プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< あじさい公園~ main 今年は行けないけど。。。上高地 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
『Haruki あなたのもとへ』
2009-06-06-Sat
今日もまた~ジソからのお知らせはなし~^^;
ヒョンはひとり立ちのメッセージを発信したりしてるみたいだけど・・・
まぁそんなわけで、またお遊びにおつきあい下さいまし~


そろそろネタ切れの様相を呈していますが、今回はHarukiのキャプをして作ってみました
美しすぎる。。。はぁ。。。


使った曲はハングルの先生にランダムに録音してもらったいろいろの中から・・・
ソン・シギョンさんの「君はさ・・・」
アルバム第6集「ここ僕の心の中に」のラストの曲のようです ← ひとごと(汗)
えっとぉ・・・お察しの方もいらっしゃると思いますが・・・
わたしはK-POPをほとんど知らなくて(^^ゞ 
歌ってらっしゃる歌手の方のことも、この曲のタイトルも画像に合わせてから調べました(汗)
バラードの貴公子と言われてるとか声がすてき♪
きっと、みなさんの方が詳しいですよね あははっ
しかし・・・これ素敵!という表情でキャプしすぎて、繋げたら5分超えちゃってぇ、なかなか長さの合う曲がみつからず、今度は曲が長くて画像を足したり、ちびっと苦労しましたぁ
まだまだ修行が足りませぬ
元々、素敵な曲のMVですから、他の曲を合わせてしまうのは、どうかしら。。。とも思ったのですが、また違う雰囲気でお楽しみいただければうれしいです
今回も何箇所か、水彩画風仕上げに。。。 ← 結構気に入ってる人




携帯の方はこちら♪


動画が見れない環境の方へ
haruki060511s.jpg
haruki060530s.jpg
haruki060531s.jpg

ジソブスライド♪ cm(17) tb(0)
Comment
 

取りあえずコメントだけ、まだ観れないんだよね。力作 ハルキのルビーの指輪見てる顔いいよね~しゅてき。

しゅてき…

ハルキ~~っv-9
ごふっv-400←吐血

とうとうプウちゃんも動画作成に突入かぁ。
綺麗に出来てるね~♪
画像チョイスがアタシのツボにビシっv-219
って感じでv-398くふふ
見ながらボヘ~っとしてしまったわ…

アタシ…v-404もう動画は…
正直時間なくて出来な~いv-13
でも夜叉物語完結編の為に1個だけ作らなくちゃならないのがあってねぇ…
これから悶絶するところでしゅよ…v-406

「AKI…戻る時間だ…」

あ~いv-398 今いくでしゅv-413

ハルキMV♪

プウちゃんおはよう~e-266
5分をこえるハルキのMV凄いね~e-415
セピア色がいいし~音楽も優しくて哀愁が感じられますね。
ハルキのジソは美しいですねe-420

ジソの記事がないときはMV作成がいいよね~e-415
私も音楽を合わせるにはちょっと苦労e-420
また見せてね~e-420

私も作りかけのMVできた~(さりげなくお知らせ)

凄いなぁ~(*^-^)b

マカプウちゃん、アンニョン


とうとう、素敵なハルキの登場ですね~観ながら、思わずウットリ~私、ハルキの、あの、なんとも寂しそうな目に、やられますね~。後、ハルキの包帯姿…に萌~(だからって、私は今の仕事を選んだ訳、ちゃいますよ~)

マカプウちゃんも、ついに、MV作成にハマってしまったみたいで~次回作も、期待してま~す

\(^o^)/わ~い♪

ハルキの視線にやられてしまいましたv-10
憂いを秘めた視線…こちらまで切なくなりますv-164
ほっぺにアップしていく時思わずチューしたくなってしまうv-23
と…目の前にパソコンがv-216v-12

今日もジソで始まりジソで終われそうですv-238
素敵なMVありがとうv-237
続編、楽しみにしています。

まりもさん☆

早速コメ入れてくれてコマスミダ~
力作。。。というかちまちまキャプしすぎた。。。(汗)
指輪見てるハルキの顔、自分モードで「ここ!」でキャプしたわりには、よくネットにある表情だったわe-268
みなさん、つぼは一緒ってことですね(^^ゞ

完結編。。。

AKIちゃ~ん、忙しい中、見に来てくれてコマオ~
動画っちゅうかね・・・(^^ゞ
キャプ画像繋いで音つけてるだけだから、スライドメーカーと呼んでやって下さいv-398 ← いま作ったe-330
ちょっとしつこいくらいに長くない?(笑)
ハルキは大好きだからどうしても多くなっちゃうのよぉ

