プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ、天才詐欺師似合う俳優1位(^^♪ main ジソブ『COWONプラザ』で壁紙を♪ >>
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『ソフィーの恋愛マニュアル』で上海?& 『映画は映画だ』でNY?
2009-06-10-Wed
連続up、ミアネ~自分の覚書きを兼ねているのでお時間のある方はおつきあい下さいまし~

「ソフィーの復讐」がタイトルが・・・
   
ソフィーの恋愛マニュアル
に改まったようで・・・(韓国でのタイトル) うむ、どっちが見たくなるかなぁ・・・

<元記事> 2009-06-09 11:15 アジアトゥディ
チャン・ツィイー初めてのロマンチック コメディ

外信を通じて,一部公開された超特急ロマンチック コメディ<ソフィーの復讐>が<ソフィーの恋愛マニュアル>で題名を最終確定,2009年8月封切りする。 チャン・ツィイー・ソ・ジソプが主役を演じて,国際的話題を集めたこの作品は去る5月カンヌ映画祭で6ヶ国に先販売されて汎アジア ロマンチック コメディとしての期待を集めたことがある。 現在,<ソフィーの恋愛マニュアル>は韓中両国の8月同時封切りのための議論が進行中だ。

世の中すべての美しくて優秀な女たちを抜け!
恋愛に成功するためのチャン・ツィイーの科学的マニュアル公開!
ただ,副作用に注意すること!

寝るより美しくて有名な女優アンナ(時ぐるぐる)に婚約者ジェフ(ソ・ジソプ)を奪われたソフィー(チャン・ツィイー). 漫画家の彼女の愛を取り戻すための多段階復讐劇を描いた<ソフィーの恋愛マニュアル>には面白味ぐらい話題がいっぱいだ。 最初に,チャン・ツィイーの初めてのロマンチック コメディという(のは)事実! <ワホジャンニョン> <ゲイシャの思い出>等を通して,世界の恋人になった彼女が直接製作に参加する程熱意を見せた作品という点が注目するに値する。 その上'完全に新しいチャン・ツィイーの魅力発見'といううわさもまたやかましいだけコミカルな演技変身が驚くべきだという評. 二番目,チャン・ツィイーのライバルの時ビング氷菓子一時チャン・ナラの恋人でヘッドライン ニュースを飾ったホルンドンの出演やはり話題だ。

トゥク ヒ中国でチャン・ツィイーと人気順位1,2位を争うところビングビングの魅力&自尊心対決はもう一つの観戦ポイント! 果たして実演の復讐を夢見る漫画がソフィー(チャン・ツィイー)と彼女の男を取っていった塔女優アンナ(時ぐるぐる)の対決の終わりには何が待っているだろうか?

そのロナ韓国観客ならば何よりソ・ジソプの発見にときめく。 '小簡紙'という愛称と呼ばれる韓国の代表俳優ソ・ジソプの出演! ドラマ<ごめん,愛してる>以後韓国を越えて,日本までの途方もない人気を後にしたまま軍入隊をした彼は以後<映画は映画だ>きて,ドラマ<カインとアベル>を通じて,演技派俳優としての位置づけまで確保したし,今回は彼の新しい国際的挑戦を見せる予定だ。

1人の女性が占めるにはとてもすばらしかったことであろうか? フィアンセであったチャン・ツィイーと新しい恋人時ビングビングの間で葛藤する外科医者で分限ソ・ジソプは流ちょうな中国語大使で二人のトップスターとの愛をささやく。 最近あるインタビューを通じて,チャン・ツィイーは'ソ・ジソプは本当に素敵な身体を持っている'で明らかにして,話題になることもした。

一方,8月韓中封切りを控えて来る14日中国上海で<ソフィーの恋愛マニュアル>の大規模製作報告会が開催される予定であり,主演俳優のチャン・ツィイー,ソ・ジソブ,ファン・ビンビン,ピーターホーが皆参加する。 また一日前13日に開催される第12回上海国際映画祭に<ソフィーの恋愛マニュアル>主演俳優らが皆招請されて,開幕式レッドカーペットを踏む予定なのでイシューが注目されている。

2009年8月,ある夏の夜の夢が始まった! チャン・ツィイー,ソ・ジソプ. 夢のような俳優. 世の中すべての優秀なものなどを抜いて恋愛に成功するための夢のようなストーリー! <ソフィーの恋愛マニュアル>が20億アジア映画ファンに今日招請状を発送する。


これが本当なら13、14日はツィイーさん達と上海ですよね~
「映画は映画だ」も上映されるし、久々のジソが見れそうで楽しみだわ
中国のテレビ中継は、日本では無理ですよね^^; ネットに記事がupされるのを楽しみにしましょうか

ニュースソフィー060901

イノライフニュースも見てみてネ♪

あと、ニューヨークアジア映画祭にも「映画は映画だ」招待されていてスケジュールにジソが参加予定のような表記が・・・(スペル違うとこあるけど)??? う~ん、6/23、24はニューヨーク???

<NYAFFサイト>

Tuesday 6/23
11:00 Old Fish (108)
1:05 High Noon (106)
3:10 Equation of Love & Death (93)
5:10 Quick Gun Murugan (97)
7:15 Warlords (110)
9:30 Rough Cut (114)
actor So Ji-Seob in attendance


.
Wednesday 6/24
1:25 Children of the Dark (138)
4:00 If You Are the One (125)
6:30 Rough Cut (114)
with Rising Star Asia awards presentation with actor So Ji-Sub and actress Kong Hyo-jin in attendance
(awards presented by Subway Cinema and The Hollywood Reporter)
9:15 Crush and Blush (102)
actress Kong Hyo-Jin in attendance


そういえば、今日のモバからのお知らせメール、いまだに届かないんですけど・・・
ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

タイトル、変えて正解(^-^)/

マカプウちゃん、アンニョン

そう映画のタイトル、変わったんですね~『ソフィーの復讐』じゃ~、知らん人(観に行く人は、もちろん知ってるけど…)は、サスペンスかなぁ~とか思うかも~


ほんまに、モバからは、送信時間は10:00台やのに、来るのは夕方以降で…
どうなってんのかなぁ~

No title

本日のお仕事一段落v-244

上海 NY に ?そいでソゲルにNYの地図があったわけか・・・

そろそろお顔見せてくれないと 愛が高まりすぎて狂いそうですわよね~?

