プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ♪上海国際映画祭@ペア会見キャプ&動画(YT追加) main ジソブ♪上海国際映画祭@映画は映画だ舞台挨拶~ >>
ジソブ♪上海国際映画祭@独占インタ(動画追加)~&制作発表会動画
2009-06-15-Mon
あ~なかなか他のことができない・・・いっそ今日は仕事だった方が良かったか(笑)
この記事upしたら、少しパソ離れて家事とハングル勉強します、明日授業だし。。。(本当かな?あやすぃ~)なので前記事の返コメは少しお待ち下さ~い<(_ _)>

今度は独占インタを受けたようで
サジンがいっぱいコマおくりのようにあります → 独占インタサジン27枚~

とりあえず、少し貼っちゃおうかな
たこやきほっぺ~
jef061507_convert_20090615152225.jpg

う~ん、美しい座り方だわ
jef061506_convert_20090615152203.jpg

こ、この小首のかしげっぷりがぁーーー
jef061504_convert_20090615152125.jpg

指長過ぎますけどぉ~
jef061503_convert_20090615152103.jpg

映画祭のキャラかなにかかしらん・・・なんか持ち方が微妙だよぉ、ジソビ(笑)
jef061502_convert_20090615152003.jpg

この表情で撮られちゃってる油断ありのジソが好きぃちゅか写真チェックさせてもらえないのかな?ウリジソペンにとってはとっても嬉しい素顔だからいいけどぉ~
jef061501_convert_20090615151916.jpg

<元記事> 2009年06月15日10:32 
独占で蘇志燮を特別取材します:自分に演技が51分
新作《とても完璧です》を宣伝するため打つことをあげて、蘇志燮は上海に来て、章子怡、范の氷などのスターと一緒に記者の発表会に出席します。多忙な日程の中で、蘇志燮は捜狐の新韓の線の特別取材を受け入れて、このずっと無口な男の人、シーンに直面する時、依然として言葉の少なくて精密な特色を維持しています。(捜狐の新韓の線の独占的な原稿 /キツネの雨を訪問します 文/広々としています 撮影/王chen 撮影するのが/広々としています)

  捜狐の新韓の線:《とても完璧です》はあなたの第1回の出演する中国の映画で、これは第1回出演して、章子怡、范の氷とこの位は中国で人気の美人の役者を高く備えて協力することができて、あなたはどんな特別な感想がありますか?

  蘇志燮:このように2位の高い人気の中国の女性スターと協力することができて、私の光栄です;その上たいへん映画の撮影の過程が順調なことに喜んで、また面白いです。

  捜狐の新韓の線:2人の美人のあなたの心の中の不一致のイメージを下へ形容することができますか?

  蘇志燮:章子怡は彼女はとてもかわいくて、活発で、更に非常のおもしろさ;范の氷、比較的にやさしくて、その上とても女の人の味があります

  捜狐の新韓の線:今度は中国に来て映画を撮影して、中韓がどこで映画の違いを撮影すると感じますか?

  蘇志燮:実は撮影の現場の感じと製作のスタッフの専門の程度から言って、すべて同じです;ただみんなの言語だけ、いくつか文化の上の風習がまだあって、異なっています。

  捜狐の新韓の線:中国に来て上海の映画祭に参加して、どんな特別な感想がありますか?

  蘇志燮:今度は宣伝の中国での初の映画の作品《とても完璧です》のために来るので、だからいくつかが緊迫(緊張)していることがあります;しかし終わった後に、またとても良い経験だと感じて、後で上海の映画祭に参加することができる機会があることを望みます。

  捜狐の新韓の線:あなたの自分の理想型はどのようなことですか?

  蘇志燮:理想型の話……とても美しい女性を笑います

  捜狐の新韓の線:前時間、あなたの出演した退役の後の第一部ドラマ《隠れるべきですと亜おじさん》、そして中国に来て構図を決めて、ドラマも成功を得ました。しかしあなたが知っているかどうかを知らないで、実はこのドラマの中で中国の部分に関して、中国のインターネット利用者と観衆の中間で、大きい震動を引き起こして、部分が事実の内容に合わないため、多くの映画ファンはこれに対してとても失望して、あなたはこの事を知っていますか?このに対する見方は何ですか?

蘇志燮:、私も恐らくいくつか知っていて、でも私は、テレビの作品と現実はやはりいくつか開きのがあって、だからみんながそれともそれの(《隠れるべきですと亜おじさん》)の行為の1部の単純な作品を観覧しにくることができることを望んで、できるかも知れないのが比較的に良いですと思っています。

  捜狐の新韓の線:役者の蘇志燮として、演技はすでにみんなの公認を獲得したことがすきで、特に悲劇的な役はあまりに深く人の心に染込んで、たとえば《のようで申し訳ないで、私はあなたの》のこのような作品を愛して、今思い出し始めて、あなたは全く喜劇性の作品はほとんどないので、徹底的な反転に下へ挑戦したいかどうか、1つのナンセンスな笑いを取る角に出演しますか?