夜叉完結編・・・いよいよなのね
あ~どうなるかすっごく心配でもあり、楽しみでもあるv-410
でも無理しちゃあかんぜよv-221

素敵☆すてき☆ステキ

又また 大好きなハルキの表情・・・
ミュージックもピッタリ。

マカプウしゃん、この間私ダイヤ貰ったばかりなのに、ハルキったら又ルビーも買ってくれてv-256・・・でも、リングより貴方に生きて欲しかったわ



 

あずきちゃん♪

あんにょ~んe-343
あずきちゃんの新作も見せてもらったよぉ~
相変わらず曲のセレクトがセンスあるよねv-398
わたしは音楽の守備範囲狭いから音選びに苦労するわ(汗)
でもおかげで、新しい歌手の方を知れたり、世界が広がる感じ・・・(大げさ)
あずきちゃんのも素敵なモノクロが上手に使われてるけど、わたしはセピア調が気に入ってますe-266

包帯姿?

いや~ん、kitoriさんったらぁ~傷ついたハルキの包帯姿ねぇ・・・うん、母性本能くすぐられまくるかもv-10
あの眼差し、はぁ。。。(一人勝手にまた妄想中)

ハルキの登場でしばらく休憩の予定です(?)
そろそろ、リアルジソに表に出てきてもらわなくちゃ、ネe-266

くふふ・・・

くるみパンちゃん、眼差しキラー(笑 いま作った造語)のジソの中でもハルキの眼差しは、本当に切なくて胸キュンだよね~v-10
この作品にはジソは「蘇ピアス」して出てるから、何だか現実っぽく感じちゃうのかな
わたしも自分で作っておいて何回もリピートして、ほっぺアップに食いついておりまする^^; あははv-413

キルシュさん☆

気に入ってもらえて嬉しいですv-398
ハルキはやっぱり素敵ですよね~
ドラマのジソももちろんすっごくステキなんだけど、MVのジソって凝縮されてるというか・・・特にハルキはどこを切り取っても美しいんですものe-420

そういえば、ジソペンブロガーさんでその後のハルキのストーリーを書いてらしゃる方がいて、その中では確か、生きてるんだよ♪
ハルキはウリジソペンの心の中で生き続けますねe-266

ただいま恋愛中

夜中にアンニョン!
ハルキMV美しすぎる
マカしゃんに乗ってきたね!
シギョンさんてただ恋に最初の方ででてたのチェリムさんの憧れの人役だと思うよ~多分…

ハルキ撃つシーンの撮影店?は横浜にあるとか、多分…②

サプライズ来日、って無理ね、
日中韓合作ドラマの計画があるそうだけど ジソブ出してよ~っと叫びたい!

合作ドラマ~

百合の花さん、その合作ドラマの話、昨日チングに聞いて新聞見直しましたわぁ
う~出てくれたら嬉しいけど、まだ何も決まってないみたいであまり韓国ニュースにも出てないような・・・

調子に乗ってきたというより、ジソの動きない淋しさまぎらせ中というかv-390
そうそう、シギョンさんの日本のオフィシャルサイトがあってプロフィール見てびっくり!ドラマ経験ありで「ただ恋」だったのv-410
韓国の方はマルチな才能の人が多いのね~

そしてハルキが冒頭撃ちまくるシーンは、どうやら新宿あたりのレストラン?
でも途中で一人だけ撃つシーンは・・・また違うのかも?
横浜や東京あちこちで撮影していたようで特定は難しいのかな(^^ゞ

写真展、もうすぐですね~v-398

鍵コメさん♪

教えてくれてコマスミダ~
おかげで調べることができました♪

ただ恋

私はただ恋のジソからですv-238
シギョンさんわかりました。
最後チェリムv-239にお水かけられる人ですね。
おしらせありがとうございます。

私も新宿のお店一度いきたいんですが、のがしてるのよねー。


ハルキの生きてるストーリー・・・気になるわ。。。

まぁ!

キルシュさん、わたしがあじさいの写真をちまちまupしてる間にまたコメ下さったのね~
そして「ただ恋」のジソからのファン?
それってすごくないですかぁv-10
バリ出来やごめ愛を見る前に、ギュインで恋に堕ちたんですね
わたしなんかよりずっとジソペン歴長いんですね、先輩~v-410
そしてハルキのその後。。。
ここにアドレス貼っておきますね。PURIさんという方で、ごめ愛のその後も書かれておられます♪
ハルキのその後は3つあって下の方から読んでみてね
ちょっと開くまで時間かかるかも。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/purisantai/folder/1514662.html
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/179-7a4aa674
| |
