プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『上海国際映画祭』開催~(制作発表会サジン追加あり) main ジソブ、ニューヨークアジアン映画祭で『Rising Star Asia Award』授賞式♪ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ジソブ『公式モバ一周年記念 写真・衣装展』レポ♪
2009-06-14-Sun
お、おはようございます・・・(汗)
二日間のレポを頑張って昨日のうちにupしていた某A嬢、チョンマルミアネ~
昨日、帰宅したのは21時半。。。自分の晩ご飯のパスタを珍しく作っている(一年に数回)ナンピョンに「えっと、レポ記事書かなきゃだから」と完全放置してパソの前に・・・

まずは気になる上海国際映画祭でのジソのこと見てみようっと・・・
中国サイトを放浪しまくり(その時点ではあまりサジンなく)映画祭のサイト行ってもツィイーさんやビンビンさんの華々しいドレス姿や審査員の有名な方のサジンばかり・・・
その後の探しの旅は別記事で書くとして(上海国際映画祭の記事は今晩遅くになっちゃうかも?これから昨日お留守番のナンピョンと遊ばなきゃいけないので(笑))とにかくこっちの中国語をさんざん眺めて作業しているうちに、帰りに買って飲んでいた缶ビールが効いてきて(普段は缶ビール一本じゃ酔ったりしませんが)すっごく眠くなってきて。。。もう睡眠薬でも入ってる?ってくらい。。。
目を開けてられないし、頭が朦朧としてきて。。。うぐ、有り得ないけど、23時半前に一人でテレビ見ながらパソ遊びしているナンピョンと本日ふたことめ・・・「なんか、もう寝る・・・」と言い放って寝てしまいました~
そしたら4時くらいに目が覚めたんだけど、やっぱここで起きたらあとがもたんとねばって7時過ぎに作業開始しました。解像度が高いので撮ってしまったので、ちまちまブログ用に小さくしたり、時間かかってしまったけど、遅まきながら、レポです^^;
みなさん、もうあちこちでご覧になってるかと思いますが、おつきあい下さいませ・・・


まずは入口の看板であります。なんかジソのこういうイベがよく行くランドマークのホールで行われることに感慨を覚えながら入場~
(してここまでの珍道中、せっかく予約して遠方からの方も一緒にご案内したランチのレストランが食べログランキングの口コミ上位で選んだのに、注文品が出てくるまで1時間かかったり、えっらくであったことなどは某A嬢のレポ②でご覧下さい → 
写真展090613 002s

もうすでに14時半くらいだったので、人も落ち着いている・・・と思ったらそれは、写真パネルや衣装の前だけで、等身大や手の像の前は並んでおられました。

写真パネルは主にキューバでの写真とジソがキューバで撮影したものがほとんどで30点近くあったでしょうか。白タンクトップ、ミラーサングラスで赤い車に乗ってるところや、SONYのCFで海岸沿いを歩いているところなど、ジソが撮った写真にはかわいいワンコの写真もありましたよ何枚かは別のときの見たことない写真もありましたが、たぶんカベル前くらいに撮影したのかなぁと解析(みんなで、ひげの具合だとかもみあげの感じとか詳細にガン見しましたが、はっきりとはわからず^^;
これらの中からオークション入札ができるということで、一応一枚セレクトして(これが迷う迷う・・・)入札してきましたが、絶対無理な低い金額しか書けなかったわたし・・・(意味ないしぃ)

そして、等身大パネルとの撮影を待っている間に、これは写真撮ってもOKのTシャツをパチリ♪これは後日モバで販売されるそうですが、おいくらになるのでしょう?
背中にも「SOJISUB」と入っていて、着ているといつでもジソが感じられる・・・予定(笑)
色は白とうすい水色との三色で、もうひとつのデザインも同様です。わたしはこのカーキのが欲しいなぁみんなはこの顔の入ってるのは着れないよぉ~と言ってましたが、わたしは着ちゃうもんね~そいで、あれ?これ何のTシャツ?って聞かれたらすかさず、広報活動に勤しみます
写真展090613 003s
写真展090613 004s


