プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 生まれ変わるとしたら・・・ main ジソブ、ファンタジーアドベンチャーの主人公に最適の俳優!(^^)! >>
気付いたら・・・333番~
2009-01-15-Thu
みなさ~ん、おはようございます♪今日は「いちごの日」だとか。わたしの中では果物ベスト1ですぅ

うかうかしてたら300番が過ぎてました(^^ゞ(あっでも300番踏んだ方も連絡下さいね)
なのでぇ~333番」を踏んでいただいた方がいましたら
(左のサイドバーのマークのカウンターを見て下さいませ)
コメあるいはメールでお知らせ下さいね♪


今日のさそり座は4位!
「人間関係がうまく行く日、思いは素直に伝えましょう。。。」
ジソ、今日もファイティ~ンヽ(^o^)丿


ちなみにうお座は6位(聞いてないって!)「意外なところで素敵な出会い」。。。むふふ、まさかジソがこのブログ見てコンタクトしてくるとか(おバカな妄想中)

バレンタインメッセージ、引き続きみなさんのご参加お待ちしておりま~す(*^-^*) ☆
未分類 cm(10) tb(0)
Comment
 

バレンタインメッセージ!

マカプウしゃん、おはよ~e-44いいお天気なんですが、大阪も寒いよ~e-263

バレンタインメッセージ、なかなか書けないですね~e-330“なに書こう~e-446”と思っただけで、想いが強すぎて~e-330

マカプウしゃん、うお座なんやね~e-348ちなみに、お誕生日はいつですか~e-3

なかなかね~

kitoriしゃん、関東もさぶいですぅ
ジソへの愛の気持ちはつのっても言葉にするのは難しいよね
まだ時間あるのでゆっくりどうぞ~
わたしのBD。。。2/19です(こそっ)

秘コメありがとうございます♪

はじめましてe-343
こちらこそよろしくお願いしますe-420
時々違うことも書いちゃうかもですが、ほとんどジソ三昧ですのでまたいつでも遊びにいらして下さいねe-266

郵便番号調べてくれてありがとう~流石ぷうちゃんだ~ 今の美味しいよね。昔は、冬は、酸っぱかったけどねえ!

まりもしゃん♪

そうそう子供の頃は旬のときしかなかったし
今みたいに安くなかったような。いまは一人で1パック食べる勢いですぅ

マカプウさん私もうお座よー(*^_^*)
さそり座と一緒に毎回うお座も宜しく~(甘え❤)
・・・でも~今日は誰にも出会わず一日が終わりそう(T_T)

ジソへのメッセージ、何パターンか考えて、絞ってから送るね~
今日は今年初のハングル講座だったんだけど、だんだん文が長くなってきて大変だったわよ・・・。翻訳機に頼らなきゃメッセージも書き切れんわ(涙)
先生にジソへの想いを読まれるのも嫌だけど、そこに持って行くのが一番なんだけどね~
 マカちゃんはハングル最近どうなの?

わいこしゃ~ん♪

わたしも今日仕事帰りに今までハングル講座じゃったぁ~
今年二度目~今日はせんせが言う文章を聞き取りながら、ハングル文書かされてぇーーー
「あの人は私の妹ではありません」とかぁ(*_*;
探りをいれながら、まぐれで書けたり、かなりヒントもらったり・・・
連音とかやめてけれ~
先はながいっす(>_<)
おもっ、わいこしゃんも「うお座」なんだぁe-266
じゃあ、毎日やっちゃう?(笑)
そして。。。今日もすてきな出逢いはありましぇんでしたe-351

秘コメさん♪

ぬぁんと~200番に続き、333番もゲット~
ぱふぱふぱふぅーーーーー・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
ぜひぜひ宝くじ、買ってくださ~いe-266
そして分け前を~v-391

ぷうちゃん又遊びに来たよ~食べてるさ。(^o^)/ 甘い~美味しいよ。 の渋皮煮も食べてるさ。美味い~

栗といちごの合わせ技~

まりもしゃん、いちごぉ・・・・・
うちも冷蔵庫には入ってるんだけどぉ早くたべなきゃe-330
栗の渋皮煮とともに?
ナンピョン、また最終らしので今から御飯作るのら(*_*;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/19-abd1a9d8
| |