なになに?素晴らしい体を持ってるとな?ツイイーさん 聞き捨てならぬ発言 (ー_ー)!!
独り占めゆるしがたい。。

そういえばこの前 ジソにお手手握ってもらった夢みたわ~v-238
だいぶ 欲求不満気味v-12
早くお姿を見せて欲しいね!

ここにも・・・

こんばんぶっぶぅ^^
またきた・・・だってぇ~~~
このスーツのジソシュキシュキなんだもんっ
お口キュッとしてて~お髭のカンジがいいぃぃぃぃ
ジソのお髭は・・・せくちー。。。
あのネクタイを解いて・・・しばっしばっ・・・しばいてっ(爆)

早く~~新鮮なジソをっ
上海とニューヨークに・・・最高のアクターソ・ジソブ現るっねっ^^

モバ調子悪いみたい・・・

kitoriさん♪
この映画、日本に上陸するときはタイトルどうなるか、楽しみじゃなぁい?
中国語の「非常完美」は「完璧です」みたいな意味で英語タイトルは「ソフィーズ リベンジ」だからなぁ・・・
韓国タイトルを日本語にしたものかしらんv-410

して、モバニュース~結局来なくて。。。
着ボイスの「会いたかった」がDL途中でエラーになってポイントだけなくなちゃったから、問い合わせて直してもらったんだけど、そのときにメルマガが来ないということも伝えたら、なんだか先々週くらいから頻繁に起きてるようで、改善中みたいなの
早く改善されるといいけどぉ(-_-;)
ところで、「会いたかった」を何度かトライしてるうちに勢いでDLするつもりなかった「好きだ」もポチちゃったけど・・・これが日本語だけど、結構効くのよぉv-398
「マジ好きだよ」ほどではないけど、お試しあれ~

NYの地図?

百合の花さん♪
ソゲルにNYの地図?ほぉ~その方は行くつもりとか・・・
あっでもファンとしてはどこで行われるのか知りたいもんね
それに上海だ、NYだって、本国でジソ顔見せてないから、韓国ペンもかなり我慢してるのかもv-390

なぬっジソに手、手を握ってもらう夢。。。。。。妄想中。。。
すごすぎますっv-405わたしなんて手を握ってもらうどころか、前にも記事にしたけど夢に一度も出てきてくれないのにぃーーー
はぁ・・・ジソペンになって数年、いい加減一度くらい夢に出てきてくれてもいいのにナv-390

あたしもぉ~

あゆみちゃんもこの制作発表会のときのジソ好きなのぉ?
あたしもですぅv-10
もうね~素っぽいとこがとってもチョアなの・・・
し、しばいてって。。。あゆみちゃん、ナンピョンさん旅に出てるからって0時前にはじけすぎですことよv-398

本当にね~「いま」のジソが早く見たいよねっ
土曜の韓国ニュースには素敵なジソサジンがきっと、もりもり・・・なはずv-345
コーディネートはぜひ自分でしてほしいわ(上海はタキシードかなぁ)

途中で題名変るとか有り得ないよね~ 好きだ~とか会いたかった~とかさ 忘れたけど、実生活で、何時言われたかな?ぷ~ちゃん覚えてる? 短い言葉にグッと来るね。悲しいアジュンマでした~

お久しぶりです

ジソ情報が無くて寂しかったけど~13日は上海
23日はニューヨーク

そろそろ始動ですかね
もうジソ不在も限界になりつつあったからどこでもいいから姿を見せて欲しい

どんなジソで現れるか楽しみ軽いモッサリだったら最高

マカプウさんは展行くんですよね
うらやましい~~私は今回は行かないけど~~~またジソチングさん達に会いたいよぉ~~~

好きだ~

まりもさん♪
こんなコトバは中学とかの頃じゃないでしょうか?(笑)
大人になってから、言われた記憶がないような・・・
プロポーズもうやむやにされちゃったし^^;

確かに短い言葉ほど、胸にぐっときますよね~
あ~ぁ、ジソに言って欲しいコトバでひとつはかなったけど、「サラハンダ。。。」低めの声で、っていうのもそのうち配信されるかしらんv-10

うふふ・・・

ぞにっくさん、お久しぶりですぅ~
みなさん、ジソ飢え状態が限界に近づいてるようですよね^^;
兵役のときならあきらめもつくけど、あれだけ怒涛の仕事っぷりを見たあとだけに、余計に忍耐の道が・・・
でも、今週末にはレッドカーペット歩くジソが見れる~(すっかり決定事項にしてるわたし)
もっさり?チョイナ~風ひきずり?次の仕事の風貌?わたし的には青龍映画賞のときみたいなのでもいいですっ ← 誰も聞いてないですね
滝汗が心配だわぁ・・・ちゃんとハンカチ持っていくかしらv-390

衣装・写真展、行ってきます♪ ジソの手とがっちり握手して帽子も見てきますね~
それにしても直接さわれたり、サジンとれるパネルコーナーは順番待ちで回ってこないかも(爆)
また、様子をお知らせしますね(^^♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/182-c5de2efc
| |