さて、いよいよ等身大パネルの前へ・・・
写真展090613 006s


なんだか本人でもないのに、すっごく恥ずかしくてなかなかポーズがとれずにこんな感じで^^;
写真展090613 007s

そしたら一緒に行っていたチングたちが、もっとくっつけだの手の位置が悪いだの、とっても愛あるアドバイスをしていただいて、それでもうまくポーズとれないわたしの手を「ここよ!」と直してくれたチングさん、コマオ~(笑)おかげで密着したサジンが撮れました・・・きゃっ恥ずかし
みなさん、かなり大胆なポーズされてたり、いろいろなポーズで何枚も。。。あまりこうやってパネルとはいえ、撮影し放題の機会はないですものね、特にジソの場合(笑)
かな~り、わたしが手間取ってしまったせいか気付けば列が延びてる・・・あっちょうど上映会が終わったんですね
写真展090613 008s


さて、次は手の像との撮影です・・・等身大パネルは単体でも撮影してもいいけど、こちらは人が入っての撮影のみOKということで(意味がよくわかりませんが^^; )まずは、ジソの手全体をうつしたくて横に立ってパチリ♪後ろの手のサジンもすっごく素敵そして、今度は、手を合わせてパチリ♪みなさん、いろんな形や方向から撮るは撮るは・・・(笑)でおひとかたの時間が長いです、がみんなおしゃべりしながら、ゆっくり待ってました
写真展090613 009s
ぶれてる?(汗)
写真展090613 010s


そして更に帽子のコーナーへ。ここもまた並んでいて、ずっと並んでいたわたしたちは、ソファーで少し休憩してから、トライ~こちらも単体撮影OK!ジャパンプレミアで帰りにかぶっていたものですね
写真展090613 011s

まずはこんな風に持ってみました。かぶっても一応撮りましたが、笑えるのでやめておきます
写真展090613 012s


この帽子を待ってる間に私物を観覧~もちろん撮影不可でケースの中に鎮座しております
青龍映画賞と百想映画賞のトロフィーとなぜか間にハーモニカ
帽子4点。ブラウンの帽子(これってUSJ番組の時にかぶってたやつかなぁ ↓ 画像悪くてミアン)、グレーのハンチング(?)迷彩キャップ、NYヤンキースキャップ
tbs09012405.jpg
あとはサングラス3点(そのうちの一個はバレンチノの黒、フレームにダイヤ?)ジバンシーのウエストポーチ、ヴィトンの旅行バック、CANONのEOS5Dカメラ(いまはSONY?)
白黒シマのTシャツ ↓ これかな
so_ji_sub_47.jpg
蘇ペンダント含み3点のペンダント、時計、指輪3点、サイフ(スカルのキーホルダーつき)、茶色の革の旅行バック・・・と、まぁだいたいこんな感じです。
あっあと夜叉のときにとった顔マスクがありました。ちょっと恐い感じもしたけど、じぃ~っと見たら、本当にきれいで小さい顔。。。あまり近づくとポッポの気分で心臓ばくばくになるので注意が必要です


そして上映会は結局あまりにゆっくりしすぎて最後の一回しか見れませんでした
しかも暗闇なのでメモしてもあとからほとんど判読不明
わかるところだけですが
始まりは気分を一気に盛り上げる孤独な人生のメイキング~もうあの曲かかるだけでテンション、そしてヨンヨンの予告(久々にスクリーンで見たぁ~いま上映中の地区やこれから上映の地区はおもいっきり堪能してくださいネ)
モバでの動画を次々に流して(この中にわたしが海外にいてゲトできなかった去年10月の愛してるがぁーーー)見たことあるものばかりだけど、おっきいスクリーンで見ると100日記念のハートマークの顔はめちゃかわゆい ← しかもなにやらDLしそこなったような気がするものも。いや、期間限定で見ることだけできたものかしら?ジソのセンイルやクリスマス、新年、200日、バレンタインなどなど・・・

ジソからのメッセージとしては
「カインとアベルは心と身体に残る愛した作品なので、ぜひご覧下さいね。おもしろいですよぉ」
やっぱり渾身の演技だったんですね・・・え~え~わたしたちも愛しますわ

「携帯電話は家族や友達と繋がるもの、そしてみなさんと引き合わせてくれるもの。使う機能としてはおもにカメラ、時間あるときはゲーム・・・あっ電話だから電話かけます」
この、電話自体の機能を言うときの照れた顔がすっごくかわいい~

「体力が落ちているので少し鍛えないと。7月に企画してることがあります。近いうちに日本でもお会いできると思います」
これ、かなり意味深ですが、何か発表あるまで待ちましょうね~

「ラブレターは25000通くらいもらっていて、なかなか時間がないですが必ず読んでいます。みなさんのラブレターが原動力になっているので、これからもいっぱい送って下さいね。見張ってますから!たくさん愛して下さい」
くふふ、この見張ってますからぁ~がツボでした・・・
あ~そういえばここんとこラブレター送ってないなぁ、ジソに怒られちゃうから送ろうかなぁ

