プロフィール

マカプウ

Author:マカプウ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログ開設日
2009.1.6(火)
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

<< 『NYアジアンフィルムフェスティバル』ヨンヨン上映時間変更~ main 真夏のオリオンと父との会話 >>
NYアジアンフィルムフェスティバル23日編♪
2009-06-24-Wed
なんか、モバからいっぱいジソの様子知らせてくれて嬉しいですね♪
(モバ会員じゃない方には申し訳ないのですが・・・今日2回きたブログサジンのうちの1枚は昨日いろいろなところで見れたのと同じ感じです。あとはこれからジムへという前にパチリ。あとは相変わらずのお茶目な感じも伝わって・・・NYを満喫してることは確かですかね

それにしても上海の映画祭のときもだったけど韓国メディアのニュース、一向に出てきません
海外でのことは関係ないんかいーーー
いいも~ん、ウリジソペンたちは心の目で見るも~ん ← 無理っ

そして上海のときは中国最大の映画祭ということもあって映画祭のサイトや中国メディアがこぞっていろいろupしてくれたけど、今回は。。。うぐ。。。
NYAFFのサイトには特にサジンコーナーもなく、オープニングの様子の動画が貼られているだけ

アメリカでのニュースサイトにも情報あまりないようで(真剣には探してないけど、このフェスティバルがあまり話題にはなってないのかなあっ言っちゃった)ヨンヨン観た観客の反響が知りたいのになぁ~

なので中国サイトで見つけたおそらくは文化開拓者賞のときのサジンと(ソゲルにも同じのありましたネ)ヨンヨン初日上映の際の挨拶のときの動画をお借りしてきました(もしかしたら、こちらは明日下げるかもしれません)
その動画からキャプもしちゃったけど ← こっちは下げる気ないわたし(いいんか)


まずは文化開拓者賞だと思われるサジン by 中国サイト
赤目になっちゃてるのは暗いからかしら?というよりファンの方が撮影してるんですよね、きっと。昨日の空港での隠し撮りっぽいのは控えたくせに。。。ですが、あっちはプライベートということで(汗)
ny062404.jpg
ny062402.jpg

なにか記念品のようなものをいただいてますかね?
ny062403.jpg

わたくし、この角度のジソが大変チョアでございますぅ(ヌグ?笑) 指ながっ
ny062401.jpg


初日上映時の舞台挨拶かな。。。30秒だけど(up主様、ありがとうございます

携帯の方はこちら♪ 

例によってこれでは終わりません^^;
ちびっとキャプ~
ny062406.jpg
ny062405.jpg
ny062407.jpg

この笑顔にやられました
ny062408.jpg


なんか髪型もウェーブかかってすこ~し違う雰囲気ですね
今頃は到着して二日目の夜、ぐっすり寝てることでしょう♪

なにか韓国メディア等できちんとしたニュース記事上がったら随時、追加しま~す

して、こんな時間に記事upしてるってことは・・・そうです、今日も仕事休みです(休みすぎやろぉ~ですが、シフトで調整してるので。って誰も聞いてませんから)

ジソブ cm(11) tb(0)
Comment
 

この笑顔に・・・②

この笑顔により液状化中ですv-16

NYのジソビは長めの上着丈がポイント?
ヘアーも服もいつになくソフトで でも甘いばかりのテイストじゃないのがとてもチョアなのでございます (って 何を着てもどんな時でも ちょっとハズしたときでさえ魅力的ですが・・・)

もっと大量にニュースがあがってくるのかと楽しみにしてたんだけど休日プウさんの努力で雰囲気が伝わりました
感謝ですv-424
追加がぞくぞくと出てきたらなお嬉しいなぁv-221←やっぱり他力本願

お父様 絵文字のメールや食材のこだわりなんてとてもお若いですね
多分プウさんからとてもいい刺激をうけておいでなのでしょう

じゃ きょうはこのへんでv-222

追加がぁ・・・出ない(-_-;)

液状化しちゃったEARL.Gさんe-343
この笑顔見てくふふとならないジソペンはいないよね~
蘇うそう、一応色は黒だけど、雰囲気が柔らか~いv-398
も~お、わたしとEARL.Gさんにかかったら、ちょっとはずしから、どんなイケテナイ様子のときでも(ミアンジソ)どっかしらに愛らしいとこみっけちゃうもんねv-10

追加がねぇ。。。出ませんねぇ^^;
お~い、韓国メディアさん何してるのぉ~v-217
明日の朝一は仕事して下さいよぉv-17

あはは、うちのアボジは以前から新しいものに対するアレルギーがなくて携帯メールもすぐに覚えちゃって、こっちがびっくりするくらいでしたv-410

ありゃ?

