プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『公式モバ一周年記念 写真・衣装展』レポ♪ main ジソブ、天才詐欺師似合う俳優1位(^^♪ >>
ジソブ、ニューヨークアジアン映画祭で『Rising Star Asia Award』授賞式♪
2009-06-12-Fri
みなさん、おはようございますぅ~ヽ(^。^)ノ (はぁ、やっと入れたメンテナンス中なんだもん・・・)
今日は衣装・写真展の初日ですね♪
天気は快晴!さすが晴れ男?でしたっけ?(アニ、USJは雪だったか・・・笑)
わたしは明日行く予定ですが、今日行かれるみなさん、いろんなジソに触れて楽しんできて下さいネ
諸事情で行かれない方も明日以降の怒涛のジソの表舞台の様子を楽しみに待ちましょうね~
そんな中、NYの映画祭の招致は、こんな賞の受賞でのことのようです♪
「Rising Star Asia Award」
なんか素敵な響き・・・30周年を記念して'韓国映画の夜' ← どんなネーミング(笑)
ということで、授賞式と記念レセプション開くそうで、ここでコン・ヒョジンさんとともに
授賞するみたい・・・
きゃあ~「映画は映画だ」が上映されるだけだと思っていたら、そういうことだったんですね
ウリジソが誇らしい~
映画俳優ソ・ジソブ・・・この言い回しにも照れなくなったわ ←なぜか自分のことのように語る人

<元記事> 2009-06-12 06:11
ソ・ジソプ.コン・ヒョジン,ニューヨークアジアン映画祭で上(ニューヨーク=聯合ニュース)キム・ヒョンジュン特派員=映画俳優ソ・ジソプとコン・ヒョジン氏がニューヨークアジアン映画祭で'浮び上がるスターアジア上'(Rising Star Asia Award)を受ける。

ニューヨーク韓国文化院は開院30周年を迎えて,来る24日夕方韓国の映画俳優,監督,ニューヨーク現地メディア関係者などを招請して'韓国映画の夜'行事を開催してニューヨークアジアン映画祭と米国の映画産業紙のハリウッド リポーターが共同主催する'Rising Star Asia Award'授賞式を持つと11日明らかにした。

今年制定されたこの上の新年受賞者では映画'ミス ニンジン'で大韓民国映画大賞で主演女優賞を受賞したコン・ヒョジン氏と'映画は映画だ'で青龍映画祭新人賞を受賞したソ・ジソプ氏が選ばれた。 この商業銀行ニューヨーク韓国文化院が後援した。

ニューヨーク韓国文化院ソン・スグン院長は"今回の行事を契機にニューヨーク現地に韓国映画の優秀性をより一層広く知らしめて北米国市場に私たちの映画が進出できる新しい活路を模索しようと努力した"と話した。

今年で8年目を迎えるニューヨークアジアン映画祭(NYAFF)は19日から7月5日までニューヨーク,マンハッタンのIFCセンターとジャパンソサエティーで開かれる。 韓国映画では'映画は映画だ','ミス ニンジン','アンチーク','孤高70'等8編(便)が上映されて中国と日本,台湾,香港などの有名映画らもお目見えする。

韓国文化院は映画祭期間の26,27日には別に'美粧傾向(税)は韓国短編映画制'を開催して最近韓国で最も注目されている短編映画制で席を占めた'ミジャンセンダンピョニョンファジェ'受賞作10編(便)をニューヨークにお目見えする予定だ



こんな感じ?
9.jpg

それともこんな感じ?
ジソ青龍3


土曜の上海国際映画祭もあるし・・・くふふ。。。つくづくジソって・・・我慢→怒涛のような露出


それから、上野まり子さんのジャパンプレミアのレポートが新しくupされていました♪
どうぞお読みになって下さいませ~ → 


いま気付いた・・・自分の2コ前の記事の中にちゃんとのってた

Wednesday 6/24
1:25 Children of the Dark (138)
4:00 If You Are the One (125)
6:30 Rough Cut (114)
with Rising Star Asia awards presentation with actor So Ji-Sub and actress Kong Hyo-jin in attendance
ジソブ cm(15) tb(0)
Comment
 

No title

マカプウしゃん お知らせありがとう。
ジソ、おめでとうv-238

わたしも明日行きます。横浜。

No title

こんにちは 上野まり子です。
ソ・ジソブ氏はいよいよアジアンスターとして
世界にその名を広める機会が来た様ですね。
彼がインタビューで言っていたように
一つずつ一歩ずつ着実に誠実にやってきた事に
花が開き始めたのでしょうね。

私の公式ページのご案内ありがとうございます。
こちらのページは詳しい情報やあまり見たことがない写真が満載ですね。
これからもお邪魔します。

キルシュさん♪

行かれるんですね~写真展♪
わたしは、たぶん15時前くらいから、居座ると思いますv-10
お会いできるといいのだけど・・・
えっと、ジソの手の像や等身大パネルより、夜叉やガンペの衣装前で騒いでる4人組がいたら、その中にいると思いますv-410
(いえいえ、もちろん手もパネルもしっかり満喫しますけどぉ^^; )
それにしても、こういうところに選ばれるのも嬉しいし、ヨンヨンを見た現地の方がどういう印象を持つかとっても楽しみ~v-398

上野さん。

わざわざ、こんなつたないブログにまでお越しいただいて恐縮です。
いつも上野さんの愛情あふれるインタビューや文章には感激させてもらっています。
そうですね、2007年は我慢の年でしたけど、昨年から今年にかけての活躍や評価は本当に嬉しい限りです
一つずつ一歩ずつ着実に誠実にやってきた事に
花が開き始めた
・・・そう言っていただけると俳優として常に前進してきてくれて、嘘のない、ファンを裏切らないそういう人を好きになって良かったと実感します。。。
これからもソ・ジソブを応援し続けますので、よろしくお願いいたします。

やっと !