  蘇志燮:今扮する役まで比べて、今後挑戦する役のタイプは豊かにするのが多くて、だから悲劇あるいは喜劇、すべて試みることができます

  捜狐の新韓の線:感じはあなたの演じた役から、まったくあなたをうかがい探りきれないのが一体どのような人です。感じは深夜の黒色のようです。巨星の蘇志燮として、私達に少し証明することができて、あなたが“人”で“神”の証拠ではありませんか?

  蘇志燮:後退は現実の生活する話まで(へ)、私は1人のとても平凡な人で、みんなが何もないことと違います。

  捜狐の新韓の線:みんなはすべて知っていて、あなたはとその他に2位の韓国ブームのスターの宋承憲と権相佑は良い友達で、あなた達がふだん集まってできて、いっしょにもし遊ぶならば、みんなはいずれも何をすることが好きで、まだ実は同じく一般人とたいして違いませんか?

  蘇志燮:私達の関係は確かにとても親しくして、いっしょに運動をして、いっしょに酒を飲んで、チャット、このように……

  捜狐の新韓の線:権相佑は去年結婚して、きみは?うらやましがりますか?

蘇志燮:なくて、私の今完全に結婚していなかった考え。

  捜狐の新韓の線:去年《映画が映画です》に頼って蒼竜の最も良くて男性の新人を獲得して、後で更に多くのができて映画を撮影しますか?

  蘇志燮:まだこのような計画がなくて、映画あるいはテレビ、すべて有り得ます

  捜狐の新韓の線:役者とする目標は何ですか?10年後の蘇志燮はどこに歩いてつくことができ(ありえ)ますか?

  蘇志燮:1つの演技のその時の年齢一致する役者になることができ(ありえ)るべきです

  捜狐の新韓の線:08年に発行2枚のシングル、すべて歌い物入りの講談の風格ので、感じとあなたは本人はあまり合いませんますが、でも正式が歌手をすることが思ったことがありますか?

  蘇志燮:、なくて、私は正式にレコードを発行して歌手をすると思ったことがなくて、私の歌曲をただ特別な贈り物にして私の友達が好きなことをプレゼントするだけと思っています。

  捜狐の新韓の線:高校の時に水泳を学んで、しかしかつてチャンピオンを持つことができないと言ったことがあって、それでは退出に及ばないですもういい。この種類の残忍な力は今までも維持していますか?

  蘇志燮:私が今まだ第1ではありませんため、間違いなく引き続き努力します。

  捜狐の新韓の線:始まる時役者のとして招くことを拒絶したのがなのですか?モデルから役者に転向する自信がないと言って、演技に対して自信を持たないで、そんなに今か?自分の演技に対して十分な自信があるのではありませんか、何分(か)打ちますか?

  蘇志燮:51分。(記者のびっくりする問い詰めること:どうしてやっと51分か?)実は、51は私の最も好きな数字で、私にとって、51はすでに100近く分けますになりました。49、51とやっとけれども違いの2分、しかしこの2分の開き、合格で不合格な相違を意味します

  捜狐の新韓の線:下半期の仕事の計画は少し漏らすことができますか?

  蘇志燮:え、今また作品を選んで、みんなの根気良いのに更に少し待ってもらいます

  捜狐の新韓の線:最後に中国の映画ファン達言う話に対してだたいですか?

  蘇志燮:中国の観衆の友達、皆さん、こんにちは!私は蘇志燮で、第1回は中国とみんなに来て顔を合わせて、みんながすべて健康で、幸福になることができることを望んで、後でよけいに私を支持してももらって、ありがとうございます!

  後記:スターも人だと言いますけれども、更にすきがない“武装”も“うかがい探ります”の着く可能性があって、しかし蘇志燮に直面して、取材はあとで依然として推し量りにくいです。もしかするともし彼は、少しの言葉の孤独な言葉で、表現が下手な人と確かに自分で言うならば。同じくまさにこのような“本領の公演”のため、彼にこのごろこれがようやく“自ら包装します”と“如実な管理”の年代を重んじることができて、このような一般のものとは異なることに見えますと角度を交換して思いにきます。これまさにかも知れなく彼の魅力のありか。ついでに更に1つ感嘆して、蘇志燮の顔、本当に手の平だけあるのが大きいです。