キルシュさんのコメ・・・どっか行っちゃった(汗)
管理人が見れる履歴には一度コメくれたあとがあるのに。。。キルシュさ~ん♪
それとも、削除されたのかしら?
え~んv-390もし宜しければ、もう一度お願いしますv-436
でもコメ消えちゃったら再度書く気力ないですよね。。。

マカプウさん♪

実は削除したの。
でも、履歴残るなんて知らなかったわ。

削除理由・・・ジソのニューヨーク着いた時着てたクロス入りのタンクと間違えてクロムハーツのタンクはジソの雰囲気にぴったりと入れてしまったから・・・ここの画面に出てなかったのに。。。間違えた。。

ここでのジソの笑顔は本当に楽しそう・・・ニューヨークでのジソおもいっきり寛いでるね。

日本でも寛いで欲しいなーー。
生であんな笑顔見れたらよいなー。

NYジソ~o(^-^)o

マカプウちゃん、ほんまにプチお久~アンニョン


忙しさにかまけて、すっかりネット落ちしてましたわぁ~プウちゃんは、忙しくても、ちゃんと記事アプしてるし…追いつけなくて、ミアネ

さてさて、NYジソ、途中でフラリと居なくなったり、ジソらしいなぁ~(スタッフは、さぞかし慌てたやろね~)

私も4枚目の、やや俯き加減のが、いいですね~美しい指も~髪、パーマ当てた~
ふんわりして、いい感じ~
30秒と、短い映像やけど、ジソは相変わらずの良い声で~
だんだん、“世界のジソ”になって行きますね~

いやぁ・・・

キルシュさん、ミアネ~
ご自分で削除されたかもしれないのに、スルーしなかったから、もう一度書くはめになっちゃったv-393
えっと、履歴とかそんなすごいことじゃなくて、以前から何度か不快な〇〇なコメが入ることがあって・・・それを気付かずに放置せず、すぐに対応したいので、コメをいただいたらそれをメールでお知らせしてもらう機能を使ってるの。
削除されたら、通常のコメ履歴からはちゃんと消えるから心配しないでねv-410

空港&22日ジソ、モバでも来るんならのせれば良かったかしら(笑)

本当にね~ジソはアメリカ好きなんだもんね。そういえば、滝汗は?自分ひとりだし、かえってリラックスしてるのかもね~v-398

気を遣わせてしまって・・・ありがとうございます♪

ジソの声・・・

kitoriさん、あんにょ~ん♪
仕事に趣味に忙しい中、コメ下さってコマスミダ~
わたしは・・・それほど忙しくないので気力とネタがあれば書いております(笑)
スタッフに連絡しないでふらっと・・・ふふふv-398なんかすっごくジソらしい
でもいまはデリssiがついてない気がするので、そういうとき本当に一人で歩いてるのかしら?
想像すると楽しいネ

やっぱりkitoriさんも俯き加減のでしたかぁv-410
この角度だと美しい顔のラインが際立つもんね
して、そうなんですよぉ~短くてもこの声が聞こえると・・・v-402はぁ~

こちらこそ

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

.ここでジソのこの笑顔見れて幸せですv-10

ほんわか…ジソ♡

マカプウさんが元気になってよかったです。
と…久しぶりのお邪魔ですv-39

ニューヨークでのジソ はリラックスしてますねv-266
日曜日のジソ…なんて勝手に思ってますv-238

それにしても、ジソネタは尽きないですねv-10
マカプウさんもゆっくりできないv-236v-8

何度も・・・

キルシュさん、何度もコメ下さってありがとうございますぅ~v-10
24日のジソはガンペ仕様のようで、そちらもどうぞご覧になって下さいね♪
(というか、記事up遅くなちゃったから、もうあちらこちらでご覧になってますね^^;)

いらっしゃいませ~

くるみパンちゃ~ん、プチお久かしら?
ありゃ、くるみパンちゃんにまで心配かけてたんですね(汗)
は~い、もう元気で~すv-410
いろいろ考えても仕方ないので、自分なりのルールを作ってやっていこうかなぁという感じです・・・
でもジソがいっぱい出てくるとルール無視でこっちばかりになっちゃいそうだけどv-398

日曜日のジソ?くるみパンちゃんのぞき見したなぁ~
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mahaloy.blog97.fc2.com/tb.php/198-3e126c37
| |