プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< ジソブ『映画は映画だ』上海。。。そしてニューヨークへ(追記あり) main ジソブ『カインとアベル』舞台挨拶付きジャパンプレミア速報~(追記いっぱい) >>
『NYアジアンフィルムフェスティバル』ヨンヨンチケ売れ行き好調~
2009-06-19-Fri
今日から始まるNYアジアンフィルムフェスティバル・・・ヨンヨンチケ売れ行き好調みたい♪
ただぁ~もっともっとかっこいいサジンあるのになぁ・・・ (アニ、これも優しそうでいいけど)
どういう売り方かわからないけど、予期してなかったってぇ~ヨンヨン、なめんなよぉ(笑)
23日、24日はジソも登場して授賞式もあるし、ジソブ&ガンペパワーを見せつけてほしいわぁ(本人はそんなに肩に力入ってないだろうけど・・・

このサイトのブログ Subway Cinema News @ Jun 17 2009 より♪
NY061901_convert_20090619015514

して、おもろ~なので、ホンヤッキーの和訳のっけるね
さて、それは予期していませんでした。 ROUGH CUTへのチケットはアンロックされるより速いアイフォンを販売しています。 事実上、ROUGH CUTの6/24選別から完全に売れていましたが、私たちは、できるだけ早く、それに、販売中であるより多くのチケットを置こうとするでしょう(起こるとすぐに、発表のためにただこのスペースを見てください)。 ROUGH CUTの6/23選別が2/3枚のチケットを販売したので、あなたが1つが欲しいなら、私は、あなたが現在それを得るように教えます。 それで、両方の選別にはJi-潜水艦があるでしょう、そして、だれがこれは人気があるなら彼がそうすると考えましたか?! あなたでいいぞ、So。

Ji-潜水艦ってぇ(爆) exciteさん、So Jisub で用語登録しておいて下さい!!

NY061902
↑ ここもいまだに「So Ji-Seob 」ですからぁ~

ヨンヨンプロモサイト
↑ 映画の内容ですが、面白いので、ホンヤッキーでも楽しんでみてね~(笑)
携帯の方、サイトに飛べないと思うので長くて見づらいと思いますが、英語文そのままのせておきま~す
Under-promising and over-delivering, this action blockbuster feels like a summer hit from Steven Soderbergh instead of Steven Spielberg. Korea’s bad boy arthouse provocateur, Kim Ki-Duk, produced and wrote the screenplay and this movie was a surprise hit when it was released. It’s easy to see why. ROUGH CUT is a surprisingly tense, thankfully cliche-free big budget entertainer that is far more than the sum of its parts. Thanks to director Hun Jang’s fascination with his actors, and his laser-like attention to their faces, every flicker of emotion in this flick comes at you as strong as a fist coming at your face and what we wind up with is brainy crowdpleaser with plenty of action.

Su-Tae (Kang Ji-Hwan) is a spoiled celebrity best known for playing a gangster onscreen and being a bad boy off. Upstaged by a co-star, he loses his cool and beats the poor thespian to within an inch of his life, sparking a media scandal. But what comes next is worse: no one wants to take the now-vacant part and what Su-Tae thought would be a simple, B-grade gangster movie that would earn him some quick cash threatens to become a career-ender for him. In desperation he turns to Gang-Pae (So Ji-Seob) an ice cold gangster who humiliated him in a nightclub one drunken evening and who happens to be his number one fan. Begging, cajoling and pleading, he gets Gang-Pae to agree to appear in his movie.

The problem is that with these two dudes hopped up on testosterone and locked on a film set together, there will be blood. Never before has the ancient death sport of male jousting been so meticulously chronicled. The script by Kim Ki-Duk keeps viewers guessing with one twist after another, but the movie belongs to So Ji-Seob. Best known for his TV work, here he plays a stone-faced killer whose charisma is spiked with sudden violence and whose signature scent is “Rutting Badass Stud.” Su-Tae and Gang-Pae turn the movie set into a battlefield and when the combat begins we not only get a glimpse behind the scenes of the Korean movie industry but we also learn that when you’re talking about the rocket-crotched alpha dog leading man on a movie set...there can be only one!