あとはジャパンプレミアの舞台裏のド緊張しているジソの様子です。一回目は本当に緊張していてつばを何度もゴックンしてて・・・でも、終わって監督に感想を聞いてグーサインしたりお茶目なところも存分に発揮!2回目は舞台に出る前に歓声を聞いてすっごく嬉しそうな顔して、これまたあとは、この頃風邪ひいてたんでしたっけ?せきをこんこんしてるのが気になったわ

とまあ、こんな感じの映像でした。20分弱。でも満喫しましたよ

あと、モバ会員歴でもらえるグッズはこんな感じです(右下のはモバのご案内リーフレット)わたしは最初からなので全部ゲト~でも全員にもらえる蘇シールが一番嬉しかったりして(爆)
写真展090613 016



あ~長くてだらだらと申し訳ありません^^;
おつきあい、ありがとうございましたぁ

おっとぉ、衣装のこと触れてないや、これまた某A嬢のレポ①でご覧下さい → 
夜叉の衣装もガンペの衣装も、これを着て頑張っていたんだなぁと思うと、展示の仕方やマネキンのセレクトなど言いたいことはあるけれど、作品を思い出し、メイキングを思い出し、とっても厳粛な気持ちになりました

会場限定販売商品のストラップはもちろん、土曜にはなく ↓ (某A嬢からお借りしました)
写真展ストラップ

ポスターは2種類各500円で、どちらもKBOOMの5月号から?
たぶん、5ページのと表紙のような感じ・・・
わたしがいまいちつぼれない化粧が少し入ってるものです・・・^^; でも、みなさんは即決めのようですし、記念だし、お手頃だし、笑顔は素敵なので5ページの方のをお持ち帰りしました♪
でも、唯一わたしの部屋でこういうものを貼れる場所には、いまだに昨年の公式カレンダー12月のジソがこっちを見てるので・・・



以上、本当に長くなってしまいました(汗)
なんだか書き出してから数時間経ってるような・・・

そういえば昨年7月に(ゲゲゲの来日の際の帰国時)一人、勢いで羽田デビューをした際にお話しした方に会場でお会いしました♪そのときはジソはもう朝一便で帰ってしまって会えなかったのですが、そのときに出会った数人で残念会お茶タイムをしたことが思い出されました・・・その当時はわたしはほとんどブログにも参加していなくて回りにもジソペンもいなくて、ジソペンチングもいない頃でしたから、とっても嬉しくお話したことが懐かしいです(遠い目。。。)まだあれから1年経っていないのですが、いまではブログも始めて、こうしてたくさんのジソペンさんともお話できて、一緒にイベに行くチングもできて、みなさんと一緒にジソを応援できることがとても幸せですヽ(^。^)ノ
なによりこういう出会いを引き合わせてくれたジソに感謝

少しでも会場に行かれなかった方々が楽しんでいただけたらと思います(^^♪



PS:あーーー肝心の決定事項、忘れたぁーーー
「映画は映画だ」9/16DVD発売決定~
待ってましたぁ~

ジソブ cm(24) tb(0)
Comment
 

あぷお疲れ様です

読んで...あれ!?意外と短い(どんだけ期待してたんだ)(笑)

ケース内にあった私物、さーっと見ただけなので詳しく書いてくれてありがと(^^)

昨日は人が多くて待ち時間が長かったでしょ?でも館の主によると、その間も退屈せず楽しめたみたいで良かったね(^_-)

ポスター買ったのね♪
(ストラップ同様完売したみたい!?だね)
帰国して荷物等は片付けたんだけど...ポスターだけそのまま(^^ゞ
何処に貼ろうか...いや、貼るか貼るまいか思案中
いっその事額に入れてどーん!と・・・何処に(笑)


時間をさかのぼって...待ち合わせの場所でのおしゃべりやランチタイム、僅かな時間だったけどご一緒できて楽しかったごん♪

前日館の主から「プウちゃん可愛くて楽しい人よ♪」って聞いてて...実際会ってみてその通りだった(^O^)
さて、これからジソの周辺で何やら起きそうですね
また怒涛の日々が来るのでしょうか!?(笑)
記事あぷ楽しみにしてますからぁ~~♪

お疲れ様でした~[s:20533]

マカプウさんアンニョン

細かいレポ チョンマル コマウォヨ
盛り沢山でとても楽しそう
もう私もその場に一緒に見てるみたいにワクワクしながら読ませていただきました

ホントにうらやましい関西でも開催してほしいわ~
ジソモバにお願いしようかな

これからどんどんジソイベントも有りそうだし~~
ジソの動向から目が離せませんね


同じ時間帯に!