ビンビンさんについてのお答・・・翻訳機だと女の人の味ってぇ~(爆) 比較的優しい・・・うんうん、レッドカーペットのときも話しかけてくれてたみたいだし
んじゃ、ツィイーさんはあまし優しくないのかぁ(笑)でもさっき制作発表会の動画見ていたら、多少居心地悪そうにしていながらも、要所でツィイーさんもジソを前にしてくれようとしてたり、仲良くはしてもらってたのかな・・・って小学生かいっ(笑)
だってね、制作発表会のとき、同時通訳でジソだけ時差ありなしーんとしたときが何度もあって、日本ならさ、そばについて通訳してる間、回りの人も優しく聞いててあげるじゃない?でもイヤホンしてるだけだから、なんかジソだけ反応遅いみたいな絵なんだもん。。。なんかさ、空気がね。。。いやぁジソはそんなことは承知で飛び込んでいってるわけだから、ファイティ~ンなんだけど

理想のタイプを聞かれたお答、もしかして映画のとても完璧ですにひっかけてみた?ジソってこっそりおもしろいこと言おうとするからなぁ~

それにしても、演技に対してや10年後を聞かれたり、自信について51%って・・・ぶれないね~♪つくづく芯の強い人なんだなぁって思ったわ。それでこそ応援しがいがあるわ

まだ次回の作品は選び中?もちろん何作品もオファーがあって、どれをいま自分がすべきかを熟考しているところなのね・・・中国メディアにならぽろっと言うかと思ったけど、お口固いね、さすが決まってないことは絶対言わないんだもん。「更に少し待ってもらいます」え~え~今回で最新ジソ見れてるから、また少し動きなくても待てますことよいえ、待てない気持ちになってもジソ本人が待ってと言ってるんだもの、大人しく待ちます・・・

翻訳機なので、カベルがとんでもない作品名になってたり、かな~り怪しい日本語ですが想像をふくらませて読んでくださいネ


さて、制作発表会の動画ですが、54分近く。。。
携帯用に見れる状態には無理みたい、いまのところ。。。チョンマルミアネヨ~
考えたら、 ↑ の方でリンクしてる中国サイトのサジンいっぱいも携帯の方は無理でしたね(汗)
どこかでパソ見つけて飛んでみてくださいませ~

ソフィー制作発表会はこちら♪

ふたつ前の記事に少し紹介したけど、こちらもサジンがいっぱいですぅ → 

ジソの登場は、15分あたり、司会の男性の方とかみあわない感じが、またチョア~だってこの方挨拶は韓国語でアニョハセヨ~とかしたくせに自己紹介「わたしは〇〇です。~~」 爆
そして24分くらいから、予告編ロングバージョン~はちゃめちゃだけど結構おもしろそう~
して、みなさんと横並びでフォトセッションのときも一歩遅れてたり、あれ?どうすれば?の顔がかわゆいの
みなさん慣れてらっしゃるから、フォトのときはマイクの「非常完美」面を表に向けるんだけど、それがジソ最初はなってなくて・・・「あっこうするのか」みたいな表情もお見逃しなく~
後半のいろいろ聞かれてすっごい照れ笑いもあるよぉ


<動画追加> 6/16 20:12
独占インタの動画をYTupして下さってる方が・・・お借りしてきました♪
(この存在は、ゆずさんち「SONG蘇NG」で教えていただきました)

携帯の方はこちら♪
ジソブ cm(8) tb(0)
Comment
 

No title

プウさんお疲れ様で~す!
心地よい時間をジソペンの方々と過ごせてよかったですねv-391
皆さんの行動をこっそりと垣間見ているような気分にさせてもらいました(笑)
そして休む間もなく上海へ(!?)

遂にやってきたジソブさんが世界に羽ばたく時v-233
もう少し大切にあつかってちょうだい!と思ったけど・・・

過去のことを思い浮かべてみると ジソブさんてメインのステージには上がっていても スポットライトのド真ん中から数センチだけずれたところにいて それが残りの49%のパワーになってきたような・・・

スポットライトの中央にいることを目指してきた人では決して無いけれど
彼の前にはいつも上るべき階段があって1歩1歩”いい俳優になりたい”の思いが”スポットライトの中央”につながるんだなぁ って 

うまく言えないけど”上るべき階段”を常に持っているのもそれを確実に上っているのもすごいことだし たまらない魅力なのに 加えて何といってもあの顔であの肉体 あの人間性ですものv-300
世界がほおっておくまいv-221

