プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 今年は行けないけど。。。上高地 main ジソブ『ソフィーの復讐』制作発表会があったようで・・・ >>
『Dream ジソブからの贈り物』
2009-06-03-Wed
こんどは、『Dream』のキャプでスライドつくってみました♪

だってぇ~ジソはまだ休暇を楽しんでいて、これといってニュースないしぃ~

仕事から帰ってナンピョンご帰還までの2~3時間 ← 他にすることあるやろぉ~(爆)
ずっとあ~でもないこうでもないといろいろ試して・・・
できあがったのが、こんな感じですぅ 
水彩画風の効果をつけられることを発見して、何枚かはそれにしてみましたが^^;
あとは反転にしてみたり・・・
曲は「秋の童話」のReasonで


携帯の方はこちら♪ 
↑ 寝る直前に携帯からアクセスしたら出来ず、6/3(水)朝6時セットし直しました


今日、モバのブログでジソの意外なところが紹介されてましたね~
お風呂に浸かるときは。。。入浴剤やバブルを入れるって
なんかぁ~ジソっぽくないなぁと勝手に思っちゃいました・・・



もしかしたら携帯からで機種によっては再生できない場合があるかもなので、おまけで加工してないキャプ画像を3枚ほどのっけておきますね~(追加:6/3 20:20)
dream060211s.jpg
dream060213s.jpg
dream060215s.jpg
ジソブスライド♪ cm(20) tb(0)
Comment
 

うんうん 又々出来てる、今は、聴けないから、ちょっぴり我慢だ~ 先日の質問の件 某ブロガ~さんに、聞いたよ。お返事頂きました。

まりもさん☆

おはようございま~す♪
すぐに聴けないのにコメ入れてくださってコマスミダ~v-398
お時間あるときに、またいらして下さいネ

先日はお役に立てず失礼しましたぁ(^^ゞ
お友達、満喫できるといいですねv-410

オハヨー(^_^)/

すばらしい!!  ジソブも曲も とってもいい感じです(*^_^*)
いい表情の ジソセレクトに ♡♡♡です
楽しそうな作業ですね

入浴剤は お肌の為? よく 脱ぐから? 
それとも ダイエットの為? と深読みしました(笑)

今観たよ~凄いな~ 秋の童話とベストマッチドリームの涙ぐむジソ~は最高だ~ 横顔の貴公子も忘れちゃいけないアイテムだね~

No title

もっとみたいよ~! プウさんv-424

この頃のヘアーってム~ドがあるのよねぇv-351
髷なんかのっけられたひにゃぁあなた・・・
どうしてくれるv-363v-361

顔のパーツ ぜーんぶ天然自然なんだけど どれも完璧なのv-353v-354v-353
美しい横顔の鼻のかすかに微妙なラインなんか見るたびに 良く出来てるなぁ~v-433 と見とれてしまいます(自然のなせる業なのにね)
定規で引いたような直線じゃないのがいいの 味わいがあってv-254

左目のアップの写真 涙のあとがせつないv-406

ゆずさん★

あんにょ~ん♪
楽しいですぅ~v-10
ただ、かなり首と肩がこります^^; ← 集中しすぎ
秋の童話、見てないくせに曲使わせてもらいましたぁ
入浴剤。。。わたしはヨジャのくせにあんまり使わないので、なんか不思議だったけどぉ、蘇うだね~つやつやお肌はこんなところから?(笑)

まりもさん★

改めて見に来てくれてコマスミダ~
え~曲マッチしてるかな?なんか心配だったのよね^^;
手持ちの曲があまりなくて、優しい感じの曲を、と思ったらこれになったんだけど・・・嬉しいです♪
涙のジソは一層美しいのよねぇv-398
どうしてもキャプ&セレクトしたくなるのe-266

くふっ♪

EARL.Gさ~ん、目や手のアップはジソだからこそ映えると思いますよね~v-10
そして水彩画風にしてもきれいなラインははっきりわかるんだもん・・・どんだけ美しいんだぁv-402
良くできてるなぁ~って、粘土作りではございましぇん(笑)
先日、韓国ドラマをザッピングして観てる(イケメンのシーンだけ見てるらしい)チングが「韓国の俳優ってみんな整形してるんでしょ?」と
思いっきり、否定しておきましたわ!
そのコはジソのこと知らないんだけど、それでも「整形してない人もいっぱいいるんだよぉ」って、一人熱く語ってました~^^;
あ~本当に何回見ても美しすぎる。。。v-345