マカプウしゃん、同じ時間帯にイベ会場にいたわ。。。

わーマカプウさんとお会いしたかったわ。

私は羽田からみなとみらいでランチしてイベ会場そしてオフ会後v-273して帰りました。
本日ヘタってます。。。

お疲れ様~

あんにょん^^
ここでも撮ってる撮ってるぅ・・・ぶぅぶぅ
いったいジソは何人のヨジャと・・・ぶひぶひ
あ~あ・・・あたしは前からがっつり抱きつきたかった。。。
で~あのジソの手には・・・お胸をもってくっ(爆)
・・・その場にいたらほんとにやりそでコワイ。
赤い帽子だ~これはふつーに被るかっ

プウちゃん^^
少しでもおしゃべりできて嬉しかったよん♪♪♪

楽しかったね~♪

レポおつ~
まぁ珍しく早く寝たの?
きっと燃え尽きでしゅよ
案外疲れたよね

でも楽しかったねぇ
本人いないのに変な盛り上がりしちゃったし
会場にソファーやトイレがあったので存分に浸れたし

ストラップをゲト出来なかったのは残念だけど…というか、なんだか企画側の読みが浅いわよね~っ

プウちゃんのレポを読みながら、昨日のアタシ達を思い出し再びグフグフ


それから…オークション
その入札額の行方は何処に~
気になるわ~(笑)
アタシ…あの夜叉様のパネルが欲しかったわ

ビール一本で眠くなってしまったんだね。 パネルの前で、乙女になっちゃったね。 みんなに会えて良かったね。それにしても、ランチ一時間待ちとはね~もう行かね~だよねえ、都会だから余計ですね。日本で何か仕事だったの?映画の打ち合わせとか?ジソの人気って、ジワジワ来るね。固定のファンて韓流の中でもベスト3でしょうね。ぷうちゃんお疲れ様で~す。

思い出すわぁ~o(^-^)o

マカプウちゃん、アンニョン

レポ、スーゴハショッソッソヨ~
一つ一つが、思い出されて、『一粒で二度美味しい』気分

会場限定のストラップ…金曜日の開場から約1時間で、SOUL'd OUT って、あんまりやんね~実物があって、お値段聞いたら、果たして買ったか…は疑問やけど、無いと思えば、欲しくなるのが、人情ってもんで…
Tシャツはねぇ~、どうも2種類(前プリントのと、後ろプリントのと)あるみたいやけど…両面プリントにすると、きっとお値段やろね~

いつ、売り出すんかなぁ~


それより、7月のイベント(か何か判らんけど~)いつ、どんな事があるんやろね~

おかえりなしゃ~い(^^) /

マカプウしゃんも疲れているところ詳しいレポありがとね~v-410
ジソもカインとアベルの後、お休みに入って、「そろそろ出てきてぇ~ ジソ~」って叫びたくなった頃だったからぁ~イベントはジソペンにとっても愛しいジソが沢山感じることが出来る幸せな時間になったね~v-426
最近忙しくって申し訳ないなぁ~って思いながらもコメ残せないで今頃のコメになっちゃったけどv-341MVも見せてもらったよぉ~すごく素敵e-420 タキシードの胸元のアップがぁ~v-413e-415

ところでパネルジソとのサジン~v-212
マカプウしゃんったらぁ~お胸がジソの左肘に当たってるわぁ~くふふ
うんうん、こんな時は大胆にいかないとぉ~ねっv-398
でもAKIちゃんのところでも書いてきたけど、パネルジソ素敵は素敵だけどぉ~ベストは~いらなかったようなぁ~e-141e-140←しつこい?^^;
でも、すっ…すっ…素敵な胸元は、がばぁあああ~~っとぉ~出した方がね!
シャツでもいいけどぉ~タンクトップとか次はいいよね~v-401←自分で言ってて照れてる人~e-268