こんなポスターが貼られてるのかな・・・
NY061702_convert_20090619022137

は~い!これはソゲルの方のお遊びですが(笑)ニューヨークがこんなだったら、びっくりだよね
NY061701_convert_20090619022050


サイトの「Rising Star Asia Awards」のページにはかっこいいガンペ兄さんもいましたわ
いやぁ~ん、かっちょえ~
rising-star-asia.jpg
ジソブ cm(16) tb(0)
Comment
 

かっ・・・かっこいいっ!!!

この、ライジングスターアワードのガンペ・・・

きゃあああああああああああああっv-41v-41v-41


アメリカ女性の皆様、ぜひご一緒に爆死しましょうe-268

がはは・・・

マカプウしゃ~ん、おはよぉ~v-273
うんうん、「予期していませんでした。」ってほんとなめんなよぉ~だよね~v-26
ソゲルのお遊び、がはは・・・ウケたっe-454
黄色いタクシーの前に立ってるのもジソだよぉ~e-257
しかも看板、6個?いや、もしかして7個?(笑)

でもさぁ~このWのビックサイズの看板が街中にあったらぁ・・・v-401
きっと道、渋滞渋滞v-448v-449v-450v-451v-452
しかも出勤前に毎日・・・v-48v-48

あはは・・・朝からぁ~Wは、だっ…だっ…だめだよぉ~(ニタ~~~)
こりゃ、ニヤニヤしちゃうはぁ~、アタシは間違いなくエレベーターに挟まるよ・・・きっとe-268

ほんまほんまっ

あんにょん^^
ちょっとぉ~~~ウリ・ジソをなめたらいかんぜよっ←花子風(古っ)
いったれいったれ~~~ガンペ・ジソ!!

プウちゃん~あたしはこのデコ出し・くるりんジソちゅきだよん。。。

ほぉぉぉ・・・このけだるい午後に・・・Wジソ・・・
何回もいっちゃうけど~~おへその位置高すぎじゃね・・・
あっジソ~~~引っ張っちゃダメだよっ(爆)

やっぱり・・・ガンペには魅かれちゃう。。。

読みがあまかった!?
ニューヨークでも好調v-237v-254v-237
そうでしょう そうでしょう!

1番上の写真 アメリカの人が好きそうv-221
で 兄様全然別だしぃv-411
でもって Wの衝撃v-405
”ソ・ジソブを探せ”ってジソブさんばっかりの幸せな空間v-353v-352
町中あんなだったら渋滞でニューヨークは交通マヒv-12

ライジングスターアワードで東洋のナムジャの魅力をニューヨーカーに アニ アメリカ中に思い知らせてくだされv-308

ぐふふ・・・

ゆりさ~ん、ガンペの眼差しはゆりさんを逃しませんことよぉv-10
この・・・首のかしげ方、カ・ン・ペ・キv-345
そして力の抜けた右手・・・
さびしげな眼差し・・・
う~これが載っていて良かったよぉ、本当に(笑)

アメリカにもジソのファンはいると思うけど、ふつーの男性に見てほしいよね
ハリウッド映画に慣れた目にはどんな風にうつるんだろうv-398

7個?

ロンちゃ~ん♪
ソゲルの楽しいお遊び、看板7個?
じぃーーーーーーv-17
ヨンヨン、W、VONIN、SONYでしょお、ターバンジソ、ブルーのシャツは横浜ジソ?
6個しか見つけられないんですけど(爆)
あとは黄色タクシー横。。。
もしかしてVONINの左上もジソなの?
う~透視能力とジソ愛投入してもダミだぁv-390
教えて、ロンちゃん♪
確かにこんなおっきいのや、例えば電車内にジソ広告貼ってあったらさ~毎日終点まで乗りますからっv-402

お~

さっすが、深~いジソ愛の塊、あゆみちゃん♪
デコ出しくるりんジソも、変わらず愛せるのね・・・
いやっわたしも嫌いなわけじゃないのよぉ~
デコ出しも場合によってはありだしネ
ただこれ何度も出てきたニュースサジンなんだけど、ちびっとお疲れムードが・・・v-390
ガンペのプロモ&授賞だし、もすこし、もすこし・・・v-388

Wのおへその位置?
うんすっごく高い。。。でももしかして、左側見えてるの、太腿の一部なのかっ?
何回見ても見慣れないわぁ・・・きゃv-398

ジソブを探せ~

EARL.Gさ~ん、やっぱり渋滞だよね~
それにしてもEARL.Gさんはいくつ見つかったのかしらん?
ソゲルはいろんな合成サジン作るけど、なかなか日本のファンにはできないよね(笑)

蘇うなのよね、ここNYでも読めないのか。。。爆
ある意味、それだけ神秘的な東洋のナムジャってことかしら?

