プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『ソフィーの恋愛マニュアル』で上海?& 『映画は映画だ』でNY? main ジソブ『~あの日のあなたへ』 >>
ジソブ『COWONプラザ』で壁紙を♪
2009-06-10-Wed
COWONのplazaサイトでスクリーンセーバーや壁紙がDLできるようですね~
みなさんはどれをDLしましたか?
まだの方は、以下の手順でどうぞ~

まずはここクリック~

そして ↓ ここをクリックするとぉ~(この画面でじゃないよぉ)
cowon0609hp.jpg

いろいろなイベントのコーナーが紹介されています♪
このページ開けてる間中、ジソのCFが流れていてあの「・・・・・マチコ」の低い声にその都度反応しちゃうわたし
まぁ、イベはログインしないと参加できないような感じなので・・・スルーして下の方にずずずぃ~と
スクリーンセーバーと壁紙がDLできるようで~す
ただ、以前に見かけたことあるようなものが多いのよね^^;
わたしは、これだけDLしてみました。。。(小さくupしてあります♪)
cowon060903.jpg


どっちかというと、壁紙になってない画像の方が好きだな
これとかぁ・・・
cowon060902.jpg
cowon060904.jpg

この表情・・・
cowon060901.jpg

あ~ん、このピンクのジソとおそろな訳じゃないけど、欲し~い
ジソブ cm(4) tb(0)
Comment
 

No title

コマオヨ~

只今 スクリーンセイヴァー頂きました~v-10
豪華版やね~

だよね~~

こんばんぶぅぶぅ^^
きゃあ~草むら・寝転びジソしゅてきしゅてきっ
「こいつ・・・ほんと可愛い」みたいなぁなぁなぁ~~
いっちゃえいっちゃえ光線・・・あたちも浴びたいっ
そんでそんで~空をみてるのかな・・・ほんとこんな表情・・・ぽわわん
一緒に寝転んでずぅ~~~~~~~とジソ見てるっ

お手製スクリーンセーバー♪

百合の花さん、サイト行ってきたのね~
蘇うそう、スクリーンセーバーも素敵でした ← そう思ってるのにDLしない人(爆)
わたしは、お気に入りのジソの壁紙やサジンを次々追加してるフォルダをスクリーンセーバーに使ってるの・・・
美瑛あり、キューバあり、カンタータあり、昔のセンパのかわゆいジソあり。。。でどこを見てもv-10な状態ですぅ

あっとられた?(笑)

あゆみちゃんに草むら寝転がりジソ、とられちったぁv-389
このびっみょうな笑みがすてきなのよね~
うんうん、一緒に寝転んでこの表情ず~っと見ていたいなぁ
いっちゃえ光線?あ~それ、わたしも借りてい~い?
「まったくおまえは、ずっと見てるって言ってたくせに、もう寝ちゃったのかよ・・・」と言いながら、髪の毛をなでてくれる・・・きゃはっv-402
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/183-4534a3a6
| |