フゥ~ッv-355
プウさんち遠かった。。。飛行機にのって電車に乗って・・・なわけじゃないんだけどねv-393
お久しぶりでした
やっとたどり着いたv-356

やっとこさやってきた怒涛のジソニュース三昧の日々v-411
黙っていられないv-344

ニューヨークでステキな賞をいただけるのね
はてさてどのようなお姿で・・・
というか お願いだからジソペンの80%が納得のいくソ・ジソブでありますように

プウさん 写真展は明日ですか?
羨ましい!
レポ 楽しみにしてますね

詐欺師の圧倒的な1位っていうのも とても嬉しいニュースでしたね
かなりのカリスマ性がないと人をだませないし
ある意味 夢の世界を造れる人を演じられる演技力があるということだし

明日からが 私たちの夢が 世界へ向けて広がっていくスタートになりますように!

ソ・ジソブさんの未来に期待をこめて・・・


ニューヨークですか~響きがいいね~ぷうちゃんのレポート楽しみにしてますよ~

80%でいいの?(笑)

EARL.Gさ~ん、100%は無理としても90%くらいのぞんでも・・・(爆)
まぁね~ジソの場合は自分でコーデしてくれればいいけど、その場の状況で他の方にゆだねなきゃいけないときもあるだろうし・・・そう納得しようとしてる?笑
髪型によってかなり印象違うから、NYのときはガツンとアメリカヨジャを惚れ惚れさせる風貌でいってほしいわv-10
蘇う、明日の上海を皮切りに世界に羽ばたくジソビ~
でも、ねっこはしっかり韓国にあるはず。。。
そんな貴方が好きですっ ←返コメで告白する人
次はどんなびっくりをもってきてくれるのかな・・・
そういえば事務所はどうなったのか
まぁそのうち発表ありますね♪

明日、参加できて嬉しいんだけど、会場限定商品は開場1時間で売り切れたものもあるらしいです(泣)
参加できない方のためにもレポするつもりですが、頭の中の消しゴムが最近増長しているため、あまり期待しないでお待ち下さいませv-390

まりもさん☆

そうです、ニューヨーク~e-420
行ったことないし(爆)
ガンペの目がぁ、立ち居振る舞いがぁ~ハリウッド俳優に慣れた関係者をびっくりさせると思うわe-281

レポ。。。あまり期待しないでね。。。こそこそ
携帯から記事upできればいいけど、夜叉やガンペの衣装見たり、ジソ映像見たら、頭真っ白かもなので(汗)

ステキ♡

どちらの写真もステキv-10
ホント、ニューヨークでのお姿が楽しみですv-238

明日、行けないのでとても残念ですv-164
マカプウさんの報告楽しみにしていますv-266
マカプウさんに会いたかったなv-238

いつか・・・

くるみパンちゃん♪
離れていてもいつか会えるときがあると思うわv-398
同じジソペンですもの
USJのように関西でイベントがあって資金に余裕があればきっと行くと思うし。。。(昨年のUSJイベでちょっと使いすぎたけどe-268
レポは一応頑張る予定ですが、週末で今日より混み合う気もして・・・バーゲン(古っ)とかで人多いとひいちゃってあきらめちゃうタイプなので、ちと心配です ←自分で言う(笑)


上野まり子様!

いつも素適な上野まり子さんとマカプウさんのところでご一緒するなんてとても嬉しいですv-353

ソ・ジソブさんがこのように世界へ飛び出していく瞬間をリアルタイムで見つめる事が出来るなんてジソペン冥利に尽きる今日この頃・・・v-344
それを一緒に喜んでくださりそうな上野さんv-254

ジソブさんの人となりをあたたかくみまもりながら丹念にレポしてくださる上野さんの文で喜ばせていただく機会がいっぱいあるといいなと願いつつ ますますのご活躍を願っております

  マカプウ

あれまぁ!

マカプウ様!(こんな時はいつもより丁寧v-390) ごめんねv-399
呼び捨てにするつもりなど さらさらなく。。。
今見てびっくりv-40

感謝v-238と続けようと思ったところで用事が出来て その後うっかり送信してしまたみたいv-404
そそっかしいのはどうしたらなおるべか!?
特効薬って無い?
妖怪再生粉末は効能が違うしv-358

なわけであとでじっくりとしかってくださいまし(こそこそ)

今日も賑わってたのでしょうね?
充分楽しんだことでしょう
参加出来ない組にはそれぞれ角度の違うレポがなにより面白いので
プウさん流のを期待してます!

そうだす。ぷうちゃんのレポートもめっさ楽しみにしてまつ。

EARL.Gさん♪

昨晩は珍しく、上海のニュースやサジン追ってるうちに、めちゃくちゃ眠くなり化粧も落とさず(ほとんどしないから、たまにするとこれだしe-268)23時過ぎに記事あきらめて、寝ちゃいました(-_-;)
今朝7時過ぎよりちまちま書いて先程upしましたので、写真・衣装展レポご覧下さいませ~

おもっ、そんなこと全然気にしないですぅ、一瞬、わたしが書いた風に演出?と思った程度で、消し忘れだろうなぁって(笑)
そそっかしい、ぼけちゃんはわたしも数倍先をいってるので、気にしない方がいいかもぉ~
ちなみに治る薬があったら、わたしにご一報をe-266

まりもしゃ~ん♪

遅くなりました~
昨晩のうちに記事upするつもりが、珍しく早寝してしまって(缶ビールがいつもより効いたからか・・・)、いまさっき記事upしましたぁ~
だらだらと長くなってしまいましたが、よろしかったらご覧下さいませ~v-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/185-adaf59e3
| |