プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『映画は映画だ』上海国際映画祭評論&舞台挨拶動画 main ジソブ♪上海国際映画祭@独占インタ(動画追加)~&制作発表会動画 >>
ジソブ♪上海国際映画祭@ペア会見キャプ&動画(YT追加)
2009-06-16-Tue
いま、見てびっくり~記事がupしたときと違ってるぅ~動画へのリンクもないーーー画像も壊れてるーーーうぐっ・・・(滝汗)なんでぇ?ひど~い(T_T) いまは6/16 19:12
こんなことになってるなんていつから?何時間この状態だったんだろう・・・めちゃめげますぅ昼休みに見れば良かったぁぁぁぁぁ今日に限ってみなかった・・・
10時前に一度、外回り中に携帯からタイトル変更したのが原因?うぇ~ん、いまから思い出して記事直すのでよろしくお願いします・・・
**********************************************



夜になり、そういえば今日はヨンヨンが上映だなぁって、いろいろ探っていたら、そっちに当たる前に、こんなのみっけちゃいました♪
二人づつくらいに分かれて記者会見みたいな感じでジソはビンビンさんと一緒です
なんかわたし的に初めてビンビンさん見たときは・・・きれいだけど濃い~って性格きつそう~って勝手に思ってて、いまだって本当のところはわからないけど、ジソが近くにいるとき、姉さん的に親切にしてくれてる気がするのよね(年齢は下みたいだけど)

そんな姉さんと一緒だからか妙にリラックスしております、ジソビ
通訳がイヤホンを通してじゃなく横にいらっしゃるようで、それもやりやすかったのかも
そして上着脱いでます・・・やっぱりあの滝汗のあとだものネ あははっ

動画は相変わらず、もってこれず携帯の方には申し訳ないのですが・・・キャプで勘弁
9分ちょっとなのに2分30秒くらいからずっとジソなんだけど、いいのかな?(笑)

***この下も書いた内容が途中できれてるぅ、なんて書いたんだっけ?(泣)***

きっとビンビンさんのところは他にあるのかも?

ビンビンさんとのインタはこちら♪

怒涛のキャプは続きにしまってあります♪(YTに動画もupして下さった方がいて続きの中へ! 6/16 21:40)
表の2枚・・・(ネタばれじゃないからしまわなくてもいいんだけど)

この首の傾げ方が好き
ソフィ共同インタ061503

いい笑顔ですね~
ソフィ共同インタ061514
わたしのヒアリング力ないために内容は想像の域を出ませんが映画について演技について、海外で仕事することについて、あとはたぶん結婚とか恋人はいるのかとか聞かれていたような気がします
どなたか聞き取れる方いらしたら教えて欲しいです

ソフィ共同インタ061502
ソフィ共同インタ061504


ここから下が壊れてました
とりあえず、元に戻しましたが・・・キャプごとのコメは少しづつつけますぅ・・・

ソフィ共同インタ061505
ソフィ共同インタ061506

通訳さんのお話が聞きづらいとこうしてからだをかしげて優しく聞こうとします。あ~ぁ通訳になりたいなぁ
ソフィ共同インタ061507

あなたならどうですか?なのか、そちらの方質問どうぞ?
ソフィ共同インタ061508

ここからなにやら、めちゃ照れる質問されてるみたいで、「う~~ん」こんな顔~
ソフィ共同インタ061509

困ったジソ②
ソフィ共同インタ061510

困ったジソ③
ソフィ共同インタ061511

困ったジソ④
ソフィ共同インタ061512

チェガ?(僕が?)みたいな・・・指なっが~
ソフィ共同インタ061513

きゃーーー待ってました小首かしげの照れた顔
ソフィ共同インタ061515

ちょっと真面目になってみたり・・・
ソフィ共同インタ061516

おもっ、たこさん口~もしやいまPC画面にぽっぽしようとしてませんか?
ソフィ共同インタ061517

またまた、よく聞こうとするジソ~
ソフィ共同インタ061518
ソフィ共同インタ061519

なんかぁ楽しそうなんですけどぉ~
ソフィ共同インタ061520

最後はこのポーズで、しぇーしぇー
画像悪くてミアネ~ここでキャプするのに3回トライしました(爆)
ソフィ共同インタ061521

ふぅ・・・・・直し終了しました・・・でもなんか初めに書いていたのと違う気がする
なんでこういう風になっちゃったのかわからないけど、今日の昼間、記事がおかしいままのときに遊びにきて下さった皆さん、本当にごめんなさい
これからはチェックをよくするようにします

壊れてる記事なのに、拍手下さったみなさん、チョンマルコマスミダ~


<YT追加> 6/16 21:40
このインタ動画をYTにupして下さった方がいらしてお借りしてきましたぁ~ありがとうございます!
携帯の方も見れますよぉ

携帯の方はこちら♪
ジソブ cm(17) tb(0)
Comment
 

おおお~

怒涛のキャプ画面ありがとうっ♪
あたしも動画はのっけてみたものの、何をお話ししてるのかぜんっぜんわからないじゃない?だからもう身もだえ状態(笑)
恋人や結婚のこと?あ~それであのリアクションなのね~(微笑)
日本語字幕欲しいね~。