じっと我慢の子がしばらく続いたから ジソペンの幸せをかみ締めています(ウルウルv-406
ジソビ~v-346 みんなで応援してるよーーーv-424

EARL.Gさん♪

また素敵な文章を読ませていただきました・・・
そう、ジソはいつでもいい俳優になりたい、それ一筋なんですよね
今回の上海でもまた回りに気をつかって。。。この動画でも最後の方に監督さんらしき人が出てきて中央に立ってお話するんだけど、そのときにツィイーさんが椅子を動かそうと(?たぶん)したらすかさずジソは手伝うというか・・・なんかね、本当にああいう場でとっても心細いだろうに(男の子だけど)とっさにそういう行動が出るっていう、心から尊敬できるナムジャです
そしてそんなジソが少しづつ、いろんな作品にいろんな現場に挑戦し続けて勝ち取っていく居場所(もちろんジソは淡々といい作品に出会って演技してるだけで何かを勝ち取ろうとか地位をあげようとか考えてないだろうけど)
それが、少しづつ世界に繋がっているのかもしれませんねv-398

おもっ!わたしたちの行動、EARL.Gさんのぞいてたぁ?(笑)
温かい言葉、コマスミダ~v-410

憑依中っ

ぐふふふ。
その赤いぬいぐるみアタシだからっ!←憑依中v-39

ぃや~んv-401
腹の贅肉を掴まないでっv-399

ぅぎゃっv-405
落とされたっv-406

こうなったら太腿に噛み付いてやるぅ~v-41
がぶがぶがぶがぶv-37

「マカプウ殿…大変申し訳ないが、そろそろ連れて還る…
すでに人間ではなくなっているようだ…」


ひょいっ←摘み上げ

むきゃっv-399
夜叉様っ そんな手荒な扱いを~v-406
えぐ~v-409 ひどいでしゅ~v-12

ありゃ・・・(笑)

AKIちゃん、ぬいぐるみに憑依なんてするからぁ~
ジソにむぎゅと掴まれて~
最後はゲームセンターのぬいぐるみのように夜叉さまに連れていかれちゃうのよぉv-17
なんかわたしがゲトし損なった限定配信のあひる持ちながら愛してる(だっけ?)の動画思い出しちゃった(^^ゞ
なんか、ジソにこういうの渡すと結構楽しく遊んじゃいそうな気がv-389

わぁ~い、動画だぁ~('-^*)/

何かね~、このジソ、日本でのインタより、リラックスしている様な…
あの(AKIちゃん)タヌキ(のぬいぐるみに見えるけど…違)のお陰~
何にしても、いい雰囲気ですね~

タヌキ・・・かな?

kitoriさん、あのぬいぐるみ、タヌキなのかな?
顔つきとおなかの感じはそんな気も・・・映画祭のキャラクター?

持ってくださ~いって言われたんだろうけど、その持ち方がなんか微妙でジソらしいのよねv-398

うんうん、わたしも実は、ジソったら日本よりリラックスしてると思ったわ
日本の記者さんは結構堅いけど、中国の記者さんは聞いちゃいけないとか関係なくいろいろつっこむからかも?
日本でもこんな笑顔が見てみたいネ
日本のメディアの皆さん、お願いします(ここで?)

カベル、ホンヤッキーだと「隠れるべきですと亜おじさん」ってぇ~(爆)

ジソ登場の時、司会者の男性の方、韓国語で挨拶はわかるけど日本語で挨拶って・・・e-447
ジソ挨拶始めちゃったし~e-257
でもジソがほんと可愛くって愛おしくなっちゃうのよねん。うんうん、わかる~e-320

それからソフィーの制作発表会の最後のチャンツィーさんが映画の中で着用した衣装の紹介あったでしょう?ファッションショー的なv-356
あれ必要だったんだろうか?(笑)
赤いコートの方はまぁ~可愛い感じだから良いとして、他のモデルの女性、あの格好で真面目にモデルしてるのが可笑しくってv-411
頭にカーラー巻いたままだったり、足元長靴ってぇ~v-355

ロンちゃ~ん☆

「隠れるべきですと亜おじさん」いいよね~
ハングル → 日本語もかな~り変なのいっぱいあるけど、中国語の方が上いってるよぉ
一致してるの〇〇〇と〇〇〇で、「と」だけやんv-12 

そうなのよ、この司会の方、ジソのこと全然気遣ってくれないんだもの・・・
アニョハセヨ~わたしは〇〇です   何のこっちゃ(笑)
そんなだからジソも困って話すタイミング計ってたらさ~なんかシェシエをもう一度やれだの、そっちに移動しろだのv-390
でも、ジソったら全然嫌な顔しないで、その場になじもうとしてさ、もうなんてかわゆいのっv-398

うん、衣装モデルの方の真面目くさった表情も面白くなぁい?
衣装なら、マネキンに着せてもってくればいいのにね(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/189-d0cfd3b2
| |