何度でも惚れ直させる・・・一度でも堕ちさせる・・・そんなガンペを見るがいい~v-91

えっとぉ~^^;

マカプウしゃ~ん、再び~
えっと、アタシもみつけられた確実なのはマカプウしゃんと一緒の6個v-426
「透視能力とジソ愛投入してもダミだぁ~」って、ぐふっ・・・マカプウしゃん、画面の前で穴あく位、ガン見v-416してる可愛いマカプウしゃんが見えるよんv-410
でも良く見てみると、ターバンジソの隣、SONYのキューバ編で波がv-466ザバ~ンって道路まできてたのあったでしょ?ジソはこの看板にはいないんだけど、その波のサジンにも見えるような気もするんだけどぉ~あはは…違うかも、あんまり自信ないi-229
それにしてもほんとソゲルは面白いよねe-257

だめだ・・・がくっ(-"-)

ロンちゃんに言われてまたも
じぃーーーーーーーーv-17v-17v-17

はっ目が変になってきたぁ(汗)
と、ここでロンちゃんが言ってるのはターバンジソの左奥ということに気付くe-268
右手前のすごく斜めってるとこ見てたわ
うんうん、ザッ~パンv-466のとこ、いる気がしてきた(笑)

ソゲルのは開けた途端に「ぶほっ」って素直に笑えるのあり、「え~こんな風にしちゃってジソかわいそう~」あり・・・
創作力ありすぎで、ジソへの愛の方向性を疑うこともあるけど、面白いよね~あははっ

ところで、ロンちゃん、金曜の夜だからってぇ、夜更かし過ぎですけどぉ~ ← おまえが言うなぁ?(たまに土曜に早起きして早寝早起きのふり)v-391
今日は天気いまいちだけど、ナンピョンと山梨の山へ。。。なんかいまは霧雨っぽい(泣)

きゃ~兄様

ぷうちゃん~e-266
プチお久ですe-343

ガンペ兄様ではないですか~e-266e-415e-266

いつ見ても素敵e-415
上海ではブラックスーツのジソでしたね(兄様と同じ)e-420

ニューヨークではどんな姿なのか~楽しみe-420
兄様~e-415

                                 ガンペ@あずき

あずきちゃん♪

おはよ~
相変わらず日曜でも早起きね(笑)

そうですよ~、ガンペ兄さん、NYをゆく~
という感じで、いまは韓国に戻って、ヒョンとゴルフしたり(たぶん仕事もしてるだろうけど・・・)してのんびりだけど、23日なのか前日なのかわからないけど、NY入りですもの
授賞式でどんな姿か、本当に楽しみv-10

ぷうちゃんナンピョンさんと山梨行ってる?雨降ってるよ~ 白い紫陽花が、今見ごろだけどさ、白白白だけだからね。

まりもさ~ん♪

昨日、日帰りで行ってきましたぁ~
百名山の金峰山に行きたかったけど、相変わらず出発が遅くて8時過ぎちゃったので、企画変更~で ←我が家は得意(^^ゞ
国師ヶ岳&北奥千丈岳。車で林道を行くと標高2300mまで行けちゃうので、往復2時間ちょっとでしかも登山道が整備されてるので、子供も登ってましたよv-410

見たかったシャクナゲの群生は花が終わっててがっくしv-393
でも久々にいい空気吸って気持ち良かったで~す♪

しゃくなげ庭の西洋も日本しゃくなげも、散っちゃいました。山も駄目でしたか~残念だったね~

やっぱり。。。

まりもさん、お庭のしゃくなげも終わり時期なんですね
そうなんです、残念ですけど、なかなか花の時期にうまくあうのは難しいようで^^;
まぁ花が第一目的じゃないので、気持ちよく汗がかけていい空気吸えてよかったです♪
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/195-084629d2
| |