いやっ想像だから(汗)

ゆりさ~ん♪
ゆりさんが見てくれたときは、記事ちゃんとしていたんだよね?
うぇ~ん、そのあとね、文章も画像もリンクも途中から壊れ状態になっちゃってv-406
しかも昼休みとか帰宅してすぐに気付けば良かったのに、ゆりさんちとかお散歩に出ちゃって(T_T)
気を取り直して、だいたい元に直したんだけど、なんか最初の新鮮な感じじゃなくてめげめげですぅv-390

インタ内容は9割想像ですからぁ(爆)時々聞き取れる単語とジソの表情でそうかなぁくらい・・・
信じないで下さい(笑)
うん、日本語字幕欲しい。。。

動画...

記事壊れた!?
私が見た時は大丈夫だったけど...えと、確か、昼1時前後だったかな

でね、やっぱり動画がみれないの(T_T)
ゆずさんちと同じYT動画なのに...開けてみると表示の模様が違うの...何でだろ??
不思議だわ(>_<)

追伸

画像枚数の確認
見た時は二枚だったんだけど、今はいっぱいあるよね?追加したの?それとも最初から沢山載せた?
沢山載せてたのなら、私が見た時にはもうおかしくなってたってことなのかな?

え~見れない?(泣)

ごんちゃ~ん、蘇うなのよぉ~
びっくりの壊れっぷりで愕然とした。。。(-_-;)
ありゃ、でも午後1時頃見れてたんなら携帯からのタイトル変更が原因じゃないなぁ・・・
そうだとしたら、尚も不思議v-390ウィルスみたいなのか?違うよね~なんか記事upするの恐くなってきたわ^^;

して、動画まただめですかぁ~
ゆずさんちにある方の「上海映画祭〇シリーズ」で、わたしの携帯からだと見れるんだけど・・・
う~わからんv-393

うぐっ・・・

やっぱ、ごんちゃん見たとき壊れてたんだわ~
だってぇ~16日夜中にupしたときは怒涛のキャプで表に2枚、続きに18枚だったんだもの(T_T)
肩こりしながらキャプしてそれぞれコメつけてたのよぉ~
なのに、今日19時の壊れっぷりたるや表2枚と続きは2枚だけで3枚目の画像が上下圧縮状態でジソのお顔も変顔だった(爆)
そうするとやっぱり今までしたことない、携帯からのタイトル修正がいけないのかも・・・
どなたか10時過ぎに見たときの状況教えて下さると嬉しいんだけど、そんな時間まで覚えてないよね^^;

悩んでても仕方ないから、もう立ち直るわ!(^^)! (早っ)
どういうことでなったかわからなきゃ防ぎようないしネ

☆ジソのために☆

記事とか消えてたのね。
又、書き直してくださりマカプウさんありがとう。

ジソ、中国で大事にされてそうで良かったわv-10

ほんと日本語字幕欲しいわねv-119

追伸2

思い出した!遅っ(>_<)
午前中にも見た...外出する前だから...正確には覚えてない(ごめん)
でも10時は過ぎてたよ、プウちゃんにしては写真二枚だけ?って思ったもの
まさか二枚だけなの?って聞くわけにもいかないし...

で、表の二枚って今の最初の二枚?
私が見たのはビンビンさんとのツーショットとその下のだけだった
画像保存してるから、これは間違いなし!!(威張ってどうする-_-;)

タイトルに動画ってあるけど何処?ま、携帯から見れないからいいかぁ...なんて思ってお外に出たわ

おかしいなとは思いながら何かの間違いかなって...早く気づけばよかったね、ごめんよ~(;_;)

気になって眠れなかったんじゃない?大丈夫?

ジソのために♪

なのかな?(笑)
キルシュさん、ジソのすてきな表情をみなさんに見てもらいたくて・・・かなv-398
うん・・・中国のファンの方には大切にされてると思うわ
ヨンヨンの舞台挨拶のときはファンの方がいっぱいで声もたくさんかけてもらって、穏やかな笑顔でしたものネ

そう、中国語字幕がついている映像とかもあって、漢字だから何とかなる気がするけど、何ともならない(笑)

気になりつつも・・・

寝れた(笑) 
ごんちゃ~ん、何度も思い出しながらコメ、ありがとう~
わたしも思い出した!
動揺しててごっちゃになってたけど、やっぱり表の記事の文章の途中からなくなってたんだわ。
「きっとビンビンさんのとこ・・・」 ここから先がなくなってたe-277動画へのリンクと表の2枚もバッサリv-390
そいで、続きの方は、最初の文章は活きてて写真3枚目のソースが途中から消えてたから圧縮状態v-394
いいの、いいの、考えたらもしも昼間に知ってたら、記事壊れてるのに、仕事中で直すこともできずに昨日の夜気付いたときのショックより、悶絶だったと思うから^^;

はっきりした原因はやっぱりわからないけど、確か外回り中のバス待ちでバスがちょうど行っちゃって、なんかタイトル気になって携帯で直せるんだっけ?でやってみたらできて、記事の確認しなかった。。。のが10:15くらい?
その前のゆりさんは最初の見てくれてるみたいだから、やっぱりそれが原因だわ(汗)

本当に何度もありがとう~心遣い嬉しいよぉv-413

涙涙…

あちゃ~…
プウちゃん、アタシも過去にやった事あるのよ!