思い出すわ

プウちゃん昨日はお疲れ~そして楽しかったねe-343

レポじっくり見ました~e-420
感動がよみがえりますe-415


プウちゃんは思ったとおり可愛い方でした~うふe-420
可愛い瞳とヘアースタイルがチャームポイントですe-420
他ももちろんですが~e-415

お疲れのところレポありがとうe-420

お疲れさまで~す♪

マカプウさん あんにょんi-185

詳しいレポありがと~i-175
昨日あんだけガン見してきたにもかかわらず、たった1日で何があったっけなぁ~的なパボな頭だったんで、記憶が蘇ってきましたi-237

あまり話せなかったけど、会えて嬉しかったよ~i-175i-175i-175

チングちゃん達と晩御飯食べに行って、ビール2杯飲んでからi-32乗ったら、興奮度増しちゃって全く寝れなかった~i-278

次は7月楽しみね~何があるか分かんないけど・・・

え~・・・

短い・・・かな・・・ごんちゃんどんだけ長いの期待してたの?(笑)
また後から足してたりもしてるけど、まっこれくらいです^^;
私物ね、一応休憩時間にメモしたけど、なんだか後から見ると怪しい絵がぁ~自分で書いておいて笑っちゃったわv-410
ポスターね、実は買うの迷った人です(ジソ、ミアン)
だって、おっきいし、わたしのつぼどまんなかじゃないし・・・でも、500円だから買った(爆)
ランチはお店選択間違ったわv-390
ナンピョンに訴えたら、「そういうクチコミランキングで上位のところはそういうところ多いんだぞ」ってv-399
でもさ~そうしたら選べないもんね(汗)
次回は(いつ?)慎重に選びますので・・・

いや~ん、そんなこといいふらしてる(違っ)のね、あの方(笑)前情報は危険なのに~e-268

怒涛の日々・・・始まってるみたいだけど、なかなか追いきれませんv-393が、わたしなりの記事で勘弁して下さいませ~

ぞにっくさ~ん♪

少しは臨場感を感じていただけたかしら?
蘇うなんですよ、当初は本人来るわけじゃないし、詳細決まってなかったから、なんだかなぁでチケ購入したけど
ふたを開けてみれば、結構満喫しちゃいましたv-398
逆に本人でなく、パネルや手の像や顔マスクだったから、あれだけきゃ~きゃ~楽しめたのかも・・・(笑)
ジソが近くにいたら、心臓がどっかいっちゃいますからぁv-402
本当に、なかなか難しいんだろうけど、こういうイベならなるべく各地でやってほしいよね~
ジソを愛する気持ちは一緒なんだもんv-345

おもっ!

キルシュさん、そうだったんですね・・・
わたしもぜひお目にかかりたかったです(^^♪次回こういうことがあったときには連絡取り合えるようによろしかったら、メールフォームから一度ご連絡いただけると嬉しいですv-410
翌日、ヘタってるのは、みなさん同じようで・・・(笑)あれだけジソの近くにあるものに触れて乙女にひたったあとですもの、しばらくは現実にも戻りたくないし、結構立ちっ放しで並んで疲れましたよね。。。
でも、ジソの怒涛の露出は始まってるので、一緒に追いかけましょうねv-398

あゆみちゃん♪

貴方の愛の深さを考えると・・・パネルを前にしたら・・・ちと危険かも(爆)
うそよぉ~みなさん、あゆみちゃんが考えてる以上(?)のいろんなポーズで撮られてましたよ
うふふ、ジソは何千人かのヨジャとパシャリ♪したんじゃないかしら?
帰る頃にはパネルもお疲れだったので、あゆみちゃんに介抱してもらわなくちゃv-398

うん、お話できて嬉しかったわ
いつか一緒にジソイベに参加できるといいんだけど・・・

AKIちゃん・・・

二日間も頑張ってるAKIちゃんさしおいて、寝ちゃったのv-393
なんか気絶する勢いだったのでレポ後だしになっちゃってミアネ~
それにしても、本当に楽しかったね、いろいろハプニングもあったけど、本人いないからこそ思う存分ゆっくりまったり盛り上がれて・・・(笑)顔マスクにも何度も顔近づけちゃったりv-398
同じ人を好きな人たちが集まったあの場は独特のほんわかした雰囲気で、隣合わせればすぐ話が始まるしね

夜叉パネルねぇ・・・一応連絡先言っておけば良かった?
オークションの収益金の行き先。。。ふむ、確かに気になるから、やっぱり情報開示して下さいってよっしーさんに問いかけてみよっか?

