プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 初めてのスライド(^^ゞ main ジソブ入りSONY6月壁紙upされてたけど^^; >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『BANGBANG』サイトリニューアル~♪
2009-05-29-Fri
むきゃあーーーBANGBANGのサイトが初夏の装いにぃ~
連続でミアネ~
CF動画はまだ前のままだけど、カタログのところに、これでもかぁ~の爽やかな二人がぁ~

BANGBANGサイトはこちら →  ☆

もうね~すてきなジソがいっぱいだからぁ~(多少つっこみどころもあるけど・・・^^;
ヨロブンも、いってみて~ ここにupしてる3倍くらいあるよぉ~
bangbang052923.jpg

きゃわん、爽やかな風が見えるぅ
bangbang052903.jpg

うぐっ、こ、これは・・・わたしにも肩を貸してくれましぇんか?
bangbang052910.jpg

おもっ!ジヘちゃんの膝の上に、手、手を・・・
bangbang052908.jpg

あ~ん、指くわえて、かわゆすぎるぅ
bangbang052909.jpg

だぁかぁらぁ~なんで、ジヘちゃんだけ、カメラ目線なのぉ?(笑)
bangbang052917.jpg

これぇ~すっごくチョア~ジソの表情がぁーーー でもやっぱりジヘちゃんだけ・・・
bangbang052922.jpg

こんな風に爽やかなボートでデートしたいなぁ・・・
bangbang052911.jpg

木陰でのんびりもいいなぁ・・・このジソのシャツデザイン、めちゃ変わってるね
bangbang052915.jpg


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

近すぎる~!!!

BANG BANGの新しい映像、爽やかなんですが…近すぎるやろ~

肩にもたれかかったり、膝の上に、ジソの腕が~
羨まし過ぎる~

しかし、何の変哲もないカジュアルウェアが、ジソが着ると、また何で、こんなに素敵に見えるんでしょうね~

うぐ~…

ごぼっ ごば~っv-399
ごふごふごふごふっv-400

ぱたり…v-38v-40

「AKI… あれほど抜け出すなと釘を刺しておいたのに…
これではまた貧血に…」


ガシ←担ぎ…

「全く…世話の焼ける… 
マカプウ殿いつも迷惑を掛けて申し訳ない…」


たぁしかに(-_-;)

kitoriさん、いろんな記事にコメしてくれてコマオ~v-10
たしかに近いんだよね(^_^;)でもドレキルのジアちゃんのときみたいにあまり妬けないのはなぜだろう・・・
密着の仕方が違うからかな
この中で唯一、ジソがシヘちゃんの方見てるので2枚目の優しい表情よくない?
こんな風に見られたら・・・妄想中e-266

あらっ♪

潜伏中の(違っ)AKIちゃんだぁ~
でも相変わらず吐血してるし・・・ふきふき
そして倒れてるし・・・
ちゃんと迎えにきてもらって安心ですわ
夜叉様、本当に出歩かないようにしっかり監督しておいて下さいねv-410そうでないと来月、夜叉様の衣装展に行けなくなっちゃうと困るでしょ?

何を着ても♡

ホント何を着ても、どんなカラーでも着こなしてしまうんだから…v-10
カメラ目線気になりますよね。。。ジソssi より目立ってしまうv-16
夏ですねv-232爽やかですねv-162

No title

ジソブさんのアンヨがかわゆ~v-254
食べちゃいたいくらいv-346(食べちゃいかんーーはえてこないv-40

ヨンヨンにもカベルにも無かった”平凡な幸せがここにv-433
なんて思えちゃいますv-343

「ウリジソ 貸してあげる! どうにでもして!?」なんていう心境かなv-392
とカッコつけながら 本心は「ジヘちゃん 代わってぇ~~v-237

今迷っております わたくしv-388
爽やか系のBANGBANGとSONYと
どっちもいいv-344
それに 記憶喪失中のガンホさんも凄くいいし。。。
自分でわけがわからない・・・・・・・

やっぱり ”ジソブさんなら何でも良い”病にかかっているかもねv-37

ね~(^_^;)

くるみパンちゃん、やっぱりカメラ目線気になるでしょお?
ちゅかカメラマンさんもどういうコンセプトなのか、夏のデートっぽくするなら二人で向き合ってるとか、演出しないのかなぁ・・・
こういうサジンでカメラ目線だと、なんかネv-403
ジソ、どんな色も着こなすけどぉ~うすピンクのがやわらかい雰囲気で好きだわぁv-398

食べちゃいか~ん(笑)

EARL.Gさん、足細くてかわゆいからってぇ~v-8
この撮影ってカベル終了した翌日くらいだったらしいから、かな~り疲れてるだろうし、ほっそいね~
平凡な幸せかぁ・・・そうだね、ほわっとした感じが安心できるかも
え~BANGBANGとSONY、それに記憶喪失中のガンホも入れちゃうのぉ?
・・・わたしはそれにガンペとカンタタジソ、屈託ないチョインと・・・きりがないほど迷っちゃうわ(爆)

千の顔を持つナムジャのファンになったんだもの、日替わりで愛でればいいんじゃな~いv-10

マカプウしゃん、あんにょん♪

何か違和感あるなぁ~って思ったら…マカプウしゃんが言うようにジへちゃんだけv-212目線だぁ~(笑)
前回のカメラマンさんと変わったのかもねe-282
カメラマンのお仕事としても、BANG BANGさんの販売促進の為の広告媒体としても、う~んって思わず言っちゃいそうになるけどぉ~ ←言ってるしe-268
でもモデルをつとめるジソやジへちゃんがこれだけ爽やかに着こなしてたらそれだけで沢山買う人いるよねv-218

アタシもピンクのシャツのジソが一番好き~v-432
ぐふっ ハワイ好きのマカプウしゃんだから、今回の海でのデートコンセプトは自分に置き換えた妄想も普段以上に楽しめたでしょぉ~?v-301e-379

くふふ・・・

ロンちゃん、おっしゃるとおり~
このシチュエーションは妄想しやすいわぁv-10
あ~あ、カピオラニ公園の芝生の上で、寝転がってぇ~
マリーナでデート~うんうんいい感じだぞぉv-398

確かにこれはジソより若い20代前半~中盤のカップル向けかなぁ・・・
韓国ではかなりお安く手に入るようですネ
最後のサジンのジヘちゃんがはいてるジーンズのショートパンツくらいならハワイではけそうなんだけどナ ← ハワイ限定
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/174-5a3ab5d3
| |