PCで作った記事をモバから直そうとすると、表示しきれない部分はばっさりカットされちゃうのv-17

すっごい前に…
長文記事アップしたはずなのに途中からサクッと消えていたことがあってね。
その時はモバから調整してた。それも記事じゃなくてタイトルの変更でさあああぁ!
うぐ~!FC2!
そういう細かい不具合どうにかして欲しいんだけどっ!!!

という訳で…
アタシが見た時はまだ無事で…
今日見たらもう復活した後だったのでしゅが、どんな悲惨な事になったのかは予測つくわよ~(T^T)
再度あっぷお疲れ様でした…褒めちゃるよv-413ぶちゅん

「…女人は随分と話す事があるのだな…」

夜叉様っ!
ちょっ ちょっとまって!
まだ記事の感想がっ

「行くぞ…」

あっ!ちょっv-399 
アタシもタコ口のジソブさんの画像の前でポッポ顔に…

パタンv-355

お疲れやま~m(u_u)m

ブログ、大変やったみたいで、ご苦労様でした

私は、難しい事判らないけど、大変そうなのは解る…

私は、マカプウちゃんの修復したのを見せてもらってると思われます

サジン、ジソの百面相ですね~
これだけ、表情豊かな人って、ほんまにそうそう居ないですよね~

えっ!AKIちゃんも?

やっぱりそうなんだv-12
携帯からタイトルを二文字追加しただけなのよv-17
サジンが多いと確かにわたしの携帯とかだとこれ以上表示できませんってなるけど、管理画面でタイトルの訂正でそんなことが関係してくるなんて全然思ってなかった(T_T)
もう、絶対携帯からは記事の訂正はしないわっ(断言!!)

でもさ、AKIちゃんのはカベルのレポとかSSとか長いやつでしょ?
それに比べたら、今回はサジンを貼り付けて少し文章書いてただけだから・・・被害は少なかったよ
カベルのリアルレポのときだったら、きっと一週間立ち直れない(爆)

いや~ん、褒めぽっぽ、いただきましたぁ~v-398
同調してくれて嬉しいよぉv-390

kitoriさ~ん(>_<)

うぐっ、愚痴ばかりでミアネ~
復元するのは今回の記事はそれほど大変じゃなかったんだけど、ほぼ昼間ずっと記事がしりきれで変顔の圧縮ジソを公開してたかと思うと恥ずかしいやら情けないやらなの・・・
精神的ダメージv-390
百面相・・・ぷぷぷっ本当にそうだね♪
表情豊かだし、手振りも入ってるから、結構面白い人って思われたかも
中国でもいままで以上にジソのファンが増えたら嬉しいナv-410

みなさんへ

今回は途中で記事が途切れたり、写真が変になってしまって、申し訳ありませんでしたv-436
そんななか、いつも以上に拍手いただき、とても嬉しく励みになりました
今後ともよろしくお願いいたしますe-466e-466e-466

元気出してね~

せっかく書いた記事がそんなことになっちゃったのね~v-393
愚痴ばっかりなんてそんなことないよ~あたしだってマカプウしゃんの立場だったら、すごい悲しくなるよ~v-399
大変な作業なのにまた書き直してくれたんだね。ありがとう~v-432
ほんとジソの赤面しながら照れてるところ、可愛いよねんv-410

「たこさん口~もしやいまPC画面にぽっぽしようとしてませんか?」
あっ・・・見えた?(笑)

マカプウしゃんにもAKIちゃんに続き、アタシの、あっ・・・あっついぶっちゅ~んを~~~~v-413v-413
あっ!ナンピョン帰ってきちゃったv-356 また後で来るね~

コマオ~

ロンちゃん、忙しいのにそれぞれコメしてくれて、嬉しいよぉv-10
大丈夫・・・気付いたときはかな~り凹んだけど、もうすっかり立ち直り~v-222 早っ
うんうん、実はあたし、セクシージソやオーラ満載ジソも、もちろん大好きだけど一番は素の照れ照れジソなのよね~v-398

ロンちゃんのぶっちゅ~んv-413ジソからだと思って喜んで受けますわ
PC画面によだれつけないようにネ(隠しカメラつけてあるよぉv-391
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/190-a16cbb84
| |