な人が創るという記事が
この曹轩宾という方の賞を獲ったという『可惜不是你』 《残念ながらあなたではありません》のMVがあったので興味本位で ↓ にUPしてみました♪
きれいな声 あっいや曹轩宾さんは編曲とかみたいですけど
元記事に飛んでもらうとご本人のサジンが。。。結構若い?
MVは目の見えなくなった女性が手術して見えるようになるんだけど、見えなかったときに手で覚えていた愛し合っていた人とは違う人と結ばれちゃう、そんな哀しい内容のようです(かなり想像)

<元記事> 2009年05月27日 23:02
曹軒賓は章子怡の新作映画です 《とても完璧です》のためにテーマ曲を創作します(図)
近日章子怡はカンヌに到着して第62期のカンヌ映画祭に参加して、同時にその今年ために初めてプロデューサーを担当してそして主演のファッション的な喜劇の大きな塊《とても完璧です》が国際普及を行います。聞くところによると《とても完璧です》中国版のテーマ曲は内陸の有名な音楽の才知にたけた人の曹軒賓から責任を持ちます。

曹軒賓は内陸の作者として、かつて梁静茹の協力する《残念ながらあなたではありません》に任せてと内陸の作品人の台湾の金曲賞に入選する第1人になります。王力宏の《よく心の中でのため》、蕭亜軒《遠くありません》、暖かいもや《手とと足》、炎亜の絹ひも《あなたを愛しないことを願います》、黄義が《1秒間の慰め》に達します、王心凌《銅貨をなくします》、張棟梁《実は幸せでとても簡単です》がすべて曹軒賓のが作品を編むのです、曹軒賓の創作する才気は華人の音楽界で用意し注目されて、先日曹軒賓は更に1首の《皮の魯和魯の西》のため一時期名が知れ渡って、なって今内陸の最も関心を持たれた音楽のプロデューサーが芸人をプラスします。

《とても完璧です》の先導者の予告の切れは映画のファッション的な喜劇の位置を測定する態度の詳しく徹底的さを、章子怡の転覆性の喜劇は、范の氷の美しくあでやかで十分なスターの範児に出演して、強烈な対比を形成しても思う十分な芝居の効果を喜ぶことをもたらします。曹軒賓の大いに力を尽くしての加盟を結び付けて、中国版の《とても完璧です》がきっと1本のファッションの喜劇の盛大な宴会になることを信じます



携帯の方、見れるかしら


そうだ!! あと、モバの「ジソに言って欲しいコトバ」の申込み期限は
明日の15時まで
ですよ~
あ~とりあえず、ポゴシプタは送ったけど、あとは何にしよっかなぁ

ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

No title

ん~~v-359
納得いかんv-363

まぁ ジソブさんは ただ美しいだけじゃない!
味わい深さと カメラの前での表現力とカッコ良さなら文句なしのピカ一 ということで勝手に納得しておきましょうv-433

大体にして韓国の方の好みは二重の濃いめのくっきり系みたい(右代表チャン・●ンゴンさん?)だし私(少なくとも私)の好みは結果的にみて一重眼のしょうゆ系だし・・・

去年から今年にかけての頑張りでランクインしたのはとてもめでたいv-308

ソフィー いよいよ具体的になってきましたねぇv-424
ワクワクv-341
日本で買い付けるのは間違いないでしょうから ガンペ兄様とまるで違うジソブさんを大画面で観られるなんてねぇv-411

あのう! どういう設定かわかりませんが どうして中国の俳優さんじゃなくてジソブさんに白羽の矢がv-361
確かに アジア圏に広範囲に人気がある というのもあるでしょうけどね
それ以外の理由が知りたい なんてちょっと思ったりしてv-22

う~ん・・・

EARL.Gさん、なぜジソに白羽の矢が?
については・・・よくわからないけど^^;

この作品は韓国CJエンターテイメントと中国パーフェクトワールドが合同制作することになったけど、CJエンターティメントの方が共演者の選定に関しては、主導権があったのかな?
まぁ合同制作だから、韓国俳優さんもやっぱり出演させないとv-398
昨年の10月頃にまず、ツィイーさんが決まって(もちろん制作、プロモにも関わるってことで)
 ↓ 昨年10月頃の記事
http://contents.innolife.net/hualiu/list.php?ac_id=14&ai_id=90144

そしてツィイーさんは主演をキャスティングする際に「知名度と演技力を兼ね備えた最高のスターと一緒に仕事をしたい。」 という要望を示したらしく、制作社側は悩んだ末にソ・ジソプを選定。。。という記事も
http://www.asahi.com/showbiz/korea/TKY200811280222.html

 ↓ これはその記事じゃないけど、これ見るとツィイーさんのキャスティング後、一ヶ月くらいでジソが決まったのかな?ヨンヨンでの演技と成功を見てかもネv-410
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/1107/10050308.html

いずれにしても、年末か来年には日本で公開してくれるかしらんv-345

(えっと・・・いま、ちょこっと別な角度から検索したら、元の事務所とCJエンタとは結構繋がりがあるのかも・・・まぁどちらも韓国を代表する大きい会社だから、当然なのかもだけど。どういう経緯だとしてもジソが全力をつくしたことには変わりないもんねv-221

あ~ダラダラとミアネ~
美しい顔に関しては、人の好みはいろいろだもんね♪
一重のあの美しさがようやく認められてきたってことかな(笑)

何故?

マカプウちゃん、アンニョン


何故にジソが選ばれないのか
以前、何かの番組(日本のテレビやったか、韓国のニュースやったかも、忘れた…)で、街頭インタビューで、一番人気ある俳優さんは、チャ●・ドンゴンssiやったので、国民の好みね違いだと思いますね~
私達は、もちろん1位は、ウリジソ~ですよね~

う~ん・・・

そうなのよね、やっぱりまだまだ二重くっきりな感じが正統派かっこいいという認識なのかも?
でも、ヨンヨンあたりから若い歌手のグループの子とか、女優さんとかでファンです!ってインタで答えたり増えてるから(元々も隠れファンいっぱいいたんじゃ?)
kitoriさんやわたしたちにとっては前から一番だけどネ
まぁ、これはカメラマンが選ぶだし、記者の人もなんでいままでランクインしてなかったのか不思議なニュアンスだから(^^♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/172-c6e9bb2a
| |