No title

マカプウさん、凄い  こんなの作れるんだv-10

尊敬の眼差しだよ~ん◎Д◎



うんうん 優しい感じの曲だね~ 曲もなんだっけか?って結構忘れちゃうから、秋の童話って、書いてあったから、思い出したよ。ふあっとしてて、優しいね。

作ったというか(汗)

キルシュさん、おはよ~
これはね~ほぼ全自動洗濯機みたいな感じ(いや、ちょっと違うけど 爆)
ムービーメーカーっていうソフトがXP以降のwindowsなら入っていて、それを使えば、あら、不思議♪
あとはサジン選びと特殊効果と曲セレクトだからv-410
MVを本格的に作っておられる方は、もっともっと複雑なことをしているのだと思いますよe-266
わたしのはジソの好きなサジンがベースだから、曲も途中までとかにしちゃってて、音付きスライドショーかな?(笑)

優しい曲調が

まりもさん、蘇うなの~
ジソが好きな音楽は全然違うものだけど、わたしがジソのサジンたちに合わせたいと思うと、こういう曲調をどうしても選んじゃうみたいv-398
今度からも、使った曲も書くようにするね~
(次はいつのことやら ^^; 今日も仕事→ハングルだしv-390

素敵♪

プウちゃん~素敵なMVv-345v-343ありがとうv-360
自分の記事は今書けないけど~コメする時間はあるよ~v-392
ちょっと寂しげで哀愁漂うジソ~素敵v-354

集中しすぎて肩こりこりになるけど嬉しいよね~。
また見せてね~v-354

きゃは しゅてきだわ~ん♪

マカプウしゃん、あんにょん♪
素敵なMVに癒されながら何回もリピして楽しんでいるうちにウトウト~v-395昨夜は睡魔に勝てず結局食べ物ネタだけになっちゃったe-268 ミアネ~e-351

水彩画風もジソの均整の取れた顔立ちが更に際立って、ところどころに出てくる目元とかのアップ…
きゃ~ん、マカプウしゃん、ペンの萌えツボ押さえてるわ~すごくドキドキしちゃうv-398e-266
その綺麗な鼻筋…撫でてみたいなぁ~(妄想中v-401
素敵なMVコマオ~e-420e-420
また見ちゃおっと♪

どんどん…

マカプウちゃん、どんどん、上手になって行きはりますね~この『Dream』私も大好きです
横顔が、また一層素敵

最高\(^o^)/

やっぱりマカプウさんの写真のセレクトは…最高v-237
ツボを知ってるから、もうまいったしてしまうv-10
MVだけの時にコメントしようと思ってた写真(3枚目の少し微笑んだやつ)がしっかりUPされてて、テレパシー?と思ったほど…v-17
このジソ大好きv-238v-238v-238
手や指も好きなんだけど、照れたように微笑んだジソが1番好きなのですv-238
やっぱり期待してよかったv-218
でも、肩こりがひどくなりませんようにv-164

あずきちゃん♪

見に来てくれてコマオ~
やっぱり曲の付け方がなかなか難しくて(短い曲ないしね)
でもぉ、本当に楽しい~v-398
時間があっという間に経っちゃって、ジソのリアルを追うの忘れそうだわ^^;
ただ、すでにまとまった画像はニュース記事とカベルばかり(汗)
少し集めなくちゃv-91

リピートしすぎ・・・(笑)

ロンちゃん、嬉しいけどリピートしすぎてテープ伸びちゃうんですけどぉ~ (違っ)
わたしは今日、会社で書類書きながら眠気で気絶しそうになりました(爆)

ねぇ~ねぇ~ジソの鼻筋って本当に彫刻のようなラインだよね♪
水彩画風にしても、尚もすっと伸びたこの横顔や顎のライン。。。そりゃあ、わたしもジソペンだものv-10
多少、普段のつぼ違ってても、そこは抑えますわぁv-413

いやっ・・・(笑)

kitoriさん、うまくなってるのは、扱うソフトの使い方だけです・・・爆
次は、どんな設定で作ろうかなぁv-398
立続けにupしたら、息切れしてきたかも
ジソの横顔に敵う人は、そうそういませんよね~
このジソは本国での作品だから、本当にリラックスしていていいのよね~v-398

いや~ん(^^ゞ

くるみパンちゃん、そんな嬉しいこと言ってくれちゃってぇv-398
わかるわ~わたしも頬笑んだり、照れくさそうにしてるジソ好きかもぉv-10
うふっテレパシー感じましたの。。。v-410
わたしのツボは、みんなのツボ?
だといいんだけど、たま~にずれるからなぁ・・・^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/178-c4f1cf44
| |