まりもしゃん♪

そうなんですよぉ、もう行かないv-412
本当に待たされただけじゃなくて対応も悪くて・・・大失敗e-263

土曜の夜は、なんだか本当に眠くなってしまってあきらめました・・・いつもと違う乙女になって疲れちゃったのかしら(爆)

ジソ、何のお仕事か結局公式には何もないし、本人を見かけてないからわからないけど、展示会場にも前日にはきたんじゃないかなぁ・・・あとは取材とか?カベル放送前の何か?あははっ結局みんな憶測だけどネ^^;

kitoriしゃん♪

おつかれさま~
わたしはkitoriさんのおかげで記念に残るサジンがとれて嬉しいですわv-398(あっ言っちゃった 笑)
普段は照れたりしないで、どんどん行動できるんだけど、パネルとはいえ、ジソだしv-401自分だとなかなかああいうポーズはとらなかったから・・・

携帯ストラップ、うんうんあの値段でたっぷり用意されたら・・・買わない可能性もあるけど(笑)わたしはかなりの確証で(何の根拠もないけど)後日また登場するんじゃないかと勝手に思ってます(^^ゞ
Tシャツの販売時期も気になるし、7月の何かも気になるし、またまた落ち着かない日々かしら・・・
(動きないときは、う~って言ってたくせに、怒涛が始まるとついていくのが大変^^;

えっ?

いや~ん、ロンちゃんに言われなかったら気付かなかったのにぃ~本当だわ、ある意味最初のサジンの方が大胆ということかしらんv-398
わたしたちの幸せを一緒に喜んでくれて優しいのね、ロンちゃんったら・・・
パネルジソの服装にダメだし?胸元もっと開けろ?うん、でもさ~あまりにセクシーな感じのパネルだったら更に暴走したポーズが生まれちゃうかもだから、スタッフも考えたんじゃ?(笑)わたし的には、もう少し顔色いいのにして欲しかったわ
ロンちゃんなら、どんなポーズで撮るかしら?
意外に(失礼!)恥ずかしがって控えめな感じになるとかv-389

スライドのタキシードの胸元アップに注目するとは、某A嬢とつぼ同じなんですけどぉ(笑)

お疲れ様~

あずきちゃんも無事戻られたようで・・・安心しました♪
本当に楽しかったねぇ
あずきちゃんにも会えて嬉しかった・・・とてもパリッとした美しいキャリアウーマン風なのに、中味がわたしと同じ乙女で(なんかすっごくおっきい石とか飛んできそうだけど^^; )時々ボケちゃうギャップがチョアよぉv-410
ヘアースタイル?そんなこと言われたの初めてだわ(なぜか図々しく瞳のことは否定しない人v-39
またスライド話やいろいろ話したいね~(^^♪

みをちゃん♪

うん、まさかまた会えると思ってなかったので、嬉しいよぉ~
みをちゃんったら、大胆な発言するくせに顔まっかにしてかわいゆいんだものv-391
ジソとのツーショットは満喫しましたか?
どんなポーズにしたのかしら?
顔マスクには顔近づけてみた?
やってみるとすっごく恥ずかしくて、胸キュンキュンだったよ

また7月に何がどこであるのかわからないけど、同じジソペンすぐまた会えるよね~v-410

出遅れたっ

なんだか、AKIちゃんとプウさんのレポで、すっかり行った気持になって満足している私(笑)
Tシャツ、かっこいい!これ買えるの?モバで?
やった~~~~絶対買うっ(鼻息)

記念写真、テレテレなプウさんが目に見えるようだわ~
手の銅像もすごい・・・
ヤバ☆手荒れをなんとかしないと、写真も撮れやしないわ!
ああ、現実に戻るのがイヤっ(再笑)

でも、盛況でよかった♪
詳細レポ、コマオヨ~~~~!

蘇うでしょお?

ゆりさん、このTシャツかっこいいよね~
そんな鼻息荒くするなら、もちろん全種類お買い上げですわよねぇ~v-391
えっと6枚でしょお・・・しめてぇ・・・¥18000になりま~す
なぁんて勝手に一枚¥3000で計算したけど、おいくらになるのかしら?
わたしはジソ貧乏だから一枚、いや二枚くらいかなぁ(^^ゞ

手荒れ?いや、本当にジソの手と一緒にサジンとらなきゃいけないとなって、普段しないマニキュアしちゃったもんv-410

連絡しますね♪

マカプウさん、ご連絡しますね♪
いつも、楽しく拝見させていただいているのでご挨拶したいですv-238

キルシュさん♪

は~い!
連絡お待ちしていま~すv-410
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/186-2dec5240
| |
