プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ♪上海国際映画祭@独占インタ(動画追加)~&制作発表会動画 main ジソブ『上海国際映画祭』開催~(制作発表会サジン追加あり) >>
ジソブ♪上海国際映画祭@映画は映画だ舞台挨拶~
2009-06-15-Mon
みなさ~ん、おはようございますぅ~ヽ(^。^)ノ
本日仕事お休みなのに占いびっけで多少なモードでしたが、朝ちょこっとのぞいたソゲルでヨンヨンの舞台挨拶のサジンみつけたので一気に

まずはご覧になってね~(サジンは全てFLORIANさんという方のものです。お借りしてます・・・ってここで言ってどうするですが)

朝からこの表情はちょっと刺激強いかしらんいや~ん、その眼差しはぁ・・・パタリ
ヨンヨン舞台挨拶061404


んじゃね~次は口元ときれいな手あ~この右手の銅像と土曜にサジン撮ったんだわぁ~なんだか急に胸がどきどきしてきちゃった・・・それにしてもきれいな指・・・あっ!右手の甲にほくろ発見~一枚のサジンでしかもパーツなのにこれだけ萌えられるって。きゃはっ
ヨンヨン舞台挨拶061408


もっと枚数多くてセレクトしたとはいえ、あと8枚くらい紹介したいので、続きにしまっておきま~す♪

きゃわん、たこやきほっぺ~
ヨンヨン舞台挨拶061407

くふっこのお口きゅっは、みなさん好きですよね~
ヨンヨン舞台挨拶061409

これってガンペのときに着てたブラックスーツかな?
ヨンヨン舞台挨拶061402

なんか嬉しそうであります♪ そして花束の持ち方がきれい・・・
ヨンヨン舞台挨拶061405

ドアップーーー・・・・・・まゆげがかわゆい ← なんでもいいんだろうですが(あはっ)
ヨンヨン舞台挨拶061403

どこ見てるのかなぁ・・・こうして見てるとジソって目おっきいよね?
ヨンヨン舞台挨拶061401

この後ろ手に花束持つ感じがジソっぽくて(?)チョア~ でも猫背ってるから胸板厚いのわからないなぁ
ヨンヨン舞台挨拶061410

そしていつもどおりの丁寧なお辞儀 本当にどこでも変わらない誠実さが
ヨンヨン舞台挨拶061406


この動画やソフィーの方の制作発表会のロング動画があるようなんですが、携帯でも見れる状態になったら、また追加するか記事upしま~す♪

ジソブ cm(10) tb(0)
Comment
 

ぐふっ♪

ぐふふふふぅ~~~♪

何も言うことなし...(*^^*)デロデロリ~ン♪♪♪

ごばああぁ

ごふごふごふごふっv-399吐血
ぱたりv-39

「だから… 何故このような不埒な面に吐血するのだ…」

…だって基本同じ顔なんでしゅよ?v-401←心の声

これじゃあ・・・

あんにょん^^
もぉ~ゆりゆりんちでも吠えてきたんだけどっ
この美しき魔性の手をみせられちゃ~~うきぃーー
ほんとこれだけでもおなかいっぱいになりそ・・・
だがぁ~ジソはそんだけじゃ終わんないじょっ
前歯がちょこっとのぞいてるお口・・・あ~~やっぱ塞ぐっ

はぁ・・・ジソつぼ・・・快感っ

デロデロリ~ン?(笑)

ごんちゃん、溶けちゃってますかね?
そりゃあね~昨日のレッドカーペットのときはいまいちジソペンとしては、もっとかっこいいのにぃ~ってそこらじゅうで叫んでたと思うもん(^^ゞ
きれいなアゴのラインと口元、すっとのびた指、そしてあの流し目(いやっ本人はそういう気ないだろうけど、殺傷力おおきすぎるよねv-398

われらがジソブ、ここにあり~v-345

不埒?・・・

夜叉さま~いいかげん自分の顔だって気づいて下さいよぉ(笑)
そりゃあ夜叉さまはクールなかっこよさをお持ちだと思うのですが、毎回AKIちゃん、あっというまに連れて帰られたらお話できませんわv-389

まぁ部屋にきたとたんに吐血しちゃうAKIちゃんも悪いんですけどね(汗)
でも、お迎えがないのも寂しいらしいので、衣装展終わったし、またAKIちゃんのことよろしくお願いしますねv-398

おほほ~

この手と口元のアップは、あゆみちゃんを引き寄せるためだったのよv-391
まんまとひっかかってきてくれましたな・・・(誰?)
前歯のぞいてる・・・塞ぐ・・・
それは一枚目のでよろしいかしらぁ?
んじゃあゆみちゃんに一枚目ジソ預けるわぁv-413どうにでもして~
そんで、二枚目の口元はわたしが。。。きゃっv-401

またまた…

マカプウちゃん、アンニョン

またまた、纏めてコメミアネ
今週頭、めっさ忙しくて、死んでた~
今日の昼休み(今夜も夜診…)にゆっくり(でもないかぁ~、限られた昼休みの時間やからね~)PC来れたら~、ジソのこの眼…。1枚目の、この目を細めたサジン…もう死んだ~
で、次が手のアップで、全体のジソ…また、トロントロンに溶けて、夜診行くまでに、冷凍庫に入って、冷やし固めないと、夜診に行けませんわぁ~

れ、冷凍庫?(笑)

kitoriさん、いくらとろけちゃったからって言ってもぉ・・・冷凍庫は寒すぎます^^;
冷蔵庫くらいにしないと(違っ)
やっぱりねぇ~この順番、いいでしょ?
ちゅか自分がぽわ~んってなった順番なんだけどネv-398
もうね、手のアップの手ももちろんだけど、その先にあるお口がぁぁぁぁぁ・・・・・・パタリ ←何度でも倒れる人
今頃、ちゃんと夜診でお仕事頑張ってるかしらんv-410

ぐふっ

マカプウしゃ~ん、怒涛のUPお疲れしゃまです。
このサジン、なっ…なっ…何回見てもいいよぉ~~~v-401
このサジン撮影したFLORIANさんという方もこのタイミングで撮影するのすごいと思うけど、このサジン一枚目に持ってくるマカプウしゃんもぉ~ お主やるのぉ~v-391←誰?(笑)

きっとこのサジンシリーズはマカプウしゃんのv-341MV創作意識もムクムクじゃなぁ~い?←えっ・・・違う?いえいえv-398
また萌えさせてくれるんではと秘かに期待してましゅよぉ~~~~v-413

むふふぅん♪

ロンちゃ~ん、遅くなりましたぁ~(汗)
ぐふふ・・・いっぱいきれいなサジンあるなかで、やっぱりこれでしょ?一枚目は~v-10
ロンちゃんに褒められたぁ ← ありゃ?違う?
こ、この眼差しに撃ち抜かれないジソペンはいないもんねv-398

創作意欲・・・うん、そんなだいそれたものじゃないけど、すっごく作りたいんだけど、いまはあずきちゃんに任せてるの(勝手にぃ~)だって、ジソが動いてるときはそっちの方をいろいろ追って記事書かなきゃなんだもの ← 誰も頼んでないけど、自分がそう動いちゃうのよね
そのうち、またぱったり動きなくなったら、じっくり作ろうかな(その頃、みんなもう興味ないか・・・e-268
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/188-d4067028
| |