プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 気付いたら・・・333番~ main ジソの夢を見るためにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o >>
ジソブ、ファンタジーアドベンチャーの主人公に最適の俳優!(^^)!
2009-01-14-Wed
ジソがぁーーーーーー
「韓国でファンタジーアドベンチャーの主人公に最もふさわしい俳優」のベスト1に選ばれたんだって~


以下、イノライフ記事引用

ソ・ジソプが、韓国でファンタジーアドベンチャーの主人公に最もふさわしい俳優に選ばれた。

チケットリンクで、1月5日(月)から12日(月)まで1週間進行された質問で、ソ・ジソブはチョン・ウソン、パク・ヘイル、イ・ジョンジェと競合を繰り広げ、その結果ソ・ジソブが62.4%という高い支持率を得て1位に選ばれた。その後に続いてチョン・ウソンが18.18%で2位に、パク・ヘイルとイ・ジョンジェは各々11.57%、7.85%で3位と4位になった。

今回の質問で1位に選ばれたソ・ジソブは、多数の出演作の中でも、ドラマ『ごめん、愛してる』と映画『映画は映画だ』で、タフなイメージのムヒョクとガンぺ役をパーフェクトに消化して、自分だけの独特のキャラクターを構築した。また漫画から飛び出してきたようなパーフェクトな容貌にシニカルな表情は、神秘的な能力を隠しているような錯覚を呼び起こす。ネットユーザーは「ソ・ジソブ、『映画は映画だ』良かった。期待!」「ちょっと神秘的なところが良い」「ソ・ジソブが最高!」などのコメントを寄せ、ソ・ジソブを韓国のブレンダン・フレイザーに選定した。


むふふ・・・ジソブが最高!とか・・・神秘的なところが良い!とか・・・
漫画から飛び出してきたようなパーフェクトな容貌とか・・・

わたしたちにしてみれば、あったりまえだけどぉ、
              なんか嬉しいニュースじゃなぁい?

(ブレンダン・フレイザーって?と思ったらハムナプトラシリーズの俳優さんなんだね。見てないし)

こんなかわいい姿もペンは好きだけど・・・

0901141.jpg


そういえば、チャンツィーさんともいい雰囲気でお仕事してるみたいだし・・・
(以下、スポーツ韓国ニュース記事意訳)

「映画は映画だ」のDVDプレゼントして演技が立派だって言われたり、
ツィーさんはジソが疎外感を味わわないように撮影始終ジソのそばを守りながら
親しくなろうと努力してくれてるとか、
二人は映画撮影の中には中国語で, 休む時間には英語で対話を交わして
友情を厚くしているとか

やっぱり、ジソの仕事に向かう姿勢がどんな現場でも、
いい雰囲気にするんだろうなぁと
改めて、心のこもった演技する俳優ジソブの
ファンでいられて嬉しいのひとことですヽ(^o^)丿


ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

PC直ったよ~

いや~、大変お騒がせしました(汗)
でも、バレンタイン企画に間に合ってよかった;
あ、勝手に「ハングルご相談窓口」に決めちゃってごめんねm(__)m
ハングル難しいから、ハングル対策チーム作りたいくらいだよね~

ジソブさんがファンタジーアドバベンチャーのヒーロー!v-20
かっこええわ~^^
「神秘的な能力を隠してるような錯覚」?
やだ、錯覚じゃないわよ、神秘的な能力そのものなのよっv-41

ゆりさ~ん、直って良かったぁ!

今から、ジソ探しの旅だね~
嬉しい悲鳴?
あまり根つめないようにね♪
(ってわたしが言うなって感じだけど)
そうよぉ!錯覚じゃなくてぇ、本物じゃあ~e-268

うっハングル~明日も教室だった(汗)
今日はふるりさんち引越し完了だし、ゆりさんちも復活だし
で、まだ勉強してないわ・・・やばっ
でも、一生懸命やってみたいの。うにちゃんもついてるしネe-271

嬉しいお知らせですぅ~v-238
マカプウさんの一言一言に納得!
「うんうんv-254
それに”神秘的な能力を隠しているような錯覚”って錯覚じゃないってばv-217 ②
神秘的能力もコメヂィー能力も備えてますってばv-237

ず~っと前に ”ブルーチップ(上昇株、期待の星)”といわれてたけど、今は卒業してもっと上の括りになったんでしょうね。

いつも期待以上のものを出してきてくれるソ・ジソブさんの今年に皆で声援を沢山送りたいです。

期待以上~

EARL.Gさん、本当にいつも期待以上のことをやってくれるんですよね、ジソってv-10
いい意味で裏切ってくれるv-398
今年は更に飛躍する年だから、みなさんと一緒にいっぱい応援していきたいで~すヽ(^o^)丿

おお~

「韓国でファンタジーアドベンチャーの主人公に最もふさわしい俳優」のベスト1…

ふ、ふふふ…
何を今更…そんなのあたりまえじゃ!

なんてったってファンタジーの王道ゲゲゲであれだけの演技をしちゃってんだから。
ちなみに千年の愛でも、現代じゃないところのスピンオフとかあったら絶対見ちゃうだろうなと思ってる。
アリ将軍の栄華を極めた時代から陥れられ転落していく人生…ああ…

という訳で、AKI@通勤中@途中で息絶えコース です…

今日一日無事でいられるといいなぁ…

AKIちゃん、ファイティン♪

おもっ、息絶え絶えでコメ、ありがとうね~
無理しないようにね(って無理かなv-390
お~アリ将軍のその後。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ
AKIちゃん、そのうち書かない?

言うまでもなく~

ジソが、1位で、あったりまえ~e-319ですやんね~e-271

“神秘的”で、“漫画から飛び出してきた様な容姿”う~んe-284ジソを称えるに相応しい~e-266e-266e-266

でも、気になる一文…ツィイーさんが、ジソの事色々気に掛けてくれてるみたいですが、くれぐれも『友情』に止めといてね~e-330って、ツィイーさん、ちゃんと彼が居てましたわ~e-330しかも、『おめでた報道』まであったし~e-454

うふふ♪

kitoriしゃん、こっちでもアンニョン♪
私たち日本ペンがあったりまえ~と思うこと、韓国であらためてってこともあるのかなぁ
今回のヨンヨンの演技でまた更にすてきってなったのかも~

おっし~~い!
334だったv-12

EARL.Gしゃん♪

ざんね~ん(^_^;)
では、ニアピン賞を差し上げますぅ
EARL.Gしゃん、ニアピン賞、チュッカハムニダ~e-405e-405e-405
また、444あたりでやるから、遊びにきてね~e-343

ところで333番はどなたじゃろ?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/18-8c523836
| |